【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

12月31日(水曜日)

今年一年・・・
振り返ってみたら・・・



天国と地獄・・・
本当に激動の一年でした。。。





年が明け、新たな家族として英国ゴールデンを迎えたい!
迎える!と決め、楽しみに心待ちにしていたら・・・



青天の霹靂!!

2月29日に、『乳癌』がみつかり。。。
全摘手術をする。。。
そして、現在も抗癌剤治療中・・・

家族、サコリンさん、ライムちゃん、プチのメンバー、そしてBIGDOGの愉快な仲間たち~
ワン友皆様、親友のおかげで、乗り越えることができたと思います。。。

1_20150103235310ca2.jpg




癌になっても、それでも・・・
どうしても新たな家族を迎えたい!



そう簡単には諦めきれなかった。。。



絶対、癌には打ち勝つ!


そして、Kennel Astrum さんにご縁をいただき~
『Bianca』を迎えることができました。。。


19_20150103234948be4.jpg





13_20150103234947d6d.jpg





100_20150103235019b92.jpg





108_2015010323502076a.jpg





2_20150104000441e26.jpg






苦楽をともにしているガイとナナがいて。。。
そして、ビアンカがいる♪

ガイとナナの日常ケア、
そして、ビアンカの子育てが忙しく、楽しく~
毎日がアッというまで(*^m^*) ムフッ


この一年を何度振り返っても、

楽しかった! と言う言葉以外思い浮かばない(笑)


癌だからって落ち込んでいられな~い!
癌だからって床に臥せてなんていられな~い!
お家でジッと養生なんてしてられな~い!



ガイとナナとビアンカと楽しまなくっちゃ♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
と、突っ走ってきまして~

そして、口癖のように~!

癌やからいつ死ぬかわからんし~、遊びに行きたいとこいっとこ!

癌やからいつ死ぬかわからんし~、食べたいもん食べとこ!

癌やからいつ死ぬかわからんし~・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

「あんたー、癌なのをええことにそんなことばっかり言うてー!
絶対死なへん!!!!!あんたは死なへん!!!!」


と、家族に言いながら、言われながら~(笑)
楽しく・美味しく・毎日笑って過ごしてたら~

気が付いたら年末でした(笑)


ガイとナナもそうですが、
やはりBiancaの存在は大きかったと思います。。。



お里のママさんはすべてわかったうえで、Biancaを迎えさせてくださいました。。。
私が入院しても、「わかってたことだから」と言い、
ビアンカのことを預かってくださりフォローしてくださいました。
家族、サコリンさん、ライムちゃん、プチのメンバー、
そしてBIGDOGの愉快な仲間たち、ワン友皆様、親友のみんなには、
闘病を支えてもらい、気持ちの上で癌を乗り越え、
抗癌剤治療も乗り切ることができそうです。。。(*^_^*)

皆様へは、感謝・感謝の明るく・丸い気持ちしかありません



本当に、本当にありがとうございましたm(__)m

ありがとうの言葉しか見つかりませんが。。。


皆様に強く・優しく支えられ、素晴らしかったこの一年


やり残したこともなく、すべてやりきった!!!!(*^^)v
そして、、生き抜いた!!!(笑)



このように今書けるのも、
楽しく・愉快なみなさまの~
皆様のおかげでございます!

この恩は、私が癌を完全に克服し、、完治すること~
そして、ガイとナナとビアンカとみなさまと、、
楽しい毎日を過ごすことだと思っています( ̄∀ ̄*)イヒッ




そして、もし・・・神様ががいるのなら。。。

今年、激動の一年を、ありがとうございました(*^_^*)
激動でなかったら、こんなに楽しめなかったし、
笑えなかったし、ビアンカがうちの子になることもなかったと思います。。。
なので激動の一年も、なかなかいいもんだと思い、
満喫させてもらいました。。。
ただ、神様。。。
来年は、激動でなくってもいいので(笑)
穏やかに、楽しく暮らせるようにお願いしましたよ!(*^-^*) ニッコリ☆




ありがとう、2014年

皆様、良いお年を~!\(^o^)/




 ☆ Special Thanks ☆ 







12月31日(水曜日)

今日もいいお天気~♪
シザーハンズとモモ&アンちゃんも一緒に~
今年最後の散歩へ~!


106_20150103232052064.jpg





到着すると、
初めましてのゴールデンのねねちゃんと、
ゴールデンドゥードルのちゃちゃちゃん.の2ワンコがいまして~
ビアンカちゃま、一緒に遊んでいただきました♪

121_20150103232138858.jpg




ゴルのねねちゃん♪

123_20150103232141b1f.jpg




ゴールデンドゥードルのちゃんちゃちゃん♪

122_20150103232139caf.jpg





110_20150103232119a3c.jpg





109_20150103232105c67.jpg





108_2015010323205528c.jpg




張り切りモモちゃんも~♪
石投げ満喫してました(笑)

124_20150103232142084.jpg




あんちゃんも~♪

104_20150103232037900.jpg





102_20150103232034334.jpg





113_201501032321247fc.jpg





119_201501032321259e5.jpg





105_20150103232050e56.jpg





103_20150103232035bc3.jpg





101_20150103232032096.jpg





111_20150103232121dfc.jpg





で、ガイさんは・・・
はい・・・私の足元にいまして~・・・
写真は、これだけ^^;

112_20150103232122b4d.jpg





100_20150103232031c2a.jpg




ガイさん・・・
最近は、走らず~
ボール投げもせず~
石投げもせず~・・・

私に抱っこをせがむ^^;
12歳なので、無理はさせたくないが~
もう少し遊んでほしわぁ~(笑)


ねね&ちゃちゃのママさぁ~ん♪
一緒に遊んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)
ビアンカもとっても楽しそうで~!
また、お会いできるの楽しみにしています♪
そして、一緒に遊んでくださいませね~(*^m^*) ムフッ




今年最後の散歩も満喫☆彡










12月30日(火曜日)

いつも、いつも私たちに喜びと癒しをくれるガイとナナとビアンカ♪
そんな我がワンズに癒しのリラクゼーションを



はい!
スウェーデン式マッサージ LENTO さんへ

今年の疲れは今年のうちに!  ですね(笑)

ますは、ガイさんから~♪

cats-1_20150103224239a91.jpg





ビアンカちゃまもね♪

cats-2_20150103224240679.jpg





ナナ姫様も~♪
なんと、本日ご機嫌さんで~
本当に体調もいいご様子♪
体重も、2.7kgに増えてます(o^-^o) ウフッ

cats-3_2015010322424108b.jpg





201_20150103224320a97.jpg





191_20150103224306252.jpg





202.jpg





189_20150103224303b44.jpg





190.jpg




みんな、だんだんと穏やかに・・・
安らかなお顔へと崩れていきます(≧m≦)ぷっ!






197.jpg







私たちに毎日、毎日、たくさんの楽しいと嬉しい、
素敵な贈り物をくれるワンズたち~♪
マッサージで、少しでも体と心も楽になってくれたらいいなぁ~(*^_^*)

そして、また明日から頑張ってもらうのだ~( ̄∀ ̄*)イヒッ



LENTOさぁ~ん♪
今年もありがとうございました
また、来年もよろしくお願いしますね~(^_-)-☆









12月30日(火曜日)

今日もいつものお散歩へ~
すっかりこの散歩コースにハマっている私です♪

180_201501032220291a3.jpg





185.jpg





鼻水垂らしてる^^;

179_2015010322202765c.jpg





184.jpg





183_201501032220415fc.jpg





175_2015010322202556a.jpg





174_201501032220234b2.jpg




ハイキングコースなので、車もバイクもはいれない~
アスファルトで、何より『軽』ハイキングなのがいいです~♪(*^_^*)


来年もたくさん、ここで遊ぼうね~♪♪♪








12月29日(月曜日)

で、軽ハイキングの後は~
ガイとナナ、今年最後のトリミングへ~♪


173.jpg





170_2015010322065677c.jpg





166_20150103220655603.jpg





ガイもナナも、耳に添って切ってもらい、
若返ったように可愛いって思ってるのは私だけで~
親バカでございます








12月29日(月曜日)

今日もいいお天気ですが~
さっぶーい!^^;

なので、ハイキングへ~♪
と言っても、シニア組のダックスなので、
軽いハイキング、しかもあちこちの広場で遊びながら~!

ぶらりハイキングです(笑)

143_20150103214353348.jpg





この道を歩いて、歩いて~♪

164_20150103214429b65.jpg





129_20150103214328edd.jpg





この広場で遊び~♪

133_20150103214330e04.jpg





そして、またダラダラと歩き~♪

162_201501032144284a4.jpg





そして、また広いこの場所で遊び~♪
シザーハンズが持ってきてくれた、美味なパンを食べる♪

135_20150103214332cc2.jpg





136_201501032143331d9.jpg




158_20150103214425de8.jpg





141_201501032143520f5.jpg





140_201501032143519a2.jpg





137_20150103214347d0d.jpg





で、またまたダラダラと歩き~

153_20150103214411f80.jpg





159_20150103214426dac.jpg





131_20150103214329fc0.jpg





お気に入りのこの広場に出て~♪

144_20150103214407085.jpg





また、遊ぶ~♪

145_201501032144088e1.jpg





147_20150103214410ca0.jpg





えっ?ナナしゃんですか?

ナナ姫様は・・・こちらです⇊

139_2015010321434956c.jpg

あったか、楽ちんのスリングの中?
はい、はい~
みんなの散歩・風景をお高いところから、
そう!子分殿をお伴に従えて?(笑)

ちゃんと一緒に来ています♪



ダラダラと楽ちんなハイキングコース!
シニアダックスにはちょうどいいばかりか~
私たちにもちょうどいいです(爆)



今日も寒さに負けず、みんな満喫です☆彡
















12月28日(日曜日)

またまた寒波到来!
そんな本日、2回目の雪遊びに行ってきました♪

シャリシャリの雪なので~
走りやすく、私も歩きやすかったです(笑)


120_20150103211149752.jpg





100_2015010321104442b.jpg





104_201501032110508dd.jpg





111_20150103211124440.jpg





112_20150103211125dc5.jpg





118_2015010321114673d.jpg





121_201501032112029a6.jpg





117_201501032111445bb.jpg





119_20150103211147a03.jpg





124_20150103211207109.jpg





125_2015010321120878f.jpg





123_20150103211205184.jpg





122_20150103211204719.jpg





107_20150103211105b77.jpg





106_20150103211104f1d.jpg





105_20150103211101165.jpg





110_20150103211122010.jpg





108_2015010321110674b.jpg





116_20150103211143a45.jpg





101_20150103211046a0f.jpg





102_201501032110476ff.jpg








とっても、とっても満喫なワンズたち~♪
そして、ナナ姫様は籠ならぬ、ソリでおでまし(笑)


毎年、雪遊びに来てますが~
今年は、ビアンカが家族になり、さらに楽しい!
はいっ!
楽しすぎる雪遊びでございます♪(*^_^*)


ガイとビアンカが楽しければ~・・・
私たちも、寒さなんて関係なぁ~い!(*^-^*) ニッコリ☆
笑って、元気をもらい、心穏やかに過ごせます。。。

そして、思う。。。 『また、来よう!』

ってね~o(*^▽^*)oあはっ♪




最後は、ビアンカの雪玉キャッチ~!

113_20150103211127186.jpg



きょ、きょわぁぁぁ~い!ぶぁははは (≧▽≦)b



こんなショットに一喜一憂の楽しい雪遊び~♪


movieもね~

[広告] VPS













12月27日(土曜日)


今日はプチの仲間と手作り市へ~!

cats-1_20141230014156623.jpg



そう、カントリーJAMさんの燻製チキンが欲しくって、
行ってきました~♪

無事にゲットできてヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
他にもポン酢や安納芋ケーキや靴下、バッグなどゲット~

プチのみんなとたこ焼き食べて~♪
鳥肉ランチ食べて~♪
楽しいおしゃべりタイムも~


そして、ええ時間になったとこで~
私は一足お先に失礼~

プチの皆様、ありがとうございました♪(*^_^*)


で、この後ビアンカ連れて、ええとこみ~っけな公園へ行くことに~♪♪♪

163_20141230014125422.jpg





165_20141230014128309.jpg





今日も銜えて運ぶ~(笑)

164_2014123001412624c.jpg





cats-2_20141230014206be9.jpg





レトリーブし~

174.jpg




引っ張りっこ~♪

172.jpg





レトリーブし~

169_20141230014131de9.jpg


引っ張りっこ~
で、犬種もわからないこのお姿(爆)

178.jpg



そして、今日もこのええとこみ~っけを満喫のビアンカ♪

168_20141230014129aba.jpg




犬笛の練習したり~
呼び戻しは、完璧!
ビアンカ、えらいわぁ~♪∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪


そして、ビアンカのこの笑顔に~
もちろん、私も満喫☆彡
ここ、ええわぁ~








12月26日(金曜日)


ショートレーニングの後は~
ガイとビアンカを連れて、最近見つけた公園の下見に~♪


このハイキングコースを歩く、歩く~♪

148_2014123001075350d.jpg





150_20141230010755180.jpg





こんなとこにたどりつきます♪

146_20141230010542e64.jpg





cats-2_20141230011034c8f.jpg





144_20141230010540d81.jpg





157_20141230010543963.jpg





159_20141230010600333.jpg





144_20141230010540d81.jpg





158_20141230010558acd.jpg





143_2014123001053938a.jpg





140_20141230010538f7c.jpg




ハイキングコースなので車もこない上に、
道も舗装されているので~♪♪♪

ビアンカもガイも、楽しそうに、嬉しそうに歩く~♪
そして、この笑顔☆彡


ええとこみ~っけ♪\(^o^)/



で、この後プチの仲間とAKALAさんで待ち合わせ~
イラストのステッカーを配りがてらお茶~♪(笑)

cats-1_2014123001353963d.jpg





パンケーキ.もね♪
今日はお食事パンケーキに~!

100_20141230013536d95.jpg





ガイとビアンカにもワンコ用パンケーキを♪

101_20141230013537ffc.jpg




今日も大爆笑???
の連続で~!

みづきちゃんの『ボケ殺し~事件!』『すべらされた~事件!』

などなど・・・
腹の底から笑いました ぶぁははは (≧▽≦)b

プチ仲間はやっぱり楽しい♪楽しい♪


でも~
本日、来れなかったのがソラママさん・・・
お風邪をひいたそうな。。。
早く元気になって、またランチと爆笑トークしましょう\(^o^)/
完全復活、待ってま~す♪
お大事に。。。









12月26日(金曜日)

今日は、ショートレーニングのため、お里帰りです♪

ビアンカも9カ月になりました~
ベビークラス、パピークラスと経て、ジュニアクラスに上がります!
そうです、いよいよカードがかかるのです~^^;

で、お里のちーママさんに、
今後のことも含めたトレーニングをしていただきました♪


139_20141230003538954.jpg




首かぁ・・・

まだまだショーのこともわかってないし、
英ゴルの構成や機能・動きなどもわかってないですが~
とにかく勉強し、練習するしかない!(;^_^A アセアセ・・・


また、鏡だしてきて・・・室内練習に励みます!


お里のちーママさん、
お忙しい中、その他もろもろもありがとうございました( ̄∀ ̄*)イヒッ








12月26日(金曜日)

最近のナナ姫様。。。
お出かけが少なく、
家で過ごすことが多いことから、
ブログにもなかなか登場しませんが~

元気に過ごしています。。。∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

102_20141230020040d5f.jpg




肝臓だけでなく、
自己免疫疾患もあり~
心臓も悪く。。。
何より、PRAによる失明が、
ナナの性格と環境を大きく変えてしまったように思います。。。


外に出ると、震え、怖がり、歩けなく・・・散歩もできない。。。
そして、この寒さ。。。寒さにガタガタと震える・・・


なので、最近は『お家を守り隊隊長!』となり~
ホントに穏やかに過ごしています。。。(*^_^*)


ナナ姫様、お家が一番落ち着くようで~
お出かけの時間よりも、お家で過ごす時間が長くなり、
体調も安定し、食欲もあり、体重も増えてます!
本当にただ、ずっと寝てるだけですが~
以前のように、疲労がたまったような寝方ではなく、
穏やかな眠りになったように思います。。。


ナナだけお留守番で可哀相・・・???


そんなことは全く思いませんね~(*^_^*)
ナナにはナナのペースがあり、
今までは、私のペースに付き合ってくれて、
無理もさせたけど、今は・・・
ナナのペースで過ごさせ
穏やかに安定し過ごせるのがいいと思っています。。。


いつもナナのことを気にかけてくださり、ありがとうございます♪

ナナが10歳の誕生日を迎える4月~
そう、いい季節になるまで~
お家でぬくぬく快適な生活でをしていただきますので~
ご安心くださいませ







12月25日(木曜日)

で、トリミングへ~♪

136_20141230001419a19.jpg




いろいろ、ショーのことなども教えていただき、勉強になりました(*^_^*)
ありがとうございました


今年は、大変お世話になりありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いします~
良いお年を!(*^_^*)








12月25日(木曜日)

世間はクリスマス~
なんですが~
我が家は・・・何もナシ!(笑)

いや、トリミングのプレゼント~( ̄∀ ̄*)イヒッ
っと・・・その前に、海へ~♪

cats-1_20141230001421efb.jpg





112_2014123000140527d.jpg





117_201412300014062ae.jpg





103_20141230001402b18.jpg





cats-2_201412300014223f3.jpg




105_20141230001403bf8.jpg





119_20141230001407391.jpg





トリミング前なので、気持ちが大きくなり~
散歩コースが海になった本日。。。(笑)
海に入るかな?
入らないかな?
と、ドキドキしながら~


でも、案外入らないもんだ~っと安心していたら・・・


ビアンカも同じく~  
鳥を追いかけ、肘くらいまで入っちゃいました(笑)

これも・・・DNA なんですね~  ぶぁははは (≧▽≦)b





本当に、トリミング前でよかったわぁ~!( ̄∀ ̄;)









12月18日(木曜日)

12月18日のこと!
初☆雪遊びの写真整理ができました(*^_^*)


今年初めて、うっすらと我が家にも雪が積りまして~
初めて雪を見るビアンカを連れて、北へ向いました♪♪♪


14_20141229004950bfa.jpg





1_20141229004910f9e.jpg





cats-3_201412290050434bc.jpg





4_2014122900491444d.jpg





cats-2_20141229005042c90.jpg





2_20141229004911a29.jpg





cats-1_20141229005040217.jpg





110_201412290050244e5.jpg





100_20141229005007641.jpg





204.jpg





101_201412290050080d3.jpg





12_20141229004947045.jpg





10_20141229004934a52.jpg





109_20141229005023925.jpg





9_20141229004932063.jpg





11_20141229004946dc0.jpg





7_20141229004929e59.jpg





8_20141229004931a74.jpg





3_20141229004913a7f.jpg





17_20141229005005bb3.jpg





16_2014122900500439a.jpg





13_2014122900494953d.jpg





206.jpg





107_20141229005010ba1.jpg





200.jpg





15_201412290049522a7.jpg





雪玉キャッチ~~~~~!

5_20141229004916d9c.jpg




笑える~~~~o(>▽▽<)oキャハハ

6_20141229004928210.jpg





雪遊び~♪
ガイとは毎年何回も来てますが~
今年はビアンカも増え、さらに楽しい雪遊びです~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ビアンカ、やっぱりゴルですね~
水も好きですが、雪も大好き☆彡
もっと怖がるかと思いましたが~
雪の中を駆け回り、すっごい楽しんでましたよー
水より、雪のほうが好きかな~?(笑)
ダックスのガイも川と雪が好きですが、また違った遊び方で豪快です(笑)
そしてガイはいつものごとく、張り切って遊びます♪♪♪
ナナ姫様は・・・途中から車へ^^;


今年は、さらに雪遊びが楽しみです(*^m^*) ムフッ




あ!動画もね ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

[広告] VPS











12月25日(木曜日)


[広告] VPS







ブログ1




ビアンカの兄妹姉妹、ファーファ、Zちゃん、Jちゃん、Bちゃん♪
初めてのクリスマス
サンタクロースは来ましたか~?(*^m^*) ムフッ








サンタは来なかったデチ~・・・  by Bianca





12月24日(水曜日)

今日はプールへ♪


しかし・・・その前にドッグランで少し走りましょう♪
そう、ガイも一緒なので(*^_^*)


25_201412282253221c0.jpg





26_20141228225323675.jpg





30_201412282253284c8.jpg





29_20141228225326db5.jpg





27_20141228225325a4e.jpg





31_201412282253452ef.jpg





昔は、ドッグランに行くと、
ブイブイ・ガウガウいわし、ボール遊びもしていたガイさんですが~

今は、走らず・・・ゆっくり歩く~身体に良いウォーキングに~(*^m^*) ムフッ
で、ビアンカは・・・ただランランとあっち行き~こっち行き~走る~♪

それでも、一緒にぶらぶらとしてそれぞれに楽しんでる様子♪(笑)


あ!今日はとってもおとなしく、2度目ましての優しい『うす君』と一緒でした♪

33_2014122822534653e.jpg



今日も一緒に遊んでくれてありがとうございました♪



で・・・
ドッグランで30分ほど遊んだら~
プールへ♪

プールが嫌いなガイさんは車で待機~
いざ、ビアンカはプールへ♪


今日は、ケイティちゃんと一緒でした∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪


6_20141228230438dc2.jpg





1_20141228230434030.jpg





22_2014122823050211b.jpg





2_20141228230436b76.jpg





23_20141228230514283.jpg





4_20141228230437225.jpg




今日もケイティちゃんにくっつき~
パパさんに遊んでいただきました♪♪♪

10_20141228230459755.jpg






8_20141228230456222.jpg





9_2014122823045894f.jpg





とにかく、楽しいパパさんとお茶目なケイティちゃん!
楽しい♪楽しい♪
で、ビアンカちゃますっかりパパさんの虜(笑)
ケイティちゃんのパパさんが繰り出す大笑い技に小笑い技に、
ケイティちゃんもビアンカも必死に楽しんでる様子でした♪

ビアンカまで、いつも遊んでいただきありがとうございます

しかし、いつも思いますが、
この大笑い技に小笑い技・・・
タイミングや間合い、そして、ケイティちゃんとビアンカの距離感、
気持ちなどを考えられ、仲良く遊べるように誘導してくださり、
本当にありがとうございますm(__)m

そして、その様子をケイティちゃんのママさんが凄い立派なカメラで、
ナイスショットで撮ってくださり、優しい笑顔で見守られているのが素敵なご夫妻です♪


今日もご一緒させていただき、ありがとうございました♪
ママさん、素敵な可愛いカードありがとうございます
センスの良さが光っていますね~
私もお手本にさせていただきます♪

また、お会いできるの楽しみにしていますので~(*^-^*) ニッコリ☆











12月24日(水曜日)

で、ラン&プールの後は~!

プチの仲間とぱんでのクリスマスへ~♪♪♪

リカポンさんと旦那様とクルンちゃん
ショコラママさんとショコラちゃん
ソラママさんとソラちゃんとモモちゃん
みづきちゃんとティアちゃん
きらパパさんとキララ君
私とガイとビアンカ

子分殿は、体調不良で急遽結石
なので、後で合流予定だったのでナナも・・・参加できず

7人と8ワンコ∪o・ェ・o∪


今年もぱんでのクリスマスディナーは豪華です!
ぱんでのママさんの手作りですよ
食べきれないほど出て来まして~
なのに、食いしん坊の私ったら、子分殿の分も食べちゃいました(爆)

cats-1_20141228232133768.jpg



もう、お腹パンパン!(笑)
温かく・お腹パンパンなら・・・次は・・・眠たくなる(笑)
本能のまま生きてます!
はい、プチの仲間みんなねー!ぶぁははは (≧▽≦)b


38_201412232300001e9.jpg

この写真は前撮りのものなので~
キララはいなかった^^;
そして、ナナはいるけど、参加してないという・・・
使いまわしです(笑)


プチの仲間全員揃って、
大好きなぱんでで楽しく・美味しいクリスマスディナーができたことが、
何より嬉しかったですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


皆様、今年もありがとうございました
楽しかったですよね~♪♪♪
また、来年もみんなでね~!


 ☆彡Special Thanks☆彡 








12月23日(火曜日)

午前中に西へ、西へ~!
このシーズン到来!な美味を求めて~(笑)

で、お買い物したら~
今日はドッグランへ~♪♪♪


26_20141227233256eb0.jpg





2_20141227233233741.jpg




大型犬と遊ぶの大好き!遊ぶの上手!なチワワとジャックのMIXのとお君♪

3_20141227233234b29.jpg





ボール遊びの上手なボーコリのさくちゃん♪

4_201412272332361a9.jpg





つばさ君♪

34_20141227234842e50.jpg





ランちゃん♪

37_20141227234845623.jpg





36_20141227234843542.jpg





リンちゃん♪

13_20141227234841c92.jpg





とってもフレンドリーな秋田犬の・・・お名前、覚えきれず( ̄∀ ̄;)
すみませんm(__)m

29_201412272333173a7.jpg





仲良しとお君とビアンカ♪

1_20141227233232ca4.jpg



そして、皆様の大注目の中・・・
今日も凸凹コンビのとお君とちゃまちゃまと遊ぶ~(≧m≦)ぷっ!

33_20141227233318a40.jpg





20_20141227234002e46.jpg





18_20141227234001a90.jpg





15_20141227233959714.jpg





11_201412272332520ea.jpg





保護犬ラッキー君とガイ♪
ガイさん、兄貴風をふかすことなく、上手にご挨拶できてました(´▽`) ホッ

12_20141227233253f7a.jpg





ラッキー君とビアンカ♪
ビアンカ・・・目がひんむいてる(笑)

22_20141227233255108.jpg





最後は・・・特大エッグボールで嬉しそうに遊んで大満喫なご様子☆彡

8_201412272332505b7.jpg





今日も大満足☆彡
ビアンカちゃん、ドッグラン内でも~

5_20141227233237457.jpg



ひっくり返って~
たくさんの方に可愛がっていただいてましたo(>▽▽<)oキャハハ


あぁぁぁ、今日も満喫☆彡


あ!pukuさぁ~ん♪
あの日、あの時、あの場所で~
出会えてたかもだったので残念です(;^_^A アセアセ・・・

またの機会によろしく~(*^_^*)











12月22日(月曜日)

やっぱりきた・・・
抗癌剤治療の日。。。

まだ、6回目。。。
全部で12回もあるのに、やっと半分(T-T) ウルウル


72_20141226014315043.jpg



しんどい・・・
そして、関節の痛みにやられています(-_-;)
とにかく、手の関節も痛く、グーができない、
膝の関節も痛く、座ったり・立ったりが痛く・・・
肩関節も、腕が上がらず・・・

そして、口内炎と味覚異常・・・
粘膜にびらんが・・・痛い。。。


とにかく、しんどさと痛さとの戦いやねぇ~・・・


こんなに抗癌剤治療頑張っているのに・・・
来年早々には、転移の検査が待ってます。。。


『転移』・・・

30~50歳代女性のがん患者の死亡原因のトップ。
発見の遅れや再発によって年間約1万人が亡くなっています。
乳がんにかかる人は年間約4万人ですから、患者の4人に1人は命を落としているのです





どうか、これ以上・・・苦しめないでくださいませ。。。
こんなに毎日、明るく頑張っているのだから。。。

ガイとナナがいて、ビアンカが家族となり、
生きる希望が大きくなり、何くそっ!と、負けない気持ちは人一倍!!!



皆様も、どうか検診に行かれてくださいませ。。。
大切な家族のために、自分のためにも。。。








12月22日(月曜日)


facebookのゴールデンのいいね!グループに、
似顔絵イラストが抽選であたる!との記事をみて、応募したら・・・
あったたの~♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

それが、これ!

66_201412260127576f6.jpg

そう、これってビアンカなんです~
このイラストに大笑いして~
特徴をつかんでいて、可愛いだけじゃなく、笑える~!ってのが最高っ


で、プチの仲間に声をかけて~
みんなでこ~んなの作りました(*^m^*) ムフッ

61_20141226012738b72.jpg





62_20141226012739bbf.jpg





63_201412260127417b9.jpg





64_20141226012742f3f.jpg





65_20141226012744568.jpg





71_20141226012758f96.jpg





ビアンカはゴルゴルちゃんなんだけど^^;
ダックス戦隊に入ってます(笑)


大満足



皆様もいかがですか~?( ̄m ̄* )ムフッ♪
一体、3000円ですよ~♪









12月21日(日曜日)

今日も朝からさっぶーい!
だけども~
ワンコたちは元気♪元気~♪
なので、あの公園へ!


5_20141226004547b48.jpg





9_201412260045524f7.jpg





8_20141226004550473.jpg





7_20141226004549628.jpg





20_20141226004614ecd.jpg





19_20141226004613c75.jpg





26_2014122600463212c.jpg





49_2014122600465145f.jpg





35_20141226004633b58.jpg





24_20141226004616ef9.jpg




寒い日のお昼は~

37_20141226004635c91.jpg

これで、決まり!(笑)
美味しかったです♪
シザーハンズ、ありがとうございました♪
しかし~
カップ麺で『横綱ラーメン』はないでーぶぁははは (≧▽≦)b






そう、そして~
こんな寒い日も~・・・
ナナ姫様は、ぬっくぬく♪

18_20141226004611223.jpg




そして、こんな寒い日が一番遊びやすいのか?
元気なのが~
ビアンカちゃまです!∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

32_20141226005520b23.jpg





23_20141226005518b73.jpg





22_20141226005517eb9.jpg





6_20141226005514e8c.jpg





40_20141226004637bd4.jpg





43_201412260046495bc.jpg





38_201412260046366e5.jpg





17_20141226004610c80.jpg






広い公園で遊んで、満喫☆彡
楽しそうに遊ぶ姿に癒され、こちらも嬉しくなります



写真見てて思う・・・

60_20141226010859d8d.jpg



ガイさん・・・かっちょエエけど~
前歯なくって、笑える~~~~~!(≧m≦)ぷっ!



で、家に帰って・・・
爆睡した後は~




家族でJHGさんのクリスマスディナーへ♪


4_201412260059235d4.jpg





cats-1_2014122600592544b.jpg





3_20141226005922125.jpg





2_201412260059200e6.jpg





cats-2_20141226005926c78.jpg





はい、昨夜ベルーガのママさんと来たんですが~(笑)
今日は家族で来たんです~♪o(*^▽^*)oあはっ♪
何回行くねん!って、突っ込みありがとうございます^^;

美味しいし、JHGさんが大好きなので~
何度でも行きたいんです( ̄∀ ̄*)イヒッ

で、ビアンカは今日は留守番です^^;
そう、連日・連夜のおでかけ三昧なので~!ってもっともらしい言い訳(笑)
本当は、6人家族なので~
一台で行くには、バリケンが積めなかったという理由です(爆)


6人集まると~
ワイワイどころか・・・
しゃべって、食べて~、大笑いして~!
と賑やか家族です(笑)

きっと、姉ちゃんもお空から呆れてみていたかもね~(≧m≦)ぷっ!

JHGさん、今年も大変お世話になりました~♪
おかげで、美味しく・楽しくお友達と過ごすことができ、幸せいっぱいです
本当に、感謝・感謝なのです(*^_^*)

クラブちゃんも術後の回復もまずまずで~
一日・一日と、元気になっているお姿を拝見し、とっても嬉しいです♪
まだまだ、ご心配だとは思いますが、一緒に見守らせてくださいませ
ホントにホントに、ありがとうございました♪



今日も朝から晩まで、今日も満喫☆彡












12月20日(土曜日)

今日は雨・・・


雨の日は、プールなんですが~
最近、走れてないなぁ~っと思い。。。
プールの前にドッグランで走ることに~
はい!
泥だらけは覚悟です!(爆)
スタッフの方もプールに入る前に洗えばいいので~!
って、ことなので・・・いざ!雨のドッグランへ~( ̄∀ ̄;)


cats-1_20141224010750040.jpg




24_2014122401065028f.jpg




26_201412240106530dc.jpg




25_201412240106522da.jpg




はい、ご満悦なこの笑顔~♪o(>▽▽<)oキャハハ

28_201412240107072ef.jpg



たった、20分だけのランランでしたがドッロドロ・・・
でも、次はプールなので、洗えば済む~!(笑)
スタッフの方に感謝です(^_-)-☆


で、洗ってプールへ♪
今日は、ゴールデンの太郎君と一緒でした!

34_20141224010713547.jpg





31_20141224010708298.jpg





32_2014122401071004b.jpg





33_20141224010711943.jpg



仲良く?!(笑)
遊べて~ U^ェ^U




今日は新しいプールアイテム!
オルカフライヤー

36_201412240107291f9.jpg





35_20141224010728852.jpg





48_20141224010748659.jpg





46_201412240107479b1.jpg





44_20141224010745165.jpg





43_201412240107342c1.jpg





38_2014122401073176c.jpg





39_2014122401073217f.jpg




オルカフライヤー、とっても気に入った様子でした~♪♪♪

このオルカフライヤー、
沈んでは浮き~
沈んでは浮き~するので・・・
ビアンカちゃま、足でしっかり漕ぎ漕ぎしながら遊んでました( ´艸`)ムププ



今日は、ドッグランとプールを、満喫したビアンカちゃん♪

あ!
プールから帰る間際に、ボンドブラザースの皆様とお会いしたんですが~
夕方からお出かけがあったので、お手手ふりふりだけでした~


確かに・・・ご縁を感じました!(≧∇≦)♪
また、お会いできるの楽しみにしていますね~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

ありがとうございました











12月20日(土曜日)

ドッグラン&プールの後に帰宅して爆睡!
夕方からは~オセロな友達♪
ベルーガママさんとベルーガ君と一緒にJHGさんのクリスマスディナーへ!

途中のSAで待ち合わせしまして~
ランデブーで、いざJHGさんへ♪

49_20141224013151351.jpg




丹波牛のローストビーフクリスマスプレート
プレートにパン・スープ・ドリア・ドリンク・デザートがついて、3500円です(*^_^*)

55_20141224013152b5d.jpg





84_20141224013233f0d.jpg





89_20141224013234516.jpg





64_20141224013156372.jpg





79_20141224013213d37.jpg





76_2014122401321137a.jpg





66_20141224013208b97.jpg





72_2014122401321085e.jpg





65_20141224013207366.jpg





60_20141224013155706.jpg





82_20141224013231c93.jpg





美味しいディナーに、ベルーガママさんの楽しいお話~♪
そう、旅行やプールのお話など~
お楽しみ情報満載です!!(*^m^*) ムフッ
ベルーガママさん、ありがとうございます~♪♪♪


しかし・・・
フラット?って黒いから撮影難しいわぁ~(;^_^A アセアセ・・・
この写真もオメメが・・・

もっと、カメラの勉強して・・・
次はもうちょっと本物に近くなるよう、カッコよく撮れるように、
頑張らねば~!
ベルーガママさん、すみませんm(__)m
まだまだ、カメラ修行中の身!
お許しくだされ~~~~~~~!!!!!


闘病中のクラブちゃん♪
やっぱり元気もなく・・・
いやいや、少しは元気になったかな?^^;


これ↓なんだと思います?(≧m≦)ぷっ!

93_201412240136300f8.jpg




JHGのパパさんが大切な大切なクラブちゃんが少しでも快適に過ごせるようにと。。。
手作りの術後衣なんです!
大きい穴のところに、両手・両足をとおして~
小さい穴のところに紐やリボンを通して、背中で結ぶ♪

背中にリボンがきて、これがなんとも可愛い~


バックのお写真撮ってなかって残念

これだとエリカラーがいらなくってすむので、
ストレスも少なく・・・クラブちゃん、よかったね

56_201412240131531c6.jpg



それに、このタオルだとエリカラーしなくってもいだけじゃなく~
洗い替えにも便利だし~
簡単に作れて~
経済的で~
サイズもピッタリでオシャレだし~

いいですよね~♪♪♪





で、今日も満喫☆彡
美味しいJHGさんのクリスマスディナー!
何回行くねん!って言われそうですが~

何回でも行きたいJHGさんのクリスマスディナーです( ̄∀ ̄*)イヒッ


ベルーガのママさん、ご一緒できてよかったです♪
ありがとうございました
いかがでした?
私の写真どおりでしたか?(笑)
また、来年もぜひご一緒してくださいませ








12月20日(土曜日)


3分クッキング~!

17_2014122400452968d.jpg




18_20141224004530ea7.jpg




19_20141224004532809.jpg




20_20141224004534fe9.jpg




21_2014122400453554b.jpg




23_20141224004546311.jpg




22_20141224004544bfb.jpg




と、とても美味しそうには・・・見えません!(爆)
そして、こうなるのに3分かかりません(>▽<;; アセアセ








12月19日(金曜日)


我が家にある、HOTDOGベッド~
ビアンカ用に3Lサイズを買ったんですが・・・
ガイが3Lを使ってまして、ビアンカに貸さず、譲らない

3_20141224002212ed3.jpg



で、ビアンカがLサイズを使うことになる・・・
ってか・・・使ってる

2_20141224002210a3e.jpg





1_201412240022097ea.jpg



白いフランクのほうが、パンからはみ出てお得感あり~(≧m≦)ぷっ!
その代わり、粗挽きのウィンナーのほうは、減量中です(爆)


なぁ~んて言うてる場合ちゃいます!(笑)
で、3Lサイズを ユメボーイさん でもう一個注文し~
本日、受け取りました(*^m^*) ムフッ
ママさん、ありがとうございました


袋から開けると~
ビアンカったら~
うきゃうきゃと大喜び~o(>▽▽<)oキャハハ

8_20141224002224444.jpg



6_20141224002215610.jpg


で、いきなり入る~!(笑)

4_201412240022135ae.jpg



このベッド、挟まれるのがいいのか?(笑)
ガイもビアンカもナナも大好きです~♪♪♪

これで、白いフランクのビアンカもハミ出ることなく、寝れるはず~!

11_20141224002226c35.jpg



一件落着!!!o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ







12月19日(金曜日)

今日は、オセロでおでかけ~♪
まずは、お約束のプールからです!\(^o^)/


1_20141223234233f6c.jpg





3_2014122323423470c.jpg





7_201412232342381f9.jpg





6_201412232342370e0.jpg





5_20141223234235e56.jpg





12_20141223234257e3a.jpg





11_20141223234256d21.jpg





cats_2014122323455342b.jpg




今日も仲よく楽しく遊べた、オセロな友達♪

ビアンカもベルーガ君も、一緒だと楽しそうなんですよね~

一人だと、じーーーーーっとみてる時間のほうが長く、
なかなかおもちゃを取にプールに入らない!(≧m≦)ぷっ!
ね、ママさん(笑)
でも、二人だと・・・
お互いライバル?( ´艸`)ムププ
負けてはならぬと~犬かきもMAXです(爆)


で、プールが終わったら~
AKALAさんへランチへ♪

きなこのママさんもお誘いしまして~
オセロトリオでね~♪♪♪


19_20141223234302b5a.jpg





16_201412232342594fe.jpg





17_2014122323430013c.jpg



アサイーも( ̄∀ ̄*)イヒッ

20_201412232343127f3.jpg




が!
きなこちゃん大手術しまして~
経過は順調だそうですが、テンションあがってはいけないので~
まだ、安静に。。。
なのできなこのママさんだけ来てくださいました♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ありがとうございます

みんなで、ワンコ話しや~
今後のおでかけ予定、おでかけ情報など交換しまして~
途中、ユメボーイのママさん、モカルナママさん、フランソワーズれんげちママさんともお会いできて~♪
みんな・・・『おバカなママ』と言うことで、納得!!(笑)
イブルナちゃんのママさんともお会いしまして~
笑って・食べて、楽しい時間は過ぎるのが、アッと言う間!(笑)


ベルーガのママさん、きなこのママさん、
今日もありがとうございました♪
また、ご一緒してくださいませね~(*^-^*) ニッコリ☆

ユメボーイのママさん、モカルナママさん、フラソワーズれんげのママさん♪
お久しぶりでしたが~
ありがとうございました
みんな、『おバカでGO☆彡』
楽しいワンコライフ満喫しましょうね~♪♪♪








12月18日(木曜日)

ガイさん・・・


6_20141223233237a48.jpg





平和だね








12月18日(木曜日)

寒波がきてまして~
さっぶい!
さぶすぎるぅ~!な本日~

我が家のほうも、うっすら積もりました!


ビアンカは、初めての雪

どうかな?って思ったけど~

1_20141223231905327.jpg



はい!この喜びようo(>▽▽<)oキャハハ

4_20141223231909c32.jpg












なので~
雪遊びへ行こう!っと、急遽思い立ち~

3_20141223231907e97.jpg





2_20141223231906c1c.jpg




行ってきましたが・・・
写真の整理ができてません
なので、後日UPしま~す!( ̄m ̄* )ムフッ♪








12月17日(水曜日)

さっぶぅーーっ!な本日・・・
プチ仲間とぱんでさんへ行く前に~
ひみちゅの公園を見つけたので~
ビアンカを連れて行くとに~( ̄∀ ̄*)イヒッ

1_20141223224206f90.jpg





すでにドロドロ・・・

2_20141223224208d4c.jpg





14_201412232242302ac.jpg





8_2014122322422755c.jpg





16_201412232242310c6.jpg





坂もありまして~

6_20141223224210ace.jpg





4_20141223224209bd4.jpg





7_20141223224212fa7.jpg




このひみちゅの公園・・・
広くって、うっきゃきゃとビアンカも満喫☆彡

しかひこの公園・・・車でしか来れないのに、車が入れなく~
ある入口からしか入れないんですが~!
そのある入口も・・・
場所わからんやろーっ!ってとこにあります( ̄∀ ̄*)イヒッ

なので、今のところ来る人?来れる人?いるの?^^;

今日は下見をかねていますが~
今度は、ガイとナナも一緒にね~♪








12月17日(水曜日)

プチ仲間にLINEを入れて~
公園を後にし、いざ、ぱんでぶーびへ♪

クリスマスの撮影です( ̄m ̄* )ムフッ♪


プチ仲間集合!(*^_^*)
と思ったら・・・なぁーんと!
きらパパとキララとバッタリ会いまして~♪♪♪
みんな一緒にわいわい・がやがやと賑やかになりましたo(*^▽^*)oあはっ♪

38_201412232300001e9.jpg





cats-1_20141223230013037.jpg





37_20141223225958c03.jpg





39_20141223230001a98.jpg





26_20141223225941f33.jpg





28_20141223225943da6.jpg





30_20141223225955e9c.jpg





31_20141223225957e8e.jpg





19_201412232259402d9.jpg





18_20141223225939c1a.jpg





29_201412232259441c5.jpg




プチ仲間が集まれば~
楽しい・楽しい♪

みんな、我がわんこLOVE
ちょっとでも可愛い写真を撮るべく、張り切ります!(*^^)v

衣装を変え~
背景を変え~

で、おやつで釣る~・・・
が、最近みんな釣られなくなってきてる?(笑)


プチ仲間の皆様~
褒めて・褒めて・褒めて~
いい写真撮りましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ








