【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

11月29日・30日(土曜・日曜)

静岡県の御前崎で、ドッグショーがありました(*^_^*)


1_20141208005527d5d.jpg




お里のワンコと、ビアンカも、オーナーハンドラーで出陳!

私は、大阪でビアンカを上手くハンドリングできなかったばかりか、
こけてしまい、あぁぁぁぁ~あ・・・という声だけが聞こえた悪夢の出来事・・・
あの日のことが忘れられない



結果は・・・



ビアンカちゃん、ざんねーん!


いや、ビアンカは残念違います。。。

私がざんねーん!
勝てなかったんですが~

私自身は、大阪の悪夢からは乗り越えられたと思います^^;



で、お里の  『Kennel Astrum』 と 『Kennel Field Power』 

さんが、ガッツポーズ5回?4回?(笑)
と、涙・涙・涙の感動的なショーでして~
素晴らしい成績を収めましたよヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

私のブログでは、詳しいことは書けませんが、


皆様、本当に、本当に、おめでとうございます!

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.



そして、ありがとうございました♪(*^_^*)












11月28日(金曜日)

今日は朝からショートリミングへ♪
いつもの TOP NOT  さんです♪

84_20141206010949975.jpg





何も言うことはなしっ!
ショーを楽しんできてくださいね。

っと、言っていただきました( ̄∀ ̄*)イヒッ

明日から、11月29日・30日と静岡県の御前崎でドッグショーです☆彡

ド!緊張のオナハンですが、頑張ってきま~す(*^^)v





ちなみに・・・初めてショートリミングをしたときはこんな感じでした♪


33_20140723100211cec.jpg


まっ、可愛い


今と全然違いますよねぇ~o(>▽▽<)oキャハハ














11月27日(木曜日)

ベルーガママさんから、
ベーの兄弟のムー君が来るから、一緒に遊びませんか?
とメールがあり、
行く!行く~!行く~となり、行ってきました♪♪♪


到着すると、
ムー君、渋滞で遅れてるとのこと~
まずは、ベルーガ君といつものごとく遊びまして~



20_20141205231624849.jpg





13_201412052316212da.jpg





23_20141205231645bae.jpg





そうこうしていたら、ムー君が到着され~♪♪♪
初めましてのムー君♪
やっぱり同胎犬、とっても似ています!(←あたりまえか? 笑)

3_20141205231550b8b.jpg





ベルーガ君

8_201412052315521de.jpg





ムー君♪

9_201412052315544d5.jpg





ビアンカちゃま♪

7_2014120523155102c.jpg





11_20141205231618c5c.jpg





12_20141205231619ca0.jpg





ムー君♪

10_20141205231555a36.jpg





ビアンカちゃま♪

15_2014120523162245d.jpg





ベルーガ君♪

28_2014120523164838a.jpg





ムー君♪

30_201412052317075f0.jpg





31_2014120523170938c.jpg





35_201412052317106c2.jpg





44_201412052317134cf.jpg





50_2014120523172884f.jpg





54_2014120523173119e.jpg





52_20141205231730bde.jpg





64_2014120523175143f.jpg





21_201412052316420be.jpg





22_20141205231644d76.jpg





48_201412052317278d3.jpg





61_20141205231733300.jpg





27_20141205231647cb7.jpg





41_20141205231712933.jpg



みんなで楽しく遊そべて~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ちゃ魔子さん・・・ったら(笑)

anigif_2014120523181601e.gif


それぞれの楽しみ方がありますなぁー(笑)



で、プールが終わったら~
美味しいランチへ~!



ベルーガママさんが予約してくださってました(*^m^*) ムフッ
ありがとうございます♪


ロケーション最高っ!

72_20141205231757e4a.jpg





美味しいランチ
なんでも、こちらのお店のシェフは、
有名な旅館の元料理長なんだそうです♪
これに天ぷらがついて、1600円くらいだったかしら?^^;
飲み物が150円で~、合計1750円くらいかと~

71_201412052317551e2.jpg





ベルーガ君♪

75_20141205231813a2e.jpg





ムー君♪

70_201412052317544a1.jpg





で、ここでも~
ちゃまちゃまと遊ぶっ~(≧m≦)ぷっ!

cats-1_20141205231818e91.jpg





お約束の集合写真もね!(*^_^*)

82_20141205231815f0d.jpg



ムー君はショーにでもでて~
私とビアンカの九州遠征の時にも・・・見られていたとは(笑)
同じ、8Gですが~
いろいろある中で、お互い頑張って行きましょうね~♪♪♪
今日は、ご一緒していただきありがとうございました

ベルーガママさん、情報盛りだくさん♪
グリーントライプ、フードのこと、サプリメントやカラーやリードなど~
お土産もありがとうございます♪
ベルーガとビアンカ、ホントに気が合うようで~
仲良く一緒に遊べて~♪♪♪
レトの先輩としても~
よろしくお願いしまーす!(*^-^*) ニッコリ☆
今日は、ありがとうございました♪


本日、残念ながら来れなかったきなこのママさん♪
次回、機会があればご一緒してくださいね~!









11月26日(水曜日)

で、プールの後は~
今日はランランもします♪

ラブちゃん3ワンコが遊んでまして~
しばらくすると・・・

大好きなこつぶ君がご登場♪

42_20141204014046d88.jpg





ピレのこつぶ君♪
大粒だけど『こつぶ』君なんです~♪(*^m^*) ムフッ

43_20141204014048cfa.jpg





ビアンカはこつぶ君が大好きで~
ワンプロもするし~
追いかけっこもする、仲良し友達なんですよ♪

45_20141204014049e17.jpg





ビアンカから、遊ぼう♪遊ぼう♪と仕掛けていきます(≧m≦)ぷっ!

74_201412040141572b6.jpg





72_20141204014156e4d.jpg





71_20141204014154b42.jpg





で、誘いにのってくれ、こつぶ君がノッシノッシと歩いてきて~
ワンプロや追いかけっこが始まります♪( ´艸`)ムププ

ビアンカの嬉しそうなこの表情(*^m^*) ムフッ


53_20141204014117306.jpg





54_201412040141184ad.jpg





遊んで、弾けて、爆裂して~ちゃ魔子さんが、絶対勝つ!(笑)

52_201412040141151c4.jpg





いやいや~
こつぶ君が上手に負けてくれて、ビアンカと遊んでくれてます♪
平和主義で、穏やかで、優しいこつぶ君なのです(*^_^*)

57_20141204014134224.jpg





この写真、めっちゃ可愛い
お気に入り~♪
こつぶママさんの協力で、可愛い写真が撮れました~♪

47_20141204014052211.jpg





51_20141204014114bde.jpg





50_20141204014112fc0.jpg





で、右向いて~

61_201412040141367b3.jpg





左向いて~

62_201412040141376ff.jpg





正面向いて~

63_20141204014139b92.jpg



きなこ餅のできあがり~!(爆) 


ようけきな粉がついとります(笑)


それだけ、よぉ~、遊びました!!!∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

こつぶママさん、いつもありがとうございます♪
穏やかで優しいこつぶ君なのをいいことに、
ちゃ魔子さん、爆裂ですが( ̄∀ ̄;)
楽しい様子で、見ていて安心でき、癒されます

また、お会いできるの楽しみにしていますので~!
一緒に遊んでくださいね♪♪♪
ありがとうございました☆彡







11月26日(水曜日)

今日はプールの日♪

で、ご一緒させていただきましたのは~

ゴルちゃんとラブちゃん2ワンコにビアンカちゃまです♪
すみません
お名前お聞きしたんですが~
どのワンコがどの名前なのか、あやふやで~(;^_^A アセアセ・・・
本当に、歳はとりたくないわw(>_<)
ブログ見てくださってて、よければ、拍手コメからお名前お知らせくださいませ~(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

では、今日のプール!
こんな感じでした~♪


今日もビアンカsmileです☆彡

11_2014120400455888f.jpg





なんとなくの集合写真(笑)

7_20141204004555f87.jpg





ビアンカも一緒に泳ぐ~♪

37_20141204004630346.jpg





34_201412040046287b0.jpg





32_201412040046165d4.jpg





プール際で、ランランでした~♪(*^m^*) ムフッ

30_201412040046148d5.jpg





21_20141204004612b36.jpg





18_20141204004610175.jpg





17_201412040046000a0.jpg





ビアンカsmile

1_20141204004554fcb.jpg





水中でもしっかりと足を動かしてま~す♪

9_20141204004557465.jpg





ビアンカちゃま、泳ぐ、泳ぐ~♪

23_20141204004613621.jpg





cats-1_20141204004631d50.jpg




おもちゃを借りたり・借りたり・借りたい・貸したり~(笑)
プール際をランランして遊んだり~
かなりすごい泳ぎっぷりのワンコも~

先輩ワンコの皆様に遊んでいただけたので~
今日も楽しいプールの時間でした♪

ご一緒させていただきました、皆様~!
ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いしまぁ~す♪♪♪










11月25日(火曜日)

今日は、プチ仲間と一緒にJHGさんへ~!


4_20141203234858793.jpg






紅葉もとっても綺麗でしたよ♪

5_201412032349000b3.jpg



リカポンさんとクルンちゃん♪
ショコラママさんとショコラちゃん♪
みづきちゃんとティアちゃん♪
ソラママさん♪



34_2014120323492053c.jpg




本日、ソラモモちゃんはお留守番でした~

で、我が家からは、ガイとビアンカの選抜隊でした(笑)

ガイとナナとビアンカを連れて行こうとしたら・・・
子分殿が「誰か置いていって~・・・」と言ったので・・・

私が「ビアンカ、留守番させよか?」と言ったら・・・
子分殿が「ビアンカは連れて行って~!」だってさぁー

で、ナナ姫様を留守番組に~
ガイは、絶対連れていくーっ!(笑)

あいにくの雨でしたが~
到着したら、雨もやんでまして♪♪♪

そして、美味しいランチ♪ランチ♪ランチ♪
平日限定ランチプレートです♪

二日前までの予約で、ドリアなどのランチプレートに、
食事のドリンク、デザート、食後のドリンクなどセットで2000円!!!
ナイスなCPです


そして、美味しいです!
ここのリゾット風ドリアは、私の大好物です


1_20141203234857834.jpg




ランチの後は、雨も止んでいるので~
お庭で遊ばせていただきました♪

8_201412032349145d5.jpg





7_20141203234903839.jpg





6_20141203234901100.jpg





10_201412032349160cd.jpg





なんと・・・
クルンちゃん、お庭にでてなかったので~・・・っていい訳ですが^^;
はい!
お察しのとおり・・・
クルンちゃんの写真、撮ってなかったようです^^;
リカポンさん、お、お許しを~!( ̄∀ ̄;)



で、最近ママわんこのチーズちゃんに似てきた、クラブちゃん♪

14_201412032349179bd.jpg





cats-3_201412032349402f3.jpg





cats-2_20141203234938f44.jpg





28_201412032349198ea.jpg





みんなで、撮影や~
おしゃべりタイムで、楽しい時間を過ごしまして~

ショコラちゃんは、お庭で大好きな散歩♪
ティアちゃんもお庭で走って走って~(笑)
クルンちゃんは、カートINで~
ティアちゃんが居ない間は天国だったようです(爆)
ガイは、お庭に出しても、ドアあけて~!とボディランゲージ!
室内に戻りたがり~(≧m≦)ぷっ!
ビアンカちゃ魔子さんは、どこに行っても満喫☆彡

個性あふれる、プチ仲間♪
それぞれに楽しい時間だったことでしょう( ̄∀ ̄*)イヒッ



で、時間となったので~
リカポンさん、ショコラママさん、みづきちゃん達は他、
に行くところがあったのでここでバイバ~イしまして・・・


ソラママさんと、美味を求めて( ̄∀ ̄*)イヒッ
北へ~!!!!



cats-1_20141203234937eb5.jpg




やったー!
今年もこれをゲットできましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
他にも大きな丹波栗も買い込んで~
至福の時間は、お家でも続きます




ソラママも、お口にあったようで~
美味だったと連発!O(≧▽≦)O
ゲットでき、大満足☆だったようで、よかった♪よかった♪



美味で楽しい一日


やっぱり、JHGさん最高っ!

ご一緒してくださったみなさま~!
ありがとうございました♪
また、ご一緒してくださいね~♪♪♪










11月24日(月曜日)

珍しく?!(笑)仲良く大接近!!


7_201412032309550ab.jpg




なじぇか?



はい!
それは・・・





10_20141203230957d90.jpg





3_20141203230954b34.jpg





食べることでは、一致団結できるようですo(>▽▽<)oキャハハ





こーやって、一致団結できるワンコ姉妹・兄妹さん・・・
他にもいそうですが~!(≧m≦)ぷっ!

お心あたりの方、そう!
あなたですよ~~~!( ̄ー ̄)ニヤリッ







11月24日(月曜日)

今日は、プール!
ビアンカちゃまに、新しいおもちゃをゲットしたので、
さっそく使ってみました♪

そして、ご一緒になったのは~
英ゴルのわんちゃんでした∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

が!
そのオーナー様に、ブログにUPする許可をいただくのを忘れて
小さなお写真UPしかできなくって残念。。。
ちゃ魔子さんのプールの様子をど~ぞ^^;


24_2014112601522885f.jpg





8_20141126015208f40.jpg





14_20141126015223280.jpg





18_20141126015225c4c.jpg





31_20141126015229545.jpg





22_201411260152268c7.jpg





13_201411260152126a8.jpg





9_201411260152091e2.jpg





2_201411260152078f1.jpg



今日もちゃ魔子さん、新しいおもちゃにご満悦でした








11月24日(月曜日)

で、プールの後は・・・

きなこママさんにLINEをいれまして~
ガイとナナとビアンカ連れて、
いつものドッグラン・ラン・ランへ~♪

英ゴル友達のきなこちゃんとランランランです♪♪♪

63_2014112602065806c.jpg


ガイとナナも~♪

46_20141126020620161.jpg





45_20141126020618dde.jpg





51_20141126020633df0.jpg





54_20141126020636ad7.jpg



ガイとナナとビアンカちゃまの洋服もペアで~
集合写真は・・・まさかのコレです!(笑)

53_201411260206355c6.jpg

あはっ( ̄∀ ̄;)
まー、こんなもんやね(爆)



ガイはドッグランでも、ぶらぶらと歩くだけで、
他のワンコと遊んだりするフレンドリーさを持ち合わせてはいません!(笑)

ナナ姫様は・・・私の懐に入っている 懐犬(ふところけん)です(笑)(笑)(笑)
ただ、時々ワンコの少ないところで、
ソッと降ろして歩かせてみたりもしますけどね^^;


で、ドッグランでフレンドリーなのは・・・
この方!

68_20141126021443ea4.jpg



レオ君と~♪

37_20141126020617a46.jpg





34_20141126020614546.jpg




エイミちゃんと~♪

48_201411260206303a1.jpg




ランちゃんと~♪

57_20141126020653ca7.jpg




毎度、毎度のとお君と~♪

60_20141126020655a8d.jpg




おなじみワンコさんと本当に楽しそうに遊んで~
遊んで~♪

今日も、ドロドロです(>_<)
もちろん、お友達ワンコもドロドロでしたけど(笑)

で、今までドッグランに来るとあまりに汚れるので~!
ビアンカの洋服もオーダーし、本日おにゅーだったんですが・・・

確かにビアンカの体は汚れなかったけど、
洋服はドロドロ・・・そして、ズタボロ
そして、ビアンカの頭部・顔もドロドロ・・・(笑)

50_20141126020632399.jpg





35_201411260206150c7.jpg




ドッグランの皆様に、

「ビアンカちゃん、綺麗な白やったのに~すごいなぁ~!」
「いっつもドロドロやね~(笑)」
「ビアンカちゃんは遊び上手でどのワンコとも上手に遊べるのがいいね~
今日も遊んだ証拠やね~」

と、いつも言っていただくんですが~

今日は  「服だけなく、今度から頭巾もいるね~(笑)」 だって(≧m≦)ぷっ!

ビアンカちゃま、頭巾は・・・ん!いるね!(爆)(爆)(爆)


で、きなこちゃんとは・・・
はい、きなこパパさんもいらっしゃたので~!
パパ命のきなたんは、ドッグランなのに~
まったりパパの側にいましたトサ(笑)(笑)(笑)


66_20141126020659152.jpg





61_20141126020656323.jpg






ちゃ魔子さん、ホントにフレンドリーな性格で、よく遊ぶので~
ドッグラン代金の元はとってると思います(笑)( ̄ー ̄)ニヤリッ



きなこママさぁ~ん♪
連休中は、楽しい時間をありがとうございました!
お天気もよくって、楽しく遊べて~、最高でしたよね(*^_^*)
また、ご一緒できるの楽しみにしていますので♪
ありがとうございました




11月23日(日曜日)

今日はドッグショーへ!

ビアンカちゃま~・・・
とにかく、私を探す・・・さがす・・・探す^^;

ショー会場に出たら、落ち着かず、
首を振りさがしてるのが、遠くからもわかりました( ̄∀ ̄;)
ハンドラーの方も、ショーが終わってから言うてましたけどね^^;


68_201411242335561b4.jpg


でも、走りも触診もちゃんとできてました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



で、結果は・・・m(;∇;)m 


ビアンカ、次回に向けてまた頑張りますので~!∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪



オーナー様からブログUPへの許可をいただいてないので~
写真などもUPできず、詳しいことは・・・ですが^^;
今日はM君の感動的なショーに涙しましたよ~!
すっごい綺麗なスタックで、スッと立った姿が美しく、雄大で~
本当に感動的でした!


 Y様、おめでとうございます!!! 







11月23日(日曜日)

ショーが終わり~
きなこママさんからLINEも入り~
今日もいつものドッグランへ~!


72_201411242347359b4.jpg





69_2014112423473191e.jpg





79_20141124234736bb0.jpg





71_201411242347337b1.jpg





70_201411242347328a7.jpg





98_20141124234755405.jpg





楽しそうに、遊ぶ~♪
遊ぶ~♪♪♪


で、よぉ~く見ると・・・


89_20141124234750b6a.jpg





86_20141124234749278.jpg





90_20141124234752ec1.jpg





91_20141124234753610.jpg


ビアンカちゃま・・・犬種すらわからん?(笑)


何日も放浪していたワンコのように・・・


汚れとリバー


という、新犬種になっていたビアンカちゃ魔子さん!


わんぱくでもいい~
逞しく育って欲しい~

ハムのCMみたいになってますが( ̄∀ ̄;)


ドッグラン内に居たかたも~
よその子のことなので~大笑い~!(≧m≦)ぷっ!
私は自分の子なので・・・笑えまへん!!(T-T)
いや!笑えたね~!o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

ここまで汚れトリバーになってたら、
心の底から笑いが生まれてきて、声だして笑ってしまう!



はい!

この汚れ方からして、今日はとても楽しい一日だったのね♪


ショーよりも、ドッグランのほうが楽しいちゃ魔子さん(≧m≦)ぷっ!
また来ましょうね~!

きなこのママさん、今日もありがとうございましたm(__)m
ワンプロも少ししたし~♪
でも・・・今日のきなたん(笑)
美味しい物には目がありましぇ~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ



また、遊んでくださいね~!(*^_^*)




11月22日(土曜日)

今日は朝から、ビアンカのショー出陳にともなうハンドラーさんとの面接があり会場へ~

走っているところを見ていただき。。。

今後は、ドッグランなどで自由運動をメインにすることに~( ̄∀ ̄*)イヒッ


ビアンカはドッグランが大好きなので~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
で、私もビアンカが喜ぶので~♪♪♪


プールとドッグランで楽しんでいきましょう!O(≧▽≦)O ワーイ♪


そして、面接が終わり~
きなこのママさんからもLINEがあったので~
いつものドッグラン・ラン・ランへ~♪


到着すると~
きなこちゃんときなこのママが~♪
そして、ラッキー君も♪


47_2014112422424952f.jpg


ラッキー君は、ビアンカがカフェデビューしたときに、
初めて一緒に遊んでくれたワンコで~
仲良く一緒に遊べるお友達です♪

そして、きなこちゃんは、同じ英ゴル仲間です~♪

9_20141124224122880.jpg





8_201411242241217ea.jpg




きなこちゃんとワンプロが始まります( ´艸`)ムププ

40_20141124224227e16.jpg





43_201411242242311d4.jpg





42_201411242242306e8.jpg





41_20141124224228095.jpg





40_20141124224227e16.jpg





57_20141124224308f71.jpg





cats-1_201411242243101d3.jpg


楽しそうに遊ぶ、きなこちゃんとビアンカです♪


で、そうこうしていたら~
チワワ×ジャックのMIX とお君も来て~♪
チマチマとじみぃ~な遊びが始まります(笑)

45_2014112422424767b.jpg





67_201411242251442a8.jpg





64_2014112422514393c.jpg





27_2014112422413777b.jpg


ビアンカちゃま、こちらのとお君といつも、こじんまり、じみぃ~に遊ぶので、
ドッグラン内にいるオーナーさんからも笑いがでています(笑)
和やか~なドッグランです♪


で、「ななさ~ん!」と声がしたので~・・・

みろPでした♪♪♪
ダックス友達と来られてまして~♪




32_20141124224138c92.jpg





52_20141124224305e57.jpg





50_20141124224253a04.jpg





53_20141124224306876.jpg





49_201411242242519bb.jpg





48_20141124224250741.jpg





39_20141124224225e61.jpg





37_20141124224143f97.jpg





36_201411242241411f1.jpg





33_20141124224140278.jpg


みんな、まったりダックスで~♪♪♪
ガイとナナも連れて来たらよかった~

みろP、今度は連れて行くからね~!O(≧▽≦)O ワーイ♪



12_201411242241236bb.jpg





23_20141124224126b11.jpg



ちゃ魔子はん、今日もご満悦のドッグラン♪
ひっくり返って~!
遊びまくり~!
ドロドロでございますがなぁーーーー!(>▽<;; アセアセ

きなこのママさぁ~ん♪
今日もお会いできてうれしかったです♪(*^_^*)
また、一緒に遊びましょう♪♪♪



あ、ちゃ魔子はん明日、ショーがあるんですが(;^_^A アセアセ・・・







11月21日(金曜日)

今日はビアンカのショートリミングの日♪
はい!
いつもの TOP NOT さんです!

2_201411242203284ca.jpg




ネックのところとサイドなど、トップとともに、作っている途中ですが、
少しづつ、伸びてきています!(*^_^*)
スタックも力強くなってきています♪



こちらのTOP NOTさんは、オナハンの私に、
ショーのイロハをいつも丁寧にわかりやすく教えてくださり、
指導してくださいます♪
そして、毎日のトリミングのことも。。。

ブラシ一つとっても、種類もあり、使いかたがあるようで~
そして、日々のお手入れの方法も~
まったくわからない私に、
ショードッグのビアンカと家庭犬としてのビアンカのこと~
わかりやすく、教えてくださるので、助かります


そして、今日は~


ゴールデンとは!

犬とは!


いきつくところの『犬学』なるものまで、教えてくださり~
とても勉強になります。。。


たくさんの方に関わっていただき、ケアしていただき、
ショーにもでることができています。。。

本当にありがたことです。。。
皆様の思いを形にできるように、

さっ、次のショーも、楽しみながら頑張ってきま~す(*^_^*)








11月20日(木曜日)

今日は、ビアンカのプールの日♪
前回、ベルーガ君とプールで一緒に遊んだ日~
ビアンカちゃまったら、自我がでちゃいまして~(笑)

しかし、その後は一緒に遊べてたので~
大丈夫か?
大丈夫よね?( ̄∀ ̄;)


と、本日は、ベルーガ君ときなこちゃんとオセロトリオでプールです♪



54_20141122215931ef5.jpg





55_20141122215932a1b.jpg





58_20141122215944d23.jpg





59_20141122215946c55.jpg





69_20141122220001e7f.jpg





51_2014112221592928c.jpg





50_20141122215928ba0.jpg





74_201411222200062da.jpg





56_20141122215943197.jpg





73_201411222200047ff.jpg





94_2014112222010227c.jpg





79_20141122220034070.jpg





78_20141122220033a89.jpg





76_20141122220007785.jpg





70_201411222200032a6.jpg





67_201411222159493c0.jpg





64_20141122215947be8.jpg





98_20141122220117a67.jpg





94_2014112222010227c.jpg





92_2014112222010195c.jpg





90_201411222200596eb.jpg





87_20141122220058e02.jpg





85_2014112222005632c.jpg





84_20141122220039d78.jpg





82_20141122220037a89.jpg





81_20141122220036803.jpg





119_2014112222014699b.jpg





122_20141122220148d4b.jpg





100_20141122220118563.jpg





107_20141122220120357.jpg





せっかくの可愛いベルーガ君に・・・
ビアンカが入ってくる~!(笑)

108_20141122220121c4c.jpg





95_20141122220115672.jpg




オセロトリオ~♪
写真のとおり~!

仲良く~
飛ぶ、飛ぶ、飛ぶ~~~~っ!で、splash!!!!
みんなで見せあうように~
飛びまくってましたo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ


そして、ベルーガ君は、カウカウちゃんで~
きなこちゃんはダミーで~
ビアンカは・・・カウカウゲットしたので持参していったんですが~
きなこちゃんのダミーが欲しかったらしく^^;
きなこのママさんがビアンカにも貸してくださり、
それぞれ、お気に入りで揉めることもなく、
本当に仲よく遊べて~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

安心したわー
ビアンカ、穏やかに遊べてよかった♪よかった♪
今回もまた自我がニョッキリでたら、もう遊べな~い!って思ってたから(笑)


そして、プール大好きレトリバー!

おとなしいきなこちゃんもプールでは、張り切りきなこちゃんでした(≧m≦)ぷっ!
勢いよくsplash!
楽しそうに、レトリーブして満足そうなきなたん♪
やっぱりプールっていいね♪♪♪

何よりみんなで仲良く遊べるって、いいな♪いいな♪(*^_^*)



で、昼ご飯を持ち寄って~
みんなで食べて、しゃべって、笑って~♪
楽しい時間を過ごし~
ええ天気やったので~
更に、ランランして楽しい時間を過ごす~!


142_20141122220254695.jpg





141_20141122220253fb0.jpg





139_20141122220233dcf.jpg





132_20141122220227d25.jpg





138_20141122220231627.jpg





131_2014112222021161b.jpg





134_201411222202307bd.jpg





133_20141122220228c05.jpg





130_20141122220210d49.jpg





127_20141122220208000.jpg





126_20141122220207093.jpg





124_20141122220151f38.jpg





125_2014112222020594a.jpg





ランランランでも~
仲良く、上手に遊べる♪♪♪

ビアンカの寂しい?ボール転がしキャッチに~(笑)
ベルーガ君とビアンカの鬼ごっこに~
それを待ち構えるきなこちゃん(≧m≦)ぷっ!

ランランでも、仲よく遊べると~
飼い主たちはそれを見るだけで楽しく、幸せ~




ベルーガママさん、いつもお誘いありがとうございます♪
ipadの調子が悪く、すみませんでしたm(__)m
でも、今回もご一緒させてもらえ嬉しく、楽しかったです♪♪♪
ビアンカ、ベルーガ君と仲良く遊べてよかったです♪
ランランでもね~(*^m^*) ムフッ

情報もいろいろありがとうございます♪
教えていただけ、助かります(*^-^*) ニッコリ☆
さっそく、ポチッ、ポチッっといくつかゲットしました( ̄ー ̄)ニヤリッ
また、ご一緒してくださいませね~!


きなこママさん♪
ランランに続き、ありがとうございました
あの、ダミーちゃん♪
ビアンカ大好きなようで!∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
次回にでもブツの受け渡しよろしくお願いしまーす!( ̄m ̄* )ムフッ♪



ビアンカちゃま、前回のことちゃんと覚えていたようで~
今日は上手に遊べました♪
エライ、エライ~♪♪♪
一つ、一つ、理解していき、勉強していくフレンドリーなビアンカ♪(*^_^*)

大きな壁tとなったかのように思えた自我の芽生え。。。
乗り越えて、グッと前進、成長したように思います。。。
ちゃ魔子さん、エライぞ~!!!!o(*^▽^*)o~♪












11月19日(水曜日)

今日は、ソラママさんとぱんでさんへ~♪

そう、一足早いクリスマス撮影へ行ってきました(*^_^*)

まずは、ランチ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
先日、ガイの誕生日の時は、口内炎がひどく、
食べれなかったので~^^;


今日も精米したての炊き立てご飯♪
袖の下からこっそりマスターにお茶碗渡し~!
おかわりもしちゃい、タルタルソースが美味なチキン南蛮に、
満足♪満足♪

1_201411222035044f3.jpg



で、早速持参のクリスマス衣装で撮影開始です~♪♪♪




ちゃ魔子さんにも被り物とサンタの衣装で~♪

19_20141122203549390.jpg





11_20141122203510a54.jpg





3_201411222035073ee.jpg





3姫様。。。
お揃いのドレスで~
なんですが、見えないね(笑)

9_20141122203508d0e.jpg





ダックスシニア組で♪

17_20141122203547c29.jpg





被り物で真顔なちゃ魔子さん、似合ってる?(笑)

28_201411222035501e9.jpg





全員集合~♪
ナナ姫様は、ちゃ魔子さんの足の中で(*^m^*) ムフッ
そして、モモちゃんが、最後までこっちを向いてくれず~(笑)

32_20141122203552009.jpg




撮影中は。。。
当然ながら、親バカ全開で~

あっ!
あっ!あーーーーーーっ!
こっち、こっち、こっち!
誰か来た!誰かきた!
おやつあげよか?
おやつやで~!
ほらほらほらほら~!



などなど・・・(笑)
可愛いわが子をこっちむかせるので、必死!(爆)
叫び声をあげながら~と、言うことになります(≧m≦)ぷっ!

そんな、ワイワイの中~
楽しい撮影になりまして、マスターに撮ってもらったので、
出来上がりが楽しみだわ(*^m^*) ムフッ


そして、とんとこ一家のママさん、パパさん、お嬢様にもお会いできて~♪
パパさんのイルミネーションの写真も見せていただき感激です!
あ!どうやればそんな綺麗な写真が撮れるのか?
聞くを忘れちゃった~残念
先日、お誕生日だったママワンコのメロディちゃんも、元気そうでなにより♪
とんとこママさんには、いつもながら写真撮影に協力していただき、ありがたいです♪(*^-^*) ニッコリ☆
でも、やっぱりお嬢様。。。おめでとう!ですよね(*^_^*)
どうか、ご無事に。。。


そして、コロンちゃんのママさんにも会えて~♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
今度は、コロンちゃんとぜひ会わせてね~♪♪♪
もちろん、利用させていただきますので~!( ̄∀ ̄*)イヒッ

まにろうさん、バイクでブイブイどころか~
すんばらしい戦いと成績を残してらして~
バイクだけでなく、やっぱりここ!腕前でっせ~~~~~!O(≧▽≦)O ワーイ♪
怪我がつきものですが軽度の範囲内でお気をつけて~!



今日も楽しいぱんでさん♪

ソラママさぁ~ん♪
今日も楽しいお付き合い、ありがとー!
写真出来上がりが楽しみだよね(*^m^*) ムフッ

まだ、背景が変わるとみた!
またご一緒させていただくの楽しみにしていますので~♪










11月18日(火曜日)

今日は子分殿もお休みで~
紅葉を見に行こう!ってことで・・・

来たのは。。。


9_201411200204147e3.jpg




はい!
めっちゃ近いっ!(笑)
アッと言う間どころか・・・

テンションもあがりませんが~
紅葉、見頃で綺麗でした♪(*^_^*)


cats-1_20141120020635de1.jpg





55_201411200205045ed.jpg





4_2014112002041314b.jpg





43_20141120020500893.jpg





40_20141120020436070.jpg





96_201411200206337fc.jpg





84_20141120020629f52.jpg





68_2014112002054853d.jpg





73_20141120020550761.jpg





64_2014112002053399a.jpg





37_20141120020434428.jpg





87_20141120020630370.jpg





61_201411200205294d1.jpg






91_2014112002063285e.jpg





41_201411200204378e9.jpg





63_20141120020532538.jpg





42_20141120020439e4e.jpg





60_20141120020527a5a.jpg





83_20141120020613f62.jpg





45_20141120020502ce3.jpg





32_20141120020433bb5.jpg





28_20141120020419528.jpg





26_20141120020417fa5.jpg





22_2014112002041680d.jpg





58_201411200205069a4.jpg





83_20141120020613f62.jpg





65_201411200205477d7.jpg





62_20141120020530457.jpg





紅葉見たら・・・
お約束の~!


cats-2_20141120020646f5a.jpg



あはっ(笑)
焼き栗です♪

みんな、大好き!
ナナも催促するくらい食べてました♪
ビアンカちゃまは、初焼き栗☆
躊躇することなく、モフモフしながら食べてまふた(笑)
ガイさん・・・きっと一番食べてますよ(≧m≦)ぷっ!



で、この後は~
お散歩♪お散歩♪



74_201411200205511e8.jpg





77_201411200205537ff.jpg





80_201411200206089e0.jpg





79_20141120020607019.jpg





81_2014112002061050d.jpg




と、それぞれに満喫タイム☆彡
当たり前ですが、紅葉狩りより、活き活きです(笑)


で、帰り際に。。。



82_20141120020611af9.jpg




子分殿としばらく眺めて。。。


今日も、穏やかに、の~んびりと我が子と過ごす、
良い一日でした














11月17日(月曜日)

今日も~
ハンドリングセミナー!

で、Jちゃんも一緒でした~♪
同胎犬なので一緒だと、なんか心強いです!(*^_^*)


で、優しい表情が印象的で可愛いJちゃん
でJちゃんからトレーニング♪










あぁぁぁぁぁ~~~~~~っ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ











わぁぁぁぁぁぁぁ~~~~ぉぉぉぉぉぉお!!!!( ̄m ̄* )ムフッ♪










キュンキュンキュンキュンキュンキュンキューーーーン





と、なんと落ち着いていて

すんばらしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




で・・・
我が家のちゃ魔子はん・・・
私が、思ってはいけないことを思ってしまったのが、
リードから伝わったようで^^;


今日は、やる気もなけりゃ・・・
いつもはできることも、ちゃんとしない!!!!
しかも、普段ショートレーニングでは絶対しないことまでするしまつ(>_<)


ちゃ魔子はん、なんでよぉー  (T-T) ウルウル


エエ恰好はせんでもええけど~
できることはせなあかんやーん!
いつもちゃんとできてるやーん!
ちゃんとできるとこ見せてよ~


と、私のほうがイライラ・・・
何度も公園の綺麗な紅葉を眺め、空を仰ぎ、心沈め静めようとしたけど・・・

静まらず・・・^^;

沈んでしまった私(T_T)



そんな私を見かねたお里のちーママさん!
胸の内を聞いていただき、、救われて気持ちもあがりました(笑)


1_20141120003928583.jpg



それと、心配していた『自我の芽生え』についても、
アドバイスをいただき~

本当に安心しました




ちゃ魔子はん。。。

落ち着きがなく~
気の強いところもあり~
ちゃまちゃまする時もありまして~
少しずつ落ち着いていけるように、関わってますが、
本当に少しづつなんですよね^^;

で、いつも思うことが・・・

大型犬も育てたことないし、ゴールデンもわからんしな~
もっと良い育て方が他にもあるんやろな~
きっと、その良い育て方ならちゃ魔子も落ち着くんかな~

って、思ってしまうこと(笑)

ちゃ魔子さん、決して育てにくくはありません♪
むしろ、大型犬初めてで、
ゴル飼い若葉マークの私には、
ありがたいことに育てやすいです(*^_^*)


元気いっぱいで~
無邪気に明るく、朗らかで~
赤ん坊のように体全体あずけ甘えてき~
誰でも、どんなワンコでも☆Welcome★Welcome★Welcome☆
可愛いんです~(*^m^*) ムフッ


しかし、その思ってはいけないことってのは・・・



姉妹でこーも違うか~ってね(笑)




お江戸のZちゃんはどうかな?
落ち着きありますかー?∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪


今のところ・・・
多分・・・
姉妹で群を抜いて、ちゃ魔子はんが爆裂です(笑)


と、言っても~
会うと『おとなしいのね~』って言われること多いんですけどねo(*^▽^*)oあはっ♪


今回、ビアンカには、私の思いが伝わってしまった!


って、ことは私とビアンカの距離も近くなり、
伝わるくらい、思いあえてるってことやね~!

うん、そう思うことにしよー( ̄∀ ̄*)イヒッ



今日のハンドリングセミナー、
やり方もゴソッと変えねばですが、
また勉強したことをビデオを見ながら繰り返し練習し、
オナハンでも頑張れるようにしたいと思います♪


ありがとうございましたm(__)m










11月16日(日曜日)

今日も朝から・・・
ちょっと用事がありまして。。。
子分殿も一緒に、みんなででかける~・・・


で、用事が終わった後は・・・




どこ行こ?



ってなるんですが~・・・
今日は、ゆっくり~
のんびり~
と、ピクニックにすることに~♪(*^_^*)



77_2014111800200076d.jpg





36_201411180019105ff.jpg





57_201411180019163a1.jpg





17_20141118001844dce.jpg





31_20141118001850bcf.jpg





70_20141118001935cd5.jpg





72_20141118002442dc1.jpg





69_20141118001934707.jpg





71_20141118001937690.jpg





cats-2_201411180020158ab.jpg





26_20141118001849ac6.jpg





8_201411180018302b1.jpg





14_20141118001833360.jpg





19_20141118001846aa7.jpg





25_201411180018475ae.jpg





4_20141118001827d1e.jpg





5_20141118001829846.jpg





9_201411180018315fc.jpg





40_20141118001913faa.jpg





37_20141118001911bf5.jpg





鹿の骨のおやつも持参してたので~
みんなでガジガジ ^^

お外で食べるので~
汚れずええわ♪(笑)

74_20141118001940406.jpg






75_20141118001957dec.jpg





76_20141118001958728.jpg





53_20141118001914739.jpg




ひろ~~~~~~くって!
シーーーーーーーーーンっと静かで~・・・


秋色の空と風を感じながら~
思うがままにのんびり過ごす~(*^_^*)



ガイ・ナナ・ビアンカも~
思い、思いに、のんびり過ごしてました♪

ただちゃ魔子はんは・・・
エエ枝見つけては、喜んで銜えて走って~

『枝自慢』もしまして~
何かと忙しそうでしたが、満足そうなドヤ顔を何度もしてましたよ(笑)




みんなでのんびりって~
やっぱりいいですね(*^_^*)


しかし・・・
ここで食べたお弁当やらおやつやら・・・
ぼんやりしていたので~
美味な写真、撮るの忘れてまして~(>▽<;; アセアセ





しかも!


このピクニックの帰り道に~
私のipadちゃんがカフェオレまみれになり、没!
はい、電源も入らず・・・
壊れた・・・( ̄∀ ̄;)

ホンマに、えらいことになりまして~


急遽、ipadmin に機種変更しに行ったという~
陽が落ちてから、わちゃわちゃになりました(笑)


ま、ipadは2年以上使っているし~
買い換え時だったんですが、
なかなか変えれずにいたので、ちょうどよかったんですけどね~


あ!
突然壊れたんですが~
バックアップとっていたので、
写真もデータもそのまま移行で、完全復旧できました(*^_^*)


今回、ipadmini にしたのは~
やっぱり大きさです。。。
miniのほうが、私は断然いいです♪

そして、機種変更してサックサク


ご迷惑おかけした皆様、すみませんでしたm(__)m



ただ・・・何故、カフェオレが?ってことですよね~^^;
これには、深~い事情?
いや、危険な事情?
青ざめるような事情?^^;


車まで破壊するかも?

な、出来事だったので~
ipadだけの被害ですんでよかったわ^^;
って言う、報告のみで・・・

想像力豊かな皆様に、後は、お任せします(笑)







11月15日(土曜日)

今日もいいお天気~
午前中、一番に病院受診がありまして~
早々に終わり~、やってきましたグッドラックさん♪

180_201411172219229b1.jpg




一昨日、自我が芽生えたちゃ魔子はん!
社会性を豊かにするべく~
そして、大好きな英ゴル友達のきなこちゃんと遊ぶべく~♪
やってまいりました(*^_^*)

が!
まだ、誰もいませ~ん(笑)

101_20141117221810029.jpg





しばらくすると・・・
ゴルのラムちゃんが来られてっ~

193.jpg




追いかけっこが始まりましたo(*^▽^*)oあはっ♪

103_20141117221811391.jpg





102_20141117223107a57.jpg





191.jpg





105_20141117223109970.jpg



と・・・
きなこちゃんもきたよ~♪♪♪

189.jpg





3ゴルで遊ぶ~♪遊ぶ~♪遊ぶ~♪

113_201411172218156d0.jpg


が~
途中で、きなたんとビアンカになり~
プロレス&追いかけっこのゴングが鳴ります(笑)

183.jpg





165.jpg





166.jpg





150.jpg





162.jpg





134_20141117221836b76.jpg





130_20141117221834561.jpg





186.jpg





125_2014111722183299d.jpg





112_201411172218141ec.jpg





168.jpg





201.jpg





109_201411172218130f1.jpg





cats-1_2014111722192884d.jpg



きなたんとビアンカ~
上手に遊ぶ~
そして、楽しそうに、嬉しそうに遊ぶ~♪♪♪
追いかけっこも、ワンプロレスもね~∪o・ェ・o∪♪


ただ・・・このお二人さん。。。
短時間集中型ですが(笑)


そして、きなこママさんとも~
うきゃきゃきゃで~O(≧▽≦)O ワーイ♪
共通点が多く、楽しい時間を過ごさせていただき~♪


はい!
人間は・・・
きなこママさんも私も、長期マイペース型ですが(笑)

ワンコも楽しければ~
人も楽しいヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



きなこママさん、きなたん、
ありがとうございました
次回もよろしゅう☆彡









11月14日(金曜日)

今日は、ぱんでぶーびさんで、ガイの誕生日会でした♪

11月4日に12歳になったガイさん


いつもの愉快なプチのメンバーが集まってくれました♪(*^_^*)


リカポンさん くるんちゃん
ショコラママさん ショコラちゃん
みづきちゃん ティアちゃん
ソラママさん ソラ&モモちゃん

ガイ、ナナ、ビアンカ です♪



で、集まれば~
まずは、ランチ♪ランチ♪ランチ~♪
そして、誕生日会が始まります~

119_20141116014315444.jpg





127_201411160143199de.jpg





125_201411160143187f5.jpg






バースディソングも歌い~♪

129_201411160143306bb.jpg





みんなでケーキを分け分けし~
ガッツク!!!!!!(笑)

131_20141116014331656.jpg






118_2014111601431478b.jpg



ビアンカちゃまも、魅惑の初☆ケーキを食べました(笑)
ナナ姫様も、今日は完食!
クルンちゃんは・・・秒殺です(笑)
ショコラちゃんも~、はい!秒殺喰い(笑)
ソラモモも、いつもどーりっ!!

なんですが~
みんなの写真撮るのも忘れ~
集合写真も撮るの忘れ~(>▽<;; アセアセ


めっちゃ、楽しかった誕生会
人間が楽しいーっ!(爆)
久しぶりに会ったので~
めっちゃいっぱい、しゃべって、笑った~!O(≧▽≦)O ワーイ♪


な、なっ、写真撮るのも忘れるのわかるやん( ̄ー ̄)ニヤリッ





プチのメンバー皆様、ありがとうございました♪
次は・・・クルン姉さんですなぁー

ガイさん・・・13歳ではなく、
はい!
12歳でした~!(爆)(爆)(爆)









11月13日(木曜日)

前日に、ベルーガママさんから嬉しいお誘いメールが届きまして♪

そう!
プールのお・さ・そ・い

わぁ~!行く!行く!いくーっ!てことで~

行ってきました♪(*^_^*)


フラットのベルーガ君♪
通称ベーさん∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

19_2014111600195640f.jpg






ちゃ魔子ビアンカ♪

17_20141116001943c4d.jpg





で、オセロなプール♪

14_2014111600193868d.jpg




ベーさんの見事な飛び込み~!

1_20141116001920aa6.jpg






ビアンカも低空で?!(笑)

101_20141116003356450.jpg






103_20141116003359b1f.jpg






11_201411160019264e7.jpg






102_20141116003357626.jpg






13_20141116001936809.jpg






15_2014111600193905c.jpg






豪快なsplash後の、ベーさんのドヤ顔♪

23_2014111600200139a.jpg



と、低空飛行のビアンカちゃまでした(笑)

15_2014111600193905c.jpg





水中でも~!

21_201411160019581fa.jpg






22_20141116001959d8e.jpg



しっかりと、泳ぎま~す♪






が!
そんな本日!!!
ちゃ魔子はん・・・7カ月にしてちょろちょろのぞかせていた・・・
『自我』がニョッコリでてしまいまして~^^;

3_20141116001923f43.jpg






2_2014111600192136f.jpg




プールの中だけでなく~
プールをあがってからも~

今が大切な時期のちゃ魔子はん!
なので、私も人目もはばからず~
はい!( ̄ー ̄)ニヤリッ

スタッフの方も、ベルーガのママさんも、見てみぬふりという(笑)
配慮をくださいましたので~


熱い施しをば...(笑)




でも、その後は~
ちゃ魔子はん、とっても良いこちゃんに♪
仲良く、上手に遊べるようになりましたよ!
ちゃ魔子はんから、可愛いビアンカちゃまに♪


109_20141116004915c93.jpg





110_2014111600491649d.jpg





ビアンカの悪いところは、『我』が強いところっ~(≧m≦)ぷっ!
そして、しつこい!(笑)

でも、ビアンカの良いところは~
教えたことは、すぐに理解でき、次からはちゃんとできるとこ~
そして、とってもフレンドリーで、遊び上手♪
朗らかで、底抜けに明るいところ~!


自我が芽生えると言うことは、
ちゃんと考えることができていると言うことやし~
ちゃんと育っていることを意味しているんだと思う。。。

今回は叱ったが、バランスが大切で、
叱るばっかりではイケナイ。。。(^^)

今まで同様、じっくりとビアンカと向きあって、
このままビアンカの持つ良いところを伸ばしつつ、
社会性を養っていけるように育てたいなぁ~・・・(*^_^*)



ベルーガママさん、いろいろとご理解いただき、
ありがとうございましたm(__)m

また、よろしくお願いします♪



で、プールが終わったら~
青空も綺麗ですし~
仲直りのランランすることに~♪♪♪


30_2014111601093552c.jpg






38_20141116011003b61.jpg






51_20141116011023f19.jpg







52_2014111601102564d.jpg






71_20141116011123a98.jpg






66_2014111601110153c.jpg






72_201411160111246c8.jpg






59_20141116011028ece.jpg






31_20141116010937660.jpg






32_20141116010938402.jpg






35_20141116011000b1c.jpg






41_2014111601100406d.jpg






36_201411160110011e6.jpg






54_20141116011026919.jpg





そうこうしてたら・・・

「ビアンカちゃ~ん!」と言う声が聞こえ~

ピレのこつぶ君でした♪

65_20141116011059a9b.jpg






64_20141116011058b37.jpg






114_20141116012223d60.jpg






68_20141116011121816.jpg






62_20141116011055674.jpg






63_20141116011056595.jpg






28_201411160109347cc.jpg



ベルーガママさぁ~ん♪
楽しい時間を、ありがとうございました♪
プレゼントまでいただきまして~!
ブツの処理も楽ちんです(笑)



こつぶママさぁ~ん♪
お声かけてくださり、ありがとうございました(*^_^*)
今回は、あの可愛いショットを逃したので~
次回は、ガッツリと撮りますので~( ̄ー ̄)ニヤリッ















11月12日(水曜日)

朝になると・・・
すっかり元気になっていた私♪
抗癌剤の副作用も軽減し、足の捻挫もよくなっていました(*^^)v

で、本日楽しみにしていたこと~!

はい♪
お里でのハンドリングセミナーです(*^_^*)

私・・・プロのハンドラーさんにも依頼はしていますが、
オーナーハンドラーでも出陳していますので^^;

そして、厄介なことに・・・
私のハンドリングがなんとも悪い・・・


cats-1_20141105212940a81.jpg


ショーなんて初めてのことでわからないことだらけ・・・・(-_-;)

で、ハンドリングセミナーを受けることで、
ビアンカちゃまに迷惑かけんようにせねば(爆)


だって~・・・
ビアンカちゃまのほうが、ショーリングでの走りが上手いねんもーん!



今日のセミナーで教えていただいたことを、
明日から実践し、次のショーに備えたいと思います(*^^)v



☆彡Special Thanks☆彡








11月11日(火曜日)

本日、ワンワンの良い日なのに~・・・

抗癌剤治療4回目、受ける日がやってきた(-_-;)
やっと元気にもなってきて、良いこといっぱいの日々だったのに、
またやってきた、抗癌剤治療。。。

これやると、全身倦怠感・しんどいだけじゃなく、
口内炎ができたり、関節痛や嘔吐、めまい、浮腫など・・・
やってくることになる。。。



朝から受付して、採血して、診察して・・・
ポートに穿刺して、抗癌剤治療開始となる・・・


1_20141022010752dee.jpg




今日は投与時から、ウトウト…ウトウト・・・してしまう。。。
身体もしんどいからか?
ウトウト、寝てしまう。。。

そう、眠たくなる・・・


抗癌剤治療・・・
どーしてもせねばならない・・・



『転移』


これがつきまとうから・・・


癌と診断される前から次のワンコを迎えることは決まっていた。。。
そして、お里とご縁があり、ビアンカを迎えさせてもらえた。。。


ビアンカを迎え、お里のママさんにフォローしていただきながら、
ビアンカを育て、ガイとナナ、そして子分殿と暮らしている。。。


本当に嬉しく、うれしくて・・・
闘病の励みになり、しんどい・しんどいと床に臥せたりなどする間もなく、
楽しく、充実した暮らしをさせてもらえてる。。。(*^_^*)



ただ・・・この日ばかりは、動けない
帰宅しても、寝てばかり・・・
ウトウトとして、ガイとナナとビアンカのお世話も子分殿に任せることになる。。。

起き上がれず、散歩にすらも行けず・・・
ガイとナナはともかく、ビアンカはお外が楽しい時期なのに、
散歩も休みになる・・・


はずが!
なんと、子分殿が連れて行ってくれたO(≧▽≦)O ワーイ♪

でもビアンカは、お散歩やお庭にでることすら、子分殿とは行かない!
お散歩に行ったとしても排泄がすんだら、すぐに家に帰ろうとする^^;
子分殿がおやつで誘導したり、引っ張っても絶対行かないらしい(笑)


しかし、こんな日は・・・
わかるのか、子分殿と散歩にも行くし、庭での排泄も行く~♪
まだ、7カ月なのに、ちゃんとわかってる・・・
これがまた、健気でね。。。(T-T) ウルウル


なので、こーゆー場合は謙虚に、
「どうか転移しませんように」  と願うんだろうけど・・・


私の場合は、 「転移なんかしてる場合ちゃう!っちゅーねん!」   

と言うことになる(笑)

転移に付きまとわれているのなら、付き合って行こう!
そう、愛想を尽かされるようにね!( ̄ー ̄)ニヤリッ


そして、今日、自宅の階段から落ちてこけてしまい、
右足を捻挫してしまった・・・( ̄∀ ̄;)


今日はあかん

ついてない・・・


それも、これも、こんなことで、負けるような私ではない!

乗りきって、乗り切って、乗り切ってやるっ!!!!!!


明日になったら、楽しいことが待ってるねん♪
だから、またスカッと元気になってるわ!(*^^)v



今日は、早々と・・・寝ま~す(笑)









11月9日(日曜日)

今日は、予報どおり・・・
朝から雨・・・

なので・・・休息日にしようと思っていましたが・・・
雨の日は・・・プールでしょう♪( ̄ー ̄)ニヤリッ


ってことで・・・
今日はガイとナナ、子分殿も一緒にプールへ行くことに~!

はい・・・
ガイさん、プール嫌いなんですが^^;
これも練習♪練習♪



で、放り込まれて、ドンヨリ泳ぐガイさん( ̄∀ ̄;)

6_20141111032751c71.jpg




お目目は見えなくとも、
放り込めば逞しく泳げるのね~な、ナナ姫様(笑)

4_20141111032750c52.jpg



この方だけ~
笑顔満開!プール大好き!ビアンカちゃま♪

11_20141111032752b4c.jpg





cats-1_201411110328139d1.jpg





24_20141111032807a5a.jpg


では、ガイさんの泳ぎっぷりを動画でど~ぞ♪

[広告] VPS



水中でも上手に泳げているガイさんです♪





12_201411110334200ce.jpg


で、ナナ姫様の泳ぎっぷりも動画でど~ぞ♪

[広告] VPS






[広告] VPS










ナナ姫さまも静かに泳ぎ~
ガイは子分殿に放り込まれる~
動画でど~ぞ♪

[広告] VPS







29_20141111032808d10.jpg





18_20141111032755bd3.jpg








で、いつものトリオ撮影は・・・
やっぱり、バラバラでした(笑)

23_20141111032805d63.jpg



16_20141111032753418.jpg







最後は・・・ビアンカちゃまがガイを追いかけ・・・

anigif1.gif





沈めた・・・チーン


ファーファとこの夏泳ぎに行ったことを彷彿させる・・・
やっぱり、『ちゃ魔子』ビアンカでした(爆)








11月8日(土曜日)

昨夜、九州から帰ってきまして~
朝のお散歩もなし!^^;
朝ごはんを食べさせて~
そのまま、昼前まで爆睡してた私とビアンカ(笑)

で、今日は休息日にしよう!と決めていたのですが・・・
昨日はガイとナナが留守番だったので、
ドッグランに行こうと準備をしていたら・・・
ちゃ魔子さんも当然行きたがるわなぁー( ´艸`)ムププ
明日は雨やし~
休息日は明日にして、みんなでグッドラックさんに行くことに~♪


到着すると・・・
あ!
きなこちゃんのママさんが手を振っているのが見えまして~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
きなこちゃんがまったりしてました♪

同じ英ゴルで、おっとりさんで優しい、
しかも!
あっさり薄口、可愛い小顔のきなこちゃんです♪

1_20141111023139e9b.jpg



こちらは、元気いっぱい濃いすぎる大顔のデカデカガール?
いえいえ、デハデハガールのちゃ魔子ビアンカでございます♪(笑)

4_20141111023140509.jpg





ランの中は・・・すっごいワンコも少なく~
今日は大型犬はラッキー君とビアンカときなこちゃんくらいでした(笑)

cats-1_20141111023143828.jpg



今日はきなこちゃんとワンプロしなかったけど~
追いかけ、、追いかけられ~で楽しそうでした♪

で、ガイとナナもね~♪

16_20141111023142fba.jpg






9_20141111023833d36.jpg



ジャックとチワワのMIXのとお君とも・・・
小さくウキャ・ウキャと、今日も遊びます♪
とにかく、ちゃ魔子さん!
自分も小型犬くらいに思っているので、
小さいワンコと、チマチマとお口遊びも絶好調です(笑)

cats-2_201411110231459b8.jpg




で、今日のガイとナナとビアンカのトリオ撮影は・・・

22_20141111023834134.jpg



あはっ(笑)
これしかなかった( ̄∀ ̄;)

ガラ~ンとしたドッグランで、バラバラに・・・
行動する三角定規のトライアングルファミリー(笑)



今日も、短時間での遊びに大満足なちゃ魔子ビアンカさん♪
社会性も身についてきてるし~
どのワンコでもってことはないですが、
穏やかなワンコなら、フレンドりーにも遊べるので、
ショードッグとしてだけでなく、家庭犬としてもとってもお利口なビアンカちゃま♪


そして、誰に似たのか?
タフ!!!!!!!
体力もあるのね~^^;

って、私もですが(爆)



きなこちゃんのママさぁ~ん♪
今日もありがとうございました
今度はルイちゃんもぜひ~(*^_^*)
我が家にもダックスのガイとナナがいますので~♪

そして、次回のお約束も楽しみにしています(*^m^*) ムフッ

ご一緒できたら、きっとまた楽しくなりそうだわんO(≧▽≦)O ワーイ♪












11月7日(金曜日)

今日は、九州でドッグショーです!

11_20141110010521c88.jpg





8_20141110010519bc9.jpg





皆様からの温かな応援、ありがとうございます(*^_^*)
とても、励みになります。。。

そして、たくさんの方のお力添えのおかげで、
ビアンカ、BOB(ベストオブブリード) EXG(エクセレントグループ)をいただきました
心からお礼申し上げます。。。
ありがとうございましたm(__)m


引き続き、ショーへチャンレンジしていきますので、
応援いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(__)m





11月6日(木曜日)

明日の九州でのショーを前に、
トリミングでざいます♪


4_20141110005401082.jpg




テーブルマナーから、ショーに関することいろいろと、
アドバイスしていただけ、教えていただいてます(*^_^*)


さっ!
明日の九州に向けて、出発~!
頑張ってきま~す(*^^)v







11月6日(木曜日)

今日のランチは~!
白いフランクのBIG HOTDOG


3_20141110003658a60.jpg




お得感あるよね~O(≧▽≦)O

1_20141110003656bf8.jpg



あらびきと白いフランク~!
どっちも食べたいよね~(*`▽´*) ウケケケッ

2_20141110003657e86.jpg


でも、あらびきも白いフランクも~
濃いめなので、胸焼けしそうですが(笑)


で、本日のランチは・・・

cats-1_20141110004617f49.jpg




あはっo(*^▽^*)oあはっ♪
みんなに、またかい!って突っ込みいれられると思いますが~


美味しいアンジョリーノさんでした( ̄ー ̄)ニヤリッ








11月5日(水曜日)

今日は、プールの日でして~♪

で、プールの女王と言えばこの方!

はい(*^m^*) ムフッ
ケイティちゃんです♪

今日もご一緒させていただきました~o(*^▽^*)o~♪

で、駐車場に到着すると・・・
ママさんが体調不良で来られてないとのことで、お会いできず残念(>_<)

ママさーん!
体調不良だとのことですが、お加減いかがですか?
また、体調回復されたら、お会いしたいです♪
お大事にされて、お早いご回復を。。。

なので、今日はパパさんとケイティちゃんでした~!
はい!
のっけから、楽しそうに?
いや、絶対楽しいと思います!
ケイティちゃんに遊んでもらってる?
いえいえ、パパさんに遊んでもらってるケイティちゃん∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

44_20141109230812a68.jpg





39_2014110923150709c.jpg





62_201411092308436fe.jpg




本当に楽しそうでして~♪
とても楽しそうな表情と雰囲気だったので、モザイクをかけたくなく~
顔がわからない、横顔写真を選びました。。。
お見せできないのが残念なくらいです~( ̄ー ̄)ニヤリッ

で、そんな楽しそうな中、ありがたいことに、ビアンカも一緒に遊んでいただきました♪


45_2014110923150933c.jpg





46_20141109231510eb6.jpg





21_2014110923074985b.jpg





1_2014110923073429b.jpg





32_20141109230809eb5.jpg





7_20141109230738923.jpg


9_2014110923073924a.jpg





5_20141109230735627.jpg





26_20141109230750d93.jpg





31_201411092307558b3.jpg





6_20141109230736152.jpg





cats-3_201411092309016d5.jpg





cats-2_20141109230859123.jpg





cats-1_2014110923085815d.jpg






水上ではこんな感じですが・・・

61_201411092308418fd.jpg


水中では・・・

60_201411092308403cd.jpg





57_20141109230838799.jpg





53_201411092308376e5.jpg





51_20141109230815bad.jpg



このとおりっ!
ケイティちゃん、自分でおもちゃの空気を抜いて、おもちゃを沈めて~
こうやって、足でまさぐり~(笑)
おもちゃを探す!という、技まで披露してくれました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
本当にすごいわぁ~♪♪♪


で、最後は~
見事にシンクロした、ケイティちゃんとビアンカです!

28_20141109230753a6a.jpg


27_20141109230752d22.jpg


見事なシンクロでしたよ♪(≧m≦)ぷっ!




今日もたくさん遊んで満喫でした☆彡

パパさん、ケイティちゃん、ありがとうございました♪
また、ご一緒できるの楽しみにしていますので~!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪







11月5日(水曜日)

今日は、朝から雨・・・
退屈そうにしてるので~!
鹿の大腿骨をだしましょう♪


cats-2_20141110000856a56.jpg


73_2014111000085308e.jpg





cats-1_201411100008554c9.jpg



72_201411100008522e4.jpg





cats-3_20141110000905a6e.jpg



71_201411100008518dd.jpg





おもい、おもいのスタイルで・・・
噛み・噛み・噛み・・・(笑)


ガイナナビアンカ・・・噛み・噛み・噛みしている間・・・

暇になった私は・・・み~て~る~だ~け~( ̄ー ̄)ニヤリッ

それぞれ~
食べた方が全然違うよね~o(>▽▽<)oキャハハ



可愛い食べ方は、ナナ姫様でございます

ワイルドなのは・・・ガイやわぁ~(>▽<;; アセアセ

なんでそんな食べ方なん? おもろいわぁ~ 
って、ふざけている方は・・・ちゃ魔子ビアンカでございます(笑)
個性派の我が家のワンコ様♪


で、雨の日の退屈しのぎできたのは・・・私だったのかもです~(笑)







