【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

2月28日(土曜日)


視線を感じ

顔をあげると・・・・

















0_201503032243063d4.jpg 





見られてる(笑)


そして、私も見れるところに座ってる( ̄ー ̄)ニヤリッ






ビアンカ

わたし



『共依存』



らしい(滝汗)




嬉しかったり・・・

嬉しかったり・・・

嬉しかったり・・・




あかん

あかん

あっか~ん


これではいけないと思う今日この頃~


お互い自立せねば~^^;


できるかな?

やってみまぁ~す( ̄∀ ̄;)











2月28日(土曜日)


ちょうど、一年前の今日・・・

乳癌と診断された


あれから、一年も経ったなんて・・・






2012年6月
癌と宣告され たった半年で静かに旅立った姉








まさか
まさか

今度は私が、癌になるなんて


リンパ節に微小転移が認められ

乳房全摘出術を受けた


抗癌剤治療も始まり

もれなく私も抗癌剤に苦しめられた

そう、姉が苦しんだ時のように

立ち上がれず・起き上がれず

吐きまくる

身体が動かない

今まで感じたことのない倦怠感




それでも、思い残すことなく

精一杯生きよう!

やりたいことは、全部やろう!

思い残すことなく、チャンレンジしよう!

いっぱい笑って生きよう!


そう、思いながら・・・

暮らしてきた



一番側で支えてくれた子分殿
ガイ
ナナ
ビアンカ・お里のママさん
家族
サコリンさんをはじめ、
ワン友の皆様
友人
職場のスタッフ


たくさんの方に支えられ

転移を心配されながら

私はまだ生きている(笑)

よく人から

「ななさんは、本当に心が強い~
なんで、そんなに強くいられるの?
笑ってられるの?」

と・・・

私も自分でわからない(笑)

そして、自分でも呆れるくらいポジティブで
明るく・よく笑い・心も強い 

と思う(笑)

多分、この強さは

あの時
姉が私に教えてくれたことなんだと思う


まだまだ続く
抗癌剤治療とホルモン治療


笑って乗り切るだけ!(*^^)v




乳癌の死亡率があがろうとも
これからも、私は生きて行くと思う!(*^_^*)




で、今日も朝から良いお天気~

ビアンカと散歩へ~!


0_20150302014959968.jpg 






3_2015030201500099c.jpg 







6_201503020150010c7.jpg 


道の端っこをわざわざ歩き・・・

引っ付き虫が( ̄∀ ̄;)

ビアンカは、ご機嫌さんですが~


お家に帰ると・・・

ナナ姫様

7_20150302015003d80.jpg

スヤスヤと・・・

っと・・・


ナナ姫様・・・
オメメ、が失明してるんですが
最近、耳も遠くなってるご様子

と言うのも・・・

以前なら門扉の開け閉めだけで
起きて、喜びの舞を踊ってたんですが~

最近は・・・

門扉どころか
鍵開けて
リビングの扉開けても
寝てる^^;


まぁ、ガイさんは耳遠くなってるのはわかってたけど

ナナ姫様まで・・・

今では
向こう三軒両隣までセコムできるであろう期待の星は

☆ビアンカちゃまです☆


ちゃ魔子は~ん、よろしくね( ̄ー ̄)ニヤリッ



そして、自分の用事諸々で
外出へ

帰りに、みんな大好きいちごもゲット!

20_20150302015040c1e.jpg 




いちご食べる前に~

夕方の散歩へ!


11_2015030201501582b.jpg 






9_20150302015004792.jpg 






12_2015030201501623f.jpg 






14_201503020150198e7.jpg 






13_20150302015018b45.jpg 






15_2015030201502177b.jpg 






いつもですが

ガイさん、散歩へ行くときは・・・
私の後ろを歩いてきますが


帰りは、必ず急ぎ足で
私の前を歩きます!(笑)


19_20150302015038eba.jpg 



可愛いプリケツを見ながら
家路につくのが楽しみな私です(爆)



家に帰って~
いちごタイム

静かに・仲良く待つ~♪

我が家では
ご飯とおやつの時が一番静かな時間です(笑)


29_20150302015057637.jpg 






まずはガイさんから~

25_20150302015043637.jpg 






次はビアンカちゃま~♪

26_20150302015044dca.jpg 




先の甘いところは・・・
ガイさんが食べるので~

先端の甘さを知らないビアンカちゃま(笑)


で、今日は先端の甘さも体験!( ̄ー ̄)ニヤリッ


21_20150302015041639.jpg 





先端の甘さよりも~

大きさがものをいうのか?
回数がものをいうのか?

先端食べた後でも
頭側も嫌がらず食べちゃいました(笑)



はい
ガイさんは・・・

先端は食べますが~
頭側をやると
一旦口にくわえ
そのまま床にポトリと落とし

先端をねだります(爆)




犬は味がわからないと言いますが・・・


そんなはずねぇー(爆)(爆)(爆)














2月27日(金曜日)



今日は、朝から雪がチラつく

さっぶーい朝となりました^^;


だからなのか?

ガイさん、散歩に行きたがらず・・・


拒否


地面に這いつくばって抵抗する・・・


そんなに散歩嫌なのかい?^^;


で、ビアンカちゃまと行くことに~





4_20150228012338e71.jpg 






6_20150228012340e2a.jpg 






9_20150228012343460.jpg 






7_20150228012341f40.jpg 





お家に帰って~


寒いけどこのお天気の良さに

ナナ姫様をお庭に♪




cats-1_201502280124319ca.jpg 






12_201502280123446c5.jpg 





ナナ姫様、お庭ならウロウロできます∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪


で、その間に家事もろもろと~!
終わって、ナナ姫様をお部屋へ







ふと見ると・・・


15_20150228012355997.jpg 






16_20150228012357ef9.jpg 





ナナ姫様 PRAで失明していますが・・・

こんなに上手いことベッドの淵に寝そべれるなんて~


ホントは見えてるな(爆)





その頃、この方は・・・


20_20150228012400f42.jpg 






19_20150228012358d8e.jpg 




ご機嫌さんです♪

ビアンカは、いつでも、どこでも~

明るく・無邪気で、ご機嫌さんです(*^-^*) ニッコリ☆



お昼ご飯は昨日買った

シダーローズのパン祭り♪


満腹になって

至福のお昼寝タイム♪




起きたら・・・
夕方になってたので(;^_^A アセアセ・・・

慌てて、夕方の散歩へ

綺麗な夕焼けでしたよ♪

21_20150228012413d44.jpg 








24_2015022801241605a.jpg 






なんか銜えてきたー

23_201502280124141f1.jpg 







石ですねー

27_20150228012417229.jpg 






石を前にして、なぜか嬉しそうです(笑)

32_2015022801241989e.jpg 




今日は、夕方に雹?がちょっと降りました


暖かい日が続いていたので

今日はダウンの2枚重ねでの散歩で


そう、白のダウン着て・・・

鏡見たら・・・


雪ダルマ?

スノーマン?変身してた私(爆)






先ほど、今日は、ぽちぽちっと・・・

欲しい物をしてしまった私~!


3月・4月はイベントが多いので


あれや・これやとポチり回数も多いけど(笑)


今から楽しみだわ(*^m^*) ムフッ










2月26日(木曜日)


朝から雨

で、野暮用をこなし(笑)

ワンズに留守をお願いしっ~

プチのメンバーと合流、一緒にカキオコ食べに♪

途中ソラママ号に乗せていただき

またまた行ってきました!

カキオコ「タマちゃん」
今回は、ナント!

順番待ち、奇跡の2番目~!O(≧▽≦)O ワーイ♪


42_20150228004034722.jpg 






牡蠣が250g入った、カキオコの丞 1350円♪
半分ソースで 半分は岩塩でいただきます!

41_20150228004033fbb.jpg 


これが、めっちゃ美味しい
私は岩塩が好きですが~
ソラママは、全部ソースにしてもらってました(笑)





前回食べれなかった「殻牡蠣の味噌汁」550円♪
これ、一日限定20食くらいだったと思います^^;

今回は食べれました!(*^_^*)

39_20150228004030ce0.jpg 







ぷりぷりの大きな牡蠣が四つ入ってます♪

40_20150228004031a6f.jpg 




この他にカキねぎ一枚注文し
ショコラママさん、ソラママとシェア♪

これも、美味しゅうございました( ̄m ̄* )ムフッ♪





もちろん、お持ち帰り用の牡蠣もゲットです!


牡蠣800g 1500円


三年物の殻牡蠣 1キログラム 800円


殻牡蠣は大きくって、お家で焼き牡蠣にすると


0_201502280114417e8.jpg

ぷりぷりで美味しい~


あぁぁぁ~、もっと買っとけばよかった(笑)










そして、ここにも立ち寄り~

cats-1_20150228004137bbb.jpg 



こちらのパンは本当においしいです♪

木曜日限定の『春よ恋』の食パン300円
甘味もあって、本当においしいですよ♪

玄米ベーコンチーズパンがお勧めです!







この後は~
お約束の

こちらです!

「こだわり紅茶専門店」さんへ

今、ハマってるロイヤルミルクティとガトーショコラを♪

38_20150228004053613.jpg 





とってもかわいいカップで

37_201502280040518c8.jpg 





本当に素敵なこのお店。。。

紅茶にもお店のオーナー様にも、
お店の雰囲気にも癒される

本当に素敵なお店です。。。


今回は、アイスフルーツティも注文しました♪



46_20150228004058815.jpg 






氷の入ったグラスに注ぎいれます♪

氷のカランカランとなる音が素敵に響きます。。。


45_20150228004056540.jpg 




最後は、ポットの中のフルーツもい全部ただきます♪

みんなとワイワイと楽しい時間に
楽しい計画!( ̄∀ ̄*)イヒッ


楽しみ♪
楽しみ♪


皆様、ありがとうございました♪
ソラママ、運転いつもありがとうね!(^_-)-☆

また、ご案内よろしくお願いします♪


美味しいく楽しい一日、
メンバー皆様、ありがとうございました♪



で、帰宅しまして
留守番だったワンズさま~


特にビアンカちゃま~


最初は噛み噛み遊んでる様子で

52_201502280041167be.jpg 




テンションあがってきたみたいで~

54_201502280041182a9.jpg 






56_20150228004121617.jpg 





55_201502280041197c0.jpg 





47_201502280041158b6.jpg 






57_20150228004135eaa.jpg 





ひっくり返るほど・・・

テンションあがる、雨曜日(笑)












2月25日(水曜日)

今日も朝から暖かくって~
いいお天気なんでしょうが・・・

PM2.5?
靄がかかってます^^;

それでも、散歩へ~!

0_20150227231945137.jpg 






3_20150227231948512.jpg 






ガイにかぶってますが~

4_20150227231950808.jpg 






長男の意地?(笑)
負けじと抜け出す~!(≧m≦)ぷっ!

6_20150227232003048.jpg 






で、今日もご機嫌さ~ん♪


2_201502272319469f5.jpg 





散歩の後は~
いそいそとお出かけ準備を♪
今日はティアちゃんの誕生日にご招待いただきましたので~
いざ!ぱんでさんへ♪

いつものプチメンバー揃ってます∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪


cats-2_20150227232104ce2.jpg 





まずは、ランチ♪ランチ♪

ご飯は精米したてなので甘味があり~
メインがとんかつで、美味しかったですわん♪

13_20150227232023e33.jpg 
 





で、ティアちゃんの誕生日会♪

15_20150227232025f43.jpg 



あたくし、今回は皆様とはぴソン歌えてうれしゅうございました(笑)

そう!
クルンちゃんの時は・・・だったので^^;

ティアちゃん、お誕生日おめでとうございます
この一年も元気で楽しい毎日をね~!(*^_^*)


ワンコケーキを食べ終えたら~
今回も楽しみにしていました♪

お雛様の撮影ですわん



ナナ姫様も~♪

35_2015022723205065a.jpg 






26_20150227232045fc0.jpg 






30_20150227232048834.jpg 






28_201502272320475a1.jpg 






ビアンカちゃまも~


24_20150227232044d94.jpg 






23_20150227232029adf.jpg 


っと・・・
やっぱりお笑いコスプレとなります(爆)





で、facebookにもあげましたが~

ひな壇にもチャレンジ~!

そう、名付けて~

『雛ダックス』


19_20150227235031ccc.jpg  




マスターが撮ってくださいました♪

う、嬉しい~♪(≧∇≦)キャワイィ~~♪


で、撮影も無事に終わり~
締めくくりは!


17_20150227232026e85.jpg 


☆ロールケーキ☆

リカポンさん、今日はお招きくださり
ありがとうございました♪



ショコラママさん、高級お土産( ̄ー ̄)ニヤリッ
まだ、食べていませんが
ありがとうございます!
開封が楽しみです♪





ルンルンでお家に帰ると・・・
お届け物が


7_2015022723200439d.jpg 





そうそう!

そうだった~
今回のおっ買い物は・・・


ウォーターボウル

8_2015022723200603c.jpg 







今まで使っていたのはコレでした

cats-1_20150227232102c30.jpg 



ダックス柄が可愛くってゲットし~

使い続けること・・・
10年!

ガイさんが我が家に来たときから
ずっと使い続けてきたんです♪

壊れず、捨てれないけど~

水入れをコレに変えてみようと~( ̄∀ ̄*)イヒッ

なんでも、水を入れるだけで
美味しくなって、ゴクゴク飲むらしい


で、ゴクゴク?

ジャバジャバと・・・


9_201502272320075f3.jpg 





11_20150227232009312.jpg 




ビアンカちゃまが一番飲み!!!(爆)



人間もそうですが
水って大切なので。。。


美味しくなるのか?
どうかはわからないですが(笑)


自己満足でございます






これも10年後、まだ使ってるかな?(*^m^*) ムフッ





思い出した~

サコリンさんもこの水入れ使ってたよね?( ̄m ̄* )ムフッ♪

どぉないですか~?













2月24日(火曜日)


今日もいいお天気~!


25_201502270104374bf.jpg 





なのに・・・


今日は抗癌剤治療の日・・・



26_20150227010438d2a.jpg




わかちゃいるけど~・・・



でも、以前に比べると、

身体も、だいぶ楽にはなっているので


ただ、ただ・・・


乗り切るしかない・・・




抗癌剤の日は・・・


ただただ、時間が過ぎるのを待つしかない。。。





治療も終わって、無事に帰宅。。。





家で爆睡(笑)


その後に、ガイとビアンカのお散歩へ~






はい


抗癌剤治療の後でも


散歩へは行きます!


絶対行く~


行けるときはね( ̄∀ ̄*)イヒッ




32_20150227010441ee6.jpg 








33_20150227010443bfa.jpg 








34_20150227010452389.jpg 








29_2015022701044054b.jpg 





ガイさんは、散歩へ行きたくなったみたいやけど~(笑)


ビアンカちゃまは散歩でご機嫌♪


たとえ短い散歩タイムでも~


ガイとビアンカと散歩していると


不思議と心が元気になって行き~

気持ちが癒されます













2月23日(月曜日)


今日は、ガイとナナのトリミングの日♪




っと・・・





その前に・・・ガイとビアンカの散歩へ♪



はい、ガイさんトリミングなんですが、


昨日、お散歩お休みしたので、


今日は許しません!( ̄∀ ̄*)イヒッ



4_20150227003022dfc.jpg 









12_20150227003026669.jpg 











1_2015022700302112f.jpg 









10_20150227003025cca.jpg 









8_2015022700302309e.jpg 







案外、ご機嫌なガイさん♪





で、家で休憩し~


ビアンカにお留守番をお願いし、


シザーハンズとナイチンゲールと一緒に、


トリミングへ~!




そ、あんずとモモも一緒です♪



で、ガイとナナ、あんずとモモを、


トリミングしている間にランチへ!



今日は、お好み焼きなんですが~







なんと!


自分で焼くらしい^^;




13_20150227003039cde.jpg 











そんなん知らんかったわぁー( ̄∀ ̄;)











って、ことで焼きそばやお好み焼きなど注文した後に知りました(笑)


でもシザーハンズが、頑張って焼き焼きしてくれて~





14_201502270030405cd.jpg 










とろ~りチーズの、豚モチチーズ♪



15_201502270030424e9.jpg 







美味しくいただきました♪


お腹満腹です(*^_^*)


ですが・・・


ナイチンゲールったら、

「こんなん、一人で来ても、焼かれへ~ん!」


と言い放ったとおり~


焼き方講座のパンフレットおいてましたが、


焼き方が難しい^^;



ナイチンゲール、私もきっと一人ではいけない?


いや、行かないと思います(爆)












で、その後は~





ショッピングしたり~


お茶したり~





16_201502270030433d2.jpg 









17_20150227003045d47.jpg 











で、トリミングが終わり、お迎えへ行き、帰宅~!





23_20150227003105c26.jpg 




ガイさんはいつもの~


とぅるっ とぅるっっっっ



22_20150227003103f6f.jpg 








ナナ姫様も♪


24_201502270031066ef.jpg 








19_2015022700310247e.jpg 







ガイとナナ、スッキリ

















2月22日(日曜日)




今日も朝から散歩へ~!


36_201502262319463c2.jpg 







35_2015022623194582a.jpg 







ガイさんは?

はい・・・
玄関まで出てきてましたが、
リード見せたとたん


ダッシュで

リビングへ逃走




よし、今日は許すっ!( ̄∀ ̄*)イヒッ


そ、日曜日だからね(笑)
サラリーマンのようですが(爆)




で、家に帰って~
家事もろもろしまして・・・


昼寝して・・・

起きたら夕方?(爆)


時間って、経つのが早いのねぇ~^^;



で、ビアンカちゃまのオメメがキラキラしているのは・・・


41_2015022623194810a.jpg 









仲良く、ジーーーーーーッとみているのかと言いますと・・・







43_20150226231949ea0.jpg 








44_20150226231959e04.jpg 


そう、安納芋の焼きイモちゃん

ビアンカちゃまも!

じょっすぃぃぃ~なので!

焼き芋大好きです



47_2015022623200297f.jpg 








ガイ様も・・・



51_20150226232004317.jpg 








ガイさん、おねだり・・・なぅ(爆)



46_20150226232001c69.jpg 




おねだりするほどの美味しい安納イモ!



では、私も・・・





















はい!
大口開けた、私の写真はありませんが(笑)







で、安納イモのお礼なのか?


59_201502262320051bb.jpg 






子分殿から捜索願がだされていた、

携帯電話・・・


見つけて・・・

い・・・た・・

いたぁーーー?

いただき・・・ましたぁーーー?( ̄∀ ̄;)




いやいや、ありがとうございましたか?



任務完了!



ビアンカちゃま、捜索もお得意なのね?







携帯電話の捜索依頼・・・ 

ぜひ、ご一報くださいませ!


ビアンカを出動させますので~~~!(爆)(爆)(爆)












2月21日(土曜日)





今日は、ドッグ・ショーへ

お里のママさんに乗せていただき~

出発




24_20150223001458c26.jpg



室内初めてで~
音の反響などの心配もありましたが
ビアンカちゃま、心配なく落ち着いていました。



ただ・・・

成績は・・・ですが(;^_^A アセアセ・・・


まだ、ジュニアにあがったとこですから~

ゴルとしては
身体もまだまだの成長途中


身体ができあがってくるまでは

辛抱の時です(笑)



で、内容は・・・


私的には、走れていたと思います。

お里のママさんも評価してくださいました。




そして、後でビデオでみて、
反省会


そこからわかったことがたくさんありました。






『犬を魅せる』




犬を魅せるにはどうしたらいいか?


奥が深いです


でも、考えるには知識が必要となります。


解剖をもう一度確認し
ビアンカと照らし合わせ


考えてみた。





今日考えたことを、明日実践練習してみたいと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ








で、今回も応援に来てくださったラルクママさん♪


去年応援に来てくださった時に、




「ラルクとビアンカちゃん、ソックリなんですよー!

ブログ見てて、いつも似てる~って思ってみてるんです」






と、去年お声かけていただいたのが忘れられません(*^_^*)


前回は、ラルク君はお留守番だったんですが


今回は、一緒に応援に♪



26_20150223001500799.jpg 





いかがです?

似てると思いませんか?(*^m^*) ムフッ



左がラルク君で右がビアンカ



cats_20150223002218465.jpg  






本当にビアンカとラルク君似てる~!

嬉しいな~♪


 ラルクママさん、今日はありがとうございました♪


ファミリーあるある!で、盛り上がり~


ちゃ魔男とちゃ魔子なとこ~

ウェイトも~

顔がこいぃぃぃ~とこも(笑)




先住犬がダックスってのも一緒で~

楽しい時間に癒されましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


次回は、並んで一緒に撮影しましょ♪

また、お会いできるの楽しみにしていますね(*^_^*)


ありがとうございました






お里のママさん、Sさん、今回もお世話になり~

いろいろありがとうございました♪


また、ビアンカと一緒に頑張っていきますので~!














ちゃ魔子さん、今日はお疲れで~


ネムネム・・・





28_20150223001503e96.jpg 




また、ショー頑張って行こうね♪












2月20日(金曜日)



今日は、朝からいいお天気~!





15_201502222258467bc.jpg 









で、ビアンカを散歩へ♪



20_20150222225850c43.jpg 










19_20150222225848120.jpg 







で、お家に帰ってから~



今日も用事いろいろすませるがごとく

おでかけ♪

おでかけ♪






靴が欲しかったの~

そう、明日のショーのための( ̄∀ ̄*)イヒッ





履きやすく・走りやすい靴があり~

他にも、お散歩用の靴も一緒にゲットん♪







お茶もしていたら~

予定時間とっくに過ぎてまして~

急いでお家に帰り~





明日の出陳のために

ビアンカのシャンプーを♪


終わったら~

晩御飯は、実家でカレーうどんを( ̄∀ ̄*)イヒッ











で、いつも散歩に行くところ~

について、コメありがとうございます(*^_^*)





我が家に来られた方は知ってると思いますが~




我が家の裏は山なんです~



なので、アスファルトの路をたどっていくと、

六甲山へと続く登山道

車もバイクも入れないってことです。



というわけで

場所、教えない訳ではなく
本当にホントウなんですよ♪

いつもビアンカが散歩しているとこの景色は

こんな感じです





17_201502222258477ef.jpg 









自然豊かで~

住みやすいところです(*^_^*)




散歩してみたい!って方は~

ご案内させていただきますよ~

駐車場は我が家です(笑)



我が家から歩いて3分でいけます!






ただ・・・

コンビニまで・・・

歩いて



往復50分



ですが(爆)
























2月19日(木曜日)


今日は、ショー・トレーニングの日!

ビアンカと一緒に、
家でも毎日コツコツ・・・
短い時間、練習してきました~

ただ
何も考えず・・・

いつもの形を、練習してきた。。。




3_2015022221514302b.jpg 







お里のママさんに今まで教えていただいたこといろいろ・・・


点が・・・

ハッキリと線になった。






もう

「ショーばしりする」 だけではいけない時期にきた・・・



そして、点が線になった部分が理解でき、
とっても楽しくなった♪♪♪


ドッグ・ショー



まだまだ、始まったばかりで

線になった部分は、ほんの少しだけれど、

教えてもらったことを
結果として残せるように

練習を続けて行こうと思う。



そして


『英国ゴールデンのグルーミング』

今後は自分でやっていこうと思う。


お里のママさんに
グルーミングも教えてもらうことに



4_201502222151458db.jpg 








スッキリとし~
スティしたとき、全然違う~!



まだまだわからないことばかりだけど

モチベーションUPにはつながりました!


お里のママさん、
今日もありがとうございました(*^_^*)


感謝・感謝です。。。



















2月18日(水曜日)

今日も朝から雨でして~
と言っても、降ったり・やんだり~・・・


なんか散歩に行く気力もなく、マッサージチェアでポコポコを(笑)
いつの間にやらウトウトしていたようで~
外見たら、雨もやんでたし~
マッサージしたら、身体も楽になり、いざ!お散歩へ~♪


ガイも連れて行こうと玄関まで誘導したが・・・
カラーとリードを手にとった時点で、リビングまで逃げた(笑)

なので、今日はビアンカだけの散歩です!

101_20150219001619a00.jpg





104_20150219001620cd2.jpg





105_20150219001621db9.jpg





で、家に帰り~・・・
ゴロンとなったら・・・


寝てた(笑)

そして横みたら・・・一緒に寝てた(笑)

114_2015021900163716c.jpg




ぶっさいくぅぅぅぅー(≧m≦)ぷっ!

あまりのブサイクさ加減に、目が覚めて写真撮ったのよん(笑)

しばらくしたら・・・
お約束の~、半開きの目o(>▽▽<)oキャハハ

115_201502190016384af.jpg



半開きやけど~
爆睡してるようで、いびきかいてます(笑)



ほれほれ、聞こえてきそうでしょう?(爆)

117_201502190016402d5.jpg



しかし、あまりのブサイクさに~
マジマジとみて、写真撮りまくり~(笑)

でも、可愛いw
ブサカワで、癒される~


で、そのまま~
ブサカワのビアンカと寝てまいまして~

気が付けば、夕方に!^^;
しかも、雹が降る音で、目が覚めて~
ビックリ!!!

外見たら、なんだか暗い雲が・・・

しばらくしたら・・・晴れて間と夕陽が見えて~

散歩じゃ、散歩じゃ~~~


100_20150219001617b95.jpg





109_20150219001635c83.jpg





108_20150219001634332.jpg





107_201502190016237cd.jpg






って・・・
今日は、なんかダラダラと~
何をするでもなく・・・

一日が終わってしまった^^;


まぁ、こんな日もあるよね?(爆)










2月17日(火曜日)

今日は、朝からあいにくの雨


なので、あたくしのご用事もろもろ片付けに都会へ~

朝ごはんに明石焼き~(笑)

92_20150218230947c94.jpg




食べたとこで、あっちへ、こっちへ~
都会の神戸って・・・わからないとこだらけで~
コンタクト買うのすら、一苦労^^;
めっちゃ、遠回りしてることを知って~
ガッカリ?!(笑)
地下の通路・・・どこに行くのやら?行きたいのやら?(爆)


誰か、教えて~~~~!!!



で、地下を歩き、時計を見ると・・・
とっくに昼を過ぎていて~
お腹もすいたぁー!


で、目の前のお店に入り、シーフードドリアのランチを♪

93_20150218230948c23.jpg





マイブームのロイミもね♪

94_201502182309508eb.jpg





シッピングなどもして~
買いに、買いまくり~!(;^_^A アセアセ・・・


爽快に買い物して、帰宅♪.

って、ここまでで・・・食べ物しか写真ない(笑)




夕方には、雨もあがってたので、ビアンカのお散歩へ~!

98_20150218230953903.jpg





95_201502182309519fe.jpg





今日も満喫☆彡
したのは・・・あたしでしたね(爆)


Facebookみてたら~
私の大好きな手作り工房「こみち」さんのブログに~

~ブログから抜粋~

神戸の学校に通う次男から電話。
「三宮でこみちのがま口バッグの人おったっ~」
ほぉ~あの人かな?この人かな?




で、どうやら私のことだったようで♪
知らなかったとは言え、こみちさんの次男様に会ってたのも驚きだけど~
それを次男様が電話で話し、それが私だったことがわかるなんて~
こんな広い世界、偶然にしても・・・すごすぎない?o(>▽▽<)oキャハハ
なんか嬉しかったです♪

こみちさんとは強いご縁を感じてましたが~
こんなにだったとわ!(爆)
勝手に私がご縁を感じてるだけですが(笑) 

って・・・
この日も個性的なファッションだと何度も声かけられました。

そりゃ、そーだ!
大きな・大きな・大きすぎる身体に(笑) 上から下まで和柄で、がま口バッグをさげて~


皆様ご存じのとおり、個性的を意識しているわけではないのです^^;
好きな物を着て、好きな物をさげているだけ~
知らず、知らずのうちに、気づいたらこーなってたんです^^;

あるお店のママさんから、「こんなカッコできるの、ななさんか芸人しかおらんでー」


お褒めの言葉と前向きに受け止めさせていただきますね~!Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪




いや・・・
本気で芸人目指してみるか?(爆)













2月16日(月曜日)

今日は、朝からお日様がさんさん
ぽかぽか陽気♪♪♪

なので、朝の散歩はやめて~
朝からワンズをお庭にだし日向ぼっこしてもらい、
子分殿も休みなので、一緒に家の掃除をしようと~( ̄∀ ̄*)イヒッ



ビアンカをサークルの中にいれて~
あ!骨っ子も一緒に入れて~♪

4_20150218221648941.jpg





カメラ目線のガイ(笑)

1_201502182216476d0.jpg





そして、またまたカメラ目線のガイ(笑)

0_201502182216450d9.jpg



ナナ姫さまも奥の院からおでましていただきました( ̄∀ ̄*)イヒッ

80_2015021822244867d.jpg



家の庭なら、ゆっくりクンクンしたり~
ウロウロしたりできます♪∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪





ビアンカちゃんも、お日様さんさんあびあび中(笑)
みろP~「あびあび」いただきました!( ̄ー ̄)ニヤリッ

6_20150218221651a84.jpg





5_2015021822164988f.jpg





日向ぼっこをFacebookにあげてたら・・・
皆様から、「ビアンカちゃんだけ隔離?」というメッセや、
「ビアンカちゃんだけ、なんでゲージ入ってるの?」ってコメントをいただきましたが~

ビアンカもいつも、フリーなんですが~
すぐに家の中に入りたがる&サークルトレーニングもかねて、
入ってるだけなんです(*^_^*)





で、掃除も終わって、お家の中へ入って休憩タイム♪


午後からは、家族で貸切のドッグランへ行くことに~♪
そう、OKドッグランです\(^o^)/


cats-1_20150218223537911.jpg





2_20150218223326fa3.jpg





52_20150218223426e7f.jpg





31_20150218223349e93.jpg





3_201502182233281b8.jpg





ガイさん、今日はボール遊びにノリまくり~♪

47_2015021822340807a.jpg





48_20150218223410dbd.jpg





51_201502182234248f8.jpg





44_20150218223405a2e.jpg





走る姿も、とても12歳の走りとは思えなぁ~い!(≧m≦)ぷっ!
だって・・・写真ボケてるけど~
間違いなく、走り飛んでる~(笑)

46_20150218223407f91.jpg





若いもんには、まだまだ負けられまへん!(笑)

55_201502182234276c3.jpg





5_20150218223329952.jpg





70_20150218223509b87.jpg





10_20150218223331549.jpg





15_20150218223343173.jpg





77_2015021822351420d.jpg





18_20150218223344d46.jpg





61_20150218223445c2d.jpg





11_2015021822333228d.jpg





59_2015021822343050d.jpg





57_2015021822342928d.jpg





71_20150218223511437.jpg





74_20150218223512b1e.jpg





65_20150218223449f9b.jpg





67_20150218223451339.jpg





68_201502182235082f6.jpg





64_20150218223448289.jpg





37_20150218223404594.jpg





27_2015021822334676e.jpg







久しぶりのOKドッグラン♪
お天気も良くって、最高でした☆


今度は、お弁当持っていきたいなぁ~(*^_^*)

暖かないい季節、春はもうすぐそこまでやってきてますね











2月16日(月曜日)

我が家は、去年の春・・・5月10日にビアンカを迎えてから~
3ワンコとなりました~♪

で、ご存じ先住犬がダックスのちっこい兄貴のガイさんで9kg
と、さらにちっこいダックスのナナ姫様が2.6kg で~
ゴルのでっかいビアンカがその数倍!!!(笑)

はい、このとおり~体格差が歴然でございます(笑)

133_20150216011617fef.jpg




で、当然、ちっこくっても~
順番は~
優先順位?

ハッキリとした縦列社会なので~(笑)
ガイ⇒ナナ⇒ビアンカ  となります( ̄∀ ̄*)イヒッ


でっかいビアンカが~
ガイナナに戦いを挑むなんぞ、ありえましぇ~んO(≧▽≦)O
ってか、今までなかった~!

ましてや、食べ物でもめることもない~♪
順番をわかっているので、奪い合うなんてことはありません!

ですが、ですが~・・・
今日、鹿のアバラを食べているとき~


ビアンカちゃま、何を思ったのか~
ナナ姫さまの食べてる様子を見に?
食べてる匂いに誘われ?(笑)
近づいていき~・・・



 「フーーーッギャギャッ、ギャ!!!!!」 と一喝!



されたのは、ビアンカちゃま~o(>▽▽<)oキャハハ
なんと、なんと、、驚き~、後ろに飛び跳ね・・・


114_20150217020744ad2.jpg




部屋の隅へ~ (≧▽≦)





そして、ガイの側へ~(笑)

118_20150217020745e9a.jpg





で、何事もなかったかのように~

100_20150217021653ccc.jpg


ナナ姫さま、最後の最後まで鹿のアバラをゆっくり堪能されてました(^_-)-☆



身体も小さく、PRAで失明し、病弱なことから、
ビアンカに、押され気味?奪われてる?
なぁ~んて思われているようですが~


なんの!
なんの!(≧m≦)ぷっ!

ナナ姫さま、普段は奥ノ院暮らしで、静かに、静かに、
自己主張も少なく、守ってあげたいタイプですが~


ガイにもビアンカにも、おやつやご飯をとられたこともなく、
奪われたこともなく・・・

むしろ、ナナがビアンカのご飯を食べたことはあったけど(笑)
目が見えないのをいいことに?
勝手気ままに過ごしています(笑)


なので、一喝でした(爆)


大きいから強い?
小さいから弱い?



犬社会の厳しい縦列社会・・・

大きさではないようでO(≧▽≦)O

そして、そのことを、それぞれがちゃんとわかっている(笑)


小型犬とか大型犬とかって・・・関係ないね♪

3頭になった、多頭の我が家♪
心配ご無用の、いつも平和です~o(*^▽^*)oあはっ♪




しかし・・・ナナ姫さま・・・
今も昔も変わらず、おつぉいのねぇぇぇ~^^;








2月15日(日曜日)

今日は、朝早くからのお散歩へ~!

100_201502170057255cb.jpg



で、帰宅していそいそと出かける準備を~♪


はい!
今日は、楽しみにしていたガンドッグセミナーへ♪

っと・・・言っても・・・
ビアンカはまだやってないし~
『ガンドッグ』って何するの?ってなくらい、
何も知らない私ですが^^;

今後のために、セミナーだけでも受けときたいなぁ~って思って(*^_^*)
お里のママさん、ファミリーの皆様にまぜまぜしていただき、
参加させていただきました♪


108_20150217005729372.jpg





103_20150217005726b75.jpg




スライドが多く、説明もとてもわかりやすいので、
初心者の私にでも、『ガンドッグ』がわからなくっても、
雰囲気を感じることはでき、おもしろく、楽しかったです(*^_^*)

ビアンカを迎えるときに、お里のママさんから 「犬の本能を満たす」
ことが大切であると教えてもらった。。。


ガンドッグ、ますます興味がわき、いつかビアンカと挑戦したいと思います!



で、お家に帰ると、ガイさんったら~
ダックを持ってきて引っ張りっこしようと誘ってきた~

まぁー珍しい!o(>▽▽<)oキャハハ

109_2015021700573161a.jpg





110_2015021700574013d.jpg





112_201502170057423e3.jpg





113_201502170057431e1.jpg





ん?
ガイさん、ダックを持ってくるなんて~
ガンドッグのセミナーだった知ってたのか?(笑)
それとも、ガイさんがガンドッグに目覚めたのか?

活動的になってきたガイさん♪
いい感じよぉぉぉ~!





今日も充実した一日に、感謝・感謝です


お里のママさん、ファミリー皆様、
ご一緒していただきました皆様、ありがとうございました♪(^^)








2月14日(土曜日)

今日も朝からいいお天気~♪

146_201502160116496b3.jpg






いつものごとく~!
ガイさんとビアンカと一緒に散歩へ~♪♪♪


今日もシブイねぇ~!(笑)

153_20150216011653d90.jpg





足取りが軽いねぇ~(笑)

150_20150216011652c91.jpg





まっ、性格がでてますなぁ~( ̄∀ ̄;)

148_2015021601165072f.jpg



まぁー、ええわw




で、今日は、楽しみにしていた~
ぱんでさんで可愛いバレンタインセットでの撮影♪
ビアンカちゃも、お久しぶりのお出かけとなります(*^_^*)

まずは、ランチタイム♪
ぱんでさんの何がいいって!
このランチが最高なんですの
メイン料理と小鉢が4品で、780円です!
なぁ~んて、リーズナブル♪
コスパ最高です!!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

145_20150216011636b7a.jpg



で、ランチ注文したら、ドリンクが150円引きになります~
しかも、何度でも!
何回のんでも~嬉しい150円引きなのです♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
(一部、アルコール類などは除く)



で、ランチ食べたら~
撮影タイムです♪


このバレンタインセット♪
絶対!撮影したかったの~
絶対!マスターに撮ってほしかったの~♪

そして、こーゆー可愛いセットの時は~
奥ノ院から、ナナ姫様がおなぁ~りぃぃぃ~となります(笑)


まずは、定番のトリオでオ

133_20150216011617fef.jpg





ビアンカも可愛いぃぃぃぃ~!
今回は、ド・ド・ドリフの大爆笑・・・にはなってないはず(爆)

138_20150216011632f90.jpg





ナナうさぎ

121_20150216011612773.jpg





ぐらぐらのラブラビに変身♪

118_20150216011611727.jpg





AKB風のワンピに♪

123_201502160116144c0.jpg





127_20150216011615155.jpg





ガールズコンビ♪

135_20150216011630121.jpg





ナナ・モモ・ソラ♪

141_201502160116330df.jpg





やっぱりナナ姫様、可愛いわぁ~ん

143_20150216011635457.jpg





と、撮影は大盛りがあり~♪\(^o^)/
とっても楽しい♪楽しい♪

可愛い



このセット・・・
シーズンごとに、素敵に変わっていきます♪

そして、驚くことに~!
このセットの小物など、すべて手作りなんです♪


椛ママさん、デールのママさん、メルのパパさん、
衣装を貸していただくばかりのとんとこさんファミリー♪

いつも、いつも、使わせていただくばかりで~
すみませんm(__)m
シーズンやイベントごとに変わっていくこのセットでの撮影を、
本当に楽しませていただいてます


感謝、感謝です


あぁぁぁぁぁ~!
大満足( ̄m ̄* )ムフッ♪


写真撮影担当のマスター、
お笑い担当のママさん、ありがとうございました♪

今度も楽しみにしていまぁーす!( ̄∀ ̄*)イヒッ



ソラママ~♪
連日のお付き合い、ありがとうございます
いつもながら、テンションあがって、盛り上がりましたなぁ~♪
さてはて、どんな仕上がりになるのやら?(*^m^*) ムフッ
出来上がってきたら、お互い見せ合いっこしましょうね~♪
あの曲が頭を駆け廻ってますが、泣きませんので(笑)



とんとこママさん・パパさん♪
お久しぶりでした~
お声かけていただきありがとうございます(*^_^*)
お会いできて、とっても嬉しかったです

1月29日にママワンコのメロディちゃんが虹の橋を渡り。。。

私が出会ったころは、小さな体でも、しっかりママワンコして~
撮影の時、いつもクリクリのオメメが印象的で、可愛い表情でした♪
介護が必要になったと、とんとこパパさんから聞き、
優しいケアで、ホントに心から愛されている幸せなメロディちゃん。。。
いえいえ、ママさんやパパさんんだけではなく、
たくさんの人に愛されたメロディちゃん♪

今頃は、パピ仲間と出会って、
虹の橋で楽しく元気に過ごしているね♪

とんとこママさんやパパさんがおしゃっていた、「やりつくした」って言葉。。。

私にもいつかはくる・・・このときが・・・
その時に、とんとこママさんやパパさんのように、
「やりしつくした」と穏やかな気持ちで言えるように、
一緒に思い出たくさん残して、ケアしたいと思いました!
とんとこママさん、パパさぁ~ん♪
ありがとうございました!
また、今度ゆっくりと~











2月13日(金曜日)

今日も朝からいいお天気~♪
ガイとビアンカと一緒に散歩へ~!

cats-1_20150215235715723.jpg



ビアンカちゃん・・・の・・・立派な?
立派過ぎる、ドデカく 可愛い お顔!( ̄∀ ̄;)

112_20150216000023c83.jpg





なので、遠近法で~
ほらこのとおり~o(>▽▽<)oキャハハ

114_20150216000024fd8.jpg

ビアンカちゃん、案外、小顔やん♪
遠近法・・・私も常に使いたい小技です(爆)





ガイさんに生温か~く・・・
しら~っと見守られながら(;^_^A アセアセ・・・
ショートレーニングもね♪

101_20150215235709373.jpg




で、お家に帰って~
今日は、みなワンコ!
お家でぬくぬく隊で、私だけお出かけへ~♪

そう、ソラママと一緒にランチへ~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

アンジョリーノさんです♪


しかーーーーし!
アンジョリーノさん、先日某TV番組の『人間国○さん』にでたらしく~・・・

前菜三種盛りにパスタとジェラート、ドリンクなしで~
2500円!

ランチの内容が・・・写真の内容に大幅に縮小されて・・・
縮小されているのに?
2500円・・・って


cats-2_20150215235812713.jpg





某TV番組に出るまでは・・・
下の内容でドリンクまでついて、2500円だったんですよー!

cats-3_20150216001845e79.jpg



前菜8種盛りから⇒3種盛りへ減り・・・
ドリンクはなしに~!

この差は歴然ですね~^^;
HP見ると、当分このメニューでいくらしい・・・

なので当分、行かないです^^;


で、気を取り直して~!
ドッグカフェぱんでさんで、お茶することに~♪
そう、ワンコも連れてないのに~!
スウィーツが美味しい、ドッグカフェに(≧∇≦)
かぼちゃのチーズケーキをオーダー!

103_20150215235710de3.jpg



可愛いバレンタインセットを前にして~
ワンコを連れてない、ソラママと盛り上がる♪
盛りあがる~~~o(>▽▽<)oキャハハ

最近ハマっている、ロイヤルミルクティーに癒されながら~
我がワンコの可愛い写真にうきゃうきゃ♪
めっちゃお気楽な、私とソラママ~♪

ワンコなし!もかなりいいかも~!( ̄∀ ̄*)イヒッ


ランチはガッカリだったけど~
ぱんでさんのおかげで、心に元気をいただきました♪


で、早めに解散♪

そう、明日は、ワンコ連れてバレンタインセット撮影なのです
明日が楽しみです♪

連日、お付き合いしてくださるソラママさん♪
今日も、ありがとうございました
とっても楽しくって~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
そして、美味しいパンもありがとう!
また、明日もよろしくね~♪



で、帰宅しまして~
夕方のビアンカの散歩へ~!
今日はチャチャッと済ませ帰宅したら~・・・
ビアンカは・・・ちゃ魔子はんに変身しまして^^;

105_20150215235711e5c.jpg




ガイの冷たい視線をものともせず~!
ブレゴルダンス中(笑)

散歩をちゃっちゃとすませたのが、悪かったのか?


ちゃ魔子は~ん!
今日は、許すっ!(>▽<;; アセアセ

いや?
今日は許しておくれ~~~~~~~~~~っ!!!!!








2月12日(木曜日)

今日も元気に朝からお散歩へ~♪

朝は、ビアンカとガイも一緒に行きます!

20_2015021300081047a.jpg




何故か ド緊張  のビアンカちゃま?( ̄∀ ̄;)

105_20150213002823e5f.jpg





107_20150213002824b2b.jpg





帰りには、☆ビアンカsmile☆

104_20150213002821924.jpg




このアンバランスさにも・・・
最近、慣れてきました~(≧m≦)ぷっ!

皆様も慣れてきましたか?(笑)





で、今日は、サコリン号に乗せていただき~
BIGDOG仲間のココちゃん家へ~!
っと、その前に白太郎君が鍼灸を受けているところで待ち合わせ~♪


到着すると、鍼灸も終わってまして~
白太郎君しっかりと足取りも軽く歩いてました(*^_^*)
鍼灸効果だね~♪

129_20150213004245b72.jpg





そして、素敵な親バカさんが集まれば~!
集合写真撮影、こーなりますわなぁーo(>▽▽<)oキャハハ

111_201502130041391bf.jpg



で、私が何故この中に入ってないかと申しますと~!

はい!
今日は、気楽にわたくし一人の参加でして~
ガイとナナとビアンカちゃまはお留守番でございます( ̄∀ ̄*)イヒッ




で、この後ココちゃん家へ~♪
素敵なお宅でして~
おじゃましまぁ~す♪っ

で~、
入室していきなりワンコのご飯タイム~

cats-1_201502130052190dd.jpg


秋田犬3ワンコですが~
なんとも静かなご飯タイム(笑)

みんなそれぞれ、新しいお味に出会い~
ウハウハと静かに食べていました( ̄∀ ̄*)イヒッ

で、私たちもお昼のワンコイン弁当をいただきながら~

そう、とってもリーズナブルで美味しいお弁当でした♪
食べるのが先で、写真撮るの忘れちゃいましたけど

最近、写真撮るより先に食べちゃいます(;^_^A アセアセ・・・
ご一緒したときは、「ななさん、写真撮った?」と、声かけてくださいませ(爆)


で、ワンコも人もご飯食べたら~

112_201502130041419dc.jpg





115_20150213004144949.jpg





117_20150213004157062.jpg




こーなりますわなぁ~ッ( ´艸`)ムププ

可愛い秋田犬が3つもコロコロと~♪
み~んな可愛いわぁ~


で、人間の楽しいトークタイムo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
ワンコ談義に花が咲き~
そして、健康面のお話しは、とくに興味深く~( ̄∀ ̄*)イヒッ

犬種の特徴や、我がワンコの可愛いクセなども~
お題は尽きることがなく~


アッと言う間に夕方に~


ココちゃんママさぁ~ん♪
お久しぶりでしたがっ~
とっても楽しい時間を、ありがとうございました♪
ココちゃんのサラサラツヤツヤヘアもなるほど!でしたし~
とってもお勉強になりました!
また、裏山ですが、ぜひど~ぞ♪
お待ちしています


白太郎母さぁ~ん♪
今日は、ありがとうございました!
楽しい白太郎母さんの言葉の表現に、
本気で笑っちゃいましたよ~o(>▽▽<)oキャハハ
お願いごともしちゃいましたが、よろしくお願いしますね(^_-)-☆


サコリンさぁ~ん♪
今日も運転、ありがとうございました♪
行きも帰りも、ココちゃん家でも~
笑ってばっかりでした(≧m≦)ぷっ!
そして、納得!なお話し、ナイスです~♪
また、お近いうちにご一緒してくださいませ!


皆様、ありがとうございました




あ!お家に帰って気づいたんですがー

ってか、ココちゃんママ、白太郎母さん、サコリンさ~ん!
誰か気づいてました?^^;

119_20150213004158704.jpg



靴下めっちゃ破れてたってこと(>▽<;; アセアセ


家に帰って・・・
なっ~んかペタペタするなぁ~て思って・・・
見たら、こーなってました(爆)

今更、言うてもしゃーないけどね(笑)
今度は、履く前にちゃんと見ときます( ̄∀ ̄*)イヒッ


で、お家に帰って~


あ!
今日は、ビアンカのグルーミングを~

124_201502130042005a6.jpg



シャンプー・ドライ、頑張りましたよ( ̄∀ ̄;)

グルーミングするのに~
サンルームが欲しい今日この頃~!
見積もりに来てもらったが・・・

果たして、本当にいるのか?
作るのか?
ちっこいお庭がよけいちっこくなる?
リビングが暗くなるか?

サンルーム作るのもいろいろあるようで^^;
さて、はてどうなることやら~

続く(笑)










2月11日(水曜日)

今日は、朝からダラダラ~っと・・・
マッサージチェアでマッサージしてたら・・・
そのまま。。。寝てしまってた(笑)

そして、ワンズたちは・・・


cats-1_20150212233354ba3.jpg



一緒に寝てた・・・ようです(笑)
ガイの視線が(;^_^A アセアセ・・・


で、今日は遅い散歩へ~!


4_201502122335057b9.jpg




で、帰宅した後に~
昨日のブログにも書いた、「明日へ持越し」の家事を~・・・

しようと思ったのよぉぉぉぉ~~~!

本当にやろう!って思ってたのに~・・・





ゴロ~~~ンと寝転がってたら・・・
やっぱり寝てた?(爆)
そう、ワンズと一緒に昼寝です~

そう、昨日と一緒やぁ~ん( ̄∀ ̄;)

変わり映えしない、日常です(笑)


あ!
ワンズの寝方もいろいろですね~
で、寝相の意味について調べてみました~(笑)


ナナ姫様のこのように寝てる姿が、犬、本来の寝方らしいです!
そう、熟睡モードらしいです~

18_20150212233850d64.jpg


ナナ姫様は、いつも熟睡モードなんですね~(*^_^*)

の、わりに育ちませんが(笑)





で、ビアンカちゃま子さん♪
この方の寝方は~・・・


12_20150212233847205.jpg

うつ伏せで顔を前足に乗せながら寝ているときは、
熟睡モードではないんですって~o(>▽▽<)oキャハハ


そうでしょうね~・・・
暇そうに?
退屈そうなオーラが、た~っぷり出てます( ̄∀ ̄;)





で、ガイさん・・・
この方の寝方?
とかって、もう関係ありましぇ~ん!
この寝方は・・・誰が見ても。。。

16_201502122338493e6.jpg



『爆睡モード』

で、いびきかいてます(笑)


こうやって、いろいろ調べてみるのも楽しいですね~( ̄∀ ̄*)イヒッ






では、今日の夕方のお散歩へ~!

100_20150213001731551.jpg





19_20150213000808d98.jpg



2月にはいり、陽が少し長くなってきましたね(*^_^*)












2月10日(火曜日)

今日は朝から雪がチラチラ~っと・・・
寒波到来らしいです^^;

さっぶーい!ですが~
今日も元気にお散歩です♪


一緒に同じとこをにおい~

16_2015021101082068b.jpg





バラバラに歩きだす~♪(笑)

1_20150211011400ab9.jpg





ガイさんに、シラ~ッと見守られながら~
真面目な顔でショーの練習してみたり~!(笑)

15_20150211010818b2e.jpg





笑ってみたり~♪

13_20150211010817a83.jpg



で、散歩へ~♪

19_2015021101082317f.jpg





24_20150211010839b74.jpg





で、ガイさんは私の横を歩いて~♪

22_201502110108367c8.jpg



おやつもらえるかもしれない期待感と~
呼び戻されるのがわかってるので、
そう、呼び戻されるのが面倒だと思ってるお年頃?
離れない(笑)

賢いっていうか~
付き合いが長いと、こうなるのよね~(≧m≦)ぷっ!
そして、12歳!
体力の温存も~
無駄な動きをしなくなりました(笑)


で、こちらの若人?若犬は~

23_20150211010837123.jpg



先に進み~
過ぎなので!
呼び戻しの練習をさせられます(笑)


で、途中でこんなものをみつけ~・・・

26_20150211010852a46.jpg





何やらしている~・・・

25_201502110108408ea.jpg





なので、見に行くと・・・

28_20150211010853f71.jpg



ボキッとやった後でした(爆)


まぁ、ええやろ~、今日のとこは許す!(笑)


で、家に帰って~

今日は、家の片付け諸々~
そう、お出かけせずに、主婦業をやる!と決めてました(*^^)v

我が家にはベテラン『主夫』がいるのですが~(笑)


たまにはね?
本当にたまぁ~~~~にの登場やから^^;

もうそろそろやらんとあかんかなぁ~って思ってね( ̄∀ ̄;)

なぁ~んちゃって主婦でも、やらなあかん時はやるっ!


って、エエかっこ書いてるけど~







結局・・・








昼寝時間が長く(笑)

また、明日へ持越し~(←明日ってホンマか?)



誰が言ったのか・・・

《埃がたまっても死なへん》 って素敵な考えよね




で、夕方の散歩にも行きまして~♪

30_20150211010855ba5.jpg



あ!
昨日買った「日生の牡蠣」

本日、牡蠣ご飯にしたところ~!


ちょっと、ちょっと、奥さん!
これがめっちゃ美味しくできたんです~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


そう、ネットで検索した甲斐がありました(笑)
いかに簡単で美味しそうなレシピはないかを~
丁寧に検索に・検索しまくり~~~~!
写真解説つきレシピをめ~っけ♪


レシピを見ながら、適当に作る~~!( ̄∀ ̄*)イヒッ

そう、ポイントは~・・・

ごはんを炊き込むだし汁で、先に牡蠣を茹でて、ザルにあげておく!
そして、その牡蠣のエキスが出ただし汁で、ご飯を炊く~!

なんですが・・・
なんでも、だし汁を冷ましてからでないと使えないらしい・・・


えっ?今すぐ炊きたいのに?
熱いままのだし汁ではご飯が炊けないらしい~・・・






あ~・・・





そっ~・・・






今日は、寒波到来!
なので、お庭に出て~
お鍋を抱え、ウロウロ歩きながら~
そのだし汁を混ぜ混ぜすること~・・・



すると、たったの5分!!!
一気に冷え冷えに~( ̄∀ ̄;)


使えない主婦が、寒波到来を使う~!と言う・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
素晴らしいアイディア?!(爆)




ご飯は無事に炊け~♪
炊きあがったらすぐに、牡蠣を炊飯器にいれて~
蒸らすこと・・・30分?

いやいや、10分らしいねんけど~

いろいろやってたら遅くなってもた(笑)


でも、とっても美味しくできて~♪♪♪

何でも、牡蠣を入れて一緒に炊いたら、
牡蠣が縮んで、固くなると書いてありました~

なので、牡蠣は後のせがいいらしい♪




あぁぁぁぁぁ~、ネットのおかげダス~
そう、美味しいレシピのおかげダス~


料理は腕だけとちゃいます~!

どれだけ美味しいレシピを探せるかの腕も必要ダス~(笑)


どちら様か知りませんが~
美味しいレシピをありがとうございました♪

ごちそーさまでした








2月9日(月曜日)

今日も朝から良いお天気~♪

1_201502102351108dd.jpg





朝陽にあたり、真面目な顔してるちゃ魔子さん♪(笑)

2_20150210235111642.jpg





で、朝のお散歩もそこそこに~(笑)
いそいそとお出かけの準備( ̄ー ̄)ニヤリッ

ガイとナナとビアンカにお留守番をお願いしまして~!

いざ、出発

そして、途中でソラママと合流し~
ソラママの運転で、今日は・・・『かきおこ』を食べに~( ̄∀ ̄*)イヒッ

そう、シーズンど真ん中!
日生の牡蠣を満喫するべく、ソラママと一緒に元気にお出かけす♪

目指すは『かきおこ たまちゃん』です♪

5年前にライムちゃんと初めて行ってから、
毎年こちらのたまちゃんに行ってます♪


久しぶりのたまちゃん、駐車場も増え、待合いも広くなり~
ストーブもありました!

そして、店内に入り、名前を書いて順番待ち~
その間に、注文書に食べたいものを記入し、店員さんに渡し、しばらく待ちます。。。


ソラママも私も、「かきおこの丞」 1350円を一枚ずつと~!

と~!って・・・
とーーーーーーっ!ですけどなにか?(笑)

「かきねぎの丞」は半分ずつです( ̄∀ ̄*)イヒッ

はい、半分ずつですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ホンマに半分ずつですよ~!(笑)


たまちゃんのかきおこは、
半分はソースで、半分は岩塩で食べます♪
最初から、ソースと岩塩がかかってきます!
この岩塩がとっても美味しくって、最高ッ!
牡蠣の臭みがまったくないので、あっさりと美味しくいただけます♪

cats_20150210235133c62.jpg




で、ハフハフとコテでペロリと平らげました( ̄m ̄* )ムフッ♪

とにかく、たまちゃん・・・
人気があるのわかります!

行列すごいですが~
座ると、すぐに注文したかきおこが出てくるし~
かきおこは美味しいし~


堪能!満喫です~♪

う~ん・・・近いうちにまた行くな( ̄∀ ̄*)イヒッ

で、たまちゃんを出まして~
五味の市へ~・・・しかし、こちらのお店閉まってるのか?
何もない!(笑)

なので、向かい側のお店で日生の牡蠣をゲットしました♪

800g 1500円♪
た~っぷり入ってお得です!!!


お次は、パン大好き!のソラママさん絶賛のパンやさん♪

シダーローズさん♪
100~200円程度のパンで、デニッシュが美味しいらしい( ̄∀ ̄*)イヒッ

cats-2_201502102351446e5.jpg




で、ホントに美味しかった!
デニッシュもですが、メロンパンもクリームパンも美味しい♪

姫路に行ったら、絶対リピすると思います♪


で、次にソラママも私も・・・ハマっている♪

「こだわり専門店紅茶屋さん」

クラッシックが流れ、優雅なティータイムを楽しめます♪
紅茶の専門店なので、本当に美味しい紅茶で、お薦めです!

で、今回もロイヤルミルクティーと米粉のシフォンにしました♪

cats-3_20150210235146a5d.jpg



ここ、絶対一度行ってみてくださいませ♪
オーナーさんのお優しいお心遣いと穏やかな言葉がけに、心が和みます

ソラママとここで、今日の一日の美味しかったことや~
笑える話し~
次に行く、美味しい食べ物の話しや~
で、いつもながら、笑いっぱなし~ぶぁははは (≧▽≦)b

帰る間際に、200円事件が起こりましたが~
冴えに冴えてる、ソラママのおかげで一挙解決!!!

ソラママ~!かっこいぃぃぃ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

スッキリと解散できました♪
ソラママ、ありがとう♪♪♪

次は、あそこやね~!
いきましょう♪
いきましょう♪
また、楽しみにしています♪

いつも、運転ありがと~~~♪


美味しいもん食べて~
いっぱい笑って~

幸せだわ



で、早めの解散して~
ガイとビアンカのお散歩へ~♪

6_20150210235116cfa.jpg





10_2015021023513064a.jpg





11_201502102351312e7.jpg





途中でレオン君に会いまして~♪

4_201502102351139a4.jpg



レオン君は、13歳なんですが~
まだまだ、元気~♪
お散歩も毎日行ってます!

ですが、最近後ろ足を擦りむくとのことでお靴を履かせてもらっての、
お散歩タイムです♪
そう、モンベルのお靴です~
四足で8000円!!!!
しかも神戸のモンベルまで行って、試着までしてきたとか~

すごぉぉ~い♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


5_20150210235114e51.jpg




まっ、幸せ

お優しいパパさんやママさんから愛情たっぷり受けて~
レオン君は、いつも幸せいっぱいで、お散歩楽しでます♪




で、我が家のガイとビアンカちゃまも楽しんでますよ~♪

9_2015021023512838f.jpg



え?
ガイさんはいつもながら、微妙ですが^^;

ガイさん、まだ12歳やぁーん!
散歩 引きずり出しても 連れて行く~!
楽しもなっ








2月8日(日曜日)

今日は朝から雨が降ったり・やんだり~!
そして、強風も~^^;

で、強風は仕方ないとして、雨がやんでるうちにお散歩へ~♪

12_20150208234849338.jpg



今日は、野鳥の声がよく聞こえ~
そして、葉っぱがカサカサ~っと転がるのに~
すっごい反応してました(笑)



お家に帰って~
今日はビアンカのグルーミングの日♪

恥ずかしながら~
今頃?ですが~^^;

爪切りできるようになりました~
そう、血を出さずに^^;
足裏カットもできるようになりました~(*^^)v

え?
はい・・・今頃?ですけど(笑)

シャンプーしたついでに、家のお風呂の大掃除も(爆)

グルーミング後の写真撮り忘れ~
陽がどっぷり暮れた夕方に撮ったので、ブレブレです(>▽<;; アセアセ

18_201502082348533cc.jpg




で、昼から~
今日は、至福のお昼寝タイム~♪


夕方まで寝てまして~
慌てて、ビアンカのお散歩へ♪

17_201502082348526f4.jpg





なぁ~んてことない、ふっつーーーーーの一日
穏やかな一日となりました(*^_^*)




あ!
失明しているナナ姫様ですが~


14_2015020823485096a.jpg




時々、こ~んな顔して訴えてます!

そう、オメメクリクリで~
まるで見えているかのように訴えます!

おやつちょ~だぁ~い♪ってね( ̄∀ ̄;)


言葉をしゃべらず、失明しても~
自己主張?
自分の欲求を表現し、伝える能力はピカ一

小さく、病弱で、失明し~、っと・・・
ユーミンの「まもってあげたぁぁぁ~い」感じですが、
実は、我が家で、一番たくましいナナ姫様でございます!!!( ̄∀ ̄*)イヒッ








2月7日(土曜日)

今日は、野暮用いろいろDay~!

っと、その前にビアンカとガイのお散歩を♪


1_20150208230645454.jpg



ガイさんったら・・・

行くで~!って声に玄関まで来て、散歩バッグ持ったら・・・
なんと、リビングに逃げた~!(笑)

最近、散歩に行きたがらないガイさんです^^;

でも、ガイさんを引きずり出して~!(笑)
一緒にお散歩へ~♪


11_201502082326371bc.jpg


元気に楽しそうに歩くビアンカちゃま~
ポテチン・ポテチン、フラフラ~っと・・・様子をみながら・・・
後ろのほーーーーーっからついてくるガイさん(笑)

そう、Uターンして戻ってくることがわかってるので~
後ろからゆっくりついてきます(爆)

で、お家に帰って~!
今日は、みんなにお留守番をお願いし~

あっち・こっち~!
用事もろもろ済ませ~
アッと言う間に夕方に!(>▽<;; アセアセ

今日はストロベリー街道のいちごのお土産を持って帰宅したけど~
ますは、ビアンカのお散歩へ~♪

3_20150208230647552.jpg





で、散歩から帰って~
いちごのおやつタイム~♪


欲しいけど~・・・
いや、欲しいから?
じっと耐えて待つ!
エライッ!!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

4_20150208230648527.jpg



犬生豊富なガイさんは~
すぐにくれないってことわかってるので~(>▽<;; アセアセ
はよ、写真撮れや~、そして、早くくれやぁー!のつぶやき聞こえます(笑)

6_20150208230651694.jpg




犬生始まってまだ浅いビアンカちゃまは~♪

ほちいデチ~♪ ほちいデチ~♪と、可愛くおねだり~(o^-^o) ウフッ

5_20150208230650d49.jpg





8_20150208230700264.jpg





9_20150208230701ba3.jpg



いちごあげるとウッハウハと言う声は聞こえませんが~
ウッハウハといちごクサイ息を吐きます(笑)



年季の違いっておもしろいですよね~(≧m≦)ぷっ!

で、ほちいぃ、ほちいぃと甘えて可愛いのはビアンカなんですが~
たくさんもらえるのは、何故かちっこい兄貴のガイさんです(爆)



えっ?ナナ姫様ですか?

ナナ姫様は・・・
あー見えて『肉食』なので^^;
いちごのような可愛い食べ物には見向きもしましぇ~ん(笑)









2月6日(金曜日)


今日も良いお天気~!

27_20150208221431fca.jpg





足取りも軽く~♪♪♪

38_201502082241491e5.jpg





で、帰宅して、いそいそとお出かけ準備( ̄∀ ̄*)イヒッ
今日は、ソラママさんと篠山にあるJHGさんへ~♪
そう、こちらの平日限定ランチがとっても美味しくって~

どーしても食べたくって~、行ってきました♪

今日もビアンカちゃまとナナ姫様にお留守番をお願いしまして~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ガイさんがお伴でございます♪

25_20150208221429ee1.jpg



で、ソラ&モモは・・・と申しますと~
ソラママったら、ランチを心行くまで楽しみたいと言い放ち~
ソラモモはお留守番(笑)



で、ソラママが心行くまで楽しみたいと言った~
私の大好物のJHGさんの平日限定ランチはこれだ~!


22_201502082214274da.jpg



JHGさんのドリアが最高に美味しい

24_201502082214285bd.jpg



リゾット風でのドリアなんですが~
ここより、美味しいドリアを食べたことなぁ~い!ってなくらい美味しいんです♪
ドリンク、スープやクラブサンドや生ハムのサラダなど盛りだくさんで~
そして、デザートと食後のドリンクもついて~

26_20150208221429c99.jpg



たったの2000円なんですの~♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
毎日でも食べたいわ


行ったことがあるかたならおわかりになると思いますが~
ママさんのお優しい話し方に、ゆっくりと流れる穏やかな時間♪
いったいどうやって暮らしたらそーなれるんですか~?って思います

ソラママは、言い放ったとおり~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ゆっくりランチタイムを堪能!
あーでもない、こーでもな~いと・・・
話しは尽きず~

声の大きい私たちの笑い声が店内に響いてました(>▽<;; アセアセ
しかし、みなさまにも言われますが~


良く食べて、笑います!o(*^▽^*)oあはっ♪


で、帰りに~
ソラママと三田のアウトレットへ~

目的は・・・UGGさんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
アウトレットと言えど~
お高いUGGさん(笑)

あれもこれも欲しい~!って、ソラママ!
UGG2足はあかんでー!( ̄∀ ̄;)


で、1足だけお買い上げ~!

履いてみると、とっても似合っていた~
めっちゃ可愛いピンクのUGGさんを連れて帰ってました~♪!(*^-^*) ニッコリ☆

しかも、半額!!!
ここが重要ポイント!ですが~
それでも、ウン万円(笑)


えっ?
あたくしですか?
買ってましぇ~ん(笑)

north face かColumbiaのシューズが欲しかったんですが~
思っていたのがなくって、買わず~(笑)


で、ほかにもいろいろ見て回り~!

陽もどっぷり暮れて・・・今日も満喫した1日となり~♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪




帰宅したら~
ガイはともかくとして~
ビアンカとナナ姫様のおやつタイム♪

真剣な顔で、整列です♪∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

32_20150208224544740.jpg



ナナ姫様。。。一番に食べ終えてしまい・・・
おかわりちょーだいポーズ(笑)
可愛いので~~~~!

35_20150208224545208.jpg



おかわりあげちゃう( ̄∀ ̄*)イヒッ










2月5日(木曜日)

今日は、サコリンさんからお誘いただき~♪
一緒にお散歩へ~!


ビアンカとナナ姫様には、お留守番をお願いしまして~
今日のお伴は・・・ちっこい兄貴のガイさんです∪o・ェ・o∪


お久しぶりの福丸でしたが~
会ったとたん、仲よくクンクンから始まります(笑)
この二人、男同士なんですが~
お互い仲よくというか・・・
福丸がガイを兄貴だと思ってくれています♪(*^_^*)
なので、今まで揉めたりは一度もありませ~んのよ♪

20_20150208212051a14.jpg





で、軽いハイキングコースへ♪

cats-1_201502082120532fd.jpg



ハイキングコースで、サコリンさんとうきゃうきゃと、
バカバカしい話しに~
しょーもなぁーって話しに~
楽しい犬バカ談義に~っと・・・
とにかく、山にこだまするくらいに大笑いしながら~
ただ、ひたすら歩く♪♪♪



で、お腹も空いてきたので~
帰りは・・・サコリンさんの道案内で?
一気にショートコース!
これが、ホンマに一気にショートコースだったので~
頑張って歩いてきた今までのコースはなんだったの?(笑)
人生と同じで~、


歩んできた、「距離」ではなく、
人生をどのように歩んできたのか「質」なんだと思い知らせれたじぇ~(笑)







しかし、ワンコも人も喜ぶこのハイキングコース♪
満喫ではございました☆彡

途中で・・・『伏せ、待て』のトレーニングも!


2_2015020821201633d.jpg





1_201502082120156f6.jpg





4_20150208212017085.jpg





豆粒ほどになり、離れましたが、しっかりと待てができます♪

5_20150208212018831.jpg




『来い』でダッシュ・・・

6_20150208212020614.jpg

してきたのは、ガイさん(笑)



ふくまぁぁぁ~~~る!こぉぉぉぉぉ~~~~いぃぃぃ!

7_201502082120341f0.jpg



これでも一応、全力ダッシュなんです(笑)
しかも嬉しそうで(≧m≦)ぷっ!


福丸って、走ったら遅くって~( ´艸`)ムププ
何かしてもどんくさぁ~い(≧m≦)ぷっ!
のんびりのほほほぉぉぉぉぉ~~んな秋田犬なのでございまして~
パピーの頃から知っていますが~
今でもお子ちゃまのままっ!(*^m^*) ムフッ


ここが福丸の可愛いとこです


で、途中・・・大事な帽子紛失事件などありましたが( ̄∀ ̄*)イヒッ
サコリンさんが、見つけだしてくれて~
一件落着!



見つかって安心し~
ランチタイムへ~♪

8_20150208212036e86.jpg





10_20150208212039b7e.jpg





9_20150208212037984.jpg





すっごい美味しくって、ボリューム満点♪
お腹も満腹♪


ここでも、サコリンさんと~
あーやこーやと楽しい話に大笑い~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ


とにかく、明るい気持ちで、
お腹の底から一緒に笑える友達サコリンさん♪

犬のことだけじゃなく~
女性としても、人生の先輩としても、
今を一生懸命に生き、輝いてるとこが素敵です

なんてたって~
サコリンさんは、前向きで~
過去を振り返っても後悔せず~(笑)
むしろしょーもないこだわりに、こだわった馬鹿げたことと断ち切ったから、
今を楽しく生きれる~ってとこ!


共感できます( ̄∀ ̄*)イヒッ
私も一緒だから!(爆)



時間の無駄遣いはしなぁ~い♪
ワンコと一緒に楽しく生きてる~!
ただただ、楽しんで、笑って生きてる~!


今、最高の人生を歩んでいるサコリンさん♪
私も、一緒に今を生きていきますよ~!


今日は、お誘いいただきありがとー!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
また、行きましょう♪








で、帰ってから~
ビアンカの散歩へ♪


13_20150208212040935.jpg










2月4日(水曜日)

昨日は抗癌剤でしたが~
今朝起きおたら、元気いっぱい!
なので、ビアンカのプールへ♪

1_20150207013745c79.jpg





2_2015020701374656e.jpg





5_20150207013749ba1.jpg





3_201502070137478ec.jpg





8_20150207013750c51.jpg





しずかぁ~に♪
しずかぁぁぁぁ~~~~~~に♪( ̄∀ ̄*)イヒッ


ビアンカちゃま、静かに・密かにレトリーブ♪
プールに、ひたひた浸ってました(笑)




ビアンカ、いいぞ~♪
いい感じやぞぉ~♪(^_-)-☆















2月3日(火曜日)

で、抗癌剤治療から帰宅しまして~
一休みしたら、ビアンカの散歩へ~!


10_20150207003524cda.jpg




と言っても・・・
家の裏のショートコースなので( ̄∀ ̄*)イヒッ


ビアンカと一緒に散歩していると、気持ちが明るくなるわ♪


そして、抗癌剤治療で今日はちょびっとしんどいけど~
明日には元気にはちけてる!O(≧▽≦)O
と、思います(笑)








2月3日(火曜日)

やってきました~
あれから、また三週間が経ったとは・・・(-"-)
楽しいと、時間経過が早く、あっという間に三週間たちます



34_20150207010124415.jpg




こればかりは、仕方ない・・・

大きな山場のキッツイ抗癌剤にも耐えたと思ったら・・・

残りまだ10回もしないといけない(ーー゛)

そして、ホルモン療法も開始となった・・・


まだまだ治療は終わらない・・・
わかってはいるけど~・・・



皆様にもいつも言われてるけど~
「ななさん、やりたいようにやって、食べたい物食べて、
すきなようにやって、満喫してるやろ~!」って言われてますが~

はい!
そのとおりっ!( ̄∀ ̄*)イヒッ


毎日、毎日~
やりたいように過ごし、悔いのない人生を!と思い、過ごしてきました~

明日、死ぬかもわからん身やから(笑)
今日食べたい物を食べておこう!って思ったり~♪
行ってみたいとこに行こう!って思ったり~♪

おかげで、毎日が楽しく、本当に楽しく♪
満喫☆彡


それでも、この日はやってくる~!

後10回?


まとめて一回できへんのかぁーーーーーーい!?(爆)








2月2日(月曜日)

ビアンカの散歩に行って~

8_20150207010442425.jpg





休憩をした後。。。
ぱんでさんへ♪


ソラママとソラ&モモちゃんと一緒に~、節分の撮影です( ̄m ̄* )ムフッ♪

cats-1_201502070035074c2.jpg



ランチ&スイーツをいただき~♪

cats-2_20150207003509a1c.jpg



いざ!撮影♪

25_20150207003452922.jpg





12_2015020700344841d.jpg





Facebookやタイムラインで『ドリフターズ』みた~い(≧m≦)ぷっ!
『似合ってる~!』と、大ウケだったビアンカちゃま♪

26_20150207003453b11.jpg





13_20150207003449a0c.jpg





32_20150207003506a92.jpg





23_20150207003451af2.jpg  





可愛い鬼さん(自分で言うなってか?笑)

豆を投げれば、ウハウハと大喜びで拾いそうです(爆)

そして、鬼は・・・*内*になりそうなo(>▽▽<)oキャハハ


ソラママといつものごとく、馬鹿笑いし~
撮影も楽しく、photoブックも注文完了!( ̄∀ ̄*)イヒッ

最近、ソラママとハマってる、ロイヤルミルクティ♪
ぱんでのロイミ美味しいです!

帰る頃に、お久しぶりのミロピーに出会い♪
しかも、6年前にあるカフェで出会ったジュエルちゃんママさんとも再会



すっごい懐かしい写真から、あの日の記憶の糸を手繰り寄せ~
思い出すことができました(笑)


皆様、とっても楽しいお付き合いありがとうございました
また、ゆっくりとよろしくお願いしまぁ~す♪♪♪







