【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

10月31日(木曜日)

ナナしゃん・・・
散歩で、樹液が着いて、
ベタベタになったんですが
実は、皮膚にも病変がでてまして^^;
接触性の皮膚炎か???
と思い、今朝、病院へ・・・









なんと
免疫性の病変でした
飲み薬がいいのはわかってるけど・・・

ここは塗り薬で様子をみることに^^;

てっきり、接触性の皮膚炎かと思いました
免疫性だったとは・・・

免疫ばかりの病気を発症しているナナしゃん・・・

主治から
このままだと「全身性のエリテマトーデス」へ、
移行する可能性があるから、
気をつけて、診ていきましょう。


とのこと・・・

どうか免疫が暴走しませんように。。。

最近はご飯もしっかり食べて、
トレーニングも楽しい様子
このまま、穏やかな毎日が続きますように。。。


iPadから投稿


10月30日(水曜日)

シャンプー終わって、LENTOさんへ♪
予約時間より大幅に遅れましたが、
いつもどおり、していただきました
ありがとうございます

まずは・・・ガイさんから。





マッサージが嫌な訳ではないんです!
決して嫌なわけではないの・・・

それなのに・・・

かぁーちゃん キュ~ん・・・
かぁーちゃん キュ~ん・・・








と、
どっからこんな可愛い声だすねん
ってくらい可愛い声をだして、
私のもとへ、ジリジリとニジリ寄ってくる(笑)

離れていると言っても・・・





たった、50cm程度

で、ナナがトイレというので、
ナナだけ連れ出し、ガイはそのままマッサージを・・・

ナナがやっとトイレを終わらせ、
ガイが泣きまくってるのではないかと、
急いで戻るも・・・
LENTOさんから、
「ガイさんったら、ななさんがいないと静かに、動かず、マッサージされていますよ(笑)」
と聞かされ


なんでやねん!
ホンマにー
このマザコン男!
って声がきこえてきそうですが・・・
私もそう思いますが(笑)
ガイさん 『かぁーちゃん好き

なのね ウフフフ
で、LENTOさんも笑っていました~
私にとっては笑い事ちゃうけどぉー^^;

この強面で、メガダックスのガイなのに~
最近、ますますマザコン度がUPしてます


で、次はナナしゃん・・・





ナナしゃんは・・・
嬉しくって、気持ちよくって~

うにゃうにゃダンスを舞い踊る^^;


で、今日もやっぱり~





あふぅ~んデチ

と、なります(笑)


ナナがマッサージ中、ガイさんは・・・






私にピタリと寄り添い・・・
爆睡中(笑)

やっぱり、LENTOさんのマッサージ、
気持ちがいいよね~

いつもより時間的に遅くなってしまいましたが、
LENTOさん、ありがとうございました
また、お願いしますね


マザコン男にあふぅ~ん女

まっ、あふぅ~ん女のナナはいいとして~

ガイさんのマザコン男・・・
困ったもんです ^^;


iPadから投稿


10月30日(水曜日)

弾けて、楽しく遊んで~・・・

気がついたら、なんか花の蜜?樹液?
がついてベタベタ






で、いつものサロンが大阪なので、
急遽サロンに電話して、SOS
シャンプータイムとなりました♪




写真は使い回しですが



あぁぁぁ~、よかった

で、綺麗になったとこで・・・

そう・・・
本日は、お散歩の後、
スウェーデン式マッサージの、
LENTOさんへ行く予定だったんです
だから、こちらの公園を選んだのに
なんじゃこりゃーとなり、
シャンプーへとなったことから
大幅に遅れてしまい
それでも、LENTOさん!
「ゆっくりでいいですよ~、させてもらいますよ~」
との、いつもの優しい語りと穏やかな対応に、
ありがたく、お言葉に甘えまして~

いざ!スウェーデン式マッサージ
LENTOさんへ!

iPadから投稿


10月30日(水曜日)

今日もいいお天気になりました!
で、あたくし・・・オフでございますので!
久しぶりに行きましょう♪ってことで~
行ってきました~\(^o^)/


爽快に遊べそうなロケーション!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪









33_201311011944096ef.jpg





7_201311011942571f3.jpg





cats-3_20131101194544f8b.jpg





cats-2_20131101194543f66.jpg





32_20131101194408d0d.jpg





18_2013110119433353f.jpg





36_20131101194411acc.jpg





20_2013110119433496a.jpg






6_20131101194150814.jpg





17_20131101194332dec.jpg





30_201311011944066dd.jpg





16_20131101194331180.jpg





4_20131101194149494.jpg





8_20131101194258e1c.jpg





10_20131101194301ae8.jpg





9_2013110119430001c.jpg





11_20131101194303499.jpg





cats-1_20131101194413f95.jpg





17_20131101194332dec.jpg





12_20131101194330607.jpg





2_20131101194148671.jpg



ガイが颯爽と走り~!
ナナも、快走!快走~!
そんなガイとナナに私もウキャ O(≧▽≦)O ワーイ♪


写真のとおり、爽快に遊べたんですが~・・・
車に帰ると・・・???
なにやらついている
ナナの足や首元に、べたべたした花の蜜のようなものが( ̄∀ ̄;)

なんじゃこりゃーーー!

っと言ったところで・・・
私にもついてるねんもん(爆)

楽しくって・・・弾けすぎたようです^^;
で、
いつものわんかふぇさんのコナン君にSOS!
で、急遽シャンプーとなりました♪
あぁぁぁ~、いつものサロンが大阪でよかったわo(*^▽^*)o~♪

しかし・・・
本日はまだ、予定があったのよねぇ~・・・
皆様にご迷惑おかけして、申し訳なぁ~い(>_<)


そんな、おっふぅーだった本日♪
べたべたになる前までは・・・
文句なしに爽快に遊べたんやけどなぁ~(笑)


10月29日(火曜日)

今日も遊べや遊べ~♪♪♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪









30_201311012102376ce.jpg





12_20131101210104c61.jpg






7_20131101210031180.jpg






15_20131101210107575.jpg





23_2013110121015520b.jpg






22_20131101210154acc.jpg






20_20131101210152a72.jpg






21.jpg





13_20131101210105b43.jpg





11_20131101210033c7c.jpg






10_201311012100316ac.jpg






4_2013110121002604e.jpg






1_20131101210025aef.jpg






cats-1_201311012102382d0.jpg






17_20131101210108b16.jpg



今日も遊べや遊べ~♪♪♪
ガイとナナも私も~!
はっちゃけて、遊びまくって~♪
トレーニングも忘れず、うきゃとしまして~
お家に帰って・・・ポテンとぐーすかP(笑)

至福の時間完了!
リセットできました(o^-^o) ウフッ


余談ですが・・・
最近、Nikon D300 なんです~
父から⇒とらちゃん⇒私  ってな感じで回ってきたんですが~
D80より、新しくって連写も素晴らしいんですが~
なんか、なじめません
腕が、伴わないんだと思いますが^^;
ブレたり、自分の思うような写真が撮れなくって~(T-T) ウルウル
写真の色合いなどの加工をしない私!
撮って出し!が私のやり方なので~
誰か、おすぃえて~!!!!!!(爆)


きらパパさん、D80は手放さないわよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
今まで、ずっと使い続けて~
私になじんでるんだもん♪
ガイとナナをずっと撮り続けてきた大切なカメラなんだもん♪
古くっても、大切な大切なカメラなんだもん♪

あぁぁぁ~・・・
D80を探すか???
D300に慣れるか?
それとも、新たに購入するか?
悩みどころだわ~

きらパパー!
にっ・にっ・ぱぁ~
我が家にも来たよ?!(爆)



10月29日(火曜日)

ナナしゃん、8月から急にPRA(進行性網膜萎縮症)が進み、
失明してまい~
散歩も怖がり歩けず、ボール遊びもしなくなって~
外出を嫌がり、自信を失ったようにドンヨリな毎日。。。
今までも何度も綱渡りのような状態で危機を乗り越え、
病気を乗り越えてきた。。。

しかし、乗り越えても、乗り越えても、
次から次に遺伝病を発症するナナ・・・
最後には、視覚まで奪われることになり、
「なんでやねん!」と落ち込む私。。。
頑張りが報われないことへの苛立ち。。。

そんな時、、さこりんさんから紹介していただいた、
大阪府寝屋川市にあるBIG DOGさんに通うようになってからというもの、
すっかり自信を取り戻したのか?
以前のように、明るく・楽しそうに遊ぶようになりました♪

そして現在、嗅覚を使ったトレーニング『ハンドターゲット』してます♪
このトレーニングのおかげで、嗅覚を使った遊びをするようになったんですよ♪


その様子を動画でど~ぞ♪






以前のように、
リズムよくボールを投げて持ってくるっていうのは、
残念ながら、できなくなってしまいました。

でも、その代りにこんなことができるようになったんですよ!!
凄いと思いませんか~O(≧▽≦)O ワーイ♪

楽しそうに嗅覚を使いながら、探して持ってくるナナを見てると、
色々思うところがあったり、こみあげてくるものがありますが、
ナナがトレーニングを、楽しみにし~
やる気を持って、トレーニングをやりたがっている。
自信を取り戻し、目の代わりに新たな能力が備わったように思います。

これは、まだ始まりです。
ここから、どうなっていくのか?
私にもわかりません。
ただただ、変わっていくナナが、とても愛おしく思います。
そして、ガイとナナと一緒にトレーニングすることが、
とっても楽しいのです(o^-^o) ウフッ
一緒にできることがこんなに楽しいしとはね~♪♪♪

皆様にはご心配をおかけしましたが、
再び歩きだしました。。。

温かなお心づかい、お言葉、
たくさんいただき、ありがとうございました

感謝。

10月28日(月曜日)

今日はビッグドッグさんのトレーニングの日🎵






順調♪順調♪


ガイさんの待ての強化以外はね(笑)
そして~
私の準備不足で、
ナナしゃんのトレーニングができなかったこと除けばね


あぁぁぁ~
せっかくおやつも手作りで、
やる気満々やったのに~

次回、完璧にぬかることなく、
しかも!しっかりアドバイスどおりに、
(ここ大事!(爆)
持参します(笑)


iPadから投稿


10月27日(日曜日)

今日はオフでして~
とあるところにおでかけ予定にしていたんですが~・・・
朝、起きれず^^;

急遽、予定を変更!
ピクニック日和にした我が家です♪

セッセとお弁当を作って~
いざ、出発~♪









36_20131030002910fc1.jpg





3_20131030002042f57.jpg





17_20131030002227c96.jpg





cats-3_201310300023387bd.jpg





cats-5_201310300024108a6.jpg





cats-7_2013103000241383d.jpg





cats-8_201310300024149dc.jpg





cats-6_20131030002411147.jpg





cats-2_20131030002336675.jpg





cats-9_201310300024167ea.jpg





cats-10_20131030002439f6c.jpg





cats-1_20131030002335a95.jpg





19.jpg





5_20131030002043287.jpg






3_20131030002042f57.jpg





12_20131030002223712.jpg





16_20131030002225fb6.jpg





14_20131030002224825.jpg





26_20131030002301a09.jpg





30_20131030002303675.jpg





27_20131030002302941.jpg





24.jpg






10_201310300021470bc.jpg






8_20131030002144532.jpg





7_201310300021432ed.jpg






9_20131030002145fb3.jpg






6_20131030002141f38.jpg





2_20131030002041ad9.jpg





1_20131030002039c1c.jpg





やっほーーーい!なガイさん♪
ウキャと楽しいナナしゃん♪
それを見て~
わっははは~と喜ぶ私♪

ボールで遊んだり~
トレーニングしたりもして(*^m^*) ムフッ

ピクニック日和で~
穏やかな一日でした


で、今日のお弁当は私が作りました(笑)
(リカポンさん、pukuさん、ホンマやでー(爆)


cats-4_201310300023395f6.jpg




そして~
テンションあがりまくった本日・・・

なじぇか?
ボールを水入れにいれるガイさん!
濡れるから嫌やのに~・・・( ̄∀ ̄;)
それでも、入れる~・・・

なじぇ???(-"-)


31.jpg




で、帰り道~
遠いとこからでも・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
わかりましたよ~!
とんとこさん一家と遭遇♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


とんとこママさん・・・
オーラ出てましたから(笑)


11_2013103000222053b.jpg


いつもながら、とっても素敵なご夫婦なんですよねぇ~
仲良しさんで~
ママさんの笑顔が素敵で~(かかあ天下?に見えますが(≧m≦)ぷっ!)
穏やかな優しいパパさんが~(ママさんを立てまして~(笑)
パピちゃん親子も穏やかでお優しい♪
本当に仲睦まじいご夫婦で、見ていてホッとします

とんとこさん♪
最後に、あんなとこで出会えるなんて~
嬉しかったですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ありがとうございました♪

また・・・撮影隊にとっては、
羨ましい限りの見事な小道具の数々、大変参考になりました~♪
真似っ子したいところですが・・・
我が家のバカダックスが果たして。。。
その小道具に見合うかな???
と、後になって考え込みましたがなぁ~(爆)

またお会いできるの楽しみにしていますので~♪
SPECIAL THANKS☆彡

あぁぁぁ~、エエ一日やった


10月26日(土曜日)

ホンマにお久しぶり~
ライムちゃん家へ♪(^O^)

ライム&ユズっちの大歓迎にあい~






覚えてくれていたのが、
嬉しかったわ(≧∇≦)

そして、ライムも・・・
ナナと同じく、PRA。。。

でも、見えてるそうでなんだかホッと
一日でも長く見えて、
穏やかで楽しい日々が続きますように。。。


で、ライムちゃんったら・・・
こんな嬉しいプレゼントを・・・





お写真はライムちゃんから、お借りしました

ミシンや縫い縫いはプロ並みのライムちゃん♪


実はこのハロウィンの服もライムちゃんからの、
プレゼントなんですよ♪




数年前にいただいて~
今だ、大事に着させてもらってます


ライムちゃーん!
この度は、お世話になりありがとうございました

今度は、ランチ行きましょうね~♪♪♪

それまでに、ナナもなんとかなってると思いますので(笑)


Special Thanks


10月25日(木曜日)

頭隠して・・・
尻隠さず(笑)






覗いてみると・・・





迷惑そうな・・・
嫌な顔してて・・・


大きなお世話って感じなガイさん(笑)

それが・・・
放っておけないのが・・・
「ガイさんLOVE」 な、あたくし~( ̄+ー ̄)
可愛いくプリンとしたおケツに、
後ろ髪ひかれながら・・・

今日も、サクッと夜勤に出動です( ̄^ ̄)ゞ


iPadから投稿

10月24日(木曜日)

朝から雨で・・・
こーんな日は、私用を片付ける日!
と、決めています(笑)


で、ガイとナナはというと・・・






いつも、仲良くって・・・
ホッとします


iPadから投稿

10月23日(水曜日)

オフ会の後は~!
ショコラママさんが無事に帰還されたとのことで、
ぱんでさんへ~♪

ショコラママ&ショコラちゃん!
お帰り~



で、ぱんでのディナーを食べなら~




積もる話し~
笑える話し~
なんでやねんっ!
な、話まで~

喋って~
また笑って~(≧∇≦)

ホンマに笑える話は尽きません(笑)


そんなこんなで~
シンデレラコースか?

と思ったけど~
ギリギリ、本日中に帰宅(笑)

ガイさんも・・・
ディナーはぱんでさんで食べて~
その後、私の横で爆睡中(笑)

ぽてちんと可愛い寝姿のガイさん





リカポンさん、みづきちゃん、
ショコラママさん、
ロ~ングにお付き合いありがとうございました

また、ご一緒してくださいね~!
ありがとうございました(^-^)


ショコラママさん、宇宙土産ありがとうございました


10月23日(水曜日)

今日は夜勤明け~・・・
なんですが( ̄ー ̄)ニヤリッ

ダックスでオフ会の日なんです~
少し前から活気をおびたLINEのやりとりが~(笑)

明るく楽しいメンバーのオフ会になるのはわかってたけど~!
爆裂したわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
(私が?ソラママが?はたまた・・・みろぴーか?(笑))

8人 10ダックス、1パピヨンが集合です♪


30_201310242217328bb.jpg



みろぴー家は、シルキー&ココアちゃん♪

ソラママ家は、ソラ&モモちゃん♪

fukucoさん家は、凪&まぁる君♪

リカポン&みづきちゃん家 クルンちゃん♪

ku-ku家からは、COCOちゃん♪

きらパパ家は、キララ君♪

なな☆ガイ☆ナナ 



cats-2_201310242217335d3.jpg





cats-1_2013102422072362e.jpg





28_20131024220722c99.jpg





13_201310242207191bc.jpg





3_20131024220717185.jpg





20_201310242207203cb.jpg


雨の中~
みんな集まってくださり、ありがとうございました

食べて、しゃべって~
大爆裂の楽し過ぎたオフ会でした(≧m≦)ぷっ!


ソラママさん家の二号♪
ホンマに、そっくりで!ほちいわぁー(≧∇≦)キャワイィ~~♪
あん食は残念だったけど~!
またどこか探しといてね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ん?私のオーラですか???(笑)
オーラなんてないで~
普通のおばちゃんやもん( ̄ー ̄)ニヤリッ

みろぴー♪
私のことは、追い回さんといてねー!
写メ撮るときは、声かけるから~( ´艸`)ムププ

fukucoさん♪
探してブログに来てくださったのに~
あまりいい情報提供できなくってごめんね~
お互いに可愛いわが子・・・
PRAに罹っちゃいましたが~
私もfukucoさんみたく、明るく前向きに行くよ~(o^-^o) ウフッ

ku-kuさん♪
ご参加、ありがとうね~
COCOちゃん、確かに若返ったけど~!
ku-kuさんも若返ったよぉ~(*^m^*) ムフッ
また、NICOちゃんにも合わせてね~♪♪♪

リカポンさん&みづきちゃん♪
いつもお付き合いありがとうございました♪(o^-^o) ウフッ

きらパパさん♪
お忙しい中、、ご参加いただきまして、
ありがとうございました♪

本日、参加できなかった、

PUKUさん、みるく姉さん、残念でしたが~
今度はドッグランでオフ会考えていまぁ~す♪(*^m^*) ムフッ



他にも、参加したい!ってかたいましたら~
ぜひ、ど~ぞ♪
気軽に集まって、勝手にしゃべって~
勝手に帰るという、気楽すぎるオフ会ですが(笑)


で、こんだけダックス集まって~!
ワンワんって声が聞こえなかった~
人間のほうがうるさいくらいにしゃべって、笑って~
ぶっ倒れそうになったわぁ~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

よく吠えるダックスってレッテル貼られてるけど~
実は・・・実は・・・
一番吠えるように大爆笑してるのは、飼い主やな!(笑)
ってことで~(≧m≦)ぷっ!

皆様~、ありがとうございました♪

☆ミSPECIAL THANKS☆彡

次回もお楽しみに~♪♪♪

10月21日 (火曜日)


私の隣で爆睡中のガイさん









うにゅ~~~~~~っと、可愛いわ


iPadから投稿
10月21日(月曜日)

トレーニングの後は~・・・
どこかお散歩へ~!
なんですが・・・

なんせ現在、チャイナの工事で、
だだ混み?どころか・・・
20km程度の渋滞が・・・
(こんなんでお金取ったらあかんでししょーよ笑)



で、湾岸経由にすることに~♪
こちら空いてまして~
快適な走りです

で、ここまで来たなら~
ランチもまだやし~
ハロウィンの時期やし~

ぱんでぶーびさんへ

プチのメンバーの、
リカポンさんとみづきちゃん♪
クルンちゃんです


ショコラママさんは・・・
現在、宇宙旅行中で(笑)
火星あたりを遊泳中?!(爆)
宇宙旅行できるいい時代になりましたよねぇー!(≧∇≦)

ショコラママー!
無事、地球着陸待ってますので~♪(笑)

で、先に到着したので・・・
まずは、ランチです~♪





パスタペペロンチーノなんですが・・・
写真撮るの忘れてしまい
ブロガーらしからぬ?!
グチャグチャにかきまぜちゃったよぉー^^;

もちろん、ママのパスタは今日も美味しゅうございました


その後は・・・


















今日もFちゃんと会えて嬉しいわぁ
Fちゃん、本当に可愛くって
しだれ桜の下で撮っていた写真が、
とても美しくって忘れられないです

で、今日はハロウィンなので~
仮装です♪






Fちゃん♪
何やっても可愛いわぁー


で、いつもお美しい~
デールのママしゃんが登場!
仮装の衣装を快く貸してくださり~






いいお写真が撮れました
嬉しくって、大満足
デールのママー!
いつもありがとうございます



で、今日何が嬉しかったって
プチのメンバーで、
ガイが兄貴なら・・・
クルンちゃんは、姉御(笑)

その姉御のホッペちゃんが、完治して~
べっぴんさんになってました







よかったね、ルンちゃん
リカポンさーん!
私のおかげなんて、とんでもなぁーい!
一番頑張ったのは、ルンちゃんで、
辛い時期を乗り越えた、
リカポンさんの頑張りがあってこそです

本当に、よかった♪
いつでも穏やかに暮らせるのが一番なので



で、本日も~

『奥さん、パンツ何色?』ドラマも、
生で再現できたり~
ナナしゃんのトレーニングのことや、
笑えないおバカなナースの事件簿や~
私が、テキトーに生きてることや(笑)
爆笑ネタ満載(≧∇≦)


楽しい皆様のおかげで、
今日もスカッと生きれました\(^o^)/

感謝

iPadから投稿


10月21日(月曜日)

今日はビッグドッグさんへ~!






順調、順調♪
今日も楽しいトレーニングでした(*^◯^*)


iPadから投稿
10月19日(土曜日)

文字どおり・・・





『尻に敷かれている』ガイさん(笑)

怒りもせず、気にもせず
(ノ∇≦*) キャハッッッッ~

☆ Nice GAI ☆ やわぁ~


iPadから投稿

10月18日(金曜日)

今年も行ってきました♪
コスモス in 淡路島!






「ナナ星てんとう」も現る?!(笑)

写真整理ができたら、
UPしますね~(^_−)−☆

iPadから投稿


10月17日(木曜日)

今日は、夜勤明けなんですが~
曇り空の中、お散歩へ~!







cats-3_20131018235544d7b.jpg





0_20131018235357287.jpg





9_20131018235402c28.jpg





1_2013101823535947b.jpg





14_201310182354072d0.jpg





16_2013101823542840d.jpg





18_20131018235431d84.jpg





29.jpg





34_20131018235434752.jpg





cats-2_20131018235542b25.jpg





cats-4_20131018235545d6a.jpg




ナナしゃん、お目目が悪くなってから・・・
ガイとのボール争奪戦遊びもしなかったのに・・・
ビッグドッグさんへ行ってからというもの、
少し変わったような気がするわ(o^-^o) ウフッ

遊ぶようになったし~
お散歩もできるようになってるし~

なんだか、いい感じ

久しぶりに~
ガイとナナの楽しいボール争奪戦みたような気がするわ♪

夜勤明けの疲れた体には、
ガイとナナの楽しそうに遊ぶ姿を見るのが、
何よりの癒しだわ


10月16日(火曜日)

ふと目をやると・・・





ナナしゃんの家が傾いてる(≧∇≦)

どーやったらそーなるのん?(笑)

次、入られへんやん^^;
って、そんな問題ちゃうか?(笑)

しかし、謎やわ~(爆)

iPadから投稿

10月16日(水曜日)

今日も朝から・・・
プチトレーニング!





トレーニング=おやつもらえる

なので、喜んでトレーニングします(≧∇≦)

そりゃ、そーだ♪
私だって、仕事終わって飲み会ある日は、
俄然、仕事頑張るんだもん♪

やっぱり・・・
ガイとナナは、私の子やわ o(≧▽≦)o

それに、おやつあげるにも、
ただ、あげるだけじゃなくって~
トレーニングしながらなら、私にもいいし~
ガイとナナにもいいことやん♪♪♪


今は、とにかく楽しく・美味しく!
トレーニングしましょう♪

iPadから投稿

10月15日(火曜日)

ビッグドッグさんで、訓練終わった後は~
四つ葉ママと一緒に、ランチへ♪

今日は・・・
チーズ大好き♪
チーズフォンデュです










おっさんのようなおばちゃん2人(笑)
そりゃ、食べて・しゃべって、笑って・・・
笑いの神様が降臨し、
おばちゃん2人は没頭!
気がつけば・・・
ランチタイム最後まで、残ってました

じゃ!ってことで~
場所変えて~!
はい、場所変えてスウィーツタイムですやん♪





ここで・・・3時間?
まだまだ・・・
食べて、しゃべり、笑う!(≧∇≦)

本来の目的忘れるとこやったわ~(笑)
無事に、渡せてよかったけどぉー!


で、おばちゃんやけど・・・
こんなん買いましてん♪






私はセンターのダックスを買いましてん♪
チワワとプードルは四つ葉ママから借りました


アッと言う間に時間もたち~
お開きに~


チワワの価格破壊や蓋こわれる~
写真重すぎ~!
9頭目はナナしゃん?!(笑)

な話など・・・
話題にことかかんわ~(≧∇≦)

はい!
四つ葉ママー!
今日もありがとう
蓋は自力で、ガツンと直したでー(笑)

また、よろしゅう

iPadから投稿

10月15日(火曜日)

今日から始まりました!

BIG DOG 寝屋川警察犬訓練所さんで、
楽しく学ぶトレーニング♪



私とガイとナナで、楽しく学んでいく、
トレーニングが始まったんです♪







ガイとナナ、今日も尻尾ふりふりで
楽しく学べたトレーニングでした♪


来週までに・・・
お家でも楽しく練習やってみよぉー
(って、できるかな?)


10月15日(火曜日)

ナナしゃんを瓶につめて~♪





可愛いから、揺らしたる~~!?(爆)
って、ゲロはくか?!(笑)


ガイさんも瓶につめて~♪






つめられない
しかし・・・どぉーやっても・・・
はみ出てしまう(笑)
詰められましぇ~ん(≧∇≦)

なので、ペンダントにしてみました






よっしゃー!
これで、ガイさんも持ち歩けるわ(笑)

iPadから投稿

10月15日(火曜日)

ナナしゃんが・・・
可愛いミニボトルに入って、
新登場






可愛いから、
ポッケに入れて持ち歩いたんねん(笑)

iPadから投稿


ナナしゃん・・・
歌をうたっているように見えるんですが(笑)


33_20131015010443a32.jpg






35_20131015010443872.jpg






32_20131015010441aa4.jpg



*so・・・CUTE*


9月28日(土曜日)

はい!
やっと写真の整理ができまして(笑)
9月のことですが^^;

記憶の糸をたぐりよせても・・・
思い出せないほどですが~(笑)

気分爽快なプチ旅で~
リフレッシュできたのだけは思い出せます♪


よく晴れた日だったように思います♪
以前から一度行ってみたいなぁ~って思っていた公園へ~!









1_20131015000934667.jpg





17_201310150017027ed.jpg





11_201310150017005a0.jpg





cats-3_20131015001925e94.jpg





cats-1_20131015001922222.jpg



6_2013101501011316d.jpg





7_2013101501011446d.jpg




cats-2_201310150019244ae.jpg





49_201310150019223e0.jpg





2_20131015002359554.jpg





3_20131015000937326.jpg





3_2013101500240099a.jpg





7_20131015000938ed7.jpg





1_20131015002357527.jpg





28.jpg





27.jpg





26_20131015001703f70.jpg





30.jpg





33_20131015002726646.jpg





cats-5_201310150037553d2.jpg






48_20131015002929e4c.jpg





cats-4_20131015002931394.jpg





2_20131015000935342.jpg





36_20131015002731dea.jpg





39.jpg





42.jpg





43.jpg





45.jpg





47.jpg




爽快に気持ちよく遊べて~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
青空の下で、元気に遊ぶ~♪
ガイとナナと過ごす穏やかで・楽しい幸福なこの時間♪
可愛くって・輝く笑顔をみたくって~O(≧▽≦)O ワーイ♪

どこまでも行く~~~~!!!!!

そして・・・もちろん!
あっち寄り~!
こっち寄り~!
と、鼻を効かせて美味しい寄り道♪


由良産の赤雲丹丼( ̄ー ̄)ニヤリッ
当たりまえですが・・・
かなり、後引く美味しさでおかわり!
っとうっかり、言いそうになりました~(笑)
他にも、タコをかったり・・・
鱧やアナゴをお買いあげ~!

cats-6_20131015004516c8e.jpg



お次は・・・
大好物の・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

サザエや鮑を買い求めに~!
移動♪移動♪



cats-7_201310150045187d9.jpg



子分殿にも、由良産赤雲丹をお土産に~
他にも、大好物を色々ゲットしまして~
晩御飯の一杯の肴にね~( ´艸`)ムププ

大満足


あぁぁぁぁ~!
今、思い出しても、
楽しくって、美味しすぎた旅やったわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
なんか、少しづつ思い出してきた(笑)
写真の整理がなかなかですが~
他にもたまっている写真、早く整理して、
またUPしていきますねぇ~(*^_^*)


10月12日(土曜日)

今日もスカッと秋晴れ~!
そして、三連休の最終日♪
なので~!
近場で美味&お散歩を満喫しようと~行ってきました♪

紅葉には・・・少し?
いえいえ^^;
まだまだ、早い森を抜けると~!









cats-1_20131014222932824.jpg




いい匂いが・・・
漂ってきます(o^-^o) ウフッ



1_201310142228462f1.jpg





2_201310142228499b5.jpg


炭焼きスペアリブ


5_20131014222853f19.jpg


炭焼きチキン

4_201310142228521f9.jpg



窯焼きマルゲリータPIZZA


3.jpg





cats-2_20131014222956f4c.jpg





9_20131014222926923.jpg






16_20131014222929f50.jpg





17_201310142229300e1.jpg




はい!
最後は手を使って骨のきわまでしゃぶりました(笑)
お腹満腹で、美味堪能しました!
満腹・満腹☆彡

ガイとナナも・・・
持参のおやつを満喫☆彡
森のお散歩も満喫♪♪♪

近くでこんな風に満喫できるのって~
やっぱ、最高ですなぁ~


10月13日(日曜日)

よく晴れた日曜日の朝・・・

ん?
ナナしゃん庭に出て、どないしたん?


















はい、日向ぼっこ中でした^^;

でも、なんかこーやって、
日向ぼっこし、ウトウトするナナを見てると・・・

心がゆったり、のんびりのほほ~ん♪
なごむわぁ~

ナナしゃん、ありがとう


iPadから投稿

10月12日(土曜日)

ガイとナナ、思いきり遊んだら~・・・
帰りは・・・ちょこっと寄り道
私の、お楽しみタイム






少し早いかと思いましたが・・・
いえいえ~
甘くって、美味しい
まさに今が旬です


iPadから投稿

