【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

10月31日(木曜日)

で、プールの後は~
ビューンと走りまして、トリミングへ♪

いつもの  TOP NOT  さんです!


16_20141105210451dc5.jpg




ビアンカの身体的なことだけではなく、
ショーに関すること、走りかた、ショーリードの使い方、
トップにするのか、返しにするのか・・・
UP・DOWN時のスピードの落とし方、ショーマナーの入れ方など、
ド素人の私にいろいろと詳しく、丁寧に教えていただけ、
本当に勉強になります。。。


今日も、ありがとうございました♪
頑張ってきまぁ~す(*^-^*) ニッコリ☆







10月31日(木曜日)

今日もビアンカちゃまは・・・POOL♪

あいにく、ビアンカだけでしたが~

このアヒルちゃんが気に入りまして~

5_20141105202059583.jpg





cats-1_20141105202101714.jpg





2_20141105202057898.jpg


ご機嫌さんで、た~っぷり遊べました♪
はい!
ずっと泳ぎっぱなし(笑)


帰りは・・・
いつもは、ブロワーで水滴をぶっ飛ばし、
大きな業務用のドライヤーでドライかけて帰ります。
今日はこんな感じ♪

13_20141105202100112.jpg


そう、バスローブ♪

以前に、ファーファん家と一緒に旅行に行ったときに、
ファーファが着てるのを見まして~


18_201411052045338cf.jpg



いいなぁ~♪ってことで、
ユリアネさんにSHOPを教えてもらい、貧乏だけど即ゲット~!( ̄ー ̄)ニヤリッ
本日は、この後トリミングがあるので、初使用!


しか~し・・・(≧m≦)ぷっ!
ちょっと?
いやいや、だいぶ大きかった(笑)

13_20141105202100112.jpg


なんかわからんけど~
着せたとたん、情けないお顔のちゃ魔子さんです(笑)


しかし、このままバリケンにINしまして~
いざ、トリミングへ~♪






10月30日(木曜日)

今日も~!
プールです(笑)

今日は、初めまして~の、ベルーガちゃんと一緒でした♪

はい!
ベルーガちゃん、フラットコーテッドレトリーバーなんです♪


なので・・・
ビアンカ=白
ベルーガちゃん=黒


今日は、オセロなプールでございます(笑)


79_20141031021443a2a.jpg





78_201410310214295cb.jpg





86_20141031021504d59.jpg





85_201410310215023c3.jpg





87_20141031021505571.jpg





71_2014103102142542a.jpg





74_20141031021428b81.jpg



ベルーガちゃんのsmile♪

69_20141031021411783.jpg




ビアンカもsmile♪

72_20141031021426a02.jpg



ビアンカも楽しいのね♪
smile♪∪o・ェ・o∪

66_20141031021409036.jpg



あはっo(*^▽^*)oあはっ♪
楽しいsmileなのね~♪

65_20141031021409ad3.jpg




あはっ( ̄∀ ̄;)
楽しいのね~・・・

64_20141031021406c88.jpg





もう、ええっ!ちゅーねん!な、ビアンカの濃い?

いや、いや~・・・濃厚な押しつけがましい☆smile☆ 

胸やけしたかたいらしゃったかしら?(爆)
もしかして・・・胃もたれでしたか?

はい、私は慣れてるので~だいじょうブイ(*^^)v
ま、ま~ね~、あたくし、胃は丈夫ですから~(笑)


じゃ、カラッと爽やかなショットいくよ~



80_20141031021444a56.jpg





81_20141031021446b28.jpg





83_20141031021447d1a.jpg





あ、あかん
ドボンと湿気シケの・・・水中写真でした^^;



お口直しの~
ベルーガちゃんとママさんの首なしツーショット(笑)


84_20141031021449b3e.jpg




あかん、お口直しになってなかったので~・・・
ベルーガちゃんのお目目パッチリの可愛いお写真を♪

61_20141031021405333.jpg




口直しできたわ



ちゃ魔子さん、とにかく『濃い』ねん(笑)
英ゴルで白いからよけいに・・・濃いく見えるのか?
では、これが・・・黒いゴールデンだったら・・・


濃いのもわからんかったかもね~(*`▽´*) ウケケケッ

って・・・黒いゴールデンだったらって書いた時点で・・・
英ゴルでもなんでもない!
フラットになってますやん(笑)
いや、フラットにもなってないか?(爆)

まぁ~、とにかく、
可愛く濃いのが特徴のちゃ魔子ビアンカさんなので


お~っと、忘れるとこやった^^;
ちゃ魔子さん、昨日のケイティちゃんとプールで一緒になったとき・・・
ブタさんがたいそう気に入ってたので・・・
今日はブタさん持参してきたのに~・・・
見向きもせず・・・


ベルーガちゃんのこれが気に入ったようで・・・



cats-1_20141031021507644.jpg



ブタよりウシな気分だったちゃ魔子さん!
ホンマにちゃ魔子さんだった・・・

勝手に借りてるのに・・・
自分のブツのように、遊びまくってました(爆)


ベルーガちゃんのママさん♪
今日は、ご一緒させていただき、ありがとうございました(*^_^*)
「ママさんLOVE」のベルーガちゃんなのに~
ちゃ魔子さんったら、仲を裂くように横取りばかり(≧m≦)ぷっ!
本当にすみません
検索かけて、シリーズでポチッとしましたので~
教えていただき、助かりました♪
ありがとうございます
次回、ご一緒させてもらうときには、
ラブラブな仲を裂かないようにしっかりと持参しますネ(*^m^*) ムフッ




で・・・いつも聞かれますが・・・
ゴロスリします?って話し~


cats-2_201410310215098d9.jpg




はい!
このとおり、見事にします!


ゴールデンなだけに・・・  『ゴルスリ』  ですがo(>▽▽<)oキャハハ




え?
そんなへんなオチいらん!ってか?


何をおっしゃる、お約束ですやん♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪






10月30日(木曜日)

ビアンカちゃ魔子さん、オセロで楽しいプールも終わり~
一息ついたら。。。
今度はドッグランです(笑)

はい、明日からお天気が悪くなるとのことなので~
ガイとナナも一緒に連れて来てたんです♪
が!プールも一緒に~ってなると・・・

今度こそガイに逆恨みされそうなので^^;
ガイとナナはドッグラン・ラン・ラン♪だけです~


抜けるような青空♪

101_2014103103140401f.jpg





91_20141031031347da7.jpg





93_20141031031347f8b.jpg





95_201410310313503a3.jpg





102_201410310314053db.jpg





90_201410310313457c6.jpg





99_201410310314020bf.jpg





94_20141031031349142.jpg





117_20141031031424ab9.jpg





106_201410310314070c4.jpg





cats-2_20141031031446fd2.jpg





cats-3_201410310314484d5.jpg





cats-1_20141031031445ca1.jpg




ガイさん、今日もボール遊び~♪
ナナ姫様も、あっちうろうろ・こっちうろうろ~
ぶつからないくらい広いドッグランなので、嬉しそうに歩いてました♪
で、ビアンカちゃ魔子さんは~、ただただ楽しくって、走る~!
プール遊びもしたんだけどな^^;


すると、そこにピレネーのこつぶ君ってワンコが来られ~
とっても穏やかで優しいこつぶ君♪
体重50kgですが~~ 
可愛いこつぶ君なのです(笑)

123_201410310314277e5.jpg



まだ、一歳になってないんだとか~
ビアンカちゃまと少し遊びました~♪♪♪

124_20141031031429324.jpg





118_20141031031426548.jpg




で、気がつくと・・・
穴、ホリホリしてたりもして~



125_20141031031442e96.jpg





なんじゃこりゃぁ~~~~~~~~~~オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!





先ほど、プール入ったからシャンプーして、
ドライして、綺麗になったはずですけど~!( ̄ー ̄?).....??ありゃ??


ちゃ魔子さーーーん!
確か、英国ゴールデンは「気品あふれる」って何かの本に書いてたんですが~

ちゃ魔子さんに限っては 「汚下品」 に変わってますやん!(>▽<;; アセアセ


上手こと言うたな~!とか聞こえましたけど、
全然そんなオチちゃうし~・・・


なんなら、全身見せましょうか?^^;



126_20141031031443124.jpg





ね、オチでも、なんでもありましぇ~ん


ビアンカちゃ魔子さん!
ガキ大将のように、先頭きってドロドロになるまで遊び~
袖口で鼻水を拭きとり、家に帰ってどんぶり茶碗でご飯を食べる~

平成なのに、「昭和」のかほり漂う~
そんなビアンカ♪



あなた、英ゴルに生まれてきたこと・・・
あ!ちゃ魔子は英ゴルに生まれたと思ってないのか?(笑)

一応、いかさまの?
いやいや、まさかの!ショードッグなんですけど~

いえいえ、『お笑いショードッグ』ちゃいますよ~!

まぁ今から、そっちに転向してもええくらいですが~
お里のママさんや兄妹姉妹の冷たい・・・視線が(笑)



MB・J・Zちゃんのような天性の美貌はないけれど~

ビアンカは遊びの天才やと思います!

って・・・ここ自慢せな・・・後、どこ自慢できるの?(爆)










10月29日(水曜日)

今日は、ビアンカのプールの日♪

で、以前お会いし~
そう!
いつか、ご一緒させていただきたかった~

ケイティちゃんと一緒にプールですO(≧▽≦)O ワーイ♪


はい、ケイティちゃんは、ゴルカッパ伝説をもつ、真のゴルカッパちゃん♪
泳ぐの大好き♪大好き♪なんだそうで~

ビアンカちゃまもケイティちゃんのように、真のゴルカッパになるべく、
今日も滝打たれならぬ~!
飛び込み腹打ち修行でございます(*`▽´*) ウケケケッ


初めまして~、ケイティちゃん♪
ビアンカちゃん、のっけからケイティちゃんのおもちゃを・・・
横取りしまして~(滝汗)
お借りしてます(笑)
しかも、大きい方を^^;

57_20141031012150e64.jpg





7_2014103101201066e.jpg





60_201410310120433ef.jpg





何故か真剣な表情のビアンカと、ウキャっと嬉しそうなゴル河童のケイティちゃん(≧m≦)ぷっ!

8_20141031012012620.jpg





cats-1_20141031012044a31.jpg





cats-2_20141031012046536.jpg




パパさんと遊んで楽しそうなケイティちゃん♪
ゴル魂に火がついたのか?
おもちゃ銜えて~、スキップしながら爆走してました(笑)

51_20141031012041376.jpg





47_201410310120293df.jpg





5_20141031012009b4c.jpg





39_20141031012026a93.jpg





プールて、やっぱ楽しいわぁ~♪な、ケイティちゃん!∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

4_20141031012007cfe.jpg





そして・・・ド派手なsplashも♪
写真・・・設定が悪く、ブレブレでした(泣)
この写真から伝わるかちら~ん
カッコよく、ド派手に~、飛び込む♪飛び込む♪

23_20141031012023886.jpg





ビアンカもケイティちゃんと一緒で大張り切り~!
負け時と飛び込む、飛び込む~♪

25_201410310120251fc.jpg





楽しくユニークなパパさんと笑顔が素敵なお優しいママさん♪
そして、ゴルカッパ伝説をもつケイティちゃん♪
パパさんと楽しそうに遊ぶ姿がとても微笑ましく~!
ん?
言いにくいですが~!
ケイティちゃんよりも・・・
マジでパパさんのほうが楽しんではりますよね?(笑)

よね?  じゃないですよね~(≧m≦)ぷっ!
絶対ケイティちゃんよりも楽しんではりました♪
その姿をカメラにおさめる、ママさん♪
ナイスなショット満載だと、今から期待していますとも~!( ̄∀ ̄*)イヒッ

おかげでビアンカも私も、楽しい時間でした~♪
本当にありがとうございました♪

ママさん、お気遣いくださり、ありがとうございました♪
このとおり、とっても元気なんです(笑)
また、ぜひご一緒させてくださいませね~♪♪♪





で・・・数ある写真の中で・・・
なじゃこりゃぁ~~~!
な、表情のちゃ魔子さん?!

43_20141031012028876.jpg



目をひん剥いて・・・
何か見てはいけないものをみたのか?ホラー的な?

それとも、目力で引き込もうとしてますかぁー?(笑)

もし、目力で引き込もうとしているのなら・・・
はい、このワタクシのほうが・・・絶対負けへん目力! 
を持っていますので~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
はねかえす~!(笑)


って・・・私の目力を知ってる人にしかわからんネタで終わる今日のブログ~
どぉーでもええよね(爆)






10月28日(火曜日)

今日も朝から良いお天気
なんですが・・・病院へ。。。


そして、帰宅してイソイソとお出かけ準備!
はい、ドッグラン日和なので~♪

本当は、昨日休息日だったので、プールがよかったんですが・・・
あいにくの定休日なので、ランランしに~
貸切のOKドッグランへ!となりました(*^_^*)



19_20141028225835a36.jpg





cats-1_20141028225943bd8.jpg





cats-3_2014102822594689b.jpg





cats-2_20141028225945269.jpg





cats-4_20141028225948f4a.jpg





1_20141028225814233.jpg





30_20141028225839daa.jpg





3_20141028225816ea5.jpg





20_20141028225836a07.jpg





38_20141028225841cc4.jpg





16_20141028225820b13.jpg





7_20141028225817083.jpg





28_20141028225838aa5.jpg





13_20141028225818cc4.jpg





55_20141028225922631.jpg





58_20141028225924c7b.jpg





50_20141028225858794.jpg





59_20141028225925f41.jpg





49_20141028225857ec3.jpg





47_201410282258553d4.jpg





51_20141028225900f69.jpg





54_20141028225920ba9.jpg





52_20141028225919e11.jpg





42_201410282258547b8.jpg




みんな、楽しそうに遊んでたんですが~
中でも、ガイさんがやる気ある、ご機嫌さんで~
フライボールを思いだし、ボールとってきて~!もできました♪


[広告] VPS







[広告] VPS





最近、めっきりやる気もなくって、
ボール遊びもしなくなったので、心配してたんですが。。。
13歳を目前にして、まだまだガイさんできますがなぁー
その、調子で頑張っておくれよん♪


で、ビアンカちゃ魔子さんは・・・
ボールやフリスビーを銜えては、
あっちへ~・こっちへ~・・・と一人で走りまわってます(笑)
ちゃ魔子はん、何が楽しいのか?(≧m≦)ぷっ!


ナナ姫様は~・・・
はい、ドッグランにおでましになられるだけで、GOOD!でございます(笑)
失明しているので、遊ぶわけではございませんが~
あっちへとことこ・・・こっちへとことこ・・・
と、物にぶつからないのと、貸切なので安心できるのか、
一応散歩は楽しんでいる様子♪



やっぱり、天気の良い日はドッグランですね~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

スカッと遊べて、自己満足な写真も撮れて~♪
帰宅後・・・みんなで爆睡でした(-_-)zzz


あぁぁぁ~、なんて幸せ


はっ?
今、聞こえましたけど^^;

ちっさーーーーーーーーーってか?o(>▽▽<)oキャハハ
ええですやん♪
小さな幸せで~~♪
大きかったら・・・何かありそうできょわぁ~い!(笑)












10月27日(月曜日)

昨日は、楽しいファミリー会で~♪
思いっきり遊んだちゃ魔子さん( ̄∀ ̄;)

はい、なので~
今日は、ガクン・うにゅ~んと・・・ブサカワ
ちゃ魔子は、いつでも、なにやっても~
突っ込んで、笑いのとれる、英ゴルやわ(爆)



1_20141029002045b88.jpg






一日・・・休息日でした(笑)





で~・・・
昨日がファミリー会だったからなのか?
それに伴うブログの更新がされるとの期待感ですかね?^^;

おっそろしいアクセス数に・・・^^;
かなりビビッてしまいました(-"-)
通常ではありえないくらいのアクセス数です~



なに、なに、なに~?
ど、どなしましょう?

何かせなあかんのかちらん?( ̄∀ ̄;)

別に変わりない日常なんですけど~
で、こんなブログ更新なんですけど~・・・


覗きに来てくださった方の期待を、
綺麗に見事に裏切ったであろう私!(笑)

いや、その期待に添えないであろう私!(爆)


で、ホンマのところ、私のブログに何があったの?かと・・・
小心者の私、今日だけは悩んで、サッサと忘れ去ります( ´艸`)ムププ


.

こんなブログに、いつもご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)








10月26日(日曜日)

今日は、ビアンカのお里のファミリー会の日♪
お天気も良くってヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


cats-3_20141029012454f8f.jpg





cats-2_20141029012443c7e.jpg





cats-1_20141029012441236.jpg





33_2014102901242215b.jpg





18_201410290124064ce.jpg





10_201410290124037c7.jpg





7_20141029012401d5b.jpg





3_201410290124008fa.jpg





12_20141029012404f10.jpg





43_2014102901244069a.jpg





38_20141029012438902.jpg





35_20141029012437f7d.jpg





で、兄妹姉妹も~♪



26_20141029012418e97.jpg



27_20141029012419fc9.jpg





25_201410290124161b1.jpg




最後は、可愛いおちりで


28_20141029012421320.jpg



はい、楽しいファミリー会でした♪O(≧▽≦)O ワーイ♪




えっ?
それだけ?ってか???


はい・・・ご報告するのはこれだけです( ̄∀ ̄;)



えっ? 何か?(笑)



ただ、ただ・・・楽しかったです~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

はい、素直にそれだけです( ̄m ̄* )ムフッ♪
変化のない日常なのに・・・
なぜか、日曜日を境に恐ろしいアクセス数、
小心者の私はビビッてまして~
これ以上、書けません(笑)


ファミリー皆様、ありがとうございました♪
また、お会いできるの楽しみにしてます











10月25日(土曜日)

今日は、待ちに待った~!
ロハスミーツの日♪♪♪


ソラママさんにご一緒していただき~
ビアンカを連れて行ってきました♪


と、言うのも~


プールでご一緒していただたカイザー君のママさんからLINEが入り~


首輪工房 with Dogs  さんでカイザー君がカラーを作ってもらうとのこと、
ならば、我が家も作ってもらいたーーい!ってことで行ってきました♪


今日のロハスの目的は~

そう!

ちゃ魔子さんのカラーとリードのオーダー!
そして、カイザー君との再会です



10時に到着すると・・・
すでに、すんごい賑わってまして♪
テンションあがる~!
可愛いお店や、美味しそうなお店、かっこいぃぃ~!なお店♪
とにかく、たくさんの出店に、ウッハウハO(≧▽≦)O ワーイ♪

cats-1_20141029020042085.jpg




で、さっそくオーダーへ♪

5_20141029020227e9f.jpg




あーでもない、こーでもない♪
選ぶのも楽しい♪楽しい♪
ってか、選ぶ段階が楽しいねんなぁ~ヾ(@^▽^@)ノわはは

ちゃ魔子さんに何度もサンプルをつけさせてもらい~
アドバイスをもらいながら、ガツン!と決めちゃい、オーダーしました( ̄∀ ̄*)イヒッ


で、他のお店に行こうとしたとこへ・・・

「ビアンカちゃんとちゃいます?」と声が~



偶然にも、カイザー君にバッタリ!と出会いましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

6_201410290206517a3.jpg



優しく・穏やかで~
まったりと癒しのカイザー君♪

cats-2_201410290200439c3.jpg



ウキャ♪
と、たくさんお話しもできまして~
楽しい時間を過ごさせていただきました♪


で・・・カイザー君ったら( ̄∀ ̄*)イヒッ

4_20141029020041729.jpg


こ~んなふうに、ママさんに甘えるんですよ~
超・可愛すぎます




カイザー君のママさん、お嬢さん、ありがとうございました♪
おかげで、大満足なオーダー会になりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
また、ぜひご一緒してくださいね~♪♪♪
ありがとうございました



で、この後ソラママさんとランチをシェアしながら食べて~
ショップを見て回って~・・・


すると!
発見!!!

ず~っと探していた、がま口のバッグ


7_20141029021128854.jpg



お店はこちら⇒ たつの市にある 『こみち』 さん♪


cats-3_201410290201122d2.jpg



すんごい私の好みで~
素敵♪素敵♪

がま口バッグだかでなく、財布にポーチもゲットしちゃいました♪


本当に素敵なものばっかりで~

こちらのブログで素敵な子たちが紹介されています♪  手作り工房「こみち」のつぶやき日記




あぁぁぁぁ~!
近いうちに、工房にも寄せてもらいまーす!(*^m^*) ムフッ


その後も、買い物して~
食べて~(笑)


ソラママと一緒に、ロハスミーツを楽しむ♪楽しむ♪
楽しかったわぁ~!
すっごい大満足なお買い物もできて~♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


ソラママ、あのリボン~
やっぱり値段ちゃいまっせ~!(笑)
欲しいものを買う!
大満足でしょう?(≧m≦)ぷっ!
今度、こみちさんの工房もぜひ、ご一緒してくださいね♪



あぁぁぁぁ~!
次回はいつなのかな?
また、来たいロハスミーツ



お~っとその前に~
ビアンカちゃまのカラーとリードやね♪
一か月待ちらしいので、届くのが楽しみ(*^m^*) ムフッ


ソラママ、お世話いろいろ&楽しいいろいろ~
いつもありがとう♪(*^_^*)







10月24日(金曜日)

今日もよいお天気

ビアンカちゃまはプールの日なんですが、
スウェーデン式マッサージの予約をとっているので、
ガイとナナも一緒にでかけます♪


まずは、SAのドッグランが空いてたので、ランランランを~♪


23_20141029112623f9e.jpg





15_20141029112621f63.jpg





30_2014102911264681f.jpg





34_20141029112647117.jpg






14_20141029112620d82.jpg





13_201410291126194f3.jpg





25_201410291126429cd.jpg





26_20141029112644cc6.jpg





24_20141029112624545.jpg




ナナ姫様も貸切だったので、安心してはなせます♪
くんくんと匂いを嗅いで~
少ない?(笑)脳ミソを刺激して、喜んでました(*^m^*) ムフッ
ガイさんは、いつものごとく~・・・
あっちいき、こっちいき~・・・それなりに楽しんでるのね?(笑)
ビアンカちゃ魔子は~・・・
一回だけボール遊びし、その後は・・・
やっぱり何が楽しいのか?(笑)
一人、爆走します
でも、その走る姿~、めっちゃくちゃかわいぃぃぃ~
天真爛漫なちゃ魔子はん♪
ただただ、かわいいぃぃぃ~(≧∇≦)キャワイィ~~♪


で、他のわんこが来たし~
ちょうどええ時間になったので、プールへGO!






10月24日(金曜日)

で、ドッグランの後は~
ビアンカちゃまのプールタイム♪

はい!
ガイは・・・前回プールに入り~
ドンヨリだったので、ナナと一緒に車で休息を。。。


cats-1_2014102911362844b.jpg





2_201410291136226ac.jpg





5_201410291136244d4.jpg





9_20141029113627e5c.jpg





6_201410291136264cf.jpg






ビアンカちゃま、今日も楽しんでいましたが~
一人だったからなのか?
ちょびっと寂しそうだったかな^^;

今度は、ケィティちゃんと一緒にね~♪






では、では、この後・・・スウェーデン式マッサージへ~♪










10月24日(金曜日)

ドッグランでランランして~
プールで泳いだら~


今日の〆は、スウェーデン式マッサージ LENTOさんです♪


疲労回復とリラクゼーションが目的です♪
シニアのガイと病弱なナナに、ずっと続けていることです。
そしてビアンカにも、受けさせますよ(*^_^*)
疲労回復・気持ち良いっていうのもありますが、
タッチングに慣れることや、将来的にも絶対必要な日がくると思うので、
今から、慣れさせる意味もあります♪
プールにも通っているので、マッサージは必要かな~と♪


まずは、ナナしゃんからだったんですが・・・


39_201410291142242d8.jpg



うにょうにょ・・・で、途中でうん○タイムで、ガイとタッチ交代となりました(笑)

cats-2_20141029114243961.jpg





cats-1_20141029114242c60.jpg





cats-3_201410291142459a9.jpg





45_20141029114227a68.jpg





ナナ・ビアンカ・・・一緒に寝ちゃいました♪
初めて、一緒に寄り添って寝たよ~(*^m^*) ムフッ

46_20141029114228609.jpg





42_20141029114226481.jpg





47_20141029114230b40.jpg





この日、ナナしゃんがとってもテンション高く、活気がありました♪
ここに慣れてるからなのか?
本当にテンション高く、うろうろ動きまわり~
みんなに近寄っては、嬉しそうでした(*^_^*)



マッサージ、やっぱり気持ちいいんでしょうね~
眠りがとても穏やかでした。。。


本当に、出張もしてもらえるLENTOさん♪
近ければ、家でやったって欲しいくらいです!

LENTOさん、ありがとうございました♪
また、お願いしま~す

















10月22日(水曜日)


昨日、あれだけ倦怠感が強かったのに・・・
朝起きると~・・・( ̄ー ̄?).....??ありゃ??



ふっかーーーーーーっつ!\(^o^)/

スッと起きれました~

ご心配おかけしてすみませんm(__)m
また、お優しいコメントやメール、LINEありがとうございました♪
このとおり、元気に復活しています♪

で、外を見ると・・・雨ではありませんか~!( ̄ー ̄)ニヤリッ

こんな日は・・・プール日和なんだなぁ~♪
散歩もままならないので~
プールの効果が絶大となります(笑)


で、本日はゴールデン・9歳の女の子と一緒でした♪


13_20141023000750780.jpg





24_20141023000810438.jpg





12_20141023000749881.jpg





cats-1_20141023000816086.jpg





今日も絶好調で飛び込む、飛び込む~♪

26_201410230008124af.jpg





17_20141023000752d5a.jpg





10_20141023000747673.jpg





8_201410230007461e4.jpg



誰に似たのでしょう?
豪快です!(笑)


で、水中では~・・・

4_2014102300073486d.jpg





3_2014102300073201a.jpg





6_20141023000735a71.jpg


華麗なる~とはほど遠く・・・
力強い?でしょう、やっぱり?^^;

なんか顔写ってなかったら、怖い感じするね(・_・;)
でも、この浮遊しているのは、ちゃ魔子・ビアンカです(爆)

では、その力強い泳ぎをど~ぞ♪


[広告] VPS





ね、グングン泳いでます(笑)

そ、そ、暇やからね~私!
写真撮ったり・動画撮ったりしてますねん(*^m^*) ムフッ
ビアンカは忙しいよ~
あっちこっち走って・飛び込んで・泳いで持ってくるんやから~ぶぁははは (≧▽≦)b

私は、持ってくるのを投げるだけやから(笑)
すると・・・ちゃ魔子さんったら・・・


2_20141023000731f68.jpg





1_20141023000730449.jpg



ちゃ魔子ったら(-"-)


え?雑用よりも、私もダイエットに泳いだほうがいいって~?
私も思うけど・・・ここは人間は泳げないのよ~♪
あぁぁぁ~、よかった♪よかった♪( ̄∀ ̄*)イヒッ


そうこうしてたら・・・1時間経過し~・・・
シャンプータイム♪していると・・・

ん?


ドアの向こうにいるのは???


ん?


英ゴルやん
しかも・・・見たことある~!

っと、思ったら♪

異母兄妹のM君でした~♪


cats-2_2014102300211170b.jpg





30_201410230008156a0.jpg


M君は、筋金入りの『ゴル河童』でして~
陸にはあがってきません(笑)
ずっと泳いでました~(≧m≦)ぷっ!



M君のママさぁ~ん&お嬢様♪.

今日は、偶然とはいえ、お会いできて嬉しかったです♪
またいろいろとお話もできて、楽しい時間でした(*^-^*) ニッコリ☆
本当にありがとうございました
今度は、ぜひご一緒してくださいませ♪



で・・・
本日、体調が悪かったので会えなかったライムちゃん♪
大丈夫かい?
早く元気になって、また遊ぼうね~(*^_^*)
私も元気になってるから、ライムちゃんもね♪



で・・・
東の方からお声が・・・
距離があって聞こえませんが( ̄ー ̄)ニヤリッ
プールが羨ましいと叫んでいるのだとか。。。(笑)

ちゃ魔子さんは、頑丈な塀に囲われた広いドッグランで毎日走れるほうが、
羨ますぃぃぃ~!と叫んでおりますよぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ホンマにええなぁ~♪ええなぁ~♪
プライベートドッグラン、我が家もほすぃぃぃぃ~!


お約束の・・・宝くじあたったらね!でしょう^^;
宝くじさえ買わない貧乏人の私やのに(爆)

こりゃ、一生無理やな(T-T) ウルウル






10月21日(火曜日)




とうとう・・・やってきました。
とっても調子が良いと言うのに~
絶好調なのに~・・・

やっと口内炎も良くなり~
粘膜も軽快してきたのに~
関節痛みも回復してきたのに~

せっかく昨日は近江牛に松茸食べに行ってきたのに~
だから後悔は、ないよ~
ないけど~・・・したなくないわ~

したくないけど・・・
はい・・・3回目の抗癌剤治療へ。。。
血液検査も済ませ、ロイコは相変わらず低空飛行・・・
でも、そんなのあたりまえ~!
なので・・・気にしてはないですが~
感染予防に努めないといけないですね^^;


1_20141022010752dee.jpg





3回目の抗癌剤投下・・・
いやいや投下ちゃう、投与中!^^;
この写真見てたら、抗癌剤投下されてるみたいやね(笑)

今日は投与中からしんどいね~・・・

って、当たり前やけど^^;

帰りの車の運転も危うくなってきた今日この頃。。。
4回目はタク使かわないとかな~・・・


とにかく、全身の倦怠感が強い。。。
しんどいと言う言葉は吐きたくないけど~
しんどいわ~・・・


口ではなかなか言いにくい性格なので(笑)
そうそう、負けず嫌いの気が強く、弱音を吐かず、気合で乗り切る!(爆)
天真爛漫と言う良い言い方ではなく、ただの大馬鹿モンのあたくしです(>▽<;; アセアセ

でも・・・ブログにだけは書いときます(笑)


しんどいんですけど~!  

誰に言うてるねんっ!( ̄∀ ̄;)


って、書いただけでスッキリとしましたヾ(@^▽^@)ノわはは

今日1日寝たら、元気になってるわ~!
また、明日から楽しく、忘れてならぬ美味しい毎日が送れるように、
楽しいことなんか探そ~う♪
ってか、みんなまた遊んでね~



で、全然関係ない話やけど~
私って和柄が大好き!
はい、和風な服が好きで~
手拭いが好きで~、がま口派で~、藍染めが好きなんです♪

が!

新たに迎えた家族は英ゴルなん?
和風の服着て、英ゴル散歩させてるん?
そこは和犬が好きなんちゃうの?って言われます(笑)


はいはい、福丸見てたら和犬って可愛いなぁ~って思いますが。。。

やっぱり洋犬・英ゴルが好きなんです♪
和と洋の融合をめざし~!
って、めざしてもないか?(笑)
思いっきりこの違和感も楽しんでいきたいと思います♪



あぁぁぁぁ~ぁ、読み返しても今日のブログはどーでもいい話しばっかりやったな( ̄∀ ̄;)
でも、このまま投稿じゃ~い!( ´艸`)ムププ



あ!最後に~
病院から帰宅したときのガイとビアンカのショットを♪


2_201410220142101ff.jpg



どーでもいい話しばっかりやったけど~
可愛いわが子の写真を締めに使うと~
ここだけええ感じになったわ












10月20日(月曜日)





今日は、朝からドンヨリ雨模様・・・

そう、絶好の人間だけのお出かけ日和!(笑)
雨でも降らなければ・・・人間だけでお出かけなんて嫌やも~ん(笑)
お天気がよかったら、ガイナナビアンカと出かけたくなるから( ̄∀ ̄*)イヒッ

ってことで・・・
2週間前に、シザーハンズからお誘いがありました!

「近江牛のすき焼きと松茸食べに行かへん?
食べ放題やで~、去年行ってんけど、よかったから~
松茸ご飯や土瓶蒸しもでるで~」

断る理由が見つからん(笑)


いや、元へ・・・
こんな美味しいお誘い行くに決まってますやん♪
って、ことで行ってきました( ̄∀ ̄*)イヒッ


混んでるであろうと予測しまして~
早めにスッと家をでた~

中国に乗って~・・・
渋滞していると思ったら・・・
日頃の行いが良いのかまったく混んでおらず~( ̄∀ ̄*)イヒッ
名神も・・・ありゃ?
混んでないや~ん♪
新名神も・・・まったく混んでなく~

スムースに到着してしまい・・・1時間も前に到着(笑)
まるで、遠足が嬉しい子のように、
早く到着してしまったおばちゃん3名におっちゃん(子分殿)1名
駐車場は・・・がら空きで、ポッツーーーーンと止めた私たちの車^^;

なので信楽焼きの狸でも見に行こうか~ってことで・・・
行ってみることに♪

滋賀県立陶芸の里に向かったら・・・
「休園日」って看板みつけて~・・・(>▽<;; アセアセ
で、向かったのが・・・こちら!


cats-1_20141021001409e57.jpg


「大小屋」さん♪
最初「犬小屋」と読み間違えたわ^^;

で、ここで・・・信楽焼きとは関係ないコーヒーポットなどで盛り上がる(爆)


いや、盛り上がってる場合ではない.!
だって信楽に来てるのだから・・・
で、信楽焼きのごはん茶碗(1個1000円)2個買いまして~
10年使ってるお茶碗とは、やっとこさばいばいです♪(*^m^*) ムフッ
割れなければ10年も食器を使う我が家・・・はい!貧乏なので(笑)
これも、10年以上使うで~
割れんかったらな(爆)



買って・・・時計みるとええ時間に~♪
で、向いました!

今日お世話になるところ~


「魚松」さんです♪


近江牛のすき焼きとカナダ産松茸の食べ放題~!



cats-2_2014102100141182e.jpg



本当に・・・お肉もドッサリ、松茸もドッサリと・・・
食べ放題なのに、かなり積極的に、
すき焼き鍋に気持ち良く投入してくれます(笑)

ホンマにめっちゃ、気持ちよく入れてくれるので~
更に気持ちよく食べれます!( ̄ー ̄)ニヤリッ
が!しかし~
松茸ご飯と土瓶蒸しがなかなか出てこず^^;
待たされましたが~

もう、満腹♪満腹♪

これで、6800円ですよ~
私は、お得感・満足感でウキャとなりまして~
来年もここへ来ることを家族で誓いましたけど~o(*^▽^*)oあはっ♪

そして帰りには、お土産もいただけ~
松茸買ったら、ガラガラクジが引け~
な、なんと!シザーハンズったら、金の玉を引き当て~
更にお土産いっぱいいただきました♪



その後は~ここまで来たら・・・
クラブハリエに行こう♪っとなる、お腹満腹なのに食いしん坊な家族(笑)

ここでしか買えない、焼き立てバームクーヘンを制限数まで買いました(*^^)v
制限数は1個648円を3箱です♪



しかも・・・今日はワンコなし!
ここを何度訪れていますが~
今まで一度も、お茶したことがない~(笑)
なので、思い切って今日はお茶することに~!


cats-3_20141021001411ad5.jpg






焼き立てのバームクーヘンも食べちゃいました~
ただし!一皿4切れ、486円をみんなで分けて~(笑)
そう、お土産に制限数ギリギリまで買ったのにデス!(爆)

スウィーツは別腹ですなぁ~(≧m≦)ぷっ!

で、たねやにも立ち寄り~買い物♪買い物♪
はちみつ買ったり~
美味しいお漬物買ったり~
藍染め屋はお高そうなので、みーてーるーだーけーと入ってみたり~

八幡さんを散策しました♪

あ!来年ですが~
クラブハリエさん、ラ・コリーナ近江という場所へ移転するらしいです。。。
大きな場所に移転するようで~
テラス席もあるのかな?
あるなら・・・今度はテラス席ワンコOK!にしてほしいなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
うっすらと期待して、来年1月にオープンされるのを楽しみにしています♪

しかし・・・オープンが1月か・・・
テラス席OK!になったとしても・・・
寒くて座れないか?( ̄∀ ̄;)

ま、とにかくワンコOK!になりますように♪


と、本日も・・・・

美味しい秋♪
美味しい秋♪
美味しい秋み~つけた♪


と、小さな秋ならぬ~
美味しい秋をみつけて、満腹♪満喫☆彡


シザーハンズ、今日はありがとう♪
めっちゃ大満足☆彡
来年も行きましょう♪

で、ナイチンゲールとおとうちゃん。。。
今日は残念!( ̄ー ̄)ニヤリッ
また来年一緒にいきまひょ♪


さぁ~、次はどこに美味しい秋を見つけにいきましょう♪
だれか~!、一緒に美味しい秋みつけに一緒にいきませんかぁ~?o(*^▽^*)o~♪








10月19日(日曜日)

今日も良いお天気~♪
BBQにお誘いいただいてたのですが~・・・
ガイが11日に右前脚を負傷しまして^^;
やっとよくなってきた今日この頃なのと、
ナナの癲癇も落ち着いてきたとこなので、
まだ大勢の人やワンコの中には連れて行けず^^;
残念ながら、参加を諦めました(T-T) ウルウル

本当にすみませんでしたm(__)m
また、お会いできるの楽しみにしていますので~♪


で、良いお天気なのでもったいない!(笑)
なので、ビアンカとPOOLに行くことに♪


この時間は、ビアンカも入れてゴル3頭でした♪

18_20141019214815348.jpg





他の時間帯も5~6頭くらい入っているとのことで、
今の時期でも、POOLは大人気のようです(*^m^*) ムフッ
ちなみに温水で、今日の水温は26.7度でしたよ♪

10_2014101921444274f.jpg





7_20141019214441b7a.jpg





splash!!!
もう、飛び込みが楽しいようで、勢いよくバッシャン・バッシャンと飛び込みます(笑)

11_20141019214444dec.jpg





完全に!
腹打ちしていると思うんですが~・・・
赤くもなってなくって(笑)
はい!確認したんです( ̄ー ̄)ニヤリッ

12_2014101921450347d.jpg



意味もなく腹打ち飛び込みの写真を集めてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ

cats-2_20141019214508498.jpg


ワンコって、腹打ち飛び込みしても痛くないのか?(笑)





水中では、ずんずんと水をかき進み~(笑)

1_2014101921443809c.jpg





で、そろそろ終了時間前になると・・・
飛び込みもせず~・・・
こんな感じで目力だけで、引き寄せようとします(笑)

16_20141019214505def.jpg





で、いっぱい遊んで~
今日も  ビアンカsmile

3_20141019214440973.jpg


って、ただおもちゃを見上げてるだけですが(笑)






cats-1_20141019214506b68.jpg




で・・・
こんな天気の良い日~
ガイとナナも、お日様の下にだしてやりたくなり( ̄ー ̄)ニヤリッ

グッドラックさんの第2ドッグランの貸切の予約が取れたので~( ̄∀ ̄*)イヒッ
子分殿がガイとナナをグッドラックさんまで連れてきてくれて、合流♪♪♪


右足を負傷していましたが、やっとかさぶたもでき、治癒傾向♪

24_20141019222726772.jpg






ナナ姫様も奥ノ院から、はるばるグッドラックさんへおでましでございます(笑)

20_20141019222722dfb.jpg


貸切なので~
ナナ姫様も、自由に動きまわって、
クンクンと脳ミソを十分刺激できた様子です(笑)

19_20141019222720441.jpg






で、ビアンカちゃまは・・・
第1ドッグランにもおりまして、ピレネーのれん君と少し遊びました♪

cats-2_20141019222739217.jpg


超フレンドリーで遊び上手♪
陽気で明るいビアンカちゃまなので~
楽しく遊んで、この笑顔♪

26_20141019222736a90.jpg



はい・・・
ガイとナナでは、こんな風には遊べませんので
ビアンカちゃま、よかったね♪




お約束の集合写真・・・みんな、真面目な顔してます(≧m≦)ぷっ!

21_20141019222723de3.jpg


が!ビアンカちゃまだjけ、ウホッと笑顔?(笑)

23_20141019222724f61.jpg




ガイは・・・ストイックと呼ばれ、超がつくほど真面目(笑)
ナナ姫様は、根暗なタイプ(爆)
ビアンカちゃまは、我が家にはないタイプで~
家族の中では、浮いてますが~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

「ビアンカって、ななさんにそっくりや~ん!」

って、皆様に言われ、喜んでいる今日この頃~


えっ?
じゃ、私も家族の中で浮いてるのか?( ̄ー ̄?).....??ありゃ??







10月18日(土曜日)

朝からサコリンさんとLINEしていて~
お天気もいいし~
どこか行きましょう!って話しになって・・・
では、予約が取れたら貸切ドッグランでも行きましょう♪ってことで~


予約が取れました(笑)
グッドラックさんの第2ドッグランを貸切です♪


14_20141018235812fb0.jpg





ビアンカちゃまに追いかけ回される、福丸(笑)

7_201410182358069f7.jpg





6_20141018235748d78.jpg



ボールでも、フリスビーでも・・・
足の速いちゃ魔子さん♪

1_20141018235742523.jpg





福丸・・・毎回手ぶらでも、嬉しそうに帰ってくる(笑)

2_201410182357432bd.jpg





フリスビーを喜んで持って帰ってくる、ビアンカ(笑)

3_20141018235745437.jpg





ボールを追いかけるが、匂いを嗅ぐだけ嗅いで~、もってこず。。。
それでも、何が楽しいのか?嬉しそうな、福丸(笑)

8_20141018235807445.jpg





13_2014101823581060d.jpg





水も独り占め~!なビアンカちゃま♪

5_20141018235746df9.jpg





お約束のワンダフルショットもね

12_201410182358091bc.jpg





秋田犬なのに~めっちゃフレンドリーな福丸♪
人が大好きで、大喜びな福丸♪
ちゃ魔子さんに、追いかけまわされても~、男一匹・福丸!
グッとっ耐え~(笑)
走ったら・・・めっちゃ遅っ(笑)
ボールやフリスビーも・・・レトリーブせず(笑)

ドッグランなのに・・・決して走らず・・・
まったり伏せして過ごす贅沢な使い方(笑)

さすが、セラピードッグ候補生!
福丸は素晴らしい素質を持っています♪


ちゃ魔子さんはと言えば~・・・
超明るく・超天真爛漫な性格で~
超フレンドりー!
ワンコも人も大好きっ♪大好きっ♪


秋田犬と英ゴル


仲良し♪こよし♪ですが~・・・
こーも違うか?と笑う♪笑う♪


そんなこんなで時間は過ぎ~
時間となりまして~
テラス席で、オーレのんで~、ハンバーガー食べて♪
サコリンさんといろいろ話し~
笑う・笑う~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
楽しい時間にヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
良く晴れた、今日の天気のように~
すべてがスカッとはれて、充実した時間となりました!


サコリンさぁ~ん♪
今日は、ありがとう!
福丸・・・サコリンさんの後ろに隠れて(笑)
また、ご一緒願いますね~♪
福丸、これに懲りずまた遊んだってね~  

今度は、もう少し本気だちまちよぉ~
そして、本気の鬼ごっごをしましょう~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪     by ちゃ魔子




10月18日(土曜日)

今日もスカッと晴れた秋の空♪
そして、陽射しも心地いいので~・・・

ナナ姫様を奥の院から誘いだし、日向ぼっこへ



そうなんです!
子分殿が、失明したナナのことを思い、
日向ぼっこができるようにと・・・こんなのを作ったんです♪


5_20141018185120343.jpg




手作り感がありありですが(笑)
愛情はかなり込めています♪


4_201410181851186e5.jpg




そこにベッドを置いてっと!

2_201410181853358ac.jpg





1_20141018185117f11.jpg




が!
新しいベッド・・・落ち着かない様子なので^^;

いつも使っているベッドに変更することに~


7_2014101818512185b.jpg





9_201410181851304fb.jpg





しばらくすると・・・寝ちゃいました(*^m^*) ムフッ


8_20141018185123455.jpg





これからは、ここでいつでも日向ぼっこできます(*^_^*)
ここだと、キッチンからも見えるし~
手スリを前につけてるので転落防止も!
人工芝で滑り止め~
スロープにもして、ガイも降りやすいし~



子分殿、いろいろ考えてくれて~
手作り感ありありですが、頑張って作ってくれました♪


ナナ姫様、奥ノ院ばかりの今日この頃ですが~
たまには、大好きなお日様にあたって、少しずつ外も楽しんでね~(*^_^*)





10月17日(金曜日)

今日は、ビアンカのショートリミングの日♪
いつもの、TOPNOT さんへ行ってきました!(*^_^*)


2_20141017223850bb8.jpg






1_20141017223848bcd.jpg




綺麗ににショートリミングをしてもらったのに・・・
シケシケなビアンカちゃま(笑)


今日もショーのことや、ブリーディングのことなど、
教えていただきました♪

本当に、わからないことだらけのこの世界(笑)
世にも奇妙な?
いやいや~
世にも怖い?(笑)
怖くない、怖くない(≧m≦)ぷっ!
ショーの世界です~( ´艸`)ムププ

知れば知るほど、楽しいんだなぁ~これが!( ̄ー ̄)ニヤリッ



そして、ビアンカがショートリミングの間・・・
私は遅めのランチ♪ランチ♪


cats-1_20141017223854f5c.jpg





4_20141017223851a47.jpg





5_20141017223852096.jpg



今日のメインは、パスタで「茄子と海鮮のバジルソース」でした♪
これがホントに美味でして♪


奈良の新鮮な有機野菜しか使わないこだわりで、
パスタももっちもちで美味しいです
パスタをここ以外で食べるのが嫌になるほど、美味しいです♪

皆様も一度行かれてくださいませ~♪
虜になりますよ(笑)

あぁぁぁ~、毎日でも行きたいアンジョリーノさんの紹介でした♪

えっ?
いやいや、ビアンカのショートリミングのお話でした(笑)





10月16日(木曜日)

秋晴れになった本日♪


57_201410162227145dd.jpg




コスモスが見頃になったと。。。
今年も行ってきました(*^_^*)


cats-3_201410162227360df.jpg






1_20141016222519e60.jpg






2_20141016222521245.jpg






3_201410162225226be.jpg






5_20141016222525d94.jpg






6_201410162225369cf.jpg






4_20141016222523ba2.jpg






23_20141016222631330.jpg






47_20141016222653385.jpg






51_2014101622265496c.jpg






35_201410162226517b5.jpg






15_20141016222609524.jpg






34_2014101622265081d.jpg






18_201410162226120b4.jpg






17_20141016222611d0d.jpg






19_20141016222613e92.jpg






8_20141016222537017.jpg






9_20141016222539c8c.jpg






10_201410162225400a5.jpg






56_20141016222712ce0.jpg






31_20141016222649233.jpg






20_2014101622262855a.jpg






27_20141016222634b43.jpg






12_20141016222542edb.jpg






26_20141016222633c22.jpg






14_2014101622260725c.jpg





cats-2_201410162227353bc.jpg





cats-1_201410162227337eb.jpg





と、コスモスも見頃で綺麗でして~
撮影も順調♪順調♪

なので、お次はランチ♪ランチ~♪

イタリアンのお店に向かうことに~!

こちらのお店は、
サラダとフォカッチャ・パンのバイキングにメインをチョイスします。

子分殿は、秋鮭のクリームパスタ
私は3種のチーズのPIZZA

をチョイスしました。


cats-5_20141016233820581.jpg


これで、1280円です。
そして、ドリンクとデザートをつけると、380円プラスです!

が・・・
サラダもですが、フォカッチャもパンも・・・
そして、メインも・・・イマイチで^^;

人気のお店だと言うことですが、
多分、私はもう行かないと思います^^;


で、気を取り直して~
ランランしに行くことに~!(*^_^*)


cats-4_20141016222738a7f.jpg





61_201410162227180c0.jpg





58_20141016222715a0c.jpg





60_201410162227174c4.jpg




ガイも2回くらいボール遊びをしまして~♪
ナナは、ドッグラン内をウロウロ~♪
ビアンカちゃまは、いつものごとく遊ぶ~、遊ぶ~♪

やっぱり、ランランは楽しいね~!



で、最後の〆は、家族写真~♪

71_201410162349552a4.jpg






シャッターがおりる直前に、ビアンカに顔をベロンチョされ喜ぶわたし~O(≧▽≦)O ♪

72_201410162349572bf.jpg




ビアンカのおかげで、大笑いし、
思い出と共に、記憶に残る家族写真となりました(笑)











10月15日(水曜日)


今日も朝から・・・プールへ♪


81_20141017005000fa1.jpg





cats-1_201410170050020c7.jpg




手足をしっかりと動かしまして~♪

78_2014101700494643d.jpg






77_2014101700494594e.jpg





そして・・・
何時の間にか・・・splashもするように~!

74_2014101700494157d.jpg





75_201410170049424f9.jpg





76_20141017004943f8c.jpg



と・・・ダイナミックです(笑)


79_20141017004957702.jpg





80_201410170049599a8.jpg




ちゃ魔子さん、プール・水が好きになってくれてよかったわぁ~♪(*^_^*)


で、この後・・・
蘭丸ママさんが本日は担当でやっている、
ドッグラン併設のわんわんCafeへ下見に~!


こちらのcafeは、ワンドリンク400円でドッグランが利用できます♪
お山を切り開いたようなドッグランで、
一月に一回、阪神警察犬訓育所の先生が来られ、
躾・トレーニングをされているそうです♪
また、こちらのドッグランに遊びに来ているワンちゃんは、
そう!
阪神警察犬訓育所でトレーニングされてるワンちゃんばかりでした~♪

cats-3_20141017005441573.jpg





88_201410170054390bf.jpg


ビアンカは、ロットの理子ちゃん1歳のワンコと、
追いかけっこをしたりして、楽しそうに遊んでましたよ~(*^m^*) ムフッ
やはり、トレーニングを受けているワンコばかりなので、
落ち着いていて、優しいですね(*^_^*)

気が付けば・・・蘭丸君と大和君の写真はあるのに~
小町ちゃんの写真がなかった(>_<)
小町ちゃんのファンなのに、ごめりんこ(>▽<;; アセアセ



30分程遊んで、ナナの病院もあるし~
今日は、スウェーデン式マッサージ LENTOさんにも夕方から行く予定なので帰ることに。


蘭丸ママさん、ありがとうございました♪
ゆっくりもできなっかたですが、また行かせてもらいますね♪



で、帰宅し~
ナナの癲癇の薬をもらいに病院へ・・・
予約取って行ったのに、急患とかで^^;

で、待ちに待って・・・
やっと診察終え、.マッサージに向かったところ。。。
大渋滞で車進まず・・・

結局、本日はマッサージ、キャンセル・延期となりまして~・・・
LENTOさん、すみませんでしたm(__)m



せ~んせいっ!
予約とってるんだから、急患だったにせよ。。。
連絡をくださいませ~( ̄∀ ̄;)



って、こんな日もあるのね^^;









10月14日(火曜日)

今日は、ソラママさんとイタリアンのランチへ~♪


お約束時間より早く到着したので~・・・
ビアンカのお散歩もね~!


cats-1_20141017013255aa5.jpg



って・・・なぜ、ビアンカだけ連れているかと申しますと~
ランチの後に、病院受診なんです~(*^_^*)



で、ソラママさん到着♪
ソラモモは、今日はお留守番でした。。。
で、ランチタイム開始です!

cats-2_20141017013257fad.jpg



こちらのイタリアンのお店、
ピザ食べ放題に、メインをチョイスするんです♪
パスタより、ピザの方が美味しくって~!

ピザ2枚くらい食べたかな?(笑)

話しは尽きず・・・
食べるほうも尽きずですが(爆)


で、時間いっぱいまでしゃべって~
食べて~笑って~o(*^▽^*)oあはっ♪


お開きとなり~

ソラママー、いつもありがとう♪
また、あっちやこっちにいきましょう( ̄m ̄* )ムフッ♪


で、ビアンカの病院受診へ~・・・
はい、6か月のX-Pの検査です♪


cats-1_20141017013821a15.jpg



レントゲン写真はモザイクかけてます(笑)
結果は・・・むふふふ( ̄∀ ̄*)イヒッ




今日も、よく食べて、笑って、遊んで~
最後の〆の、ビアンカのXーPもね~(笑)




最近、LINEやメッセージ、facebookなどから・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

ななさん、毎日美味しいもん食べてるや~ん!
今日もまた食べてる~!

と・・
はい、美味しいもん食べて、笑って、楽しく暮らしています(笑)

だって~!
ほらほら、私って癌やん?(笑)
ツライ闘病生活なんだもん♪ご褒美ご褒美



癌も吹っ飛ばす勢いで、毎日楽しく暮らそうと誓ったんですから。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

大義名分があるって、し・あ・わ・せ







10月14日(火曜日)

BIG DOGの愉快な仲間達で旅行に行ったときに~
ココちゃんママさんから、いただいたんです♪


1_20141017011715c66.jpg



夜間点灯!
のライトをいただきまして~♪


点滅など3種類から選べるし~
柔らかい素材なので、ガチャガチャ音がしないし~
軽いし~ってことで、夜間のお散歩に使わせてもらってますよ~♪


ありがとうございました




10月13日(月曜日)

今月はハロウィン


で、facebookを見ていると・・・
ぱんでさんの撮影小物?いや、大物やけど(笑)
かぼちゃが最終日だってことで~
台風が来るまえに撮影しに行くことに~!



まずはランチ♪ランチ♪
この日は、美味しいハンバーグです(*^_^*)
790円とリーズナブルです!


cats-1_20141017020948f35.jpg




で、ハロウィン撮影開始です♪
今日は、台風なので早めに帰ろうと(笑)


11_20141017020945fe1.jpg






12_2014101702094786c.jpg






10_20141017020944d83.jpg



ちゃ魔子さん、仮装がとってもお似合いです(≧m≦)ぷっ!

「Trick or Treat 」

みんなにビアンカちゃんおいで~!と嬉しいお誘いいただいてますが・・・
ちゃ魔子さん、きっと・・・

おやつももらってイタズラもすると思います(笑)

そこが、またちゃ魔子の可愛いとこですね 
撮影は無料です♪
写真が欲しい人は、買うこともできますよ(*^-^*) ニッコリ☆


ぱんでのマスターはどのように撮ってるのかな?
楽しみ♪楽しみ♪








で、台風が来るまえにダッシュで帰宅しました^^;
マスター、ありがとうございました♪







10月13日(月曜日)

朝は雨が降っていたので~
お散歩にも行けず・・・

しかし、台風前に雨があがったので、今のうちに~♪


cats-1_201410170150016af.jpg





1_201410170150009c6.jpg






ビアンカを迎える前は。。。
夜更かしおばさんで(笑)
目が固く、深夜まで起きていまして~
明け方まで起きて、やっと寝て・・・
昼前に目覚める・・ってな感じでしたが。。。

ビアンカを迎えてからは~
5時30分~6時には起きて・・・
まずはお散歩へ~♪
です(笑)

早寝・早起きおばさんに変身しました(笑)

サコリンさんには、
「健康的な生活でええやん、ビアンカ迎えてホンマに健康的になったやん♪」と言わています。

はい、ちゃんと9時か10時には寝て、朝早く起きる~!

ホンマに~、こんな健康的な生活は、中学の時いらいでっせ(笑)


なので、早起きなので・・・
LINEのゲームアプリを早々に送信してしまう^^;
みんな、かんにんえぇぇ~!

これも、早起きだからなせる業(笑)
ななさん今日も生きてるな!っと言う確認だと思って~
かんにんえぇぇ~O(≧▽≦)O







10月12日(日曜日)

いつもプールはビアンカだけなので~
今日は、ガイとナナも一緒に連れて行こう!ってことで・・・
行ってきました♪

7カ月のゴールデンちゃんともう1頭ゴルーデンがご一緒でした♪


20_201410170229074dc.jpg



では、では~・・・
ビアンカはいつものように泳いでます~♪

24_20141017023040519.jpg



23_20141017023038344.jpg


が!
ガイが・・・嫌がり入水せず^^;
ドアのところに逃げて行き、ドア開けろ~!っというので( ̄ー ̄)ニヤリッ
強制入水です(笑)


15_20141017022902322.jpg



すると・・・なんと!!!!!!


22_20141017023037a9e.jpg


プールの淵につかまり、腹筋を思い切り使って~!
上がってくる(>_<)

何度やっても・・・
近いプールの淵につかまり、腹筋使ってあがってくる^^;




ビアンカと仲よく泳いでいるようにみえますが~・・・
強制的に入水です(笑)


14_201410170229012fb.jpg



そして、プールの淵に泳いでいき~・・・
プールの淵から、腹筋使い上がってくる( ̄∀ ̄;)



ガイは川は好きやけど~
プールはお嫌いのようで・・・

そもそも泳ぎは得意ではないんですよね~
石・岩が好きで、投げた石を潜って取ってくるのが好き!

プールでは、石・岩は投げれない
なので、ガイさん・・・すぐにドアのところに行き・・・
やっぱり「ドア開けろ~!」と帰りたがる・・・(>_<)


ナナ姫様は、ずっと抱っこですが^^;
水や飛び込みの音に・・・ビビりまくり。。。
震えている。。。


なので、ガイとナナは早めにあがり~・・・



最後まで楽しんだのは・・・


17_201410170229047c9.jpg





19_201410170229052fd.jpg




ゴルカッパのちゃ魔子さんだけでした(笑)



ガイはプールが苦手だってわかったよ~
ナナ姫様も、怖いよね^^;


ダックスチーム!
今度から、連れて来ないから~
今日のことは早く忘れるか~・・・
許してね~!(爆)









10月11日(土曜日)

今日は、夕方~プールの予約を。。。
それまで少し時間あるので~・・・
グッドラックさんへ!



とってもフレンドりーで、ワンコも人も大好きなちゃ魔子さん♪
小さなじゅう君とも仲良しで、一緒に遊べます♪


cats-1_201410170254493eb.jpg




じゅう君のオーナーさんも一緒に遊ぶ姿を見て~
笑って、ワンコ同様楽しんでました♪



で、大きなワンコとも遊べます~♪

cats-2_2014101702545029d.jpg




ビアンカは、ホントに遊び上手で、フレンドリーです♪



で、30分程で切り上げ~
いざ、プールへ♪


が!しかし・・・
本日、空きがなかったんですが、ご一緒のワンコが・・・・
なんとも激しい( ̄∀ ̄;)
激しすぎるので~


急遽、プールはキャンセルとしまして~
ドッグランのほうに変更することに~♪


加西グランドッグランは初のビアンカちゃま♪
フリスビーを転がすと~
追いかけて取りに行き~、帰りはゆっくりと(笑)

cats-1_20141017025509313.jpg





28_20141017025508675.jpg





今日はプールに行けなくって残念でしたが^^;
また、次回ゆっくりとね♪


ちゃ魔子さんがいくらフレンドリーでも、慎重にしないとね~
そりゃ、ビアンカにもお口があるいじょう、
犬であるいじょう・・・
噛む場合もあるかもですが~

この時期に、噛まれたくないっていうのが、私の本音です( ̄∀ ̄;)
何かあってからでは、遅いので^^;

だから社会性も大切ですが・・・
様子をみてからね^_^;
このまま、ずっとフレンドリーなビアンカでいて欲しいので♪



ちゃ魔子さん、次回はたっぷりプールしよな~♪
10月10日(金曜日)

今日は、pukuさん、リカポンさん、ショコラママさん、ソラママさんと~
人間だけで、南京町へ繰り出すことに~!
前日、決まりまして(笑)

ソラママさんは、当日の朝のお誘いで~(笑)
ワンコ抜きというのを伝え忘れ・・・
ソラモモちゃんも一緒という・・・

ソラママさん、伝え忘れすびばしぇ~ん^^;



で、魅惑?いやいや・・・誘惑?の多い南京町!
あっちやこっちからいい匂いが~(笑)


で、焼き豚買ったり、焼き豚買ったり、焼き豚買ったり・・・
って、焼き豚ばっかり買っては食べまくる(笑)

お次は、豚まん買って・・・買って・・・(笑)


で、食べてるのに~!
ランチにためにお店に入って、まだ食べる(笑)


7_20141017225426f18.jpg




またこのランチが・・・(-_-;)

残しました!
いえ、小食で残したのではありません(笑)
食べきれる量やったけど・・・ちょっとね(-"-)

まっ、もう思い出したくないけど~
そう、思い出したくないのに~・・・
写真はこれだけしかないと言う(笑)


で、食べて、しゃべって、笑って・・・と♪


ワンコ抜きでも、ワイワイとした楽しい一日でした(*^m^*) ムフッ



ワンコ抜きだと・・・
写真すら撮らないもんなんだねぇ~・・・と今更ながら(爆)



皆様、ありがとうござました!
pukuさん、ビアンカちゃまとのご対面、熱望くださりありがとうございます♪
また、機会があればよろしく~!(*^-^*) ニッコリ☆












10月2日(木曜日)


昼からは~
ビアンカのプール♪


cats-1_20141013180302258.jpg






24_20141013180324987.jpg






23_20141013180322e18.jpg






21_20141013180321f37.jpg






20_20141013180319dec.jpg





ビアンカには、ナナのことは関係ないねんけど・・・
この日は、なんかプールしてても、いろいろ考えちゃって、
ビアンカもテンション低くって。。。



ガイとナナは、シニアで13歳と9歳。
ビアンカは、まだ6か月。。。


ガイとナナには、QOLがとても大切であり、何か選択するときはQOLを重視することになる。
ビアンカは・・・犬生まだ始まったばかりで、経験させないといけないことが山ほどある!
そう、ガイとナナにしてきてように、たくさんの楽しい・うれしい経験をさせてあげたいと思っている。。。

それぞれのライフステージがあるいじょう、
一緒にはできないということを・・・
わかっているけど、なんとなく考えた。。。


ビアンカを迎える前からわかっていたことだけど・・・
今、いろいろ考えてしまう。。。














10月2日(木曜日)

今日は、ガイとナナを罹りつけ医へ。。。


ガイは、ワクチン接種へ


26_20141013180258076.jpg




ナナ姫様は・・・

25_2014101318025784b.jpg



口鼻瘻孔の創部が治癒してないので~・・・
そして、癲癇。。。


ナナ姫様、あれ以来起こしてないけど。。。
元気もなく、活気もなく・・・

ただ、ご飯を食べてくれるのがありがたい。。。♪



今後のことも心配で・・・


ナナ姫様、お出かけによるストレスもかなり大きいようで。。。
失明してからは、どこに連れて行っても震えてることが多く。。。
怖がっている・・・
家ではなにするでもなく、ただ寝ている。。。
穏やかな表情でね。。。
お出かけによる刺激も必要なのかもですが、
ナナは、以前とは違う。。。

穏やかに、マイペースに過ごさせることがいいのかなぁ~・・・
って、思うことがある。

ただ、穏やかに、穏やかに・・・
ナナの思うように過ごさせてやりたい。。。







