【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

3月31日(月曜日)

おはようございます(*^^*)
昨日の春の嵐とはうってかわって、
スカッと晴れた良いお天気になりました






寝てるのがもったいないと思うほど(笑)
良いお天気になりました
おでかけ日和です

が、お出掛けは・・・
元気になってからと言うことで・・・


今日、昼から手術です!
頑張ってきますV(^_^)V

そう、私の愉快で楽しい仲間たち・お友達に、
どれだけ力強く大きな応援をいただいたか\(^o^)/

そしてその応援が、
どれだけ私の心の支えになっているか。。。


とてもありがたく、皆様に出会えたこと、
ご縁をいただけたことに、ただただ感謝です!


一番のお友達ライムちゃん、話したいことは全て伝えてるもんね(*^^*)
良い時も悪い時も、一緒に乗り越えてきたねー
デジイチ仲間でもあるので、写真もいっぱい一緒に撮ったね
電車移動なのに、ライムを抱えて会いに来てくれて。。。
本当にありがとう
頑張るでーV(^_^)V

ソラママさん、今日の日まで、個性的なLINEをたくさんいただきありがとう
素敵すぎる写真を撮ってもらえたのも、ソラママさんのお誘いがあったからです
本当に良い写真を撮ってもらえたと嬉しく、
この写真、病室にも持ち込んでいます\(^o^)/
頑張ってきますのでーV(^_^)V


プチ仲間のリカポンさん、ショコラママさん、みづきちゃん、
知らせるのが遅くなって心配かけましたが・・・
なかなか思いきれず伝えられず・・・
ギリギリになっちゃいました(^^;;
どうかお許しくださいね。。。
3人のパワーがこもってるもん!
さらなる強いパワーが加わり、
どこにもない最強の力で私を守ってくれると思います\(^o^)/
頑張ってきますのでーV(^_^)V


お気楽会オフ会のメンバー皆様。。。
ku-kuさん、pukuさん、みろぴー、くみこさん、
ぴぴたん、なおこさん、たくさんの優しく力強い応援をありがとうございます(*^^*)
また元気になったら、
気楽で楽しいオフ会に参加させてくださいね
完全完治で復活しますからーV(^_^)V


BIG DOGの楽しい仲間たちへ
サコリンさんをとおして、
かっこいい秋田犬や、
可愛すぎる秋田犬、
親分級の筋金入りの秋田犬、
おもろすぎーな秋田犬を
我が子に迎えてらっしゃる皆様!
さすが応援も力強いでございます~(笑)
我が子が一緒だと飛び切りの笑顔で、
その姿をいつも快く撮らせてくださり、
私まで嬉しく、楽しく、元気をもらっていました!
我が子と一緒にするトレーニングは本当に楽しいですよねー(≧∇≦)
ええ、山あり谷ありですが(笑)
また、トレーナーの皆様も、素晴らしく!
いえいえ~、素晴らしいだけではない!
ユニークさも持ち合わせてらっしゃり~
面白くトレーニングをし、あら不思議!
気がつけば我が子がそのコマンドができるようになっていて、
いつも一喜一憂させてもらいました(*^^*)
元気になって、またトレーニングに行きますので!
よろしくお願いしますね


ブログ仲間の皆様へ
ブログをとおしてのお友達ですが、
いつも拍コメいただき、元気づけ、勇気づけていただきありがとうございます
チーム和歌山のnobuchan、元気になったら、
チーム和歌山、オフ会しよう!(*^^*)
会えるの楽しにしてますからー
いさパパさん、いつも的確で素敵なアドバイス、
ありがとうございます!
しかし・・・
ブログ読ませていただいてたんですが・・・
まさか、吹雪君が・・・
同じ時期に・・・
言葉がありませんが、無事を祈っています!
また大好きなアジをする吹雪君に会いたいです(^○^)
風音ちゃん、元気そうでよかったです!
元気モリモリの風音ちゃん、
これからの活躍を楽しみにしています!(*^^*)
ねねにゃさん、
メッセージありがとうございました(*^^*)
最後にお会いできて、嬉しかったです!
残念ながらオフ会には出席できませんが、
元気になったら必ず!V(^_^)V
michiママさん、拍コメありがとうございます(*^^*)
元気になりますからー!V(^_^)V


他にも、お名前は出せませんが(笑)
たくさんの方から心温まる応援をいただき、
励まされ、元気をもらい、
ありがとうございましたm(._.)m


元気になってきますのでー!V(^_^)V

3月30日(日曜日)


まだ雪が降る、
寒い季節の今年の2月でした。

真夜中にハッとするようなシコリが、
手にあたった・・・

嫌な予感と不安がよぎった・・・
怖くって、誰かに話したくなった・・・
どうしたらいいのかわからず、
誰かに相談したかった・・・

「サコリンさん」

の、名前が頭に浮かんだ。。。
すぐにサコリンさんにありのまま話した。。。

話したことで、ホッとした私・・・
乳腺炎かもしれないので、
もう少し様子を見ようと思った時。。。

サコリンさんから

「すぐ行き!
あかーん!
様子みてどないするねん!

ななさん、お姉ちゃんの事
忘れたんか!

何いうてるのん?

気が進まん気持ちは分かるけど、
ななさんに何かあったら子分殿も、
ガイもナナも生きて行かれへんねんで」


と、サコリンさんは本気やった・・・
いつになく、本気のサコリンさんやった。。。


私のことをよくわかってくれ、
いつも良き理解者であり、
明るく、ポジティブシンキングを地でいく、
いつもここ!って時に、
背中をバーン!と押して応援してくれる。。。


そう!
サコリンさんのこの言葉で、
病院へ行こう!と勇気がわいた。。。


嫌な予感は的中した。。。

泣きじゃくっていたので、
何をどう言ったのか覚えていない・・・
でも、すぐに電話した。。。

サコリンさんも泣いてたと思う。。。






サコリンさんと初めて会ったのは、
2006年10月でした。
なので、約8年のお付き合いになる。
この8年は、楽しいことばかりではなかったね。。。

姉を癌で亡くした4日後に、
サコリンさん家の金太郎君が虹の橋を渡った。。。
同じ時期に大切な、大切な、家族を失った。。。

痛みや、悲しみを共有し、
前へ歩けなくなっていた私の手をとり、
それでも前へ向かって歩るかなあかんねん!
と、教えてくれた。
自分の人生の歩き方もわからなくなっていた私に、
一緒に歩こうと、踏み出させてくれた。

そして・・・
ガイとナナのことで、
思い込みや洗脳されたかのように、
心が苦しく折れそうになった出来事が起こった時も、


何度も何度もサコリンさんが話しを聞いてくれ、
思い込みによる不安な私の心を、
心からの言葉でといてくれ、

「本当の真実は、自分の素直な心の中にあること」
「ガイとナナとの生活を楽しむ事だけすること」

を教えてくれた。。。

不安になった時は、サコリンさんに話し、
相談し、落ち着くとまた普通の日常に戻る、
そして、また思い込みで不安になった時、
また、心を取り戻すと言う・・・
そんなことが一年半も続き、
長い時間かかったけど。。。
私はもう、思い込みによる不安な気持ちもなく、
ガイとナナとの暮らし楽しんでいた。

そんな時、サコリンさんが福丸と
BIG DOGに通うようになったのをみて、

「私もガイとナナと一緒に何かをしたい!」

楽しんでいるサコリンさんの後に続き、
サコリンさんの歩き方を手本にし、

Y田先生を紹介してもらい、

「BIG DOGに通うからには、
何か競技に一緒に出場しよう!」

と二人で大きな夢を持ち、
楽しみな目標ができた。

Y田先生のトレーニングがとにかく楽しく、
ガイとナナと一緒にする!
と言う、今まで全く経験したことのない、
味わったことのないワンコとの生活の楽しさを
教えてもらえた。。。


たった半年しか通えなかったけど、
Y田先生の心の通ったトレーニングで、
本当に楽しく、ガイとナナとの生活が、
言うまでもなく充実したものになった。
Y田先生のはからいで、記念に出場させてもらえ、
夢も叶ったんですもん♪


そこには、いつも、いつも、
サコリンさんがいてくれた

今回も・・・
サコリンさんがやっぱり寄り添ってくれている!

「ななさん一人に寂しい思いは絶対させへん」

と、言ってくれる!

そして、私へのエールをブログに書き綴り、

お会いしたことのないサコリンさんの

《楽しく素敵なお友達》が、

書き込みをし、エールをおくってくれた。
それを読んで、泣けてきたが、
大きな元気をもらいました!\(^o^)/

見ず知らずの私に、
サコリンさんの素敵なお友達が応援してくれる。
頑張ってみよう!
希望をもって臨もう!

と、心底から思えた。。。

bowwowさん、応援ありがとうございます♪( ´▽`)
がんばるんば!してきますV(^_^)V


megすけさん、写真のこと、
ありがとうございます
フタちゃんのブログをみて、サコリンさんとこの夏、カヌーやってみたいと密かに思ってたんです!
実は高山旅行もフタちゃんのブログみてのことです( ̄▽ ̄)
復活しますから!
待っててくださいねV(^_^)V


白太郎母さん、はぁーい!
私のこのパワーで吹っ飛ばしちゃいます( ̄▽ ̄)
そして、完全完治の復活をとげますのでV(^_^)V
旅行、行くわよん♪
連れてってねー


しばたんさん、お会いしたことないのに、応援をいただきありがとうございます
頑張ってきます!V(^_^)V


近江さん、お会いしたことありませんが、可愛いガイとナナのためにも頑張って元気になってきます!V(^_^)V

たろー母さん、
お会いしたことはないんですが、
サコリンさんのブログやコメント欄を
拝見させてもらってます
遠い関東の地からの応援ですが、
とても近く感じ心強いです。
ありがとうございました


のんさん、応援ありがとうございます
はい!病気なんてやっつけちゃいます( ̄▽ ̄)


み~こさん、届いてます!
力強い応援、ありがとうございます♪( ´▽`)
笑門来福!やっぱ福丸やね


りんさん、応援ありがとうございます♪( ´▽`)
体内の悪いヤツ!
一つ残らず、明日だしてきますV(^_^)V


Michyさん、応援ありがとうございます♪( ´▽`)
お会いしたことはありませんが・・・
密かにブログを見させてもらってます。
我が家のナナもおメメが悪く、いつか義眼かもと言う相談をサコリンさんにしたときに、義眼でも大丈夫!それでもワンライフをエンジョイしはる人がいる♪とサコリンさんから紹介してもらい、それから見させてもらってます(^ ^)
しっかり静養して、完全完治で復活しますV(^_^)V


ばるさーん!
応援ありがとうございます♪( ´▽`)
「おかえり!」と言ってもらいたく、
頑張ってきますのでV(^_^)V
信じててくださ応援を受けて、
完治復活しますのでV(^_^)V


ラッキー母さん、応援ありがとうございます♪( ´▽`)
復帰された方がいらっしゃるそうな
嬉しいです!励みになります!
私も続いて完治復活しますのでV(^_^)V



他にもサコリンさんの素敵なお友達の皆様、
力強く優しい応援をいただきまして、
ありがとうございました

サコリンさんがいてくれたから、
癌が見つかった日から今日の日まで、
早期治療へと運べたと思う。。。


感謝の気持ちを伝える時に、

『ありがとう』

と言う言葉以外に知らない無知な私。。。

サコリンさんになんて伝えればいいのか・・・

大きな応援と後おしで、
完全完治で復活します!V(^_^)V
しばらく、待っててくださいませ!

あ!
サコリンさん・・・
今日(30日)が入院で、
明日(31日)が手術です^^;


もう、気が早いんだから(笑)

明日昼から手術予定です!
頑張ってきますV(^_^)V







3月30日(日曜日)


いよいよ・・・
やってきましたー!









元気になりに、いってきまぁーす!(*^^)v



0_201403301319048a5.jpg



復活して、また元気に笑うでー!



3月25日(火曜日)

先日から、ブログにボンヤリと書いてまして・・・
すでに知っている方も、知らない方にも、
ご心配をおかけしてすみませんm(__)m

先月、『乳癌』がみつかりました。


7_20140325143848a9f.jpg



青天の霹靂に、自分自身がとても驚いています。


すぐに、その日に細胞診(穿刺吸引細胞診)などしまして。

CLASS5 悪性癌

との結果がでました。
結果が出た日に、病理組織検査(針生検)、造影剤検査をし、
骨シンチ、他臓器への転移の検査などのため、
バタバタとしてました。

浸潤癌であるため、リスクが高く、最近の傾向の温存術では再発、
取り残しなどの可能性があるとのことで、全摘となりました。

今後は外科的な手術だけではなく、抗癌剤治療、放射線治療など、
どんどん開始していきます。

なので、
先月のオフ会欠席、楽しみにしていた三重県旅行、
春の九州・長崎家族旅行、来月のオフ会へのお誘いなど、
お断りしたり、予定変更したりと・・・

失礼を繰り返しているしだいです。
すみません。


書くつもりもなかった癌のことをなぜ書いたかと。。。

それは、癌の方があまりにも多く、
そして、私も含め皆様おしゃってるのが、

「まさか、私がなるとは思わなかった」と言うことです。


私のこのブログを見た方は、
ぜひ、ぜひ、自分のためにも、
家族のためにも一度『検診』に行かれてください。

私の職業は「看護師」です。

☆疾病の予防
☆健康の保持・増進


というのが、仕事の一つでもあります。
このブログをとおして、
書ける範囲内で今後のことも書いていきたいと思います。
情報の発信、共有していくことを目的として。。。

姉を二年前に癌で亡くしました。
今度は私が・・・と思い落ち込みもしましたが・・・


今は違います!

たくさんの方に励まし、支えていただき、
嬉しいお言葉の数々をいただき、

まずは、社会復帰!!ができるように、
治療を受けていきたいと思います。


元外科の看護師で、消化器外科・乳腺外科の病棟勤務だった私。

その、元外科の看護師が「乳癌」にかかったら・・・
立場がまったく逆になり・・・
しかし、そんな私だから書き残せることがあるはず!
私の目線で書き残して行きたいと思います。


今週末には入院し、外科的な手術を受けます。


何が一番寂しく、心残りかと言えば・・・
あはっ^^;
言うまでもなく・・・
皆様お察しのとおり・・・

ガイとナナのことです。

可愛いこのこたちのためにも、
元気になりますよぉー!!(*^^)v

早期受診をすすめてくれ、明るくポジティブなサコリンさん♪
唯一無二の親友だと言ってれ、支えてくれるライムちゃん♪
「返信不要」と書き、読み応えのあるLINEをくれるソラママさん♪
毎日のようにLINEをくれるかおるちゃん♪
「ななさん、大好き!」とメッセージをくれる方(笑)
「え~!もう大丈夫なんですかー?」って驚くような復活をとげてくださいと、
言ってくださる方(笑)
「私も癌なんです!」と握手し、、
ひっくりかえるくらい驚きまくった告白をしてくれたママさん(笑)
「ななさんの笑顔とパワーがあれば、病気も吹っ飛びますよ!」
と言ってくださる方(笑)
「癌なんかに絶対負けんといてください!「と言ってくださるママさん(笑)
「ななさん、完全復活待ってます!」と言ってくださるママさん(笑)




他にもたくさんの方に電話、メール、LINEなどいただき、

最終的目標の「完全復活!!」に向けて、
ガンバレそうです♪(*^^)v

これから、弱音も吐き、心が折れそうになるかもですが、
皆様に支えてもらってるので、前向きに進んでいきたいと思います!

ありがとうございました




3月24日(月曜日)

BIGDOGさんのトレーニングの後は・・・
ガイとナナとゆっくりしたくなり・・・
家族や姉ちゃんとの思い出の場所・・・
JHGさんへ!










cats-1_20140330120624d99.jpg





2_20140330120621133.jpg





0_20140330120620b18.jpg





4_20140330120622079.jpg





お客様がみんな帰られた後だったので、
落ち着いて、ゆっくりできました

行かれたことがある方はおわかりだと思いますが、
とにかくこちらのママさんは、
ゆるりとされた方で、お話される口調や言葉が優しく、
心地いい。。。
こちらの心もときほぐされ、じんわりと落ち着いていきます。。。


そんなJHGさんはお庭も本当に素敵で、
環境が整った、素敵なお店です。。。

驚くような出来事もあった時間ですが、
それでも、ママさんと私のつながりに。。。
元気をここでももらいました。。。


ママさん、また行かせてもらいますねー!
私、元気になりますからー!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ありがとうございました♪



3月24日(月曜日)

いただいたんです
ガイとナナの似顔絵バッグを!!!


表はこんな感じ♪





裏はこんな感じ♪


5_20140325143913a9a.jpg




で、ガイとナナと一緒に♪


0_20140325143908a18.jpg




ズーーーーーーーーームUP!!!



2_20140325143910a60.jpg



どこみてんねんっ!!のガイとナナですが~(笑)
実物よりも、可愛いく描いてくださってますが~
そっくりでもあるので~
嬉しいかぎりです~♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


お忙しい中、
心をこめて描いてくださったのが伝わってきます
嬉しくって、嬉しくって~♪
受け取らせていただいたその日から、
使わせていただき( ̄∀ ̄*)イヒッ

はい!
みせびらかしています(笑)

春恵空幸ママさん!
本当にありがとうございました♪
これで、ガイとナナとどこに行くのも、
ず~っと一緒です

また、トレーニングでお会いできるの、
楽しみにしていますので~(o^-^o) ウフッ

素敵なママさんの、
可愛いキラキラダンス♪ダンス♪
また、見せてくださいね~o(*^▽^*)o~♪



3月21日(金曜日)


今日は、ライムちゃんとランチへ~!
癌がと確定診断されたときから、サコリンさんと同じく、
ずっと、ずっと支えてくれたライムちゃん♪

ワン友と言われてからは、8年のお付き合いになります。


で、久しぶりにえるみたランチです♪(*^_^*)


cats-1_201403301142155da.jpg





28_201403301140440a8.jpg





27_20140330114043f13.jpg





26_20140330114041d36.jpg




私の話を聞いてくれるライムちゃん。。。
驚いたと思うけど、落ち着いて聞いてくれるライムちゃん。

本当、昔の話から今の話、写真の話から、手作りの話・・・
盛りだくさんに話をし・・・
いつも楽しい時間のはずが、今日は・・・今日は・・・
やっぱり、辛い話になっちゃたね・・・

ライムちゃんのお母さまが永眠された半年後に、
私は姉を癌でなくし・・・
同じような境遇に、お互い支え合い頑張った大切な友達。。。


それが、今度は私が癌に・・・
そんな私に、優しい気持ちに言葉を添えて、
支えてくれる。。。

ライムちゃん!
私は完全復活するよ!!!
絶対、完全復活を遂げる!!!(*^^)v

これも、将来はきっと笑い話になるはずやもん♪


で、このままライムちゃん家へ行くことに~
そう、ライムちゃんの素敵な手作り作品を見せてもらいたくて!!



29_2014033011404602c.jpg


お久しぶりのゆず君も


で、ライムちゃんの兄ちゃんに赤ちゃん抱っこされ(≧m≦)ぷっ!


30_20140330114059991.jpg



ホンマやわー
ライムちゃんだと緊張してるゆず君やけどー
兄ちゃんなら、リラックスしてる(笑)


ここでも、いろいろ話して~
ゆっちゃんにも会えて~
たくさん素敵な作品もいただき( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日は、ありがとう!!!
元気もらったよぉー!!!!(*^m^*) ムフッ




3月21日(金曜日)

おでかけの車移動中・・・

ナナ姫様のこのお姿・・・
落ち着いて寝ているようです。。。











が!
こっちが落ち着かんわぁー!!!
(≧m≦)ぷっ!(爆)


3月18日(火曜日)


乳癌と確定したら、転移(metastasis)の検査は必須となります。

今日は、metaの検査・・・
骨シンチを受けに・・・
S会病院へ。

朝9時に骨テクネチウム (99mTc) というラジオアイソトープを含んだ薬剤を注射して、
12時30分から検査開始となります。

痛みなどは伴わないのでいいのですが、
閉所恐怖症の方のは、苦痛ですよね~・・・


今まで思わなかったですが・・・
癌だけでなくどんな病気でになっても、検査をするってことは、
苦痛ですよね・・・


それに、注射してからは自由に食べたり飲んだり、
歩いたり、買い物したり過ごせるのでいいんですが~

時々RIに反応しデパートのトイレの煙感知器が作動しますのでと、
注意書きされた紙をもらった。
しいて言えば、私はこれに反応したわo(*^▽^*)oあはっ♪
うっかりトイレを使用して、煙感知器など反応させたたら、
と心配になりまし( ̄∀ ̄;)
なので、コンビニやパチンコ屋さんのトイレをお借りして(笑)
自由に過ごしましたとさ!o(*^▽^*)oあはっ♪






骨meta・・・
どうか、どうかしてませんように。。。




3月17日(月曜日)

今日は、BIG DOG 楽しく学ぶトレーニングの日~♪♪♪

はい!ガイさん、FBプレーヤーになるべく・・・
今日も頑張ります♪( ̄∀ ̄*)イヒッ


cats-1_20140328102546d24.jpg



ガイさん、キャッチがなかなかできず・・・
苦戦しています^^;

それでも、Y田先生が・・・
トレーニングをつけてくれます♪♪♪


では、本日のトレーニングの様子を、
ムービーでどうぞ(*^_^*)




[広告 ] VPS




ガイさん、本日ボールキャッチでき、
ハードルを飛んでくることができました~

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


BIG DOGに通い始めたとき・・・

ガイと一緒にFBをする!っていうのが、
私の夢でした。。。

それが、先月『乳癌』が見つかった・・・
その前から、わかっていたのかもしれないけど・・・
気づかないふりをしていたのかもしれない・・・

それでも、ガイと一緒に何かがしたい、
何かに一緒にでたい!
でよう!とサコリンさんとも約束した・・・

今は、それが果たせず・・・
残念です(T-T) ウルウル

しかし、Y田先生は私の夢を叶えてくれるべく、
ガイに一生懸命トレーニングをつけてくださいました。
急ピッチで、ガイにFBを教えてくださいました。

ガイと一緒に何かしたい!


と言う夢は・・・
今日、叶ったと思っていますo(*^▽^*)o~♪


Y田先生、ありがとうございました♪



で、ナナしゃん・・・
新たに「くわ~えて♪」と言うコマンドに挑戦です!!

ボールを銜えるというコマンドですが、
ボールがどこにあるかわからないナナしゃん^^;

それでもY田先生は、ナナに根気よく教えてくださいます♪


cats-2_20140328102547907.jpg




では、ムービーでどうぞ♪



[広告] VPS





ナナしゃん、ボールがどこにあるのかわからない様子ですが、
わかると、ちゃんと銜えることができました~♪

新たなことにも挑戦するナナしゃん♪
頑張ってやりましょう!!(*^_^*)


で、ハードルのトレーニングも・・・

ハードルの幅を変えてみたり・・・
高さをバラバラに変えてみたりと・・・
ナナしゃんの身体だけでなく、
脳にも刺激を与え、挑戦させ、苦手を克服させ、
自信をつけさせます♪

では、ムービーでどうぞ♪



[広告] VPS




やはり、いろいろ戸惑っているようですが、
諦めずに、挑戦しやり遂げます!!(*^_^*)


Y田先は、単調なトレーニングが嫌いなナナに、
高さを変えたり、幅を変えたり、しながら、
飽きさせないようにトレーニングをさせます♪



BIG DOGさんに通えるのも・・・
後一回・・・
手術をするととうぶんは通えない・・・


癌になる前に、
ガイとナナと一緒にトレーニングができてよかった♪
思い出になりました。。。


そして、BIG DOGのY田先生には、
感謝の気持ちでいっぱいです。
私の夢を叶えるがごとく、急ピッチでガイに教え、
できるように形づけてくださいました。

心の通ったトレーニングで、
ガイとナナと私に、根気よく教えてくださいました
Y田先生の教えていただけよかったと、
心から思います。


さぁー!
残すとこ後一回!!

最後は、青い空の下で~
思いっきりトレーニングを楽しみたいと思います!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪




3月16日(日曜日)

朝からいいお天気なので~
私が!!!お弁当を作ってみた(笑)








では、いざ本日も楽しいお散歩へ~♪



cats-1_2014033010504317e.jpg





cats-2_20140330105055341.jpg





ガイのお嫁さまのあんずと、一人娘のモモも一緒です♪



cats-3_20140330105056bd7.jpg





3_20140330105023179.jpg





1_201403301050207c2.jpg





7_20140330105037cdd.jpg





8_201403301050385b9.jpg





0_20140330105019051.jpg





4_20140330105024cb0.jpg





2_20140330105021756.jpg





16_20140330105041706.jpg






大好きなボール遊びをし~
おやつから離れられないワンコも(笑)
気ままにクンクン匂いを嗅いだり~(笑)

で、私たちもお弁当を食べて~
おやつを食べて~

と思うがままに過ごし~

穏やかな時間を過ごし、お散歩へ~

なんですが・・・


ガイとあんずちゃんは・・・
超ロングなお散歩を拒否!(笑)
歩かずに・・・あえなく仲良くカートIN(爆)



19_20140330105826b39.jpg




途中で、お約束のカートがひっくりかえり~
ガイがスローモーションで落ちて行くのが・・・
はっきり見え(≧m≦)ぷっ!

大笑い!o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
見ていた人も大笑い!

怪我なかったので、笑えるけど~(爆)


ひっくりかえった後に・・・
空気が抜けるなどのハプニングがあり~
空気を入れて~
なんか変な歩き方をするから、
ワンコの足の裏をみたら、ねちゃっとした植物が、
足裏、肉球にはさまってた( ̄∀ ̄;)
で、必死に取り除いて~など・・・
無駄な時間も楽しんだ、お散歩でした~♪♪♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


シザーハンズ、急なお誘いにもおつきあいありがとう♪
今度はシザーハンズのお弁当でよろしく!(爆)



3月16日(日曜日)

ガイとナナ・・・






毎日、検査などで不在なことが多く・・・
おでかけもできないので・・・

つまらんよねー^^;

私もつまらんよぉー(T_T)



3月11日(火曜日)

一度行ってみたいと、ずっと思っていた場所がある・・・
毎年春になる前にパンフレットを眺めては、
いつか見てみたいなぁ~っと思っていた場所。


先月、自分でも信じられない、驚くようなことがおこり、
自分の体の状態の異変にも気づかず、
めまぐるしく変わっていく環境にとまどいながら、
ただただ時間だけが過ぎていく。。。

治療が始まる前に・・・
観ときたい!
今年見ておかないと!
そんな思いがつのり・・・

急遽、行くことになりました(笑)
そう、お宿さえもとれてなかったのに^^;

とれなかったらどうしよう?

なんてことは思わないo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
だって、今の状況から考えると、
これ以上悪くなることはなく、
生きてさえいれば、なるようになるんだもん♪

ってな、楽観的な出発となりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


高速道路をひた走り?
いえいえ~
休憩という大義名分のもと立ち止まっては・・・
美味しいもん三昧です( ̄ー ̄)ニヤリッ




cats-23.jpg



で、伊勢湾フェリーに到着!
車乗船には、限りがあると知り~

伊勢湾フェリーに乗れるか?
大丈夫か?
と、このときだけは、焦りましたが^^;
なんとか~
しかも、10分前に~
手続きが完了?(;^_^A アセアセ・・・

無事にに乗れました(笑)
ワンコは車での待機となりますが、
人も車で待機ができるので、
一緒に車でグースカP(笑)
時々、ポコパンもしながら~( ̄∀ ̄*)イヒッ

一時間弱で到着です!!(*^_^*)


cats-22.jpg







で、車を走らせること・・・
10分程度で~
目的地!!




cats-24.jpg



そして、この景色!!
写真ではお伝えできませんが~
広大な菜の花畑が広がります~\(^o^)/



10_20140322114621e72.jpg





48_20140322122446867.jpg





2_20140322114601a58.jpg





52_201403221233082c0.jpg





1_201403221146017d6.jpg





cats-1_20140322114658d10.jpg





8_20140322114618632.jpg





9_2014032211462096a.jpg







cats-3_201403221147014f7.jpg





59_20140322123736bb4.jpg






16_20140322114655f98.jpg






6_20140322114615336.jpg





51_20140322123307cc5.jpg








七分咲きくらいでしたが、
河津桜も咲いてました~♪

絶対撮りたかった、
河津桜と菜の花のコラボ




47_201403221224458d4.jpg





cats-2_20140322114700671.jpg





60_2014032212373701d.jpg





4_2014032211460434d.jpg





3_2014032211460350c.jpg





56_20140322123309829.jpg





7_20140322114617787.jpg




ずっと思い続けてきた、観たかった景色は、
感動的で、素晴らしかった!O(≧▽≦)O ワーイ♪
人も少なく、ゆっくり見れて、
写真も撮れて~♪♪♪

が、しかし・・・
この感動的なロケーションを・・・
私の写真ではお伝えきれないのが、
残念ですが(>_<)

皆様も一度、観に行かれてください♪
地球という大きな大地に抱かれ、生かされているのは、
花だけではなく、私たちも同じなんだと、
実感できるロケーションですから~(*^_^*)


で、その後は・・・
海へお散歩へ~♪♪♪




13_201403221146408ea.jpg






cats-4_201403221147136cd.jpg





cats-5_20140322114715634.jpg





cats-6_20140322114716863.jpg




12_20140322114639e5f.jpg





15_20140322114643482.jpg





14_20140322114642158.jpg





11_2014032211463768b.jpg





青い空の下で~
ガイとナナ、子分殿、海鳥が数羽・・・

ガイに石を投げて~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
投げていいのか?
いいのです!(爆)

走りまわり~

ナナしゃんも、何に喜んでいるのか、
走りまわる~(≧m≦)ぷっ!


それを眺めながら~
ボンヤリ・・・
ただ、ボンヤリ~・・・

ただただ穏やかな時間だけが、
過ぎて行きます。。。


そう、こ~んな米粒ほどのガイを・・・




44_2014032211465797f.jpg




眺めながら(≧m≦)ぷっ!


で、お宿なんですが~
めでたくとれまして(笑)
そう、急だったのに~
もちろんガイとナナも一緒です♪



cats-8_20140322114719930.jpg



cats-7_20140322114718cfe.jpg




豪華な海鮮料理もいただきまして~♪
この日は、早々と・・・
と言いたとこですが・・・


いつものごとくナナしゃん、「チッコちゃん」を訴え、
外にでたがり、臭いを嗅ぎたがり~・・・
しかも、チッコはせずに
一晩で、6回も行かれまして( ̄∀ ̄;)
前回サコリンさんとの旅行の時は、
早々と寝て、一回くらいしか行かなかったのにー、
もっ! Σ\( ̄ー ̄;) ナンデヤネン


そんな一日目でした(笑)


3月12日(水曜日)


ナナしゃんのチッコで、
少々寝不足気味でしたが(笑)

朝からスッキリと晴れ渡り、
暖かくなった本日!

朝ごはんもモリモリ食べたとこで~

さぁ~!
今日も観たかったあの場所へ~♪


そう、ここは河津桜と菜の花のコラボが楽しめる、
パンフレットでもよく目にする場所です♪

普通に住宅街の中にあるのに驚きましたが(笑)
散歩道になっていて、素敵な場所でした♪









18_20140322133745d37.jpg






19_20140322133746ccd.jpg






20_20140322133748938.jpg






25_20140322133806f83.jpg






24_20140322133804f19.jpg






cats-11_201403221339034a4.jpg






cats-12.jpg






39_2014032213384574e.jpg






32_2014032213383018f.jpg






31_20140322133829718.jpg






27_201403221338074b7.jpg






35_201403221338322fb.jpg






22_20140322133750d7d.jpg






64_201403221358082df.jpg






61_20140322135804367.jpg






65_20140322135810627.jpg






66_20140322135820da2.jpg






63_2014032213580727d.jpg







67_201403221358229dd.jpg






62_201403221358055ff.jpg






23_20140322133802a96.jpg






40_20140322133847509.jpg






27_201403221338074b7.jpg





河津桜と菜の花のお散歩道を、
ガイとナナと歩く~♪♪♪

穏やかな時間が流れていき・・・
ここでもホッとボンヤリ(笑)

そして、もう一度海へ~!



28_2014032213380980b.jpg






41_20140322133848d73.jpg






cats-9_2014032213385189d.jpg






30_201403221338271b8.jpg






29_201403221338265f0.jpg






71_20140322141133f18.jpg






69_20140322141132779.jpg






72_201403221411347b8.jpg




今日も穏やかな波に、
キラキラする波打ち際で楽しそうに遊ぶガイ♪


ゆっくりとした時間を過ごしたとこで・・・
お昼ご飯に焼き牡蠣や大あさりを食べて~♪(笑)



cats-14_201403221423548e3.jpg



再びフェリーに乗って、
伊勢へ~!



最後の目的地は、おかげ横丁です(*^m^*) ムフッ



78_20140322141137831.jpg






cats-10_201403221339026fd.jpg





今の季節は赤福ぜんざいです♪



76_201403221411360b3.jpg




子分殿は美味しいと言ってましたが~
やっぱり、赤福氷のほうがええわぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ


ガイとナナには、お約束の松阪牛です(笑)


79.jpg




と、最後の最後まで、満喫☆美味しい
穏やかで楽しい旅行でした♪


さぁー!
これで、思い残すこともなし!(^_-)-☆

また、明日から頑張るで(*^^)v

ガイとナナ、子分殿、ありがとー!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪




3月10日(月曜日)


今日は、BIG DOG 楽しく学ぶトレーニングの日♪

ガイさん、フライボールプレーヤーになるべく、
今日も楽しく笑いながら、頑張ってきました♪

ボールを銜えてもってくるようになったんですが・・・
問題は・・・キャッチ!!

雪玉や石ころは、キャッチするんですが・・・
フライボールのボールは・・・
これが、なかなかできず^^;
Y田先生に今日も楽しくトレーニングです♪


cats-1_20140313131057b63.jpg




で、少しキャッチできるようになったとこで・・・

ボックスにボールをセットして、

送り出し → キャッチ → ボールを持ってくる!


の動きをやることに~!


では、ムービーでどうぞ♪


[広告] VPS





はい!( ̄ー ̄)ニヤリッ
途中で、明るく・楽しいFBのトレーナーと言えばこの先生!!
ボンバーな☆川先生もトレーニングに来てくださり、
いつにも増して、トレーニングに力がはいります♪(*^m^*) ムフッ
ビデオを撮るの忘れるくらい、力が入っちゃいましたもん(笑)
なので代わりに☆川先生が、撮ってくれたんです(爆)


先生のおかげで、
ガイさん、だんだん形になってきています!!(o^-^o) ウフッ
一気に前進しました~♪♪♪
完成が楽しみで~
それまでは、私・・・
何があっても頑張りますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

私とガイの約束!
そして、夢でもありますから~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



で、ナナしゃんも今日は調子もよくって~♪♪♪
スピードものって早かったです♪
ハイ・・・ナナしゃんにしてはってことですが(笑)

cats-4_20140313131625887.jpg



では、ムービーでどうぞ♪


[広告] VPS




ナナしゃん、お目目の調子がイマイチなので、
そろそろトレーニングやめようなかなぁ~って思いましたが( ̄ー ̄)ニヤリッ

Y田先生から、

「頑張ってやっていきましょう。
次はボールを銜えてハードル超える、
フライボールもどきをやってみましょう♪」

ってことで、少しずつですが、できることを頑張ってます!!

ハンディのあるナナで、トレーニングもなかなかですが、
Y田先生のおかげで、ナナしゃん自信もついて、
まだまだ頑張れそうです♪



その後は、ハイスピードトライアルに出場するべく、
トレーニングです♪


cats-3_20140313131100494.jpg





30_20140313131043479.jpg





31_20140313131044b42.jpg





26_20140313131041940.jpg





25_2014031313104002a.jpg


では、ムービーでどうぞ♪


[広告] VPS





お、おっそー!(>▽<;; アセアセ
でも・・・ダックスやもんねー(笑)
早いほうやで~(≧m≦)ぷっ!
短足やねんもーん!

それこそ・・・ハンディくだちゃい( ̄∀ ̄*)イヒッ



と言った感じで~
今日は、いつもよりさらに楽しくスカッと!!
爽快な楽しいトレーニングでしたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



3月9日(日曜日)

今日も温かくって、青空のいいお天気~♪
お散歩日和です~♪









23_201403131154567d7.jpg





cats-4_201403131155221d0.jpg





5_20140313115429a49.jpg





cats-6_20140313115525740.jpg





22_201403131154540a5.jpg





cats-3_20140313115520f1d.jpg





4_201403131154195d3.jpg





cats-1_20140313115457683.jpg





7_20140313115431951.jpg





cats-2_2014031311545906c.jpg





9_20140313115434b10.jpg





cats-5_20140313115523e83.jpg





3_20140313115417774.jpg





0_201403131154139b9.jpg





15_201403131154356ed.jpg





0_201403131154139b9.jpg





8_20140313115432a87.jpg



ご機嫌さんのガイとナナ♪
私もこの穏やかな時間にホッと癒される


ただ、何気ないこんな日々が、
楽しいなんて~(*^_^*)
ず~っとこんな日が続きますように。。。♪



3月8日(土曜日)

今日はAKALAでのワンコ撮影会があるんです。
しかし・・・
行けるかどうかわからなかったので~
申し込んでなかった我が家^^;

それが、急に行けることになって~
ソラママさんからもLINEもらい、
ランチ&お茶だけでもと、
いざ、AKALAさんへ♪


到着すると~
ちょうどソラママさん家の撮影会中♪
可愛いお洋服着せて~
いつもながらおしゃれですわ

お久しぶりのなおこちゃんも一緒です♪


そーこーしていると・・・
撮影に空きがあるとのことで~
我が家も飛び入りで撮影もしてもらえることに~♪










22_201403131111511e7.jpg





無事に、ソラママさんからナナの衣装も借りれて(笑)
撮影終了!!
いい写真がいっぱい♪
ガイとナナと私の写真も撮ってもらいまして( ̄ー ̄)ニヤリッ
それが、めっちゃいい写真だったので~
選べず、お得なCD-Rのデータごと、
お買い上げしました(*^m^*) ムフッ

受け取りが楽しみだわ



その後は~
いろいろとバカ笑話に美味しい話に夢中となり~

そう!そう!
お久ぶりの~
グーフィーママさんにも会えてヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
りおママさんとも再会でき~
楽しい時間を過ごして~
アッと言う間に閉店時間(笑)


で、ブログを書いている本日・・・
気が付きましたが・・・
ソラモモちゃんの写真が・・・
1枚も・・・おまへん( ̄∀ ̄;)

ソラママー!ごめりんこ(>_<)
そして、ありがとう


CD-R受け取りましたら~
また、ブログにupしますので~♪
楽しみだわヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



3月6日(木曜日)

ガイさん・・・
今年12歳にもなりますが・・・
新しいおもちゃを出すと。。。



cats-1_201403131058415ea.jpg





cats-2_20140313105842e82.jpg





21_20140313105840f44.jpg




フンガフンガと、必死で遊びます(≧m≦)ぷっ!


トレーナーのY田先生が、

「ワンコはだいたい3歳くらいの知能がありますから~」と。

はい、そうだと思います!!
ワンコ年齢に換算すると・・・60歳!

それでも知能は3歳♪
どーりで可愛いはずだわ
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ


3月5日(水曜日)

今日は、サコリン姉さんとランチ♪
っと・・・約束していたお店が・・・
定休日でもないのに・・・お休み(笑)

なので、場所を変えて~
ランチタイムへ♪


cats-1_20140313104312558.jpg




サコリン姉さんから、『歩く免疫なな細胞』

と、最強の細胞を持つと名付けられたからには~!
ガツンと頑張るでっ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

奇跡は起こりまする~!!(*^^)v


あぁぁぁ~

今日も美味しくよく食べ、

大笑いしo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

楽しかったわ


サコリンさーん!
ありがとうさんです♪(o^-^o) ウフッ



3月4日(火曜日)

今日もいいお天気で~
少しずつ春の訪れを感じる今日この頃です♪


なので~!
今日もお散歩&FBのトレーニングもね(o^-^o) ウフッ





cats-1_20140313094509cf7.jpg





11_201403130944493f4.jpg





cats-3_2014031309451265f.jpg





12_20140313094450d5a.jpg





cats-2_20140313094511f56.jpg





15_20140313094507b6b.jpg





0_20140313094445320.jpg





ガイのFBのトレーニングムービーで♪
置きボールです♪



[広告] VPS







5_20140313094447143.jpg




今日も穏やかで楽しい時間でした~(*^_^*)


3月4日(火曜日)

今日は、ナナしゃんの再診日・・・

易感染状態にあるようで、
常在菌にやられております^^;






う~~~~~~ん・・・
なかなかよくならず・・・
抗生剤続行の指示。。。


点眼も続行。
肝サポは継続。
肝臓の内服も継続。

一か月後に再診予定。。。


ナナしゃん、現状維持でいいねん♪(*^_^*)
ゆる~く頑張ってよ~
私もゆる~く頑張るからね(o^-^o) ウフッ



3月4日(火曜日)

仕事から帰宅・・・
駐車場に車を停めるも・・・

ナナしゃん、うたた寝?(笑)



1_20140313085544c55.jpg


庭に入ってる私にも気が付かず^^;
しかも、ガイも出てこない(爆)


で、呼んでみると・・・








やっとこさ出てきた^^;



0_2014031308530610e.jpg



って・・・
庭に誰か侵入しても・・・
気づかないなんて( ̄∀ ̄;)

昔は・・・三軒隣までセコムしてたのに(≧m≦)ぷっ!

ガイナナさん、ちゃんとお願いしますわよ



3月3日(月曜日)

今日はBIG DOG 楽しく学ぶトレーニングの日♪


BIG DOGさんのスピードトライアルにでるべく、
今日もはぴとれ♪です\(^o^)/




1_201403071405494d8.jpg



スピードトライアルとは、
ハードル、トンネルのみのU字・直線を含むハイスピードコースを、
20秒間で何本クリアー出来るかを競います。
(BIG DOGさんより一部抜粋)


では、ムービーでどうぞ♪



[広告] VPS





ガイさん・・・
スピードトライアルなのに・・・
お、遅いんですが(笑)

まっ、これから頑張っていきましょう♪


で、いいお天気になりました~♪
なので、お外でフライボールのトレーニングも
してくださいましたよ♪(*^_^*)

お外でのトレーニングが大好きな私!!
青い空の下で、気持ちいい~♪
ありがたいトレーニングです♪



104_20140307140157937.jpg




107_20140307140158255.jpg





cats-1_20140307140212347.jpg






102_20140307140155578.jpg





cats-2_201403071402146de.jpg





下の写真見ただけでは、
フライボールしているように見えますが(笑)





cats-3_201403071402156cb.jpg





101_2014030714015437b.jpg






100_20140307140153e67.jpg




実際は、まだまだ・・・まだまだまだ・・・です( ̄∀ ̄;)
それでも、大きく前進しているガイさん♪
これからも、一緒に頑張って行こう!o(*^▽^*)o~♪

やっぱり外でのトレーニングは最高っ!
いいお写真も残せて、ホントに嬉しいはぴとれ♪です


で、ナナしゃんですが・・・


0_201403071405489e0.jpg





前回も書きましたが・・・
コーンやバーにぶつかることが多くなってきてまして・・・

トレーニングの途中で一つ目のバーで失敗し・・・
怖がりのナナしゃん、さらに怖がるようになりまして
一つ目のバーが飛べず・・・

Y田先生のおっしゃるとおり、
一つ目のバーを取ると・・・
できるようになりました(笑)


では、その様子も含めムービーでどうぞ♪




[広告] VPS






なんでやねん!!(笑)
一つ目も二つ目のバーも同じやんかい!(笑)

でも、そこはナナの目が見えてないことでの、
感覚でバーを飛んでることの証となりました。。。

今までもそうでした、
バーを増やすと、見えないから5つ飛んだら終わったと思い、
やめてしまうこと・・・
コーナーにすると、直線でしか練習したことないから、
コーナーになってるのがわからず、
真っ直ぐに抜けてしまう・・・
ナナしゃん、トレーニング・・・
きつくなってきたかな?
私としては、もう少し頑張って続けて欲しいけどなぁ~・・・




少しづつですが、
進歩がみられるガイとナナ♪

今日は、青空の下でガイさんが、
ボールを銜えてハードルを越えて、
フライボールもどきの形となってきたのが、
本当に嬉しかったわぁO(≧▽≦)O ワーイ♪

完成まで、まだまだですが・・・
それでも、Y田先生が「ガイは覚えるのが早いですよ~」
と言ってくださるのを信じて?( ̄ー ̄)ニヤリッ


楽しく頑張って行こう!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪




3月2日(日曜日)

本日、今季最後の雪遊びへ?!(笑)

っというのも・・・
実は、今日は他の県へ遊びに行く予定だったんですが・・・
どーしても雪遊びへ行かなければならなくなりまして^^;

はい・・・
一か月前に雪遊びに行ったとき・・・
温泉に入った時に忘れ物をしたんです^^;
その忘れものを取に行かねばだったので(笑)

雪遊びに変更となりました( ̄ー ̄)ニヤリッ

で、忘れものも無事に受け取り~
いざ、雪遊びへ~♪♪♪









104_2014030711435648a.jpg





102_20140307114353c20.jpg





103_2014030711435501f.jpg





117_2014030711442273a.jpg





119_2014030711442458c.jpg





cats-1_2014030711452391e.jpg





cats-6_20140307114543451.jpg





cats-3_201403071145267ab.jpg





cats-4_201403071145401b7.jpg





cats-5_201403071145420ca.jpg





131_201403071145036fe.jpg





130_20140307114502eb5.jpg





125_20140307114459b37.jpg





124.jpg





127_20140307114500cd4.jpg





119_2014030711442458c.jpg




110_2014030711441945c.jpg




111_20140307114421737.jpg





109_20140307114418bbe.jpg




106_20140307114358140.jpg





135.jpg





LINEのタイムラインでのせましたが(笑)

ソリ遊びも満喫しました♪



cats-7_20140307114545f8d.jpg





139_201403071145224c4.jpg




めっちゃめちゃ楽しくって~O(≧▽≦)O ワーイ♪
では、いつものごとく・・・
馬鹿笑いして楽しんでるムービーですが(笑)




[広告] VPS







ガイさん、かなり迷惑そうです^^;
でも、私には楽しすぎるソリ遊びですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

サコリンさーん!
というわけで、行先変更でした(笑)
今季まだ行けるかな?
ソリ遊びできるほど雪が残ってるかな?
楽しいソリ遊び、二人乗りする?(笑)
爆走で怖いで~~~~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ


でも、今季はこれが最後になるかな?
雪が少なくなってきたもんねー(笑)


雪遊びが終わって・・・
3か月もしたら・・・

今度は、川遊びの季節がやってくる!
あ!その前にナナしゃんが絶好調になる、
春がやってくるね(*^_^*)


さぁ~!
もうすぐ、お出かけのいい季節がやってきますね!
今年も西へ東へ、北へ南へ~!
でかけまくるぞ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



3月1日(土曜日)

神戸の春の風物詩と言えば・・・これっ!







そう、『いかなごのくぎ煮』
昨日解禁になったばっかりなのに・・・
すでに大きくなってました(笑)
今年は早く炊かねば~!

で、大きかったのが幸いして~
自分で言うのもなんですが( ̄ー ̄)ニヤリッ

今までで一番上手に炊けました!(o^-^o) ウフッ


我が家は柚子を入れます♪
お庭の柚子が無農薬なので、もぎって皮と果汁を絞って、
最後にいれてまぜてできあがり~!(*^_^*)
ご飯がすすみます(笑)




今日は、おかぁーちゃんとランチへ♪
どーしても天ぷらうどんが食べたかった私♪


104_2014030701351856b.jpg




ここの天ぷらって、
大きな海老の天ぷら2匹だけがついてきます(笑)
エビが大好物の私には、
とってもいい感じのうどん屋さんです♪



寒で、かった本日・・・
おでんも食べちゃいました(笑)




105_201403070135207ca.jpg



おかぁーちゃんといろいろ話して~・・・
昔から親不孝もんの私でしたが・・・

本当に親不孝もんになりそうな予感(泣)
なんだか、寒い日に寒い話しでしたが~
本気で親不孝もんにならんように、
また、明日から頑張ります!(*^^)v



