【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

8月31日(土曜日)

ガイさん。。。



さすが、ダックス
よく伸びますなぁ~(笑)


さっ、今日は夜勤!
行きたくないけど~
頑張ってっきまぁーす^^;

iPadから投稿

8月31日(土曜日)

やっち修理完了!





綺麗になおりました^^;
また巻き込まれないように、
気をつけなければ

森さん、ありがとうございました

iPadから投稿
8月31日(土曜日)

今日は夜勤。。。

なんですが~
出勤する前に、気持ちを整えるために!?
お気に入りのイタリアン




連日、ここに通うほど、
ここのランチが大好きなんです

さっ、気持ちを切り替えて!
いざ、出動( ̄▽ ̄)

iPadから投稿

8月26日(月曜日)

今日は夜勤明け~
スケジュール調整が、
なかなか上手くできない今日この頃
そんな中、今週いっぱいで。。。
ぱんでさんの花火セットが終了するとか

新しい浴衣を新調したので、どーしても撮影したい(笑)
で、迷った末に行くことに~!

行くなら
プチの仲間も誘おうと~!
リカポンさんとショコラママさんにLINEを打って~

来てくださるとのこと~
嬉しい・楽しい~♪♪♪

















新しく新調した赤の浴衣。。。
ナナしゃん可愛くって
似合ってる~

今度、写真選ぶのが楽しみだわ

で、無事に写真も取り終えたら~
トーキングタイム( ̄▽ ̄)ニヤリ

楽しい話に~
おもろい話に~
茶化した話に~
ちょびっと怒りの話しも(笑)

とにかく、プチの仲間が集まれば、
腹から声だし・・・

がっははっははは~~(^○^)

と、とにかくよぉー笑う(≧∇≦)

あっという間の、3時間です。。。
笑って、アホな話してると、
時間が経つのがほんまに早いわぁ~

帰りに、ショコラママさんから~
塩ケンピの・・・大袋!(笑)
ごっつい塩ケンピの量で~
ショコラママらしいわ(≧∇≦)
そして、綺麗な音色のお守り鈴。。。
みんなお揃いで~
ありがたくて嬉しいやら、申し訳ないやら・・・
ショコラママー!
ありがとうね~

で、リカポンさんから・・・
みんなで集まるなら、30分でも来るで~!
っと嬉しく感激のお言葉を。。。

明日も一緒に遊ぶのに~
みんな今日は来てくれて、
ホンマに、ホンマに~!
ありがとうね

iPadから投稿

8月25日(金曜日)

最近始めた、Facebook が・・・
なんとなくわかり♪と言っても使いこなせてないが(笑)
シェアする楽しさや安く買える情報に食いついて、
ブログ更新が滞っています^^;

で、8月25日のことです~(^o^)

夜勤だった私・・・
そこへ子分殿から、

「夕方にお久しぶりの四つ葉ママさんが
お土産持ってきてくれたで~」

と子分殿からLINEがはいってました♪
で、夜勤明けて帰宅すると・・・




お手紙と一緒にこれがテーブルに・・・
開けると。。。








いぬぱん2のダックスのホットドッグ!
欲しかってん
そう、ホットドッグのベッドを買ってたからね(笑)
これです↓



ガイさんに、似てるかちらん(笑)


革の可愛い ぷにゅ っとした肉球も♪

「ガイ君&ナナちゃんのイメージ色の
パウ型のキーホルダー」
ですって☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆






で、手紙に・・・

とあるブツは、賞味期限が切れていた(≧∇≦)
って、なんでやねんっ!!(笑)
(ノ∇≦*) キャハッッッッ


四つ葉ママー!
会えなかって残念やったけど~^^;
ご参上いただき、ありがとうございました

今度は賞味期限切れる前に、
そして、在宅中によろちく~ うふ♪(* ̄ω ̄)v

iPadから投稿

8月25日(日曜日)

朝から、雷が鳴り、どしゃ降りの雨・・・

こ~んな日は・・・




なぁ~んにもせずに、
一日、みんなでゴロゴロしてます(笑)
はい、これが雨の日の、
我が家の正しい過ごし方です(^O^)

でも、私は今日も夜勤ダス ^^;
気合入れて、頑張ってきまぁーす!

iPadから投稿

8月24日(土曜日)

ご存知の方もいらっしゃり・・・
すでにご迷惑をおかけしてます^^;

はい・・・

Facebook
とやらを勧められ・・・
やってみたのはいいが・・・

全くやり方がわからず(ーー;)
何をどーすればいいのか?
何をどーすれば見れるのか??

何をどーしたいのか???
自分でもわからず(T_T)

ご迷惑をおかけしています
ホンマに、ホンマにすみませんm(__)m
お許しくだされ~!




で、こーんなこと・・・
本当は Facebook で書かなあかんのやと、
思いますが・・・
書き方がわからないので・・・

ブログに書いてみました^^;

Facebook・・・
いつまで続くかなぁ~
続けられるかな。。。 (。-_-。)

iPadから投稿

8月24日(土曜日)

朝から、仕事・・・
仕事づくめ・・・ (-。-;

帰れない・・・残業となった本日・・・

帰宅すると・・・
子分殿が「一日遅れたけど~」と言い、
食卓には・・・




私の大好物が並んでました
ボタン海老にウニです
手巻き寿司だったので切ってもらってました♪
ここの魚は、美味しいです
市場からの仕入れなので、
ええもんが入るんだって( ̄▽ ̄)ニヤリ

しかも!!!



美味しいケーキまで
一日遅れなんて、なんでもなぁ~い!
嬉しいわ
疲れも吹き飛んだわ~(^O^)

毎日でもええよん♪

子分殿、いつもありがとう

8月23日(金曜日)

今日は、私の誕生日
だったんですが・・・
朝から、たまった用事をはかすべく・・・
西へ東へ・・・^^;

でも、何とか大好きなイタリアンの
ランチもしまして~




結局、帰宅したのは・・・
夕方で(T ^ T)




ガイとナナが与えてくれる
この幸福感

が、何より嬉しいプレゼント


あぁぁぁ~~~・・・
でも、私の誕生日はいつも旅行へ行くのに・・・
今年は忙しいのもあって、行けずじまいだぁ・・・
子分殿にそれを言うと・・・

「俺の時は、いっつも何もないで」

と言う・・・
そ、そう?
そうだったっけ?
と、ブログ振り返ると・・・
子分殿の誕生日のことは・・・
今まで記事にすらしてなかったわ(^◇^;)

とりあえず今日、用事が片付いたので~♪
まっ、いっか?!(笑)


お誕生日のメッセージ、LINEなどくださった皆様、
ありがとうございました

お返事もまだできておらず・・・
すびばしぇ~ん^^;

8月22日(木曜日)

さこりんさんから「清流名人」と言う名を受けた、ななです(爆)
光栄です!
しかし・・・真の清流名人は・・・Sママさんですよぉー!(笑)

で、今日もいいお天気~!
偽・清流名人のあ・た・く・し!!(笑)
ジッとはしておれません!!
はい、ガイとナナも充電完了してますし~( ̄∀ ̄*)イヒッ

清流大好き!川遊び大好きのナイチンゲールと・・・

清流探しの旅へでてきましてー!
見つけました♪
見つけたんですー!
清流がありましたぁ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪








003_20130825110400774.jpg



はい、清流です♪
この透明度・・・ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


005_20130825110401bc7.jpg





039_20130825110423f57.jpg





034_201308251104047ba.jpg





083.jpg





060_20130825110425fa2.jpg





いつもの陸組コンビ、ナナとモモ・・・^^;


085.jpg





116.jpg




ガイはテンションあがり~!
ザブン・ザブ~ンと泳ぎまくりです(≧m≦)ぷっ!

121.jpg



こちらの清流・・・
近くって、手軽に行ける場所なのでヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

いつものごとく写真整理ができてないので~
また、整理ができたらUPしまぁーす!(o^-^o) ウフッ


8月21日(水曜日)

昨日は、スウェーデン式マッサージで、
まったりお家で過ごし休息日


本日は・・・




ガイとナナ、ゆっくり充電中・・・(笑)

しっかり充電しときなはれやぁ~( ̄▽ ̄)ニヤリ
また、行くで~!!!\(^o^)/

iPadから投稿

8月20日(火曜日)

今日は、スウェーデン式マッサージ!

LENTOさんへ~♪♪♪

今や、病院でもスウェーデン式マッサージが
取り入れられているんですよ
人気のスウェーデン式マッサージ!LENTOさん♪
昼からはこちらの動物病院へ↓↓↓

ラーク動物病院

こちらの病院でマッサージがあるため、
今日は、午前中のみの受付!
いつもより早い予約時間でしたが、
行ってきました(^o^)
はい・・・
別にどこが悪いって訳ではないんです^^;
でも、川遊びを満喫しているガイさんなので~
疲れをとって、また楽しい川遊びをして欲しいもん
それに、マッサージを受けるようになって、
調子がいい!という感じなんで

特にナナしゃんは、絶好調で!
病院へ行くこともなく、
ご飯を毎日残さず食べ、
川遊びではドンヨリしていますが(笑)
山の散歩を楽しみ、
今年のこの猛暑を乗り切っています

まずは、ガイさんから~







ガイさん、腰が疲れているとのこと~
そりゃ、そうだよねぇ~
あれだけ、活発に走って遊ぶんやもん♪
やっぱり今日、来てよかったわん
これで、筋肉への血流もよくなり、
筋肉の弛緩・収縮もよくなり疲労回復!
川遊びも、更に楽しめます(^o^)

しかし、ガイさん・・・
見た目に反して、甘えたでして^^;

最初はキュ~ン、キュュュ~~ン、
どんどんエスカレートしまして・・・
ギュュュュュ~~~~ン!ワンッ!と分離不安(笑)
可愛いやっちゃ!
のガイさんです┐(´~`)┌ ヤレヤレ

で、次はナナしゃん♪



嬉しくって・・・楽しくって・・・
うにょうにょ・・・σ(^_^;)

でも・・・
そのうちに・・・




スヤスヤ・・・(^-^)

マッサージが終わると、ちょこっと・・・
お楽しみ・・・





ナナしゃん・・・^^;
いつも残念なお子様です(笑)

LENTOさ~ん♪
今日もありがとうございました
体調も整い、また元気に遊べます(^o^)



お知らせです♪

LENTOさんで9月から、
お得なキャンペーンが始まります!

シニアキャンペーンとなっていますが、
8歳以上、
もしくは8歳以上のワンちゃんと一緒に、
予約されたワンちゃん!

20kg未満のワンコは500円!
20kg以上のワンコは1000円!






いわゆる普段してる「撫でる」のとは違います、
解剖生理、筋肉の走行など
しっかりと勉強され資格取得された、
LENTOさんのスウェーデン式マッサージ!
この機会に、ぜひ試してみてくださいね♪(^o^)
小型犬のワンコもそうですが、
大型犬のワンコは特にオススメなんだそうです♪
若いうちから脚の関節や筋肉へのケアを
施しておくことで、
これから先のADLやQOLが豊かになると思います(^o^)
この機会にぜひ♪


で、帰りは・・・( ̄▽ ̄)




美味しいも買い込んで・・・
今日はお家で、ゆっくり過ごしました

iPadから投稿

今年は、猛暑!猛暑!でして~
いつもより、清流へのお出かけが続いている我が家~
写真の整理がなかなかできずなんですが^^;

とりあえず3回目の遠征!清流で川遊び~♪
へ行った、7月14日の写真整理ができましたのでど~ぞ(笑) 

 






cats-2_2013082113590571d.jpg





cats-5_20130821135906cc9.jpg





cats-7_20130821135908066.jpg





015_20130821135757e90.jpg





013_20130821135726a98.jpg





029_2013082113583375e.jpg





027_20130821135832c3c.jpg





021_20130821135803f5e.jpg





023_20130821135829b68.jpg





032_20130821135835dbc.jpg





025_201308211358307ed.jpg





017_20130821135800d0b.jpg





016_201308211357583d5.jpg





020_20130821135801af0.jpg





008_2013082113572516f.jpg





002_20130821135723b33.jpg





014_20130821135738807.jpg




とにかく、せ~りゅ~なこの川ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
写真で伝えきれないとは思いますが・・・
続きます(笑)


cats-3_20130821142223015.jpg





047_201308211422210e3.jpg





038_20130821142219e80.jpg





030_20130821142212c92.jpg





031_20130821142213962.jpg





026_20130821142141d2c.jpg





024_20130821142139e7a.jpg





022_20130821142138007.jpg





019_20130821142136bca.jpg





018_201308211421323a4.jpg





011_20130821142114c44.jpg





005_201308211421104ae.jpg





cats-8_20130821142656e11.jpg






cats-4_20130821142653f1d.jpg





001_20130821142108ddc.jpg


昼ご飯は~
川!と言えば・・・
やっぱり、BBQでしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ


006_201308211421115fd.jpg





007_2013082114211276a.jpg





cats-6_20130821142655705.jpg



最近、食欲旺盛なナナしゃん~
川ではドンヨリでしたが~(≧m≦)ぷっ!
BBQは子分殿につきっきりで~
催促しまくり、食べてました(笑)


cats-9_20130821142658185.jpg



写真見てもわかりますが~
ホントに楽しい、楽しい清流で川遊び~♪♪♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

帰りは・・・川遊びのお約束!
温泉につかって、さっぱり!すっきり!
して~、ゆるりと帰りました


ガイが楽しそうに遊んでいるのを見てると~
私まで楽しい♪楽しい♪
遠くっても来てよかった~!!!!!!
って思えます♪♪♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

今年は、まだまだ続くせ~りゅ~での川遊びです♪

8月20日(火曜日)

買い物から帰ってくると・・・
ガイのいつもの大歓迎の儀式がない!?(・_・;?
あれ?なんで?

と、フト目をやると・・・








何しとんじゃい!!!






先日も開いててゴミが出てた・・・
てっきり私が閉め忘れたんかな?
と思ってたけど・・・

今日のでハッキリした!!!
ガイさん、開け方を知ったようで^^;
せっかく蓋式にしてたのに・・・

もちろん、即撤去

ホンマにー
今までそんなことせーへんかったのに(−_−#)
今頃になってかい!(笑)

嬉しいような、腹たつような(爆)

iPadから投稿

8月19日(月曜日)

残暑お見舞い申し上げます・・・

8月2日にプチ仲間とpukuさんで、
Pan de Bouvi さんで遊んだ時に、
マスターに撮っていただいた写真です♪
















マスター、やっぱり上手いわぁ~(*´∀`p〃qパチパチパチ
ナナしゃん、可愛くって

次は、花火やね ( ̄▽ ̄)ニヤリ
滑り込みセーフ!となるよう、
日程調整し行かせてもらいまぁ~す♪

iPadから投稿

8月19日(月曜日)

今年もいただきました




東北の旬なお味!
とにかく豆が甘くって、旨味が凝縮!
枝豆とは違います(笑)
これ食べるようになって・・・
枝豆は食べなくなりました^^;

そして、こんなグータラな鬼嫁な私なのに^^;
いつも大事にしてくださるお義母様

本当に、ありがとうございますm(__)m
美味しくいただかせてもらいましたよん♪

また、来年もよろしく! ( ̄∀ ̄*)イヒッ

iPadから投稿

8月19日(月曜日)

今日は夜勤明け~
帰宅しまして、ガイとナナの嬉しい大歓迎にあい~

歓迎もそこそこに、暑いので・・・
うりゃ~~~~~と用意しまして~、
いざ、川へ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪








この川の透明度♪

003_20130819152349461.jpg





cats-1_20130819152445c64.jpg







cats-2_201308191525121f2.jpg





cats-3_20130819152514cff.jpg





011_20130819152439e06.jpg





016_2013081915244396b.jpg






012_20130819152440ca5.jpg





013_2013081915244143d.jpg





009_201308191523542b7.jpg





005_201308191523517ba.jpg





007_20130819152352d25.jpg



はい、今日のブログは・・・リアルタイム更新です~( ̄∀ ̄*)イヒッ

先ほど、川から帰ってきたところです(o^-^o) ウフッ

あぁぁぁ~、おパンツどころか・・・
今日は、バシャバシャと川で遊んで~
全身ずぶ濡れです(笑)

しかし~、涼しくって気持ちがエエわぁ~ん♪
我が家の川日和は、まだまだ続きまぁ~すヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

8月18日(日曜日)

再び使おうと思ったシルバーのIDタグ・・・
しかし、やっぱり気になった・・・

「GAY」のとこ・・・
血統書と同じなんですが・・・
やっぱり『GAI』がいいなぁ~♪

しかも、電話番号も固定電話の番号やし~・・・
今時、やっぱり携帯電話の番号でしょ!
ってことで~

再オーダーすることにしました!( ̄▽ ̄)

もちろんこちら
ROCKET DOG

私の気持ち的に、IDタグ、迷子札という感じではなく、
これから先のことも考えて~
アクセサリーにもなるように!
と言う感じで(^_^)

今回は奮発しまして、特注することに!
かぁーちゃん、また頑張って働きます(笑)


サンプルはこんな感じです!




ガイとナナのはこんな感じになる予定です




これが、
これから先、触れることのできる思い出として、
そして、ガイと私をいつまでもつないでくれるものとなるよう、
願いを込めて。。。

iPadから投稿

8月18日(日曜日)

夕方、ガイが寝ている間に、
セッセと仕事へ行く準備をしていると・・・

パッと顔をあげて・・・当然気づく^^;

私が「仕事行ってくるわなぁ~」と言うと・・・






ジッと見つめる視線が痛い

もう一度、「仕事行ってくるわな~」
と言うと・・・




と、急にお利口さん座りになる・・・

あぁぁぁぁ~・・・
この瞬間が不憫で
仕事に行く気がうせるねんなぁ・・・
何をしても、どんなにお利口さんにしても、
一緒には行けず・・・(T_T)

「仕事なんて辞めたんねん!
私の代わりは誰でもおるねんもん!」


と、言いながら・・・
この仕事を続けてるねんなぁー。

そう!
明日、仕事終わって帰ると~
大歓迎で出迎えてくれる~
めちゃくちゃ嬉しいあの瞬間は、
私だけの楽しみでもあるもんねー

でも・・・
本当は一緒に行けたらいいねんけどね^^;
矛盾してます(笑)

ガイさんったら、残念ながら・・・
毛深い男の子なので!という事に、
しておきましょう(爆)


iPadから投稿

8月17日(土曜日)

最近、思うところがありまして、
迷子札を探している私・・・

いい迷子札ないかなぁ~って検索する毎日。
そんな時、思いだしました。。。
ガイが我が家に来て、まだ数ヶ月の時・・・
そう8年前のことです・・・

突然、2歳のガイが我が家へ来ることになった年・・・

ガイと私の間には、何もなく・・・

無いがゆえに、IDタグをつけることを進められ、
初めて迷子札なる、IDタグを購入したのが、
こちらROCKET DOGさん

オリジナルシルバー925IDタグ。
その当時、5000円近くしたので、
悩み抜きましたが(笑)

「シルバー職人が一つ、一つ作る、
オリジナルシルバー925IDタグ。
丈夫で、一生使えますよ」

と言う言葉に魅かれ、
購入決定し、待つこと一ヶ月。。。
出来上がって届いたんですが・・・

一年程度使って、そのままフックにかけて、
他にもネームタグをいくつか作ったので、
そのままになってました(笑)

それが、最近になってフト思いだした!
思いだして、手にとったときは、
シルバーなので真っ黒(笑)

それを磨いてみると・・・





こんなにいいもんだったんやぁ~

と、最近になってこのIDタグの良さが♪

ガイが8年前に来たときは、
私とガイの間には、何もなかった・・・
そして、現在は・・・
目には見えないもので、
強くつながっていることを実感できる。。。
確かなものへと変わりつつある・・・
そんな今、
強くつながっている今だからこそ、
もう一度このタグを使おうと思っています。。。

ファーストタグ。。。
今はわかりやすいように「GAI」ですが、
あの当時は、血統書どおり「GAY」だったんです。。。

そんな思い出のある、IDタグ・・・

ちなみに、
ナナのは、つ・い・で に作ったんですよ(爆)

iPadから投稿

8月17日(土曜日)

日勤だった本日
家に帰ると、ガイとナナが大歓迎で、
迎えてくれる~
そして・・・
荷物を降ろすと、すぐさま・・・










遊んで~!と持ってくるこの可愛さ
癒されるわぁ~
今日の疲れた心も緩みます

しかし・・・
ガイさん、ハロウィンですか?^^;
ちと早いと思いますが(笑)

ハロウィンも計画しなくっちゃね

iPadから投稿

8月16日(金曜日)

本日も、遠征!清流で川遊び~♪
に、行ってまいりました(笑)

「何回いくねんっ!」というナイチンゲールの厳しい突っ込みや
「あんたはホンマに遊びほうけて!」というおかぁーちゃんの声、
「あんたー、エエ加減にしときやー、」と言う姉ちゃんの天からの声が・・・

聞こえなくもないんですが^^;
夏は私にとって特別なシーズンと言うことで♪



003_20130817072235b50.jpg





021_2013081707224433d.jpg





007_20130817072238b6c.jpg





008_20130817072243307.jpg





028_20130817072306944.jpg





033_20130817072307b38.jpg





004_201308170722367e7.jpg



8/11にも行った川です♪
前回初めて行って、とっても気に入ったので~
本日も行ってきましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

何がいいって~!
まず、川が浅いく、流れがゆるやかなので安全だし~
BBQの荷物を運ばなくってもいいし~
こんな感じ↓

035_2013081707385255f.jpg


ナイチンゲール、ここええでしょん~( ̄ー ̄)ニヤリッ


写真の整理ができたら~
またUPします(*^_^*)


今年ほど、猛暑の日もない~~~~~
そして今年ほど遠征!清流で川遊び~♪
を満喫している年はないやろ~ってな我が家(笑)

まだまだ・・・
暑い夏と楽しく涼しい川遊びは、終わりましぇ~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ


8月15日(木曜日)

今日は夜勤明け・・・
裏の川へ行こうかとも思いましたが・・・
爆睡しときました(笑)






何故かって?( ̄▽ ̄)ニヤリ
明日は・・・

再び遠征!清流で川遊び\(^o^)/

に行くからねぇ~♪♪♪
ガイとナナも、しっかり寝て、
明日に備えときよ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

iPadから投稿

8月14日(水曜日)

川遊びを思い切り満喫したら~・・・





よく休む~(笑)

ガイのこのほどよく疲れて寝ている姿が、
可愛くってたまりましぇ~ん

そして、起きたら・・・

よく食べる(笑)
お約束ですやん(≧∇≦)

iPadから投稿

8月14日(水曜日))

今日も朝からあぢーっ!

もうこんだけ暑いと・・・
川遊び以外することがないわぁ~っ(笑)
てなくらい、今日も裏山で川遊びです♪♪♪
そう、車で5分のこの距離と手軽さがいいねんなぁー♪

なのでやっぱり!!
今日も楽しい川遊びですO(≧▽≦)O ワーイ♪
Pママさんからいただいたタンクもバッチリ着てまっせ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


003_201308152247293df.jpg





cats-1_20130815224846942.jpg





cats-2_201308152248499e5.jpg





002_20130815224727d60.jpg




005_20130815224731fcf.jpg





015_20130815224801b03.jpg





017_20130815224808674.jpg





009_20130815224733536.jpg





016_20130815224807c88.jpg





008_20130815224732c40.jpg





019_201308152248107f7.jpg




はい・・・
川遊びにドンヨリな方も一緒なんですが・・・(笑)
写真・・・これ↓だけしかないんです( ̄∀ ̄;)



cats-3_20130815224855053.jpg





021_2013081522484349f.jpg



とにかく、川が嫌いなナナしゃん・・・
ドンヨリどころか・・・
最近・・・川に来たら・・・
魂がずれてます(爆)



IMGP1463-1.jpg


この対照的なガイとナナ。。。

アウトドア派のガイと私!
インドア派のナナと子分殿!

飼い主に似るっていう話・・・
真実味があります(笑)

今年は、まだまだ遠征!清流で川遊びへも行く予定!!
私とガイが弾けて・弾けて・自爆?!(笑)するまで遊びまくり~♪
それを・・・しら~っとした眼差しで見つめるナナと子分殿^^;

お盆も過ぎたら、川遊びも後少し~
ガイ、かぁーちゃんについておいでよぉ~!!!
まだまだ石を投げまくる夏は、終わらへんで~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


8月14日(水曜日)

また、鈴事件です^^;
先日・・・
ユメボーイさんで革紐の鈴紐をゲットして、
大喜びしてたんですが~・・・

それも束の間・・・
また、壊しよった

で、結局・・・







かぁーちゃん手作りの、
革紐にしました

これで取ることできへんやろ?(笑)

ガイ・・・
大変なんは、ナナしゃんちゃいまっせ(爆)

かぁーちゃんやがな

ナナ、今度は取ったり、噛んだり、
千切ったり・・・
せんといてね、お願いですよん

iPadから投稿

8月13日(火曜日)

ガイさんのご飯がそろそなくなるので~
いつもお世話になっているPママさへ注文してたのが、
早々に届いたとのお知らせがきまして(^-^)

わたくし夜のおなごですから(笑)
もちろん夜に取りに伺いました




Pママさんのおかげで、
ガイにこれを食べさせることができてます(笑)
でも・・・
これで、2~3ヶ月分しかない
貧乏な我が家の家計を圧迫していますが(笑)
それでもよく食べて、
元気でいて欲しいガイさん

で、いつものごとくPママさん家は、
おもちゃ箱のようで楽しいねん♪
はい!
物色させていただきましたわよ( ̄▽ ̄)

Pママさんが、「このタンクトップ、
どー見てもパルのやわ!
でもガイ君が着れたらあげるで~」
とのこと( ̄▽ ̄)ニヤリ

ガイさんに早速試着!
するとピッタリサイズ(^-^)
なので、いただいちゃいました(^○^)





実はこの生地、ナナとお揃いなんです





Pママさん、フード!
いつもありがとうございますm(._.)m
これ続けるつもりなので、またよろしくお願いしますね

パル君の洋服まで、いただいちゃいまして、
ホンマ、ありがとー
まさか、本当に着れると思ってなかったので(笑)
パル君、ガイが大事に着させてもらうからね


はい!
何かと、皆様に支えられている我が家

心から、素直に喜びありがたく
これからもよろしくお願いします(^o^)

iPadから投稿

8月13日(火曜日)

ただひたすら・・・





食べ物が落ちてこないかを・・・
待ち続ける^^;

食べにくいわっ!(笑)


iPadから投稿

8月12日(月曜日)

youme boyさんから届きました♪
ありがとうございました




ナナのワンピースは、
プチ仲間の、クルンちゃんとショコラちゃんと、
お揃です

さぁ~!
プチの皆様に~
これ着てどこいきましょう(^○^)

iPadから投稿

