【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

1月31日(土曜日)


今日は、ソラママさんをお誘いしまして~
ワンズはお留守番で~
たつの市にある『こみち』さんへお出かけ~♪


っと、その前に・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
ランランランチ♪


今日は、大好きなイタリアンで~♪
ソラママも私も初めて行くお店~・・・

cats-1_201502050114033ea.jpg


前菜とサラダに~
パンが2個ついて~
パスタは選べて~トマトベースのパスタにしまして~
メインも選べて、私たちは「チキンの赤ワイン煮」
ティラミスとドリンクがついて~・・・


1800円!

前菜のモリモリサラダもさることながら~
チキンの赤ワイン煮がとっても柔らかく、美味しかったです

ナイスはコスパ!
リピするな~きっと♪( ̄m ̄* )ムフッ♪


で、お腹いっぱいになったとこで~

いざ!『こみち』さんへ♪


こみちさんとの出会いは、去年ソラママと一緒に行ったロハスミーツ!

cats-3_2015020501152862c.jpg





7_20150205011526966.jpg


ロハスでこみちさんのがま口など見て、一目で気に入ってしまい~
がま口バッグを購入したんですが~・・・

酷使したからなのか?(笑)
いやいや、カフェオレこぼして洗ったからなのか?(笑)

がま口の部分が外れてしまい~
修理していただく&工房見学、新たな商品のオーダーをしに、
やってまいりました♪


cats-2_20150205011405b5e.jpg





30_20150205011353670.jpg





29_20150205011352114.jpg






ソラママが目ざとくみつけてくれた、この試作品を見て~♪
即決定!

cats-3_2015020501140689b.jpg





同じこの生地で、リュックをオーダー♪

28_20150205011350003.jpg





そして、これの色違いのリュックもゲットんしちゃった(*^^)v

さらに、ほかにもオーダーいろいろ受けていただきました( ̄∀ ̄*)イヒッ

こみちさん
職人さんで、こーゆー和柄の生地でがま口バッグなどを作っていらっしゃいます・・・

お話も楽しく、妄想に悶え、大爆笑な時間(≧m≦)ぷっ!


そして、こーゆーのが大好きな私♪

こみちさんでの時間は、最高に幸せな時間でした




で、修理が完了したがま口バッグちゃん♪

27_20150205011349fe7.jpg



あぁぁぁぁ~!
これで、またこの子と一緒にお出かけできまするぅぅぅ~


こみちさぁ~ん♪
本当に、本当に、ありがとうございました♪
至福の時間。。。また遊びに行かせてもらいまーす!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪




で、帰りは~
いつもの紅茶屋さんでロイヤルミルクティーの茶葉を購入し~・・・

帽子や紅茶葉もろもろ・・・
おいてきぼりにしながら~(笑)



今日も1日、満喫しました~♪


ソラママさぁ~ん♪
いつも、いつも、乗せていただき~
あっちやこっちやとご案内、ありがとうございます♪
おかげで、大好きなこみちさんにもスッといけて~
楽しい時間に、好きな「和」に囲まれ~
幸せな時間に、ひたひたと浸りまくることができました

本当に、ありがとうございました♪
また、お付き合いよろしくお願いしますね(^_-)-☆








1月31日(土曜日)

で、お土産にいちごをゲットしまして~♪

そう、ストロベリー街道の『二郎いちご


ガイもビアンカも、この甘いいちごちゃんが大好き♪

35_20150205012102e7c.jpg





32_20150205012058937.jpg





36_2015020501210417d.jpg





33_2015020501210031c.jpg




大喜びでパクパクと一気喰い(笑)
また、買ってきたるからね~・・・
って、貧乏我が家、次っていつになるやら?( ̄∀ ̄;)


鹿のアキレスもガジガジ~

43_20150205012123e7e.jpg





39_20150205012122d42.jpg





ナナ姫様もお元気でございますよ~♪

44_201502050121253a2.jpg





50_20150205012126c4f.jpg






今日は、お留守番デーの休息日でしたが~
いちごでごまかせたわぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ








1月30日(金曜日)

今日は、お里のママさん家と一緒にプール♪

3_20150205004518f90.jpg





4_20150205004519478.jpg





18_201502050045382fa.jpg





20_2015020500453972b.jpg





17_20150205004536a9c.jpg





24_20150205004540fa5.jpg





13_20150205004521d07.jpg





26_20150205004550e93.jpg





15_20150205004523b69.jpg





と、優雅なプールタイムでした♪(*^m^*) ムフッ

ビアンカもこれからは、優雅なプールタイムになると思います(笑)




そしてこの後、ショートレーニングもお願いしまして~




う~ん・・・
なるほど・・・


ショーのことだけでなく、日常を・・・
見直し、振り返り~・・・

反省。。。


そして、もう一度見直して~



やらなくていいことは控え、
しないといけないことを、きちんと守ってやっていく!
今、やらないといけないことを、きちんとやる!

まとめてやってはいけない・・・ってこと、完全に忘れてました(>_<)

私の都合で、まとめてやっちゃってたり


でも、また今日からビアンカに合わせていこう~(*^_^*)


こうして、教えていただけるのも、お里のママさんだからこそ。。。
いつも、ありがとうございますm(__)m


さっ、また頑張るぞぉ~!(*^^)v








1月29日(木曜日)


本日・・・みんなで雪遊びに行ったんですが~・・・

行って、写真いっぱい撮ったんですが・・・


ナント!!!

CFが読み込めない(T_T)
2月4日現在、まだ読み込めずでございます

なんぼしても、取り込めない!(T-T) ウルウル


なんででしょうか?・・・(ToT)



で、取り込めたのが・・・
このipadで撮った写真一枚だけ!(T_T)

1_201502050035404b4.jpg





そう、雪遊び後のランチの時の写真^^;




どうなったのか?

どうしたもんか?

パソコンに取り込めず、
ipadに取り込もうとしたら、容量が大きく取り込めず
なので、CD-Rにも取りこめていませんので(>_<)


楽しみにしてくださってる皆様、
また、チャレンジしてみますので~

取り込めたら、ブログにUPさせていただきます(;^_^A アセアセ・・・



本当に、本当にすみませんm(__)m








1月28日(水曜日)

今日は、プールへ♪


cats-2_20150202020213ce9.jpg





9_20150202020155711.jpg





cats-1_20150202020211a39.jpg





13_20150202020208dba.jpg





11_201502020201579b5.jpg





6_20150202020153292.jpg





17_20150202020210a0c.jpg





今日もプール満喫☆彡

























1月28日(水曜日)

で、プール終わってから~
明日、ぷりもみちゃんがお江戸へ出発するので~
レオンママさん家で集まることに♪

レオンママさんったら、
美味しいおでんを鍋いっぱい?
いやいや、鍋に2杯作ってくださってましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


19_201502020210390e5.jpg





美味しいおでんと炊き込みご飯をいただきながら~
楽しい思い出話し~
あれや、これやと~
盛りだくさんに話し、大爆笑しまして~♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

cats-1_20150202020932803.jpg




ワンコはって言うと~♪
やっぱり、仲良し・こよしで~

いい感じ~(*^_^*)

18_20150202021037869.jpg




感動的な、フォトmovieを見せていただき


美味しい紅茶をいただきながら~
おやつもポリポリ~♪
ぷりもみちゃんお勧めのおやつ美味しかったわ~♪♪♪
ありがとうございました♪



みんなで、ビックリするようなことや~
驚くこともあるけど~
やっぱり、明るく楽しい話題に爆笑・爆笑O(≧▽≦)O ワーイ♪


レオンママさん、ぷりもみちゃん、ありがとうございました♪
また、ご一緒してくださいませ


あ!レオンママさぁ~ん♪
美味しいおでんと炊き込みご飯のお持ち帰りも、ありがとうございました♪
お家でめっちゃ美味しいといただきました(*^_^*)
また遊びに行かせていただきますので~♪
ありがとうございました(*^_^*)


ぷりもみちゃん、お江戸でも体調に気を付けまして、
頑張ってくださいませ~!

お江戸で荷物増やさないとのことでしたが~
ワンコは増やしてもどうにかなるよ~(≧m≦)ぷっ!
可愛いし~( ̄∀ ̄*)イヒッ

奇跡的にお会いできてうれしかったです♪
これらもず~っとね♪


また、お会いできるの楽しみにしています(*^_^*)

次回は、一緒に旅行やね♪
楽しみにしています~

しばしの別れ~
元気で、いってらっしゃい!(^^)








1月27日(火曜日)

今日は、ワンコのスウェーデン式ドッグマッサージさんの日!
いつもなら、大阪までガイとナナとビアンカを連れて行くんですが~

今月から出張マッサージに変えてもらうことに( ̄∀ ̄*)イヒッ

そう、我が家に来てもらい、
ワンコのマッサージをしてもらうことにしました♪


出張して来てもらうほうが~
我が家の場合はメリットが大きいんです♪

時間もですが、交通費やワンコの移動の負担、
そして、自宅のほうがリラックスできるし~
出張の方が、いいことづくめ~♪


ってことで、スウェーデン式ドッグマッサージLENTOさんに来ていただきました♪

いつもガイとナナとビアンカに癒してもらい、
元気をもらってるんですもの~
月に一回でも、マッサージで身体を楽に、
そして、癒されて欲しい、いつまでも元気でいてほしいとの願いも込めて。。。


で、我が家にLENTOさんが来るってことで~
ソラママさんも一緒にしてもらうことに~!

ソラモモも、一緒にね♪


まずは、ガイさんから~♪

cats-1_20150202011417e7b.jpg



マッサージ終わったら、このリラックスした表情。。。

81_20150202011445b2d.jpg



そして、寝ちゃいます(笑)

82_20150202011446af8.jpg






次は、ナナ姫様♪

cats-2_20150202011418f37.jpg



最初うにゅうにょ~(笑)
だんだん落ち着いてきて~
気持ちよくなるんでしょうね~
穏やかに寝ちゃいます(*^_^*)



84_2015020201144840d.jpg






で、ビアンカもね♪

cats-3_201502020114194ea.jpg



で、ビアンカもやっぱり~・・・

90_20150202011451dae.jpg




気持ちいいんでしょうね~
本当に安らかに、穏やかに寝ちゃいます。。。



で、ソラモモ家も到着しまして~
初、マッサージです♪


cats-4_201502020114213d8.jpg





cats-5_20150202011422372.jpg





モモちゃん、筋肉モリモリではなく~
凝ってたらしい(笑)
マッサージ後、肩周囲がスッキリしたらしい~
ホンマに?って感じですが、
お家に帰って、パパさんが触って、
肩周囲が小さくなったと言われたそうです(*^_^*)

マッサージ効果ですね♪


で、ワンコが集まったんですが~

まぁー、なんて静かな(笑)
騒ぐこともなく、吠えることもなく・・・

ホンマにワンコがいるの?ってなくらい静かでして~(笑)
お行儀のよい、ソラモモちゃんに感心しまして、
我が家も躾頑張らねば~^^;

ソラモモちゃん、ゲージトレーニングが完璧!
本当に素晴らしい~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ただ。。。クレート持ち込みいるのか?ってなくらい、おとなしくって、お行儀がいいので♪


リラックスした穏やかな時間の中でマッサージ♪



LENTOさぁ~ん♪
ありがとうございました

これからも、出張マッサージでお願いしますね~(*^_^*)


86_201502020114504a3.jpg








1月26日(月曜日)

今日は、午後から用事があるので~
裏山へ~♪


68_201502020044575e6.jpg





70_2015020200450009c.jpg





60_20150202004439e3c.jpg





69_20150202004459848.jpg





63_20150202004442779.jpg





で、水があれば・・・入る^^;

65_20150202004443461.jpg





66_2015020200444515f.jpg





61_2015020200444152e.jpg





いやいや、連れてこられたガイさん、ドンヨリ(^_^;)
ビアンカちゃまは、今日も、満喫ですかー?(笑)



で、昼から~
家族5人でこれに行きました( ̄∀ ̄*)イヒッ

74_20150202004934dc5.jpg





75_20150202004936c51.jpg





77_20150202004939feb.jpg





76_201502020049372f8.jpg






っと、後でわかったんですが~

ぷりもみちゃんとレオンママさんも行ってたとか~
で、カニ食べたん?って聞いてみると~・・・


二人そろって「カニ食べるの忘れてん」とのこと~


ナンデヤネンッ!!!ぶぁははは (≧▽≦)b
マジで?マジで・マジで~!(笑)

カニ食べるの忘れるって!
それ、メイン食べるの忘れてるのと同じやでー(≧m≦)ぷっ!

それだけ、楽しい時間やったってことやね(爆)



え?私?( ̄ー ̄)ニヤリッ
カニ、大好物ですから~!

当然・・・食べすぎるくらいに食べました~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


その後は、ショッピングへ~♪



今日はあいにくの雨でしたが、満喫☆彡














1月25日(日曜日)

今回、レオンママさんが まるまるフォト さんで撮ってもらおう!
っと、素敵な提案をしてくださり~♪♪♪

撮ってもらおうと言うと・・・
なんだか、恥ずかしいような~
そして、指示されたようにワンコが動けるかな^^;

など・・・心配ごとも(笑)


しかし~
今回撮ってもらって、そんなこと全然気にしなくってもいい~♪


自然体で、カメラなど意識せず、普通に遊んでいるだけでいい~\(^o^)/

そう、まるまるフォトさんもこんなことを書いてらっしゃいます!

まるまるフォトさんから抜粋

家族一緒に写る風景。
愛犬だけの写真はママでもパパでも
写せて、残せます。
家族で一緒に一日思い切り遊んでください。
写真は、ボクに任せて、
両手で全力でワンコたちと遊んでください。
カメラを意識せず、自然体で。。。
そんな表情が大好きなんです。





では、では、まるまるフォトさんの写真をどうぞ~


35_20150201230906e0b.jpg





36_20150201230907395.jpg





33_201502012309037c5.jpg





31_20150201230901ae4.jpg





30_2015020123084173b.jpg





34_2015020123090414e.jpg





29_2015020123084086c.jpg





26_20150201230838029.jpg





25_2015020123083722b.jpg





24_20150201230835942.jpg




私は、いつも撮る側(笑)
でも、今日は まるまるフォト さんに家族や友達と一緒に雪遊びをしている、
自然体の写真を撮っていただきました(*^-^*) ニッコリ☆


まるまるフォトさんの写真は、
胸にじんわり、心にグッとくる。。。
感動しました。。。
『家族一緒に写る風景』最高の思い出を残せました\(^o^)/



今までの写真は、ガイとナナ、そしてビアンカだけ。。。
これからの写真には、私も一緒にそこに居て、一緒に遊ぶー!
家族一緒の思い出写真を残して行こう!と決めました(*^m^*) ムフッ


レオンママさん、素晴らしい提案ありがとうございました♪
ぷりもみちゃん、素敵な思い出残せたよね♪

まるまるフォトさん、素敵な思い出と共に、
家族にとって大事なこと『家族一緒の思い出』を残していくこと。。。
今からでもまだ間に合いますよね( ̄∀ ̄*)イヒッ


これからも、よろしくお願いしますね~(^_-)-☆
ありがとうございました♪














1月25日(日曜日)

先日、レオンママさんとぷりもみちゃんと一緒に雪遊びの計画をたて~
記念に、まるまるフォトさんに写真も撮ってもらおう!と計画♪

そう・・・
と言うのも、ぷりもみちゃん、今月末にお江戸にお引越しなんです(T_T)
なので、みんなで記念に撮ってもらおうってことになりました♪



みんなで雪遊びを楽しみ~
写真は、まるまるフォトさんにお任せしようってことです!






ガイさん♪

4_20150201230730212.jpg





ビアンカちゃん♪

8_201502012307583d1.jpg





レオン君♪

13_20150201230759dff.jpg





プリンちゃん♪

2_20150201230727a66.jpg





もみじちゃん♪

3_2015020123072903a.jpg





1_20150201230726e72.jpg





14_20150201230801b68.jpg





7_201502012307568dd.jpg





22_20150201230822832.jpg





21_201502012308209cd.jpg





cats-3_2015020123094974f.jpg





cats-2_20150201230946059.jpg





cats-1_2015020123094547e.jpg





48_20150201233527de4.jpg





47_201502012335253fd.jpg






当然、ソリ遊びも~!o(>▽▽<)oキャハハ




まずは、子分殿~♪

19_201502012308178cc.jpg





わたしも満喫☆彡

20_2015020123081907a.jpg





ぷりもみちゃん♪

18_20150201230816867.jpg





満喫のこの笑顔っ!!!

17_20150201230802d33.jpg





レオンママさんもレオン君とビアンカと一緒に~♪

51_20150201233528921.jpg






いっぱい人間が満喫遊んで~
お腹減ったら・・・今日のランチは『カレー』です♪

cats-4_20150201230950148.jpg





52_201502012341182f1.jpg


レオン君のママさんが、ご飯炊いて持ってきてくださり~♪
カレーはみんなで家にあるのを持ち寄って~♪


熱々のカレーを食べました~( ̄m ̄* )ムフッ♪

美味しいので~.おかわりもね!(爆)


そして、そのままお茶タイム♪
そう、ソリ遊びにしても、お茶タイムにしても・・・

雪遊びは人間のほうが満喫☆☆☆



どっぷりと腰を落ち着けて~・・・
しゃべって、しゃべって~
笑って・笑って~
笑いまくる~~~!

本当にざっくばらんとはこのことやね~(笑)

ワンコのこと~
親バカ万歳なこと~
大爆笑なお茶タイム~♪♪♪



みんな笑って仲良しなら~♪
当然、ワンコも仲良し~♪

み~んな、それぞれワンコも満喫☆彡



楽しい、楽しい、雪遊びとなりました♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


で、帰りに~
JHGさんへ寄らせていただき、ディナーを♪

cats-5_20150201231028d7b.jpg



JHGさんのママさんに、お世話になっちゃいまして~
ママさん、いつもありがとうございます


そして、何より今回、嬉しかったのが・・・
そう、あずきちゃんのママさんに再会できたこと(*^_^*)


53_20150202000548f46.jpg

堪えきれず、泣いてしまいましたが・・・

あずきちゃんのママさん、あずきちゃんと一緒に今を生きてらっしゃり・・・


でも、でも・・・
本当にお辛い・・・
悲しみがこみ上げてきました。。。

頑張って・頑張って、闘病し・・・
みんなに愛されたあずきちゃん♪
虹の橋を渡っちゃったけど・・・
ママさんに会えたことで、私もあずきちゃんに会えた気がしたよ♪


ママさん、パパさん、お土産までいただきありがとうございました♪
また、必ずお店にお伺いさせていただきますので~!
あずきちゃんとも約束したのでね(^_-)-☆
再会できるの、楽しみにしています!(*^_^*)



皆様、今日も満喫☆彡
ありがとうございました♪

☆彡Special Thanks ☆彡








次でまるまるフォトさんのご紹介をさせていただきますね♪









1月24日(土曜日)

今日もいいお天気~♪
なので、グッドラックさんへ~!

23_20150128010653849.jpg



お顔隠れちゃったけど~
ブリタニースパニエルの4か月パピー『優君』

26_20150128010655cb6.jpg



きちゃないボールをゲットし~
喜ぶ^^;

36_201501280107161ec.jpg



齧るなぁーーーーーっ!

30_20150128010659844.jpg



持ってこんでえぇーーっ!(>_<)

29_20150128010657e08.jpg




と、相変わらずのちゃ魔子さんです(;^_^A アセアセ・・・


柴犬のイメージを塗り替えるべくフレンドリーな柴犬「クマちゃん」と遊び~
本当に、どうやったらこんなフレンドリーな柴犬になるの~?( ´艸`)ムププ

28_201501280106564d4.jpg





ドッグランでも『凸凹コンビ』とみんなから笑いがでるくらいの~
大の仲良し~♪♪♪


常連さんのちわわ×ジャックラッセルのMIX とお君♪

34_201501280107127ea.jpg





33_201501280107118e8.jpg



この2ワンコ~
とにかく、チマチマと遊び(≧m≦)ぷっ!
お互い上手に遊んで楽しそう♪♪♪

とお君のママさぁ~ん♪
いつも、ありがとうございます(*^-^*) ニッコリ☆
また、ご一緒してくださいませね~♪
LINEいれますので!



で、これまた常連さんの~ポンタ君♪
ナナと同じPRAで失明してしまったとのこと・・・

35_201501280107147d6.jpg




それでも、ポンタ君はアジができます!
本当にすごいです~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

パパさんがとっても明るく・前向きな方で、失明しても一緒に楽しまれています♪
そう、五右衛門君ともネ!(笑)



グッドラックさんで今日も満喫☆彡
ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました♪



あ!きなこのママさぁ~ん♪
ニアミス?( ̄∀ ̄;)
今回は残念でしたが~
また、グッドラックさんの選択もお願いしま~す( ̄∀ ̄*)イヒッ








1月23日(金曜日)


今日は、朝からいつものお山へ~♪

cats-1_20150128004921750.jpg





いつもの広場に到着しましたが~・・・
今日は・・・ここで遊ばずに~( ̄∀ ̄*)イヒッ

1_2015012800485964b.jpg





あっちのお山目指して歩きます♪

7_2015012800490549b.jpg




お山が楽しいビアンカ~駆け回ります~♪

2_20150128004901914.jpg





途中、川もありまして~♪
入るなーっ!言うても・・・聞こえないふり(笑)

4_20150128004903078.jpg



シニアのガイでも歩けるこのコース♪

15_20150128004918f4e.jpg




到着すると、この景色~♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
素晴らしい眺めでした!

13_2015012800491788a.jpg



今日も満喫☆彡のビアンカちゃま♪
ドンヨリなガイさん(笑)

11_20150128004905c06.jpg





一時間程度のお山の散歩コース♪
このコースも気に入りました~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

まだまだ、いろんなとこ開拓中です( ̄ー ̄)ニヤリッ


で、お昼からは~クルンちゃんの誕生日会に♪

cats-1_2015012800581652a.jpg





20_20150128005813d1f.jpg




スウィーツ2種盛りです♪

21_201501280058159e2.jpg



クルンちゃん、お誕生日おめでとう
13歳も、毎日元気に美味しく、楽しくね~ 

cats-2_20150128005818bd1.jpg




はぴばそんぐ、今度アカペラで~♪♪♪
熱唱しますので(笑)



あぁぁぁぁ~!今日も満喫☆彡
皆様、ありがとうございました♪








1月22日(木曜日)

今日は朝から雨なの・・・プール日和♪

204_201501272317416c7.jpg





219_20150127231800c50.jpg





212_20150127231756354.jpg





213_201501272317578bc.jpg





211_20150127231754b32.jpg





208_20150127231744cd7.jpg





206_20150127231742b54.jpg





215_2015012723175952c.jpg





200_20150127231738cad.jpg





201_201501272317394a0.jpg




今日も ☆Bianca Smile☆ 楽しいプール満喫♪♪♪



で、家へ帰って・・・
気が付いた~!


221_201501272318163fd.jpg






ズボンのおケツのとこに~!
大きな穴が開いてたことに!!!!!

220_20150127231814996.jpg




こーゆー場合!
恥ずかしい~って思うのだろが・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


おばちゃんになると~・・・

「あ!縫わな~!」ってなります(爆)


はい、まだまだ履ける!(笑)



そんな私に呆れる、ガイとビアンカです( ̄∀ ̄;)

223_201501272318174b5.jpg




で、その後~!

レオンママさん♪
ぷりもみちゃん♪
サコリンさん♪
わたし~♪

で、待ち合わせ~!
お茶?
いや、ガッツリ食べに?(笑)


お久しぶりだったので~
話しも弾み~♪♪♪

みんなで驚きの大笑い~!
大爆笑~ぶぁははは (≧▽≦)b
バカバカしい話しや~
次のお楽しみなお話し~
そして、親バカ世界一!決定戦なみの~
楽しい我が子自慢で~♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

気が付けば・・・
外は真っ暗~^^;
楽しい時間は(早く)過ぎて行くのでした(笑)




あぁぁぁぁぁ~
次の楽しい計画が楽しみだわO(≧▽≦)O ワーイ♪


皆様、楽しい時間をありがとうございました♪















1月21日(水曜日)

で、ベルーガママさんと帰ろうとし駐車場で~
帰り支度をしていたときに~・・・

駐車場で、英ゴルちゃんにバッタリ!


232_2015012722480243b.jpg




まぁ~ってことで、話していたら・・・

そのママさんが・・・

「ん?ビアンカちゃんって言いました?ビアンカちゃんですか!?」


っておっしゃられ~・・・


はい、ビアンカです~


って、お返事すると。。。


「うっそ~!ビアンカちゃんなの!?
ず~っと会いたかったんですよ~
この子はレオンです!」って!


そう、ぷりもみちゃんのワン友さん!
そして、ダックスのパン君ママさんのワン友さんでもある~~~~


「レオン君」でした♪


230.jpg





まぁ~!
すっごい偶然♪


こんなとこでお会いするなんて~
ビックリですが o(>▽▽<)oキャハハ



234_20150127224803234.jpg



とってもおとなしいレオン君♪
素朴な九州訛りが素敵なレオンママさん♪

お話はお伺いしていましたが、
まさか、まさか、こんなとこでお会いするなんて~♪

「いつもブログ、見てます」って~

ありがとうございます(*^_^*)


そして、そして~
Facebookのお友達申請の方法がわからないって~(笑)

その場で、目の前のレオンママさんにお友達申請させていただき~(笑)


無事に?
お友達になりました~
なれましたか?(笑)


レオンママさぁ~ん♪

偶然にしても~
すっごい、嬉しい奇跡ですよね~!
これからも、よろしくお願いします


本当に、ありがとうございました♪
明日は、去年の10月以来会ってないぷりもみちゃんも一緒に~
お茶タイム♪
そう、和犬つながりのサコリンさんも一緒ですよ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪



なんか、なんか~
楽しい時間になりそう♪
そして、すっごい一気に広がった友達の輪\(^o^)/



では、では、皆様~
また明日、楽しみにしています~ (^O^)/








1月21日(水曜日)

今日もオセロで~・・・
ですが、BLACKが多かったです♪(笑)


222_2015012719382262e.jpg





オセロ友達のベルーガ君♪

220_20150127193809691.jpg





223_20150127193824f38.jpg





213_20150127193634beb.jpg





206_20150127193630dd0.jpg





215_201501271938044a3.jpg





ご一緒だったフラットワンコちゃん♪

218_201501271938081e8.jpg





オセロな友達♪
ビアンカ&ベルーガ♪

217_201501271938061de.jpg





208_201501271936328b3.jpg





207_20150127193631b87.jpg





203_201501271936289a8.jpg




今日も、☆ビアンカsmile☆

216_20150127194608914.jpg




みんな、自分のおもちゃで遊んで~
穏やかなプールの時間でした(*^_^*)


ご一緒いただきました、皆様ありがとうございました♪
また、お会いできる楽しみにしています☆彡




で、昨日は、お留守番だったので~
プールの後に、ベルーガ君とランランすることに~♪




258_201501271957546da.jpg





250.jpg





252.jpg





236.jpg





254_20150127195741639.jpg





237.jpg





259_20150127195755617.jpg





233.jpg





71_20150127200241267.jpg





234_20150127195721775.jpg





73_201501272002424ab.jpg





45_20150127200239a0a.jpg





75_20150127200244171.jpg





246.jpg





243_20150127195735cdb.jpg





ベルーガ君の喜びの舞~(≧m≦)ぷっ!

76_201501272002450db.jpg





と、思ったら・・・ビアンカも喜びの舞( ̄∀ ̄;)
プール終わって、シャンプーしたとこなのに~・・・
ラン・・・ぬかるんでたので(;^_^A アセアセ・・・
着せてて、よかった

78_20150127200259efd.jpg





今日も満喫☆彡

ベルーガママさん、ありがとうございました
では、では、来週のお楽しみの日まで~!
さらばじゃ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


あ!
その前に、さらなるお楽しみのために~♪
いってらっしゃ~い♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪









1月20日(火曜日)


こんな私でも~
いろいろ・・・悩がありまして・・・(笑)
天ぷらをいただきながら~・・・

cats-1_2015012718180947e.jpg






ケーキをいただきながら~・・・

200_20150127181807df1.jpg





いろいろと話を聞いていただき~
アドバイスをいただき♪
慰めていただき~
励ましていただき~ 


また新たな未知の世界を教えていただき~・・・
涙し、ツライ気持ちにもなり~



っと、『いただいてばっかり』の本日。。。
とても寛大で、お優しい笑顔のママさんで。。。♪
静かに、笑って、お話しを聞いてくださいました(*^_^*)


本当に、本当にありがとうございました♪
また、頑張る気になりました!(*^^)v



娘様にご心配をかけてしまいましたが~^^;
すみませんでしたm(__)m








また、ランランランチ~♪
よろしくお願いします








1月19日(月曜日)

今日は、裏山ハイキングへ~♪
そう、我が家の裏山は六甲山!
川もあり~!
軽いハイキングコースがあります♪

そして、家からハイキングコース入口まで・・・
歩いて、2分(笑)

皆様「どこなん?どこなん?」と聞かれますが~
ホンマの、ホンマに裏山なんです(笑)


218_20150124022242c0f.jpg





201_20150124022215f82.jpg





205_20150124022219e6a.jpg





204_201501240222178d9.jpg





エエ木の枝を見つけては~・・・
ガジガジ・ペッペッとやってます(笑)

207_20150124022220bf5.jpg





シニアのガイでも歩ける散歩コースです♪

202_201501240222166e8.jpg





で・・・途中でやっぱり~・・・
入った( ̄∀ ̄;)


214_20150124022241b10.jpg





210_20150124022236373.jpg





212_2015012402223879e.jpg




ビアンカ・・・この散歩コースが大好きなようで~
喜びの舞をいつもより多めにします(;^_^A アセアセ・・・


って、私もこのコースが大好きなんです♪
はい、喜びの舞はしませんが~

踊ったり、大きな声で歌ったりしながら~
歩いてます(爆)

旬の歌は、『アルプスの少女ハイジ』です(笑)

あかん、ユリ姉さんから「ペーター」なんて懐かしい言葉を囁いたからO(≧▽≦)O

くちぶえはなぜ~♪
遠くまで聞こえるの、あの雲はなぜ~♪



ってな感じです~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ブログっていいですね~
文字だけだと、音痴なのもわからないので~!ぶぁははは (≧▽≦)b











1月18日(日曜日)

今日は、家族で雪遊びへ~♪


384_2015012401204530e.jpg





377_201501240120396bc.jpg





406_20150124012133e2e.jpg





339.jpg





336.jpg





喜びの舞・・・ちべたいはずの雪の上でも(笑)

332_20150124011912e48.jpg





346_201501240119276db.jpg





若かりし頃は~
最初から最後まで休憩もせずに遊んでたモモが~
今は・・・抱っこ・抱っこで、
雪遊びに来てるっていうのに、スリングの中です^^;

351_20150124011941957.jpg





ナナ姫様もおなりになりましたが~
シザーハンズの懐の中です( ̄∀ ̄;)

328_201501240119070e7.jpg





329.jpg





353_201501240119439c3.jpg





349_201501240119295ee.jpg





331_2015012401191159a.jpg





330_20150124011909ed4.jpg





ビアンカと戯れる、ナイチンゲール(≧m≦)ぷっ!

343_20150124011926190.jpg





363.jpg





355_2015012401194652b.jpg





354_20150124011944906.jpg





359.jpg





358_20150124012002734.jpg





379_20150124012042151.jpg





382.jpg





378_20150124012040f1f.jpg





390_201501240121057c3.jpg





353_201501240119439c3.jpg





362_20150124012007874.jpg





357_20150124011947750.jpg





385_20150124012104b0f.jpg





377_201501240120396bc.jpg





397.jpg





398.jpg





400_20150124012129028.jpg





391_2015012401210672e.jpg





396.jpg





で、人間も楽しむべく~~~
ソリ遊び~♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



この時に役立ったのが~!
ユリ姉さんからお借りした♪
スノーシューでした!

401.jpg





ソリのコース作りに大活躍♪♪♪


まずは、私から~!( ̄∀ ̄*)イヒッ

408_20150124012145f24.jpg





ユリ姉さんから、facebookとLINEのタイムラインにあげたソリ遊びの動画を見て、
「ママさん、ペーターのように、ソリ乗るの上手いですね~!」
って言われました(*^^)v
が!体重がよくのってるので、スピードでます(笑)

376.jpg





で、シザーハンズ・・・上手く滑れているように見えますが~

375_20150124012025b1f.jpg





途中で思いっきり、ひっくりかえる~!(≧m≦)ぷっ!

374.jpg





次は、ナイチンゲール♪

368_201501240120206d0.jpg





372_20150124012022309.jpg



とにかく、ソリ遊びが楽しくって~♪
大人気!!!( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
何度も交代で滑りまくってたら・・・

なんと!
ナイチンゲールが・・・

409.jpg




ソリを割った^^;



あえなくソリ遊び終了となり( ̄∀ ̄;)

酷使しすぎたのか?^^;



え?
ななさんの体重で割れたんちゃうかぁ~?って聞こえてきましたが!

断言します!(笑)

ナイチンゲールが壊したましたので!( ̄m ̄* )ムフッ♪




今日の雪遊びも満喫☆彡
めっちゃ、楽しい!楽しいヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



ま、途中・・・

404.jpg


こ~んな風に。。。


360.jpg


ソリの上に乗せていたはずのナナ姫様が・・・
ふと振り向くと消えてまして~
よく見ると敷物ごとすべり落ち、慌ててナナ姫様を救出しに行ったり~!(笑)



2回戦の雪遊びに行こうとして~
歩いて行ったとこで、ナイチンゲールが・・・「あれ?ガイは?」と・・・
ガイの姿は見えず~・・・
ガイを車から降ろしたと思ってたら~
実は、車に乗ったままだったり~!(爆)(爆)(爆)



と、まぁ~・・・
いろいろあって楽しい雪遊びですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


しかし、毎年ソリ遊びが大人気~!
おもろいもんね~o(>▽▽<)oキャハハ


動画で見たい!というかたは~
facebookかLINEのタイムラインで見れますのでど~ぞ♪

爆笑できますよー(*`▽´*) ウケケケッ



さぁ~!
今年は、あと何回行くかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ

皆様、雪遊び、一緒に行きましょうヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
















1月17日(土曜日)

落ち着くようで~(*^_^*)

220_20150124024053d66.jpg



スッポリと入ってます(笑)

そして、このうさぎちゃん!
ビアンカが我が家に来るとき、
お里のママさんが一緒に持たせてくれたおもちゃなんです♪

ビアンカは、大事に、大事にして。。。
今でも、大事にしてまして~
これだけは、壊したりしません!
こうやって、銜えてもっているんです~
落ち着くのかな?(*^_^*)


時々、自慢気に私の顔にぐいぐいと押しつけてきますが^^;

で、このうさぎ何度も手洗いしてるんですが・・・
ちゃ魔子のヨダレでクサイです(笑)


なので、ちゃ魔子さん顔にグイグイだけは、勘弁してくださ~い!
私が落ち着かないので(>▽<;; アセアセ










1月17日(土曜日)

とってもお気に入りのブログがありまして~♪
大型犬2ワンの方のブログなんですが~
フィッシュアイを使われたり、写真が綺麗で面白くって♪
更新されるのをとっても楽しみにしています!(*^m^*) ムフッ


その方も、時々私のブログにもご訪問してくださり~
嬉しいかぎりです♪
ありがとうございます


で、その方のブログに、とっても素敵なハイキングコースが
紹介されてまして~
一度行ってみたいなぁ~なんて思っていたところ・・・

本日、決行しました!
そう、さっぶい雪が舞い散る日にです(笑)




287.jpg





291.jpg






小川も流れてまして~
ビアンカちゃま、入るな!と言っても~・・・
ザブザブと入っちゃいます(爆)

290.jpg





295.jpg





292.jpg





299.jpg





297.jpg





301_2015012400261761b.jpg





300_20150124003043b1a.jpg





296.jpg




写真でご紹介されていたとおり~
とっても素敵なハイキングコースでして~♪

ビアンカもガイも大喜び~♪
そう、私もね~!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


で、今度はよくその方が行かれている公園へも立ち寄り(*^_^*)


325.jpg





309_20150124002632503.jpg





311_20150124002633257.jpg





313_201501240026350d5.jpg





314_20150124002636c47.jpg



その方がご紹介されている『せせらぎ』にも~♪


326_20150124003434095.jpg





323.jpg




このコース、とってもいいわぁ~♪♪♪
ブログにも書いてらっしゃいますが~
素敵なお散歩コースでした(*^_^*)


しかーーし!
このお散歩コースは、あの方のお気に入りのコースなので♪
しばらくは行かないです(^^)



見てらっしゃいますか?(^^)
リンクまで丁寧に貼っていただき、
ご紹介されていたこのお散歩コース、
行かせていただきました♪
とっても素敵なコースで、楽しませていただきました♪♪♪
ありがとうございました

ちなみに、『せせらぎ』は偶然発見で、
とっても嬉しかったですo(>▽▽<)oキャハハ


いつか、可愛いまったりな2ワンちゃんにもお会いできるかなぁ~なんて、
ワクワクしながら、れからも楽しみに、覗かせていただこうと思っています(*^_^*)








1月16日(金曜日)

今日はビアンカのプールの日♪
そして、オセロ友達のベルーガと一緒です∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪


259.jpg





261.jpg





257.jpg





263.jpg





258.jpg





270.jpg





268.jpg





279.jpg





265.jpg





275.jpg





277.jpg





262.jpg





266.jpg



お互い、自分のおもちゃをレトリーブ♪
取ったり、取られたり~なんてこともなく~
オセロ、Black vs White ですが~
仲良く、穏やかなプールの時間でございます(≧m≦)ぷっ!

今日も楽しかったプールちゃん♪
ビアンカ・ベルーガ、よかったね(^_-)-☆



で、今日は雨だったので~
ワンコのランランはせず、私たちのランラン・ランチへ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ベルーガママさんが、イタリアンのお店をご案内してくださいました♪
とっても雰囲気もいいし~
落ち着くお店です♪



285.jpg





cats-1_201501240000243b8.jpg





☆アクアパッツア☆ デカい鯛がドーーーンッ!!!
大きなハマグリも♪
お店の方がサービスしてくださいましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

282.jpg





赤鶏のリゾット♪

283.jpg





デザートも♪

284.jpg




どれも、これも~
とっても美味しい
とくに、アクアパッツアが最高で~
パンにたっぷりつけて食べちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

ベルーガママさんはとってもグルメ~
次、あのお店も・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しみにしていますので~!
ご案内よろしくお願いしまぁ~す♪

ありがとうございました









1月15日(木曜日)

今日は、ぱんでぶーびさんのお正月セット撮影最終日!
プチ仲間と一緒に、ギリギリ滑り込みセーフのぱんでさんへ~♪


向かって右から~
ビアンカ、ガイ、ナナ、ティア、ショコラ、クルン、ソラ、モモ♪
写真、リカポンさんからいただきました、ありがとうございます

255.jpg





242.jpg





249.jpg





247.jpg






245.jpg





254.jpg




ママさんの美味しいランチ食べて~
デザートもね

衣装を貸したり~
借りたりしながら~
白熱した撮影(笑)


我が子を呼ぶ声にも、力が入ります(笑)


はい、それは、それは・・・
まさに、「ステージママ」(笑)


今年も『我がワン世界一』から始まりました~♪



あぁぁぁぁ~、平和だわ


プチ仲間の皆様、今年も元気にやっていきましょう♪

あ!pukuさぁ~ん♪

ビアンカちゃま・・・
いつも立ち位置が同じで、同じ顔だとのコメントありがとうございました~♪

立ち位置は変えれず、お顔は・・・被り物担当なのに~
真顔になっちゃいます(≧m≦)ぷっ!
デハデハガールのビアンカちゃま~
それでも被り物・お笑い担当は、このまま続くのでございます(爆)



















1月14日(水曜日)

今日は、復活!!
ビアンカと同胎犬のファーファと一緒に雪遊びへ~♪


212_20150123221903137.jpg





222_201501232219450c3.jpg





221_201501232219440e2.jpg





215_20150123221907ed0.jpg





208_2015012322184258d.jpg





207_201501232218415c2.jpg





205_20150123221838345.jpg





203.jpg





201_20150123221817d4a.jpg





200_201501232218165ff.jpg





220_201501232219271a6.jpg





202_20150123221818acc.jpg





206_2015012322183933b.jpg





214_201501232219050cc.jpg





211_20150123221902679.jpg





210.jpg





209.jpg






下の写真。。。
穏やかに~、しかも、仲良く~♪
しているように見えますが・・・

217_20150123221922e9f.jpg






では、前から見てみましょ~う♪

218_2015012322192465e.jpg






いつでも・・・どこでも~
熱きバトルが・・・静かに行われています(爆)

204_201501232218217df.jpg




あ!ファーファ、よ・だ・れ(笑)

219_2015012322192559c.jpg



寒くっても、今の季節がちょうどいいらしい(≧∇≦)
写真のとおり、楽しそうに、弾けて遊んでました♪


そう、ビアンカは・・・
ファーファのおもちゃを2個もブリブリに(;^_^A アセアセ・・・

ユリアネさん曰く、~気持ち悪いおもちゃ~らしいけど(笑)
ビアンカも気持ち悪くって壊したのか?(≧m≦)ぷっ!

ユリアネママさんからは美味しい焼き芋の差し入れをいただき~
ビアンカの上前をはね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちゃっかり私もいただきました(笑)


そして、帰りには~
ワンコも一緒に焼き肉へ、ご案内させていただき~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ビアンカもファーファもお店の方に、先にお肉をサービスで食べさせてもらい~

その後で、私たちがいただきまぁ~す♪

cats-1_2015012322200183b.jpg



ビアンカもファーファも最初は焼き肉の匂いに誘われていましたが~・・・

232.jpg



もらえないことがわかってるので~
お行儀よく、寝ちゃいました(笑)


229_20150123221948bc9.jpg



もらえないとわかってるけど~
ワンコと焼き肉ってどう?って感じでしたが~
ビアンカもファーファも・・・
焼き肉にテンションあがらず~
暴れることもなく、ホントにお行儀よくしていました♪




ユリアネさぁ~ん♪
水遊びに引き続き~
雪遊びまで♪
ありがとうございました
ファーファとビアンカ・・・雪をも溶かす爆裂姉弟(笑)
楽しい♪楽しい♪
元気に活き活きと遊んでいる姿に、
寒さも吹き飛び~
気持ちが明るくなりました♪\(^o^)/


また、ご一緒してくださいませ~♪


あ!
スノーシュー、貸していただきありがとうございます♪
次の雪遊びの時に、使わせていただきますデス










1月13日(火曜日)


抗癌剤治療の日は・・・

ワンコの休息日(*^_^*)


207_20150123201632b9e.jpg





206_201501232016308d6.jpg





204_20150123201629842.jpg




いつも思うけど~・・・

『おっ・やっ


で、見事に全員揃う!(笑)











1月13日(火曜日)

今日で、7回目・・・
抗癌剤投与の日・・・


やっと口内炎もよくなったのに。。。
しんどい、全身倦怠感もマシになったのに。。。

あぁぁぁぁ~~~~~~~ぁ・・・






1_20150120234158532.jpg






まだ、7回目・・・
まだぁ・・・
まだぁ、7回かぁ。。。


なにくそっ!これくらい!と、気合いを入れなおす。。。

乳房全摘・リンパ廓清し~
キッツイ抗癌剤4回を終え~
ハーセプチン陽性だったため引き続き抗癌剤治療をしている。。。
まだ、ホルモン療法も待ってるのに・・・


早く終わってくれ~~~~~!ってのが本音。。。


で、去年と今年初めに、《ガン転移》の検査をしてきた・・・
その結果が今日、静かな時間の中で説明された・・・



泣きそうになった・・・
「乳癌」だと診断され説明されたときも泣かなかったのに。。。


今日は、泣きそうになった・・・





 『転移なし』 








一人になって、笑い泣きした・・・


明日からまた、ガイとナナ、ビアンカと暮らして行ける。。。
それだけが、ただただ嬉しかった(*^_^*)
嬉しくって、泣けてきた。。。


悲しくて泣かなかったのに・・・
嬉しくって泣いてしまう・・・


転移、しないと思う!
再発もしないと思う!

そう思って、笑って・笑って、前向きに生きている!(*^^)v

もし、転移したら・・・
ガイとナナ、
そして、ビアンカは・・・



あかん、あかん、取り越し苦労やね(笑)




明日には復活してますので~
元気に雪遊びに行ってきまぁ~す♪







1月12日(月曜日)

今日は、いつも仲よくしていただいてる、
ベルーガママさんから、
お友達と雪遊びに行くから一緒にいかがですか?と、
嬉しいお誘いをいただきまして~( ̄m ̄* )ムフッ♪

行ってきました!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

はい、昨日はファーファと遊ぶべく東へ~
今日は、北へです( ̄∀ ̄*)イヒッ



ベルーガママさんのお友達のママさんもパパさんも、
気さくでとっても素敵なご夫妻で♪
ワンコは、フラットのパンセちゃんとマッシモ君♪

パンセちゃんはとってもおとなしいお嬢で~♪
マッシモ君は元気いっぱいの俺っち~♪

BLACK・BLACK・BLACKに~
クリームのビアンカもまぜまぜしていただき、
一緒に遊んでいただきました♪

そう、今日はオセロではありましぇ~ん♪
マーブル模様で遊んでいただきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪




122_20150119020616cf6.jpg





オセロ友達のベルーガ君♪

107_20150119020531a7a.jpg





パッシモ君♪

114_20150119020551b93.jpg





パンセちゃん♪

117_201501190206104df.jpg





ビアンカ♪

103_20150119020528c89.jpg





219_20150119020735fed.jpg





218_20150119020733c9d.jpg





217.jpg





214_20150119020714513.jpg





128_201501190206526eb.jpg





202_201501190206564c6.jpg





205.jpg





211.jpg





123_20150119020631dc7.jpg





117_201501190206104df.jpg





100_20150119020525acd.jpg





101_20150119020526eba.jpg





105_201501190205299d1.jpg





121_20150119020615493.jpg





120_201501190206138d8.jpg





119_20150119020612a36.jpg





113_20150119020550e8a.jpg





111_20150119020548973.jpg





222_201501190207507aa.jpg





110_20150119020547675.jpg





116_201501190205533c1.jpg





130_2015011902065520f.jpg





129_20150119020653a3d.jpg





126_20150119020636e30.jpg





125_20150119020634b3c.jpg





124_20150119020633b1d.jpg





127_201501190206372be.jpg





221.jpg





220_20150119020736867.jpg





216.jpg





215_201501190207165ee.jpg





212.jpg





みんなとっても楽しそ~う♪
ってか、楽しんでました☆

い~ぬはよぉ~ろこび~♪

を、地でいく(笑)


ワンコが楽しければ~
私たちも楽しい~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


途中、ビアンカちゃま・・・
おもちゃをズタボロにしたりもありましたがぁ~
お優しいお友達皆様に~
「壊れないおもちゃはない!」と笑って許していただき~(;^_^A アセアセ・・・

ありがとうございます(^^)


かなり深い新雪で~
スノーシューって言うのがあったら便利です~って、
ベルーガママさんからメールいただいたんですが、準備が間に合わず^^;
皆様の後ろをハマりながらも歩かせていただきましたが~
スノーシュー、かなり便利なようですね!( ̄m ̄* )ムフッ♪

なので、買おうと決意しまして~
っと、その前に~
ユリアネさんが持っているとのことで~
お借りし、お試し履きさせてもらうことに( ̄∀ ̄*)イヒッ
楽しみだわ♪


他にも、便利グッズを教えていただき~
次回までに準備万端整えたいと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ


で、まぜまぜとマーブル模様になったころに?(笑)
美味しいランチをいただくべくご案内いただき、
お腹満腹~(*^_^*)
楽しいお話しに笑いも弾み~♪♪♪

気が付けば・・・もうこんな時間(笑)

で、お土産ゲットしまして~
家路につきました♪



パンセちゃんのパパさん・ママさん♪
ご一緒させていただきまして、ありがとうございました♪
とっても楽しい時間に、私もビアンカも大満喫です☆彡
また、ご一緒させてくださいませ
ありがとうございました(*^_^*)


ベルーガママさん♪
お誘いいただきまして、ありがとうございました♪
いつもいろいろ教えていただき、お借りし~(笑)
お助けていただき( ̄∀ ̄*)イヒッ
本当にありがとうございます♪
ビアンカもですが~
私も大満喫でしたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
次回は、私の知ってる雪遊びの穴場にご案内させていただきますので~!
また、ご一緒してくださいませ♪


☆Special Thanks☆



1月11日(日曜日)

今日は、ファーファ家のユリアネさんにお誘いいただきまして~♪
西に向かってレッツラゴー!

ファーファと会うなり~
テンションんあがった爆裂姉弟(笑)

で、遊ぶ、遊ぶ~♪


100_20150119002155caa.jpg





105_20150119002158f6a.jpg




向かって左がビアンカ、右がファーファ♪

102_201501190021566aa.jpg





131_20150119002328b1a.jpg





137_20150119002343c25.jpg





116_20150119002239681.jpg




遊ぼうと枝を取にきたファーファを・・・目で威嚇する(笑)

163_201501190024055cc.jpg




ファーファに枝を取に行かせ~・・・

151_20150119002404eb9.jpg




岸に上がってきたところで・・・奪う(笑)

148_2015011900240247f.jpg



ガッチリとね(笑)

109_20150119002159431.jpg





146_201501190023463c0.jpg





147_201501190023478b5.jpg





140_20150119002344635.jpg





133_20150119002341e8a.jpg




ちゃ魔子さんの勢いで~
ファーファの耳がめくれあがる~~~?!(笑)

119_20150119002324799.jpg





115_201501190022372d1.jpg





113_20150119002236b67.jpg




ワンプロも~♪

110_20150119002201d82.jpg



cats-1_20150119002420334.jpg




ファーファから枝を強奪(爆)

121_2015011900232544a.jpg



しかも、あっさりと(笑)

122_2015011900232728f.jpg




ちゃ魔子さん、奪うことはあっても・・・
奪われる・・・こと・・・は・・・ない^^;

anigif1_20150119002419897.gif



しかも、遊ぼうと枝を取にきたファーファを・・・
ギョロリと睨んでる~o(>▽▽<)oキャハハ


枝の取り合いをしているようにみえますが~・・・

111_20150119002233d64.jpg



しばらくして、よくみると・・・
ちゃ魔子さん、ファーファのくちびるを噛んでた?!(爆)

112_20150119002234b02.jpg




と、まぁ~
楽しそうに遊ぶ爆裂・仲良し姉弟!
突っ込みどころ満載の姉弟に大笑いの私たちでした(笑)

いやぁ~、しかしちゃ魔子さん、おつぉい!
私が言うのもなんですが・・・マジでつぉいのでございます(爆)


ファーファのごっついええ枝を~
『おいはぎ』のようにw~(≧m≦)ぷっ!

姉弟だから、笑って仲よく遊べるんだね~♪♪♪

と~れとれっ、ぴ~ちぴちっ・ゴルりょ~ぉり♪

活きがいい、ゴル姉弟!∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪


ランランランチもして~

172_20150119002407641.jpg


また遊んで~
お茶タイム~♪

174_201501190024087d3.jpg



ビアンカとファーファにも、仲よく分け分け♪

cats-2_201501190024226e9.jpg

ウハウハ・・・と言う間もなく、一気喰いです(笑)


あれや、これやと話し~満喫☆彡
ユリアネさん・ファーファ、ありがとうございました☆


お次は、雪遊びでお会いしましょう♪(^_-)-☆




で、今日の〆は動画です~♪


[広告] VPS










1月10日(土曜日)

さっぶい本日♪
いつものプチのメンバーで集まり~
OKドッグランで、
『豚汁とぜんざいの会』をしました~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あ!ソラママさんが、ご用事で参加できず残念でした・・・
そして、当日これまたご用事で参加できなかったきなこのママさん・・・

また、次回にでも~
参加してくださいませ~!( ̄∀ ̄*)イヒッ

なので、メンバーは~

リカポンさんとくるんちゃん♪
みづきちゃんとティアちゃん♪
ショコラママさんとショコラちゃん♪
私とガイとナナとビアンカ~♪

143_20150117005358d2f.jpg




隊長!くるん姉さん♪

151_20150117005416def.jpg




ティアちゃん♪

144_201501170054009e7.jpg




ショコラちゃん♪

156_20150117005420dda.jpg




ガイさん♪

149_20150117005404474.jpg




本日、奥ノ院からお出ましになられた、ナナ姫様♪

148_20150117005402ed3.jpg




ドッグランに入って3分もしないうちに・・・
おでこちゃんが汚れてます^^;

145_201501170054017df.jpg



で、お料理得意のリカポン隊長とショコラママさんが、
豚汁と作ってくれる~!

157_20150117005421126.jpg



で、その間に~
邪魔にならんように、料理の下手な私はワンコと遊ぶ~!( ̄∀ ̄*)イヒッ


ワンズ・・・真剣な顔して~
「待て」の練習( ̄∀ ̄*)イヒッ

169_20150117005439cb0.jpg





173_20150117005441cc0.jpg





162_201501170054382d7.jpg





161_20150117005436c9a.jpg





154_20150117005418570.jpg



で、ちゃ魔子・ビアンカさんは・・・

192.jpg




159_20150117005423df6.jpg




178_20150117005454dc5.jpg


とにかく・・・ビアンカちゃまはズタボロに?

いや、ズタボロなのはフリスビーで(笑)
ビアンカは、何故か・・・
まさかの頭頂部~前額部が汚れる(-_-;)
なんで、そこが汚れる?
どーやったらそこが汚れるんだい?( ̄ー ̄?).....??ありゃ??



で、伏せ中のティアちゃん♪
エライゾ~!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

176_201501170054421d2.jpg




そーこーしていると、豚汁ができあがり~♪

181_201501170054569df.jpg




ショウガと一味がほどよく効いて、旨いっ!O(≧▽≦)O ワーイ♪

183_201501170054595b1.jpg



あたくし、デカイ器でガッツリいただきました♪
182.jpg




豚汁で乾杯~♪

184_201501170055009f1.jpg




温まって、幸せ感じる豚汁ちゃん♪
食べながらも~
楽しく・笑える話しやっ~
なんでやねんっ!な、話しが飛び交いまして~(笑)


気が付けば、3時間経過してました~
ぜんざいまで辿り着けず~
次回にお預けとなり~( ̄∀ ̄*)イヒッ

慌てて片付けて、ぱんでさんでお茶することに~( ̄∀ ̄*)イヒッ


cats-1_201501170120552c5.jpg



みんな、今年も美味しく・楽しくなる予感☆彡
皆様、ありがとうございましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

次回は、ぜんざいの会か?( ̄ー ̄)ニヤリッ
またまた、よろしくお願いしまぁ~す♪♪♪


あ!ソラママー!
ソラママの分も、お腹のおさめときましたので(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

次回のご参加お待ちしています(*`▽´*) ウケケケッ








1月9日(金曜日)

今日は、オセロ☆トリオでグッドラックさんへ~!

一番に到着したビアンカ~

100_20150117000342264.jpg




待機中(笑)

142_20150117000642c58.jpg




すると~
交差点の信号のところからもわかる派手でかっちょいいベルーガ号(笑)
そう、ベルーガ君登場♪

132_20150117000442934.jpg



.と・・・こうなります(笑)

131_20150117000441b19.jpg



はい!ワンプロ~♪

121_2015011700042383d.jpg




-1cats.jpg



そして~
用事を終えた、きなこママさんときなこちゃんが登場♪

104_201501170003461e7.jpg


きなこちゃん、すっかり傷もよくなって、
元気に登場してくれました~♪(*^_^*)


で、オセロトリオで遊びだす~♪

141_2015011700045740d.jpg





133_20150117000444d96.jpg





135_2015011700045580d.jpg





116_20150117000421865.jpg



で、休憩をはさんで~
また、始まる(笑)

113_20150117000417e6b.jpg





114_2015011700041888e.jpg





110_20150117000402828.jpg



正面からの・・・ビアンカの顔(笑)

111_20150117000404856.jpg





cats-2_20150117000458b6a.jpg




レフリーはきなこちゃんか?!(笑) 

108_20150117000401135.jpg




BLACK VS WHITE 
の、オセロのベルーガとビアンカ♪


勝ったのは・・・(>▽<;; アセアセ
ビアンカ、、強いのよね~(笑)
負けたことがない!

そして、連勝街道まっしぐらなので・・・
そのうち、戦わずして、すぐに譲ってくれる~
心優しきお友達ワンコの皆様(笑)

みんな、大爆笑っ!o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

でも、ベルーガとビアンカはとっても仲良し♪
ピンボケですが^^;
一緒に仲よくお水をのんだりします♪(*^m^*) ムフッ

123_201501170004387e8.jpg


103_2015011700034409c.jpg





105_20150117000358646.jpg





101_20150117000343953.jpg





★オセロトリオ☆
仲よく・楽しく遊んで~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ワンコが楽しければ~
飼い主も、気持ちが明るくなり~
最高に楽しい♪♪♪


今年もよろしくお願いしまぁ~す(*^_^*)













1月8日(木曜日)

今年初めて一緒にお出かけ~♪と、なったのは~
サコリンさんと福丸デス!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

去年から、すっごい多忙となったサコリンさん!
ランチしよぉー、しよぉーっと言いながら・・・
なかなか行けず、年を越してしまい^^;

今年初めて一緒におでかけとなった本日~
待ちわびていました( ̄m ̄* )ムフッ♪

そして、福丸の大好きな『兄貴』ことガイも一緒にと思ったのですが~
雪が降ってきたので、ナナと一緒にお留守番組となりました



穴場中の穴場のハイキングコースをご案内することに~!
そう、車も来なければ、バイクも来れない楽しいハイキングコース♪



元気やったか~、福丸!\(^o^)/

100_20150115011455cfb.jpg

いつものニパニパとエエ笑顔の福丸~♪
その横で、嬉しそうなビアンカ(笑)




ビアンカと福丸の追いかけっこが始まります( ´艸`)ムププ
と言っても・・・
追いかけっこと言うか、福丸が追いまくられ?るのですが(≧m≦)ぷっ!

103_20150115011458431.jpg





101_20150115011456db6.jpg





洋犬と和犬の戯れるこのお姿(笑)
なかなか貴重なショットが撮れて大満足



で、いつもの広場に到着し~
遊ぶ~?
いや、待てのトレーニングでした(笑)

107_20150115011501696.jpg

ビアンカもご一緒させていただき~
「ウェイト」のトレーニングです(笑)

105_201501150114597c0.jpg

ウェイト・待てもカム・来いも~
バッチリなビアンカと福丸でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


そして、サコリンさんがぜんざいを作ってきてくれて~
お茶ならぬ、ぜんざいタイム( ̄m ̄* )ムフッ♪


111_2015011501151399f.jpg

このツヤツヤのお汁の下には、美味しいあずきがっ~♪♪♪
スプーンなかったので、
一気にずるずると勢いつけていただきましたよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

美味しかったです

そういえば~!
去年もサコリンさんのぜんざい食べさせてもらったわぁ~
そして今年も食べて~・・・
サコリンさん、これって恒例にしちゃう?(笑)

ごちそーさま!
また、お願いね~(*`▽´*) ウケケケッ

で、ハイキングは続く~!



木の枝を銜え持ってくるのは、お得意です~♪

115_201501150115163e6.jpg



福丸は~
こうやって崖のぼりがお得意でして~♪♪♪

112_20150115011515b5d.jpg


降りてくるのもお得意です~♪

113_2015011501395643e.jpg



犬種によって、得意なことは違いますが~
それぞれが本能を満たすハイキングでして~
楽しそうでした♪

はい!
ワンコが楽しければ~
私たちも楽しい♪楽し~い♪


サコリンさんと、他愛のない、バカバカしい話に大笑いし~
最高に楽しいハイキングとなりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


で、お腹も減ったきたところで~
お久しぶりのAKALAさんへ~!

私はドリアランチ♪
ビアンカと福丸には、ワンコパンケーキを~♪


cats-1_2015011501153780c.jpg



ビアンカはパクリ・パク・パクとパンケーキを食べますが~


121_20150115011535c0b.jpg


福丸も食べてるように見えましたが~


117_20150115011518924.jpg


食べずに・・・口から出してる( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
でも、そのまま様子みるも・・・
食べずだったので~
ビアンカのお腹に収まりました(爆)


119_20150115011534246.jpg




ここでもサコリンさんと楽しいお話いっぱいして~
ときには、真剣にワンコ談義もね~♪♪♪


いつ会っても、一緒の気持ちで、互いの価値観を尊重でき~
互いの気持ちに共感できる~
そう、それぞれのパートナーは和犬と洋犬なのに(爆)

ワンコの情報交換も盛りだくさん♪


日々いろいろなことがあるのは、
み~んな同じ・・・

サコリンさんと8年お付きあいさせていただいて思う・・・

いつでも、気持ちは前へ!前へ!
今年もバリバリ・ガツンと行くでー!


サコリンさん・福丸~

あ~りが~とさぁぁぁ~~~んヾ(@^▽^@)ノわはは









