【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

1月30日(木曜日)

ナナしゃん・・・


横から見たら~


62_20140209015640431.jpg





上から見たら~

63_20140209015641584.jpg





後ろから見たら~

64_20140209015643eb7.jpg





前から見たら~




66_20140209015644300.jpg



そう、ちびちびで~
2.5kgしかないのに~!
いっちょ前に~
Dachs Style


ちびちびでも~
ながぁ~~~~~~~~~~~いねん(笑)

当たり前やけど(≧m≦)ぷっ!


1月30日(木曜日)








60_20140209015158323.jpg





55_20140209015156ee9.jpg





54_20140209015155e3c.jpg




ボールを銜えて・・・
遊べと持ってくるo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ


ガイさーーん!
熱心ですなぁー
フラボの練習ですか?!(笑)


1月30日(木曜日)

今日は久しぶりのぱんでさんへ~♪






と言うのも・・・
1月23日はプチ仲間のクルンちゃんの
12回目のお誕生日

プチの仲間が集まって~
楽しい誕生日会になりました♪(*^m^*) ムフッ



cats-1_2014020901350747f.jpg





19_2014020901342191b.jpg





17_20140209013420377.jpg





48_20140209013425a5e.jpg





45_20140209013423c6b.jpg



クルンちゃん、12歳のお誕生日おめでとう!!
若々しいクルンちゃん♪
この一年も、いっぱい美味しいもの食べて~
元気に楽しく一緒に過ごしていきましょうね~(o^-^o) ウフッ


リカポンさん♪
お誘いいただきまして、ありがとうございます♪
一緒にクルンちゃんのお誕生日を祝わせていただけ、
嬉しい限りです♪
やっぱりプチのメンバー最高です!!
これからも、ずっと一緒に歳を重ねて行きましょう♪


ショコラママさぁ~ん♪
ご一緒させていただき、
ありがとうございます♪(*^_^*)
次回は・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
ショコラちゃんとナナやで~
みんなでまたお祝いしましょう♪


プチ仲間~
今日も弾けて楽しい時間でした♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


1月28日(火曜日)

BIG DOGさんで楽しく学んだ後は~
スウェーデン式マッサージです♪

ガイさん、シニアで始めたフライボールなので・・・
運動・休息はどちらも同じくらいに、
大切なんですよねぇ~

ナナしゃんにも、同じくなんですよねぇ~♪


なので、スウェーデン式マッサージは、
トレーニングと同じくらいに、大切なこと

で、行ってきました♪

大阪生野区にある LENTOさん 



サロンなので、一組づつしてくださるし~
何より、防音なので静かで、落ち着いた環境の中で、
ゆったりマッサージしてくださいます
そして、何より・・・
LENTOの先生は、話しやすく、
とても穏やかで優しいんですよ~♪








甘えん坊のガイさんは・・・
最初は・・・

「かぁーちゃん、かぁーちゃん」と、
ガッツリなおっさん声でいいますが(笑)
徐々に落ち着いてきまして~・・・


























はい、このとおり・・・(o^-^o) ウフッ




cats-2_20140209004914600.jpg





2_20140209004847c7c.jpg



なんとも、まぁ~・・・
気持ちよさそうですね~♪♪♪


で、ちょっとお疲れモードのナナしゃん♪


cats-3_20140209004915abc.jpg





cats-4_20140209004916526.jpg






3_20140209004848c49.jpg





4_20140209004849efa.jpg



ナナしゃんも、気持ちよさそうに・・・
スヤスヤと・・・
筋肉がほぐされていくので、
血流がよくなり、身体が楽になるようです。


終わってからも・・・


14_20140209005011d67.jpg





6_20140209004850a33.jpg





スヤスヤと(笑)


しかも、ガイさん!
この日・・・
「帰るで~!」と言っても・・・
おきない(笑)

そう、立ち上がらず(≧m≦)ぷっ!

いえいえ、どこか悪いわけではないんですよ~

あまりの気持ちよさに・・・
まったりしていたようです(*^m^*) ムフッ

帰る準備をして、
 
ナナを連れて玄関まで行ってるのに・・・

立ち上がらず(笑)

あえなく抱っこでおいとましたしだいです(爆)


ガイさんもナナしゃんも、
身体が楽になるからなんでしょうね~
LENTOさんですっかりリラックスしているようです(笑)

そして、身体が楽になるから、
よく寝る~・・・
いつも寝てるのは寝るんですが~
寝かたが違うんですよねぇ~


まさに 『快眠』 


そして、 『快食』 


体調も整うようです

LENTOさぁ~ん♪
また、お願いしまぁ~す(*^_^*)


1月28日(火曜日)

今日は、BIG DOG 楽しく学ぶトレーニングの日♪

いやぁ~
本当にガイとナナと一緒にやるトレーニングは、
楽しいですO(≧▽≦)O ワーイ♪

この一言に尽きます!!
はい、楽しいし~
楽しんでいますo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
ガイも楽しんでまして~
できても、できなくってもそんなことは関係ないんですよねぇ~♪

できたら嬉しいし~
できなかったら、
それはそれでまた楽しいd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ガイさん、先生とこんなこともできるようになって~
ダックスらしい、
ダックスがすると可愛いポージング
上目使いで先生を見ながら、
お手手を前に出す可愛いガイさん♪

これ見るのが楽しみで~
私もこっそり家ではぴとれ♪してます(笑)







で、今日も楽しいフライボールの練習ですO(≧▽≦)O ワーイ♪

cats-1_2014020513263214d.jpg





cats-3_20140205132647b79.jpg



本当にガイさん♪
フライボール、少しずつですが、
楽しそうにやっています♪(*^m^*) ムフッ

頑張る姿が可愛くって♪
やっぱり、できてもできなくっても~
かっこいいガイです( ̄ー ̄)ニヤリッ


では、動画でど~ぞ♪



[広告] VPS



BOXに飛び上がる~!
などの大爆笑をやってのけたガイさん♪
動画で見返しては、笑っちゃいます(≧m≦)ぷっ!


いいですよねぇ~♪
一緒に何かをするって楽しいです♪


で、ナナしゃんですが・・・

こちらは・・・
一歩ずつ・・・
本当に一歩ずつなんですよねぇ~・・・

しかも、小さな!!一歩♪


cats-4_20140205132648e9a.jpg




私もナナに手がかかるので、
写真や動画など、撮れてないことが多く~
しかも・・・

ボヤキ?
つぶやき?
が多い、私(笑)

では、動画でど~ぞ♪


[広告] VPS





ナナしゃん・・・
最近また、お目目が・・・
調子悪いような気がする・・・

ぶつかることも多くなってきて~

だからなのか?
UP・DOWNが苦手でして~
克服に向けて・・・頑張ってますが~


トレーニング中・・・
もうちょっと、見えていたらなぁ・・・と、
思っても仕方ないことを、時々思っちゃいます^^;
そして、見えなくっても頑張るナナしゃんが、
愛おしく。。。本当に愛おしい・・・

ナナは、まだまだ時間がかかりそうです(笑)

先生から、
「ナナちゃんは、最近ようやくトンネルやハードルが、
楽しくなってきた感じですね~、
得意なんでしょうね~」

と言っていただき、安心しました。。。

得意なことがあるのって、幸せなことだから♪

ナナの、トレーニングは難しいです・・・
コースもわからないナナがウロウロ、
逆送をしたり、横から入って途中からやったり、
そんな感じになるのは、あたりまえやんね~\(^o^)/
だって、わからへんねんもん(笑)
それでも、やる気をだしてやってるとこが、
ナナらしく、ナナの素晴らしいとこなんです




ガイも順調に進んでます!
ナナも順調♪順調♪
楽しんで、一緒にやるはぴとれ♪
今日も楽しいトレーニングでしたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪




1月28日(火曜日)

ガイさん・・・
だいぶ・・・
ボーボーになってきて・・・

だからシャンプーが大変で^^;

BIG DOGさんのY田先生にやっていただきました♪


11_2014020513262910a.jpg





12_20140205132630b5c.jpg





13_20140205132631307.jpg




ふっわふわのさっらさら~♪
男前が、更に男前になったわぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

シャンプーの時もおとなしかったとのこと♪
それに安心したわ(*^_^*)

そして~
ガイさんがシャンプータイムの時・・・
あたくしは・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

J先生と爆裂トークしてまして♪
あぁぁぁ~楽しい♪楽しい♪
可愛い生徒さんの写真も撮りまくり~
トレーニングよりも満喫したわぁ~♪

しかも~!
生食についてもアドバイスをいただき~
今のチョイスに自信が持てました!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
よかったわぁ~♪
ちょっと迷ってたから・・・(笑)
安心しました


ということで~!
みな、みなさま~♪
お世話になり、ありがとうございました

1月27日(月曜日)

本日は~
いつもお世話になっているソラママさんと、
みろぴーと一緒にAKALAさんディナーへ(*^_^*)
ぴぴたんさんは、体調不良で参加できず、残念でした。。。









ソラママさん家のソラ&モモちゃん、
いつもおしゃれさんで、今日も可愛い服を着こなししてる

ソラママー!
私もこの服狙ってましたよん( ̄∀ ̄*)イヒッ





6_2014020511100097b.jpg



で、ディナーです♪
AKALAさんなので、やっぱりビフカツです!( ̄ー ̄)ニヤリッ
みんな揃って、ビフカツで~♪
こちらのお店は、肉料理が最高においしいです
ドリアも食べたけどね~(笑)



cats-2_20140205111042abf.jpg



アサイーも食べたけど(笑)





3_20140205110958af6.jpg





2_201402051109573db.jpg





8_20140205111001cdf.jpg





楽しいお話満載で、爆笑!爆笑!o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
たくさん食べて、よぉーけ笑って~ヾ(@^▽^@)ノわはは

ドラゴンなど共通の話題にビックリ、
そして、大爆笑o(>▽▽<)oキャハハ
共通してることってあるんやね~(笑)

めちゃめちゃ笑って、
あっと言う間の楽しい時間を過ごしましたぁ~♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

次回のお楽しみもできたしね


ソラママさん、本日はご一緒していただき、
ありがとうございました
楽しい時間に♪
美味しいおはぎまで♪

いつも拍コメまでいれていただき、ありがとうございます
励みにして、また頑張りますね~♪

みろぴー♪
今日もありがとーo(*^▽^*)o~♪
楽しい時間でしたが~
ドラゴンで、苦しんだのも一緒だったとは(笑)
以外でしたが~
安心しましたよ~(≧m≦)ぷっ!


で、本日体調不良で参加できなかった、
ぴぴたーん♪
次回は、ぜひご一緒に♪
よろしくお願いしまぁ~す♪


みんなとの楽しい時間で、
また明日から、頑張れるぞぉ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

1月26日(日曜日)

ガイさん・・・ったら(笑)

超!リラックスモードで~
休息を満喫?(笑)






そりゃ、そーだわ(笑)
二日も続けて・・・
雪遊び満喫してるんだもん♪(≧m≦)ぷっ!



1月25日(土曜日)

はい!
昨日も行ってきたんですが・・・

今日も行ってきました!!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
雪遊び&ソリ遊び~♪

ナイチンゲールとガイの娘、モモと元嫁のあんずも一緒です♪
ナナしゃんも行きましたが・・・ハイ!・・・一応(笑)









6_201402050055097b3.jpg





13_20140205005532f4d.jpg





5_20140205005507f43.jpg





8_201402050055101a5.jpg





cats-4_2014020500571041f.jpg





cats-3_20140205005627864.jpg





cats-1_20140205005625f2e.jpg





10_20140205005511269.jpg





12_20140205005530512.jpg





2_20140205005506006.jpg





14_2014020500553307b.jpg





cats-5_20140205005711614.jpg





15_201402050055343fe.jpg





28_2014020500562342a.jpg





26_20140205005535250.jpg





32_20140205005624f63.jpg






cats-6_20140205005712165.jpg



ガイはいつものごとく、ワンワン!雪投げろ~!(笑)
モモ・・・も、さすがガイの娘・・・
やっぱり雪投げろ~!と、ワンワン(笑)
あんずは、ボール!ボール!(≧m≦)ぷっ!
ナナしゃんは・・・ドンヨリ
ソリの乗ったまま・・・ぶるぶる^^;
ナナはおかぁーちゃん家に預けて行く予定だったんですが・・・
おかぁーちゃんもでかけるとのことで~
ドンヨリ雪遊びに(笑)

では、動画で満喫雪遊び~♪
そして、人が大満喫!ソリ遊び~♪


動画でど~ぞ♪


[広告] VPS







[広告] VPS





ホンマに楽しいソリ遊び~
最後の最後・・・最終の時間まで、
どっぷり遊びました♪
大満足ですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ソリ遊びで、大きく笑って~
大爆笑の連続で、すっからかんになるまで、
大笑いした本日でした♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪






1月24日(金曜日)

公私ともに色々・・・
本当にいろいろある・・・

そんな本日・・・
ふら~っとドライブに出かけて~
行ってきました♪

到着したとこは、こちら♪






はい(*^_^*)
何もかも忘れて、
この雪にように真っ白になるまで、、
すっからかんになるまで、遊びました♪



10_20140202133938f3e.jpg





cats-2_20140202134121216.jpg





5_20140202133823f5e.jpg






7_20140202133936b66.jpg





103.jpg





cats-1_201402021341204ce.jpg





110.jpg





116_2014020213405360c.jpg





109.jpg





106.jpg





104.jpg





cats-5_201402021341539c4.jpg





cats-9_20140202134211547.jpg





cats-6_20140202134154399.jpg





cats-7_20140202134155185.jpg





cats-8_20140202134156354.jpg





cats-4_20140202134151d1b.jpg





cats-3_20140202134122eb0.jpg





3_20140202133822118.jpg





2_2014020213382013a.jpg





1_20140202133819a13.jpg





15_2014020213394004f.jpg





14_2014020213393976b.jpg






122.jpg





121_20140202134118450.jpg





119.jpg





118.jpg





115.jpg





114.jpg





112.jpg





108.jpg





110.jpg





107.jpg





105.jpg





102.jpg





113.jpg





0_20140202133818820.jpg





ガイの楽しそうに、、嬉しそうに遊ぶ姿と、
ナナしゃんの迷惑そうな顔(笑)

ただ、ただ・・・
穏やかで楽しい。。。ガイとナナとの時間♪


頭も心もすっからかんになったら~
また、頑張れそうな気がする~!!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



ナナしゃん、本日も一人でお留守番していただき~
ガイを連れて近所の散歩へ~♪

ナナしゃん・・・一人の留守番がいいのか?
悩みますが~
先日、みろぴーをはじめ、
皆様からのアドバイスありがとうございました♪
とても参考になったと同時に、お手本にさせていただきたいこともあり、
選択肢も広がりました♪

また、色々教えてくださいねぇ~♪
ありがとうございました


で、ガイさんと二人だけで近所の散歩へ~♪







ガイは、一人でも気にすることなく、
落ち着いて散歩してます~♪

で、途中でちょこっとはぴとれ♪も~( ̄ー ̄)ニヤリッ


[広告] VPS





立って、マテ!
少しずつですが、できるようになっています♪


で、ガイとの散歩を40分程度して帰宅・・・
ナナしゃん・・・扉まででてこずに・・・
こんな感じでした(笑)


[広告] VPS




心細かったのか?
甘えまくってまして(笑)

喜んで小走りに走ってました~(^_-)-☆



一人で留守番・・・
これでいいのか?
今だ、思案中ですが・・・

少しずつ模索しながら、
着地点を見つけていきたいと思います♪

1月23日(木曜日)

いいお天気になった本日♪
今年も行ってきました!!\(^o^)/

淡路・灘黒岩水仙郷です♪



太陽の陽がさすと、キラキラと輝く真っ白な花びら・・・
そして、真っ白な中に鮮やかな黄色に魅かれる・・・
Narkissos・・・
ギリシア伝説の美少年。。。
その名は*水仙*。。。
フランス語ではナルシスNarcisse。
多くの乙女やニンフのエコーたちから求愛されたが,
そのすべてをすげなくしりぞけた。
これを恨んだひとりが,彼も恋の苦しみを味わうようにと復讐の女神ネメシスに祈ると,
ナルキッソスは泉に映った自分の姿に恋し,
想いが満たされぬまま,やつれはてて水仙の花に化したという。


あまりにも有名な・・・Narkissos



いざ、橋を渡り南へ~!




28_20140129112517533.jpg





11_20140129111232fd7.jpg





29_20140129112734c91.jpg












cats-1_2014012911132900d.jpg






cats-5_20140129111356041.jpg





9_20140129111210874.jpg






2_20140129111149e8e.jpg






5_20140129111206a05.jpg






cats-4_20140129111355735.jpg






10_20140129111231dfb.jpg






6_20140129111207306.jpg






3_201401291111504b2.jpg






25_20140129111328d81.jpg






17_201401291112553e4.jpg






15_201401291112544fc.jpg






24_20140129111327a25.jpg






cats-2_20140129111351663.jpg






23_2014012911132663d.jpg





21_201401291113257fb.jpg






19_201401291112583c4.jpg






14_20140129111236e0d.jpg





7_201401291112083c6.jpg






1_201401291111487cc.jpg






25_20140129111328d81.jpg






20_20140129111259466.jpg





18_201401291112564da.jpg






13_201401291112358e6.jpg






8_20140129111209673.jpg






4_2014012911115133c.jpg






真っ青で爽快な綺麗なお空に~
白く輝くナルキッサス・・・
あたり一面に広がるあま~~~~~い香りに、

心もゆったり、スッキリと和みました♪
ガイとナナと今年も来れました♪

ナナしゃんは・・・
まったく歩けなくなってましたが~
その分、ウロウロせず、ややこしくないので、
助かったかもです(笑)
そして来場されていた方に、きゅんきゅん甘え~
抱っこされたり、撫でられたりで~
大満足だったご様子(≧m≦)ぷっ!

ガイさんは・・・いつものごとくクールを決め込んで、
かぁーちゃん以外も人には・・・見向きもせず!(爆)
ガイは、ええこやわぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ





で、ガイさん!
今回、こんな可愛い・素敵な(←自分で言うなって?(笑)
写真が撮れたんです~~~~~♪♪♪



0_20140129111146b9d.jpg




この写真、一押しのショットに大満足~

立って・マテ!のトレーニングをこんなとこで発揮できました♪(笑)


ややこしいことやしがらみなどすっからかんに忘れるほどに、
気持ちよくガイとナナと過ごせた本日♪
海岸沿いを軽快にドライブして~
綺麗な水仙に心奪われ・・・
傍らにガイとナナがいる!!

穏やかな時間にどっぷり浸り・・・
幸せな時間を過ごせました



水仙を見て~
撮影も終わった頃には、どっぷり夕方・・・

大急ぎでガイとナナのお楽しみに~♪


はい!
冬の海辺(笑)


ひゅるりぃぃ~
ひゅ~るりららら~・・・(笑)

さっぶーいけど!
走ります!!!










cats-7_20140129120843833.jpg






cats-6_20140129120842edc.jpg






54_20140129120803285.jpg






48_20140129120802119.jpg






45_20140129120801ae8.jpg






43_201401291207380e6.jpg






44_20140129120739c67.jpg






38_201401291207364d5.jpg






58_201401291208400b4.jpg






56_20140129120805755.jpg






55_201401291208049e5.jpg






33_201401291207343a8.jpg






59_20140129120841712.jpg




今日は本当にいいお天気だったので~
夕陽がとっても綺麗でした(*^_^*)

ガイとナナも寒い冬の海辺で元気に遊んで~


今日も余すことなく(笑)
満喫しましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



1月20日(月曜日)


今日は、BIG DOG 楽しく学ぶトレーニングの日♪

はい!
FLY BALLプレーヤーに向けて、
悪戦苦闘しながら、頑張ってます!!








では、では・・・
はぴとれ♪の様子を動画でど~ぞ♪



まずは、先生とのウォームUPの様子です!


[広告] VPS




動きがよくって、楽しそうにしているガイを見てるのが、
何より嬉しいわぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪



で、FLY BALLのトレーニングです♪
障害ジャンプ、できたりできなかったり^^;



[広告] VPS





踏み板レッスン♪



[広告] VPS





感動でした!
先生も、驚いていたようですが(笑)

一回で、踏み板を踏んだんです~!!!!!!
すごいっ!!
ガイってすごい!!!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

先週は、苦手だったように見えましたが・・・
中3日で、踏めるようになっていました!!!


BOXまで行って、踏み板踏んで、戻ってきました~♪
本当に感動しました!!

嬉しくって、うれし泣きしそうだったもん♪(T-T) ウルウル

ガイ・・・FLY BALLに向けて、
大きく一歩前進!!
この日は、トレーニングも軽快で、
楽しそうで、本当に頑張っていましたもん♪
何度も笑えることもいっぱいでしたが( ̄∀ ̄;)

私もホントに嬉しくって~
一緒に何かをするって、最高っ!!


そして・・・
私が忘れものを車に取りに行って戻ってきたら・・・
ガイさん・・・ったら(≧m≦)ぷっ!


0_20140126143946306.jpg



Y田先生に・・・甘えてた・・・???
ガイさん・・・
Y田先生にも、心を許したように見えた瞬間でした♪



で、ナナしゃんは・・・


cats-2_20140126143951410.jpg




ナナしゃん、トンネルをつなげて~
なが~~~~~~~~~~いトンネルにも挑戦!!
すると・・・


つなげた間からニョキと頭を出して、
大爆笑o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

予期せぬできごとに~
大笑いしちゃいました♪
カメラまわしてなかったので画像が残ってないのが、
残念(笑)

ナナしゃんって、いっつも笑えるねん♪


では、動画でど~ぞ♪

[広告] VPS






ナナしゃんも、少しずつ克服しながら、
頑張ってます!



今日も楽しかったはぴとれ♪
一緒にできるっていいな♪いいな♪


嵐・吹雪・風音のドタバタアジリティーのいさぱぱさんからのコメントの中に、

「ななさん、最初は根気ですよ~
できないのが当たり前!だから、飼い主は全力で褒めるんです~」

っていただきました♪
本当にそうだと思いました!(o^-^o) ウフッ

いさぱぱさん家、
キュートな風音ちゃんを家族に迎え~
新たにアジ練に励まれているご様子♪

我が家も、ボチボチですが~
頑張ってます!!
いつも、拍コメいただきありがとうございます♪

ソラ&モモママさぁ~ん♪
いつもブログ見ていただき、嬉しい拍コメ・応援してくださり、
ありがとうございます
コメント、励みにしてまた前進します!

また、嬉しいお誘いもありがとうございます♪(*^m^*) ムフッ


サコリンさぁ~ん♪
拍コメどおり・・・
ホンマにお互い根気が勝負やわぁ~(>_<)
踏み板、やっと踏めたけど・・・
今度は・・・ボールが???
前途多難ですが~
楽しい多難なので、笑えます~!!!(≧m≦)ぷっ!


いつもブログを見ていただいている皆様!
ありがとうございます♪
私もガイとナナも、今を楽しんで頑張ってますので~
引き続き、応援してくださいませね~♪


1月19日(日曜日)

恒例になりました~
家族で蟹・かに・カニ~♪
蟹を食すべく~♪
7人2ワンコで、行ってまいりました♪

雪がどっさり降った本日のこと(笑)


雪の中を・・・びゅんびゅん走り~
北上します!(o^-^o) ウフッ



1_20140126121516a7e.jpg










7_201401261215195a9.jpg





2_20140126121518577.jpg





cats-1_201401261215200b5.jpg





cats-2_201401261215334cc.jpg



カニ刺し~カニすき、ほかも色々・・・
食べきれないほどの料理♪
たぁ~~~~~んと食べて、
食べきれない分は、持ち帰りました( ̄∀ ̄*)イヒッ
今年は、シザーハンズが美味しいワインを持ち込んでくれて、


あぁぁぁ~、飲んで、喰った・喰ったヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

女子?おばちゃん?が5名!!
そりゃ、しゃべって、笑って、食べて~!!!!
と、楽しさも爆発!!
賑やかな我が家の恒例行事となっている日帰りカニ旅行♪

楽しくって・美味しくって満喫☆彡

ちゃっかりさんのナイチンゲール( ̄ー ̄)ニヤリッ
シザーハンズはカニ・魚介嫌いで、一人但馬牛のしゃぶしゃぶで~
とらちゃんは、いつもと変わらず落ち着いてまったりの穏やかさん♪

みんなそれぞれですが~
一緒に来ると楽しい♪楽しい♪

皆様、次回は・・・
お花見でしょうか?
あ!その前に~
肉の日のとらちゃんの誕生日やで~( ̄m ̄* )ムフッ♪


1月17日(金曜日)

ガイさん、昨日のBIG DOGさんのトレーニングで、
立って、マテ!が苦手で、なかなかできない~


なので、ガイと一緒に散歩にでたので、
はぴとれ♪やってみます♪


[広告] VPS




立って、マテ!
できたぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

次回のトレーニングまでには、
できるようになるかな?(*^_^*)


ガイさん、バッチリ!!\(^o^)/


1月17日(金曜日)

最近の・・・私のにゃやみ・・・悩み・・・


と、言うのも・・・
ガイさんは筋力UPを図るためにも、
歩く散歩が必要なわけで・・・

が!しかし・・・
ナナしゃんは、心臓も悪く、寒さに弱いだけでなく、
目の障害もあり、歩く散歩もなかなかで・・・
今までは、キャリーバッグに入れて一緒に散歩にでかけていましたが・・・
寒さが厳しくなってきたので・・・

できるなら家で留守番をしていたほうがいいような気がする、
今日このごろ・・・

でも・・・でもやねぇ~・・・

ナナしゃん、一人で留守番なんてしたことがない
一人で不安で寂しがって、それがストレスになりはしないかと・・・

いろいろ考えて・・・にゃやむ・・・悩む・・・


そう、なんてことはないことなんですが~
なんてことないことで・・・にゃやむ・・・悩む・・・


で、今日は思い切って・・・
20分程度のお散歩にして、ナナを留守番させることに~



家を出るとき・・・
見上げて、不思議そうにしていたナナしゃん・・・
今から、一人で留守番するなんて思ってない様子・・・

それがなんだか不憫で・・・(T-T) ウルウル

で、ガイだけ連れ出し~
てくてくとお散歩へ~・・・










ガイさんは、変わらずでしたが~
なんだか・・・

ガイと一緒で嬉しいと言うより・・・
ナナを一人留守番させていることのほうが、
大きく寂しいと感じたわぁ・・・



で、家に戻ると・・・
寝ていたのか?
何してたのかな?



cats-2_2014012611422257c.jpg



きゅ~ん、きゅ~ん・・・と泣いていたわ(>_<)
ガイに近づき、くんくん匂いを嗅いで~
くるくる喜びの舞いを踊って・・・
寝てました(笑)


ナナしゃん、身体が弱く、虚弱・・・
心臓も弱いし、気温差が心臓に悪いのもわかってるけど~
目に障害をもち・・・
しかし一緒にどこにでも連れて行きたいねんなぁー
一緒がいいもんね~


しかし・・・将来的なことを考えると・・・
バラバラでの行動も考えないといけないのか?

また、留守番させるときって・・・
ケージがいいの?
今までのまま、リビングで自由でもいいの?


多頭飼いの皆様・・・
どうされています?

また、アドバイスよろしくお願いします^^;

Y田先生にも聞いてみ~っよっと!( ̄∀ ̄*)イヒッ

1月16日(木曜日)

ガイさん♪
BIG DOGさんで、FLYBALLやミニアジなど始めました~

と言っても・・・
11歳なんですよねぇ~
そして、ダックスと言うスタイルを考えると・・・

今までは、K9ナチュラやオリジンを食べさせていましたが・・・
更にレベルUPの生食へフードチェンジしようかと考え中・・・

ただ、お肉だけでは栄養バランスが心配・・・
という、皆様と同じ問題が脳裏をよぎる^^;

赤味肉だけというわけにはいかない・・・
なので、グリーントライプを混ぜてもと、考えたけど・・・

発酵された内臓肉が手に入らないので・・・

どーしても微量のビタミンなど摂取する方法が、
穀物や野菜、フルーツと言うことになるのよね~

ワンコに野菜はいらないと言いますが・・・
そうだと思います!
でも、考え方なんだと思うのよねぇ~
発酵された新鮮な内臓など絶対に手に入らないこの時代・・・
やはり、ビタミン摂取などを目的として、
野菜やフルーツをとらざるえない・・・
そう、野菜は必要ないけど、ビタミンなどはいるんです!
っていうこと( ̄∀ ̄*)イヒッ
ビタミンをサプリメントで摂取するなんてのは、
今の私には選択肢としてないんです^^;
カルシウムやコンドロイチンはサプリメントがいいと、
考えますが~

カルシウムとビタミンは別ものだと考えてます。
なので、生食と言えど・・・
総合栄養食のほうがいいのか?
と思い立ち~
もちろん、BONEでもいいんですが・・・

生食と言えばグリーンドッグさん!
アドバイスをいただきに~♪♪♪


グリーンドッグさんに行くと、担当のかたが迎えてくださり~
ガイのフードの相談に!と言うと・・・

ナナちゃんと違うんですか?と驚かれ、笑ってらっしゃり~
そりゃそーだ!
ナナのフードの相談ばっかりで、
ガイの相談なんてしたことなかったもんなぁ~(笑)

で、ガイがトレーニングを始めたこと、
フライボールのことやミニアジを始めたことを話すと~

一緒に喜んでくださり、
何歳からでも始められたらいいですよ~
ガイ君ならできる!できる~!
11歳からもできる!頑張ってほしいです~
本当に犬との生活を楽しまれていますね~!
と言ってくださり、ホントに嬉しかったです(o^-^o) ウフッ


で、フードのアドバイスをいただき~

BARFにすることに!!








ガイさんの喰いつきは・・・




1_20140126102526aa7.jpg


はい!
以前より、かなり大喜び~♪♪♪
美味しそうに食べてくれます♪

排泄の状態もいいし~(*^^)v
これで、筋肉UPを図るために毎日のお散歩を計画に取り入れて~
ガイさん、12歳に向けてさらに元気になってもらいます!

ご飯で喜んでもらい~
筋力をつけて、更にミニアジやFLYBALLを一緒に楽しむべく、

スキンシップ・食・運動・休息・精神・・・
ガイへのケアを楽しみたいと思います♪♪♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


1月16日(木曜日)

ガイとナナのトレーニングの後・・・
み~こさんとラオウ君ののトレーニングがあり、
見学させていただきました♪

しかも~!
知らなかったんですが~
ラオウ君、今日は昇級試験だったようで・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


cats-1_20140123140013632.jpg





み~こさん、ラオウ君が扉の前に来て、帰りたがるねん・・・
と、おしゃってましたが(笑)

そんなことなかったですよぉー

私から見たら、
ラオウ君もトレーニングを楽しんでいましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

でも・・・
やっぱり・・・

み~こさんが一番、嬉しそうで、楽しそうでしたが(≧m≦)ぷっ!






Y田先生とみ~こさんにいっぱい褒められて、
嬉しそうにしていますもん♪


では、昇級試験を動画でど~ぞ♪


[広告] VPS




1_20140123140012ed6.jpg



 合格!! 


こんないい日に見学させていただき、
ご一緒させてもらえて、とっても嬉しかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとうございました♪

BIG DOGの先輩、み~こさん&ラオウ君♪
これからも、お互い一緒に頑張って行きましょうね~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

また、お会いできるの楽しみにしていますので~

お年玉までいただき( ̄ー ̄)ニヤリッ
ありがとうございました♪

もうすでに、お腹の中におさめてますが(爆)

1月16日(木曜日)

今日は、BIG DOGさんでのトレーニングの日♪
ガイさん、フライボールに出場するべく、
頑張っていますが・・・

その前に・・・
昇級家庭犬訓練試験の3級目指してまずは・・・


立って、マテ!などのトレーニングです♪









[広告] VPS







立ってマテ!が・・・なかなかできない^^;
マテ!と言うと・・・座り込んでしまうねんなぁー(笑)

私も、ガイと一緒に頑張るべ♪


で、フライボールのハードル練習♪





[広告] VPS




ハードル、失敗しながらも。なんとかやってます♪


今日は、BOXの踏み板練習も~♪(*^_^*)



cats-2_20140123023056056.jpg






0_20140123023012e6c.jpg





2_2014012302301334a.jpg



[広告] VPS




前途多難だわ(;^_^A アセアセ・・・
踏み板踏んだら・・・
バーン!とかなり大きな音がするから・・・
恐々です(笑)

先生は、最初はこんなもんです!って、
励ましてくださいましたが^^;

踏めるようになるのか?!
ガイさん、頑張ろうねぇ~♪


お次は・・・ナナしゃん♪


cats-3_20140123023058214.jpg





6_20140123023014d0f.jpg





9_20140123023017a6c.jpg





7_20140123023015eea.jpg




[広告] VPS




ナナしゃん・・・
苦手を克服・克服!!
Aラインが苦手で~
やっぱり、お目目が悪いからなのか?
登ったりするのが苦手やねぇ~・・・


しかも・・・
今日は、朝から食欲があったもんだから~
思いっきり食べさせて・・・
トレーニングに行っちまったのよぉー(笑)
なので・・・
集中力もなく・・・
気ままにトレーニングしてまして~・・・
ガックリ・・・

ナナしゃん・・・
本当に気ままで~
勝手にあっち、こっち行きます(笑)
今までは、それでもよかったけど~
これからはそーはいきません!!
やる気はとってもあり~
意欲的だとY田先生からも言っていただけてるので、
今までできてなかった『克服』を目標に、
そう、克服することで意欲も出てきたし、
もっと自信をつけて、明るく頑張ってほしいなぁ~♪(*^_^*)

目に障害があっても、
これだけできるんですよぉ~♪
本当は、これだけでもすごいことだと思います!!
しかし~Y田先生はもっと先を考えてらっしゃるご様子。。。

ナナは・・・いろいろな意味でこれからなんだと思う!
甘やかし、腫れ物に触るように接し、大事にしてきたけど、
ただ、大切に大切に・・・と・・・
でも、本当は、ナナにも教育(躾)をしてあげないといけなかったのだと、
今更ながら思います。。。
やりがい!生きがい!をもたせることで~
すっごいやる気が出て、意欲的になってきたもん♪
しかし・・・何度も言うけど・・・
ナナに教えるのは・・・
はい^^;

根気がいるんです(笑)


半端ない根気がいります!(>_<)
すると・・・Y田先生に・・・
「イライラするときはしないほうがいいですよ」だってー(爆)

ナナと接していると、毎日イライラするんですけどぉー(笑)


怒ると、ウジウジ・・・メソメソ・・・
迎えに行くまで、自分からは絶対近寄ってこない・・・
ずっとイジイジ・ウジウジする^^;
褒めると調子に乗る・・・
調子に乗って、言われてないこともする!(-"-)

ナナしゃん・・・自由に生きてます!
ガイのようになって欲しいけど~
そんな高望みはいたしません!
せめて、いろんなことを克服し、
犬らしいことはできるようになってくださいね!

ナナしゃんもミニアジできるように、
トレーニングあるのみです♪♪♪

一緒に、頑張っていきたいと思います♪
皆様、これからも応援お願いします(*^_^*)


1月15日(水曜日)

今日は、久しぶりに晴れて~
暖かくなったので・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
行きますかぁー!
ってことで、お散歩へ♪








2_2014012223061689b.jpg





11_20140122230638ab2.jpg





cats-1_201401222307328cd.jpg





cats-3_20140122230735aa7.jpg





5_20140122230618c09.jpg





7_201401222306197ff.jpg





10_20140122230637567.jpg





9_20140122230620755.jpg





13_20140122230639cc5.jpg





23_20140122230731594.jpg





22_20140122230707133.jpg





cats-4_20140122230736d39.jpg





cats-2_20140122230734930.jpg





19_20140122230703470.jpg





20_20140122230704171.jpg





21_20140122230706d20.jpg





17_20140122230702548.jpg





16_20140122230642855.jpg






この日は、珍しくナナしゃんが調子よくって~
あっちへ~
こっちへ~っとボール遊びに勤しんでました(笑)
ガイさんは~
いつものごとく・・・
ガッツリとボール遊びして~
ご機嫌さんで楽しそうにしてました


とにかく~
どんなに忙しくっても~

ガイとナナと一緒に出掛けて~!
真っ白になるまで遊ぶ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ガイとナナが、嬉しそうに駆けてくる姿みるだけで、
とても嬉しい♪
ただ、ただ素直に嬉しいねん♪
癒される


さっ!!
明日から、また頑張るで~!!!!(*^^)v


1月14日(火曜日)

ガイとナナの日常・・・
ただ・・・
ただ・・・




寝てるだけやねん(笑)
なぁ~んてことない、寝てる姿やねん(爆)










1_201401231322537cc.jpg




そんな光景すら、可愛く思えて・・・
写真に撮って残そうとする私(笑)

そう・・たとえガイに・・・
ギョロンと睨まれてもね( ̄m ̄* )ムフッ♪


1月13日(月曜日)

そう、ガイさん!
11歳にして、フライボール競技に参加するべく、
ただ今、特訓中です♪
ですが~
今だ生で見たことのない、フライボールを見るべく
本日、BIG DOGさんで、追悼フライボールがあるとのことで、
サコリンさんと見学に行ってきました。



そして、追悼フライボールというのは・・・

フライボール界のマッハなプリンセスの姫ちゃん♪
その姫ちゃんのパパさんが、去年の年末突然、
お亡くなりになられたそうです。。。
BDのフライボールに尽力を尽くされ、
輝かしい功績を残された姫パパさん。。。

私は、お目にかかったことはなかったのですが・・・


謹んで、姫パパ様のご冥福をお祈り申し上げます。




ブログ1





飛行1





飛行2





飛行3





飛行4





飛行6





飛行5


1月12日(日曜日)


動画で楽しむ雪遊び~♪




[広告] VPS








[広告 ] VPS





楽しい、雪遊びでしたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


1月12日(日曜日)

はい・・・本日も行ってきました♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
そう、この季節ならではの~!
雪遊び~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

でっかい弟分の福丸と~♪

前回行ったときの雪遊びよりも~
更に楽しんでいた、サコリンさん?(笑)
いや、いやぁ~・・・福丸君( ̄∀ ̄*)イヒッ


cats-2_20140117114637a8f.jpg





44_20140117115054d55.jpg





cats-1_201401171146364ae.jpg






cats-5_20140117114640974.jpg





0_20140117114733d0d.jpg





cats-4_20140117114639645.jpg





39_20140117114958330.jpg





cats-6_20140117114705c15.jpg





4_201401171147379e5.jpg





cats-3_20140117114638979.jpg





cats-8_20140117114707a24.jpg






cats-7_20140117114706cff.jpg




11_20140117114835e24.jpg





8_20140117114834411.jpg





7_20140117114833e3f.jpg





3_20140117114736ea8.jpg





2_2014011711473573a.jpg





1_201401171147343f2.jpg





38_201401171149576b6.jpg





35_20140117114925be8.jpg





31_20140117114923405.jpg





17_201401171148374ad.jpg





12_20140117114836089.jpg





40_201401171149596a9.jpg





41_20140117115001613.jpg





20_20140117114922d2e.jpg





福丸とガイ♪

ガイと遊びたくって、楽しそうに追いかける福ちんに~
わしゃ関係ない!ってな感じで、雪玉投げろ~!なガイさん♪(笑)

お互い・・・思うところは別々なんですが~
楽しそうに遊んでいる姿が、嬉しくて・楽しくって~♪♪♪
飼い主も心踊り、テンションもあがりますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

こうやって仲良く遊んでいる時間を共有できるのって最高っ!!

ナナしゃんは・・・相変わらずなんですが^^;
それでも、一緒に連れて来るで~!( ̄ー ̄)ニヤリッ

で、途中休憩を~・・・
本日は、カレーライス♪って言うても・・・
レトルトですが(笑)
でも、こーゆーとこで食べるレトルトは格別でっせ~!!



cats-9_20140117114709aa1.jpg



コーヒーのんで、休息して♪

もうひと遊び~!!!

ってとこで~
天候が変わり~・・・
ドンヨリ・・・雪がかなり降ってきました(;^_^A アセアセ・・・


それでも、張り切って遊ぶ~♪
ガイさん!!



48_201401171150586eb.jpg





34_201401171149248b0.jpg





47_20140117115057af0.jpg





46_20140117115056855.jpg





50_20140117115127307.jpg





49_201401171151265c5.jpg





53_20140117115128094.jpg



ガイさん・・・現在11歳!!
今年・・・12歳にもなるんですが~
だんだん若返ってるような気がします(笑)
そう、福ちんの若さをいただいてるような気が(爆)
元気に飛んで、飛んで~!



36_20140117114926848.jpg





37_20140117114956008.jpg


福丸まで飛び越える~~~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
ホンマにガイさん一匹だけで来るより~
福丸と一緒のほうが、めっちゃ元気で楽しそう~♪♪♪

サコリンさんは、福丸が秋田犬やから何があるかわからへん~っと言い放ち、
ちっこい兄貴のガイをいつも気遣ってくれます。。。

「ガイに何かあれば全力で守らなければ」とブログにも書いています。

私は、なんにもないわぁ~♪って、思いますが~

サコリンさんの思いが福丸にしっかり伝わっているのでしょう♪
いつまでも、仲よく遊べる友達!でっかい弟の福丸!
全力で守ってもらえるガイさんは幸せです


サコリンさんが、とっても素敵なフォトムービーを作ってくれていました♪

こちらです⇒君がいるだけで



感動でした(T-T) ウルウル
サコリンさん、ありがとうございました♪

ガイさん、ガウガウ犬と呼ばれ続けた日々から~
去年からBIG DOGさんへ通うようになって~
いつの間にか、一緒に遊べる仲間がたくさん増え~
BD仲間でもあり、Y田組の福丸とも仲良くなれた~♪♪♪

今がガイにも私にも、充実した心穏やかな、
楽しい毎日なんだと思う

さぁ~、福丸!!!
今季もまだまだ雪遊び~!!
一緒に行くで~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



1月10日(金曜日)

美しきかなぁ~



cats-2_20140117005800e31.jpg





0_20140117005758d4c.jpg





ガイとナナ、仲良しで嬉しいですが~

ガイは一人で居れますが~
ナナは・・・ガイか私の側にくっつきたがる~
そう、いつでも抱っこ♪抱っこ♪で^^;


多頭飼いの魅力でもあり~
仲良きことは~
嬉しくっていいんですが~

ナナしゃん、今年は 『自立!』 しなさいっ!( ̄ー ̄)ニヤリッ


1月10日(金曜日)

今日もさっぶ~い!
けど・・・
毎日、家ばっかりなので、
ぐらぐらのコートを着まして~
ご近所散歩へ~♪










3_20140122013818c68.jpg





cats-1_20140122013839d27.jpg




ナナしゃん・・・
トボリン・・・トボリンで。。。



cats-2_201401220146128c0.jpg



あえなく、BAG IN となりました^^;

cats-3_20140122014614eb8.jpg




で、寒くっても~
ものともせず、歩くのは~
ガイさん(笑)
さっぶーい日でも、
この田舎道をてくてくとひたすらついて歩きます♪



8_20140122013821988.jpg





7_20140122013820735.jpg




六甲のふきおろしが・・・
寒さがかなり増します(笑)

ナナしゃん・・・
散歩に出ても、なかなか歩けないだけではなく、
寒いっていうだけで、
心臓が悪いので、身体にも負担がかかるかな?
って、思う今日この頃・・・

う~ん・・・
ナナしゃんだけ、お留守番ってのも・・・
考えないといけないかもね~


1月9日(木曜日)

ガイさん・・・
ハウストレーニング完璧にできるようになりまして~








って・・・
はい、ナナしゃんのおさがりですけど(;^_^A アセアセ・・・




5_20140114023742b10.jpg



すっかり、ガイのお部屋となりました(笑)

しかも・・・屋根は人間の物置になってますが(爆)




7_20140114023744778.jpg





ナナしゃんのおさがりが・・・
ガイへいく~!
無駄のない生活♪(笑)


スヤスヤと眠るガガイさん♪
幸せそうで~ホッとします



1月9日(木曜日)

今日は・・・




0_20140114020830e2d.jpg











はい!
サコリン姉さん家の福ちんのBIG DOGさんの日・・・
我が家は・・・しないんですが^^;

BIG DOGの先輩ワンコでもある福ちんの、
トレーニングの見学に~♪


5_20140114015703c7e.jpg





で、最後のマテのトレーニングの時に~

Y田先生から、「ガイも一緒に~」と、声をかけていただき・・・


一緒にさせていただきました・・・がっ!!


10_20140114015704b9a.jpg



ですが・・・
嫌な予感はあたりました(笑)

ガイ・・・去年、犬文字本戦も突破し、
参加したはずやのに~・・・

すぐに立つ!!
ハナちゃんも福ちんも伏せ・マテ!してるのに~
ガイ・・・すぐに立つ!!(;^_^A アセアセ・・・

で、みんなのお邪魔になっただけのガイ!!
おはじゅかしぃ~(>_<)
Y田先生・・・やっぱりガイさ・・・ん・・
まぐれで突破したんですね(T-T) ウルウル
強化!していかねば~(;^_^A アセアセ・・・



11_20140114020831da5.jpg




で・・・福ちんのトレーニングも終わって!

向かうところは~!
はぁ~い、今日の目的地!!
帝塚山ハウンドカムさんへ~

到着すると、「定休日」となっていましたがぁ~・・・
スタッフの方がいらっしゃり~
「どうぞ、どうぞ~」とニッコリ開けくださり、
お買いものさせていただけました( ̄∀ ̄*)イヒッ

そう、気になったのが・・・

≪生食≫


サコリンさんから、生食の話をお聞きし~
あれや、これやとLINEが飛びまくり~
生食を検討!
現在は、K9ナチュラルなんですが~
生肉をあげてみるのは?ってことで、生食についていろいろ調べ~
考えて、ガイとナナのごはんについて見直してみることに~

ガイさん、11歳ですし~
シニアの領域なんですが、ミニアジやフラボを始めまして~
しなやかな筋肉をつけたいことや~
高たんぱくな食事がやっぱり良いというのが、
我が家の考え方なので(*^_^*)
生食、とりあえず始めてみました♪
まずは、オリジンアダルトのトッピングとして~

BONEのホースとベニソン
生の手羽先
馬肉のミートボール

を購入!


cats-1_20140114020839783.jpg




ガイさん、美味しそうに~
ガツンと一気喰いです(笑)


手羽先は、生で与えるのはいいけど、火をいれると
危険であることなど説明を受けまして~
やる気マンチクリンの私!!( ̄ー ̄)ニヤリッ





cats-2_20140114022524d2d.jpg



おやつに与えた生の手羽先も~
バリ、バキ!ガリッ!と言わせながら~
ペロリと完食!(笑)

ガイの満足そうなお顔みると・・・
犬は肉食なのが、わかります(笑)
ナナしゃんは・・・肝サポですけどね~( ̄∀ ̄;)

なので生食トッピング、しばらく続けてみ~よっと♪





1月8日(水曜日)

今日は・・・
AKALAさんへ~!
ソラママさん&みろぴーと行ってきました~♪

到着すると・・・
みろぴーとシルちゃんだけ?
えっ?シルちゃんだけ???
ココアちゃんは?っと探すも・・・

ココアちゃん、お子様(他人の!)とお留守番だったそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ
甘えん坊のシルちゃんだけ、ご一緒でした♪
でも、たまにはいいかも~!って思っちゃいましたゼ(笑)
我が家の場合は・・・もちろんナナが留守番です!(爆)


10_20140114005750f7a.jpg



で、みろぴーと、何を食べる~散々悩んだあげく~!
ロコモコ丼にしました(笑)





ソラママさんも到着されて~!
ロコモコ丼(笑)



4_20140114005747df3.jpg





今年初のAKALAさんに~
テンションあがり~
盛り上がったのは・・・言うまでもないか?(笑)

途中で、てんてんママさんも来店されて~!
さらに楽しくヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
パールちゃんとガウンなフウガ君も一緒でした♪



cats.jpg





15_20140114005808afd.jpg




スウィーツも・・・ね
頼みたかったパンケーキを♪
どーしても食べたかったので~(笑)
二種類を注文し~
三人で仲良く、分け分けのシェアしまして~
お得に食べちゃいました
みろぴーチョイスのレアチーズケーキがかなり美味しくて♪
次回もリピ決定ですなぁ~ヽ(o^-^o) ウフッ

みろぴー、さすがAKALAの常連!
ナイス~なチョイス♪



1_20140114005746cba.jpg





0_201401140057456f5.jpg





22_20140114005810ea6.jpg





20_2014011400580916e.jpg





11_20140114005805bfa.jpg





12_20140114005806d30.jpg





8_201401140057493f4.jpg






みろぴーに、頼んでおいた腹巻もいただきまして~
ありがとうございましたm(__)m


話し込んで~♪
情報、盛りだくさん!!
ためになりましたぁ~
いろいろとね( ̄ー ̄)ニヤリッ
楽しい時間は、あ!っという間でして~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

みろぴー、ソラママさん、ありがとうございました
次回もまた、ご一緒お願いしまーす♪♪♪(*^_^*)



