【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

3月31日(火曜日)

今日も朝から暑い~!

桜も一気に咲いてしまいそうな本日♪

暑い=川遊び~♪

な、我が家ですvUo・ェ・oU ィェーィ♪



299_20150404203616dae.jpg
 





272.jpg






 269.jpg
 





263_20150404203518666.jpg
 





256.jpg 






255_20150404203514afc.jpg

 




260.jpg 






276.jpg 






275_20150404203539ee0.jpg






285_20150404203612667.jpg






 282_2015040420361046a.jpg 

 




279_20150404203542210.jpg
 





カマキリ泳法中(笑)

281.jpg


 



この透明度です~♪

296_20150404203615fea.jpg






本当の六甲の水100%!!

のめませんが、泳ぐには最高です♪

今日も川遊びで満喫です☆


これからの季節

今年も川遊びばっかりになりそうだね~(*^-^*) ニッコリ☆













3月30日(月曜日)

今日も朝からお日様、さんさん

なので、

シザーハンズがお弁当を作ってくれて~

ナイチンゲールも一緒にピクニックへ♪

シニア組のあんず、モモ、ガイ、ナナ、

ビアンカも一緒です♪

cats-1_20150403001042a84.jpg 





綺麗に晴れ渡った青空♪

200_20150403000924e5d.jpg 





ご機嫌なガイさん♪

221_201504030010004c9.jpg 





ナナ姫様も~♪

225.jpg 





ビアンカちゃま♪

220_20150403000946237.jpg 





ボール大好きあんずちゃん♪

214_201504030009416bb.jpg 





今日もやっぱり、石が大好き!

石に吠える~!(笑)

231_201504030010215a6.jpg 





230_201504030010203fd.jpg 





250_20150403001038641.jpg
 




228_20150403001018370.jpg
 




222_20150403001001293.jpg
 




224.jpg
 




226_20150403001006450.jpg 





205_20150403000929aa3.jpg
 




202_2015040300092777d.jpg
 




211_201504030009403ca.jpg
 




217_20150403000943674.jpg
 




206_20150403000930c31.jpg
 




あまりの暑さに、ドボン(笑)

218_20150403000945c95.jpg
 




201_20150403000925241.jpg
 




あがってきたら、お約束!

ゴルスリ~

252_20150403001039dae.jpg


ビアンカのこの嬉しそうな顔!O(≧▽≦)O  



 

桜・・・まだまだでしたが~^^;


236_20150403001023b3c.jpg 





これもお約束なので( ̄∀ ̄*)イヒッ

238_20150403001024070.jpg 





240.jpg



ポカポカ陽気どころか~

あっつい日になったので、屋台でかき氷を買ったり~

シザーハンズのお弁当もおいしくって、

バカバカしいことで笑い楽しむ春の休日~ 


ワンズもご機嫌さんなら~

人間もご機嫌さん♪


穏やかな日常♪


いい季節が到来ですが~・・・


今週はお天気が悪く、雨続きになりそう^^;

お日様がさんさんの日を大切にし~

うっきうきの春を楽しみましょう(o^-^o) ウフッ




シザーハンズ、いつもありがとうございます♪

ごちそーさまでした


ナイチンゲール、素敵な写真をありがとう♪











 

3月29日(日曜日)


今日は、急遽決まったレオン君とプールへ~♪

っと・・・その前にランチへ!

泳ぐのはワンコなのに、

人間のお腹が満たされるという(笑)

100_201504022250323cd.jpg 





cats-1_20150402224856bcd.jpg

 


しかも、泳がない私なのに~

お肉と魚のCコース( ̄ー ̄)ニヤリッ

満たされたところで~


プールへGO!

プールは2カ月ぶりくらいかな?


207_20150402224853996.jpg
 




以前、ドッグランでごご一緒だったシェリーちゃんも一緒でした♪


203_201504022248309e0.jpg





ゆ~ったりなレオン君♪

豪華客船が船出するようなゆったりな泳ぎでございます!

206_20150402224831bfb.jpg





で、レオンママさんからお聞きしてたとおり・・・

陸カッパのレオン君♪

入水時間よりも、陸で過ごす時間のほうが(≧m≦)ぷっ!


106_201504022259309b1.jpg





で、我が家のビアンカちゃん♪

泳ぎは大の得意っ!!!

スイマービアンカ!

速いっ!速いっ!速いっ!

そう、前脚をウッホウッホと動かすその名も

『カマキリ泳法』 ( ´艸`)ムププ 

200_20150402224827231.jpg 





208_2015040222485497a.jpg 





なので、レオン君にもすぐに追いつき・・・

198_20150402224826f1a.jpg 





譲っていただく?(;^_^A アセアセ・・・

122_201504022306476d5.jpg





 200_201504022306501ea.jpg



ビアンカ~

ホンマに笑かすわぁ~(≧∇≦)

みんなの笑いをさそう、お茶目なちゃ魔子さん♪


202_20150402224828f07.jpg 
 




みんな、それぞれが楽しんだ本日のプールでした♪


帰りにSAへ寄ったところ~


ん?んん?んんん???

会ったことがあるフラット発見?( ̄ー ̄)ニヤリッ

前にプールで一緒だった、ハリー君でした♪

cats-3_201504022248594a0.jpg



みんなでちょっと遊んで~なんですが・・・

ワンコよりも、人間のほうが楽しい時間になりましたね(*^m^*) ムフッ


ハリーママさん、ありがとうございました♪

次回は、ぜひあそこで遊びましょう( ̄m ̄* )ムフッ♪

楽しみにしていますので~♪


久しぶりのプールとハリー君とのドッグラン♪

楽しい一日でした(*^_^*)


皆様、ありがとうございました♪












 
 
3月28日(土曜日)

今日は朝からポカポカ天気

なので、セッセと洗濯しまして、
家のお掃除も~♪

ガイとナナは・・・

このポカポカ陽気で日向ぼっこ♪

100_20150331232623b81.jpg 





ウトウト中のナナ姫様~

108_20150331232626475.jpg





ですが、あまりのポカポカ陽気なのでお庭にだすことに~

オメメが見えなくなってしまいましたが、

お庭なら少しくらいは、まだ歩けます♪


102_20150331232625681.jpg


こっちを見てる、カメラ目線に見えますが~

正面になるように、回り込んで撮ってます^^;

オメメクリクリで可愛いナナ姫様が撮れました♪



ナナ姫さま、PRA(進行性網膜萎縮症)のため・・・

10歳を目前にし、失明してしまいました・・・

全く見えなくなったようで、歩くこともままなりません。


もう、外にでて、走ったり・歩いたりもできなくなり・・・

とても怖がるようになっています。。。

ですが、お庭だけはかろうじてまだ、歩いたりもできます♪

体重も増え、心臓や肝臓の調子も良いようで~

自己免疫も再発せず、穏やかな毎日を過ごしていますよ♪




で、お昼を過ぎた頃には、グングン気温もあがり~

あっつーーーーーーーーーい!

ってことで、やってきました!

164_20150331232803965.jpg 




水しぶきをあげる、白いのが・・・ちらり(笑)

112_20150331232628900.jpg 





すっごい、水しぶきですが^^;

111_20150331232627373.jpg 





116_201503312326584c6.jpg
 




118_20150331232659c85.jpg 



川遊び~( ̄ー ̄)ニヤリッ

デハデハガールのビアンカでも、ここなら涼しく遊べます!

ナイチンゲールとあんず&ももちゃんがご一緒♪


149_2015033123274258a.jpg 





ボール大好き♪あんずちゃん!

121_201503312327019cc.jpg 





石?が大好きモモちゃん♪(笑)

124_20150331232702d77.jpg 





136_201503312327225fd.jpg 





139_2015033123272313d.jpg
 




130_20150331232720232.jpg
 




141_20150331232724f3d.jpg
 




  145_20150331232741b7d.jpg
 




ガイも石が大好き♪

潜って、石を銜えてきます(笑)

126_201503312327040da.jpg
 




ビアンカは少し深いところでスイスイ~と♪

160_20150331232747f0c.jpg 





157_20150331232744a76.jpg
 




143_201503312327269bd.jpg 



ビアンカちゃまが一番満喫していたのは言うまでもありません!(笑)

ガイさん、この川が好きで、めいっぱい遊んで10年になりますが~

今年から、ビアンカも加わり、更に楽しい川遊びになりそうです♪



で、ナイチンゲールはん・・・おにゅーのカメラを持参しておりまして~

ガイとビアンカも撮ってくれました~♪

173_201504010003403c7.jpg 





174_201504010003414d0.jpg 




171_20150401000339ea4.jpg 




175_201504010004505f1.jpg 



綺麗に撮れてますが~・・・

ピントが甘いな(笑)

なので、きっと、きっとわたくし~

このカメラ便利で液晶も綺麗ですが、買いません(爆)(爆)(爆)

ナイチンゲールはん、買いませんので~!(笑)



あぁぁぁぁ~、今日も満喫☆彡

そろそろ川遊びの季節到来ですなー!( ̄ー ̄)ニヤリッ











3月28日(土曜日)


先日、淡路島での撮影に合わせて、

似顔絵誕生日ケーキを注文してたんです♪



178_20150401002514047.jpg


 




もう少し近づいてみましょう♪


どうかな?


181_20150401002516d3d.jpg 







似顔絵ケーキ・・・

実は、3年前、

ガイの10歳のお誕生日の時にも注文したことがあったんです・・・

その時のことはブログにはあげてないんですが^^;

今回、初めて公開します!


ガイの似顔絵ケーキ!

183_20150401002519470.jpg




なんと、落としてしまい・・・

生首、ゴロリン(;^_^A アセアセ・・・

慌てて、復活させてみましたが^^;



 182_201504010025170c4.jpg
 



似てるも・・・


似てないもねぇーよ!




185_20150401002520b0a.jpg 




な、ガイさんの時の似顔絵ケーキ!


今頃、暴露しちゃった(爆)








3月28日(土曜日)


3月25日にまるまるフォトさんに撮ってもらった写真


少し届きましたので・・・UPを♪




100_201503290028078f0.jpg 





170_201503252239397cf.jpg 





101_20150329002808594.jpg 





171_201503252239419ad.jpg 





172_20150325223942496.jpg 





113_201503290028313bf.jpg 





106_20150329002812dd1.jpg 





105_2015032900281002f.jpg 





107_20150329002813eef.jpg 






115_20150329003302eec.jpg 





114_20150329003301d20.jpg 





109_201503290028271c1.jpg 





108_20150329002825a65.jpg 





110_201503290028284c0.jpg 


少し顔のぼかしも入れてますが~

とっても素敵な写真を撮っていただけました♪








皆様ご存じのとおり、私もデジイチ持ってるんですが

写真もたくさん撮って残してますが

ある日気がついたんですよね~

私が一緒に入ってる写真ってのがあんまりないって^^;


撮るばっかりだったので・・・


私も一緒に入った写真、


もっともっといっぱい残せばよかったと思います。。。


友達に撮ってもらうのいいと思います♪(^^)





私は、2月に雪遊びをまるまるフォトさんに撮ってもらってから


温かで、穏やかな写真が気に入り、


今後も定期的に撮って、残して行こうと思ったのです♪


ガイとナナの時にもしてあげればよかった・・・


今からでも遅くはない!


ガイとナナ、ビアンカ、子分殿、


家族一緒の大切な思い出を、


たくさん残していきたいと思います(*^_^*)







3月27日(金曜日)


今日は、我が家では珍しく~!


日の出とともに朝の散歩へ~


164_20150328234234785.jpg 





早く行こう~♪

165_20150328234236642.jpg 





ボール投げて~♪

167_201503282342370e2.jpg 





探して~!

171_201503282342504eb.jpg





持ってくる~!∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

172_20150328234252f4a.jpg 





また、投げて~!Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


173_20150328234253953.jpg 





小川でクールタイム♪


178_20150328234310c3d.jpg  







と、やっぱりお山の、このコース!o(*^▽^*)oあはっ♪





で、お家に帰って~

お出かけの準備を♪


はい、ワンズにお留守番をお願いしまして(笑)


今日は、ソラママと楽しみにしていたイチゴ狩りへ♪


そう、3週間前にキャンセルがでたとのことで、

予約してたんです♪


イチゴ狩りなんて、何年ぶりやね~ん!って感じです(笑)


cats-1_20150328234401406.jpg 





二郎イチゴなので、

甘くって、大きくって、美味しいイチゴちゃん♪


45分の食べ放題!1500円です♪

こちらの農園は、農薬などを使ってないし~

練乳なんて全く必要なし!


すっごい甘いので、美味しいんです♪


で、あたくし・・・

大きなイチゴちゃんを20コも食べちゃいました(笑)


ソラママは、30個(笑)

あ!小さいのをね!( ̄ー ̄)ニヤリッ





取って、食べて~


しゃべって~


お口がいつも忙しい、私たち(爆)

楽しいイチゴ狩りでした~!





こちらの小畑農園さんはイチゴ狩りのみだったので、

購入はできないとのこと・・・

大阪から来られた方が、

「購入したいので、美味しいイチゴ屋さんはどこですか?」

と、聞かれてて~


盗み聞きしてた私( ̄ー ̄)ニヤリッ


返ってきたお店の名前が~








なんと、いつも買っている


32番の番匠さん家のイチゴ屋さん

だとか~




いつも買ってるとこが、美味しいと紹介されて


ソラママと大喜び~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


単純な私たちです~(笑)





で、イチゴ狩りでお腹いっぱいになったはずが~


ランチは別腹か?(爆)


山を越えて行ってきました♪


アンジョリーノさん♪


Cコース♪


cats-2_20150328234402488.jpg 




メインのコースが鰆の窯焼き!


これが食べたく、また来ちゃいました(o^-^o) ウフッ


美味しいんですよね~


こちらのお店!


大好きです


で、ここでも~


ソラママと楽しいおしゃべりに~


あれやこれやと話してたらすっかり時間に♪




ソラママさぁ~ん♪

今日もお付き合いありがとうございました

また、次回も~

あそこやここやと・・・ご一緒お願いしまぁ~す(o^-^o) ウフッ





で、お家へ帰って、お散歩へ♪


185_20150328234340cbb.jpg





 186_2015032823434168b.jpg
 




187_2015032823434359d.jpg
 




189_20150328234344f54.jpg 





190_201503282343590bb.jpg
 


今日も大満足な一日でした!


ありがとう♪
















3月27日(金曜日)

161_201503282325597bf.jpg






 160_2015032823263183e.jpg
 




ダックスのこの↑(矢印)体勢

どの方向から見ても可愛くって

写真何枚も撮ってしまいます(笑)



ダク飼いのあるあるでした(爆)











3月26日(木曜日)

昨日とはうって変って、ポッカポカの陽気♪

ですが~

今日は休息日なので、裏山散歩です♪


115_201503282252233fb.jpg 





暑そうなビアンカちゃま^^;

116_20150328225225629.jpg 





ベロンチョなガイさん♪

118_201503282252260d0.jpg
 




やっぱり連れて来られた感漂うガイさんと~

散歩が楽しいデハデハガールのビアンカちゃま♪

119_201503282252289b9.jpg
 




散歩が楽しいのには理由がありまして~

そう!

お山の中でのボール遊び~♪

123_20150328225242da0.jpg





探して持ってきては・・・

 122_201503282252417a0.jpg





投げて~!と・・・(笑)

124_201503282252457bc.jpg 





そして、川でクーリングタイム(笑)

126_20150328225246a10.jpg





小川ですが、ここでの水浴びが楽しい様子♪

 129_201503282252476fc.jpg
 




で、まだ先に進んで~

光が注ぎ込む、森へ~♪

132_20150328225301382.jpg 





ここでもボールします(笑)

そして、川もあります♪

137_20150328225302b63.jpg
 




で、ご機嫌さんなビアンカと~

はよ帰ろ~!なガイさん^^;

140_201503282253043db.jpg 




ボール大好き

141_20150328225305aba.jpg 




お家に帰って~

用事もろもろして・・・

昼寝してたら、夕方の散歩の時間♪


夕方のお山~

142_20150328225307279.jpg





ボールだして~!っと言うてます(笑)

 144_20150328225320614.jpg
 




山ボール♪

探して~

147_20150328225321eac.jpg 





持ってきます♪

148_20150328225323ee7.jpg 





で、また投げて~!

143_20150328225318440.jpg 


山の中でも、ボールをなくさないんですよね~

ケチな私!(笑)

最初は、ボールを失くさないかと心配?(←そっちの心配^^;)

しましたが、失くさないんですよね~

見失っても、探して必ず持って帰ってくる~♪



マイブーム?

ユリ姉さんの言うところの・・・

玉☆☆さんになりそうだ(笑)

いや、もうなったな!(爆)

チャキット・・・我が家もいるかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

やめいっっにならんように気をつけねばですが(笑)











3月25日(水曜日)


今日もいいお天気~

素晴らしい天候に恵まれ・・・


春色の散歩道を、


家族と、ソラママ家と、一緒に歩いてきました(*^-^*) ニッコリ☆






その春色の散歩道を、


素敵な思い出に、写真にして残してくださったのは、


『まるまるフォトさん』





170_201503252239397cf.jpg 





171_201503252239419ad.jpg 





172_20150325223942496.jpg 







素敵な写真、いっぱい・いっぱい撮っていただき、


楽しく・幸せな時間にひたりました。。。






また、写真できあがりましたらUPしますね(o^-^o) ウフッ



ソラママ、いつもご一緒していただき、

ありがとうございます


まるまるフォトさん、ありがとうございました♪










3月24日(火曜日)


今日も良いお天気~♪


136_201503252207315b0.jpg 





今日もビアンカsmileに~

お散歩に連れられてきた感でドンヨリなガイさん(笑)


137_20150325220733824.jpg 





裏山のここが、ビアンカの散歩コース♪


140_201503252207345b1.jpg 





今日はボールを持参♪


142_201503252207359a9.jpg 





やってみたかった・・・山ボール♪

匂いを嗅いで、探して・・・探して・・・探す!

152_2015032522075827c.jpg 





で、絶対見つけて~


149_201503252207560d4.jpg 





持ってくる~!

146_20150325220737c24.jpg 




ようになりました♪

おかげさまで!(笑)





帰り際には、水浴びを~♪


155_2015032522075967a.jpg 




で、帰宅しワンズは留守番で~


ユメボーイさんへ、明日の撮影のためのナナの服をとりに~♪


っと・・・


その前にランチ♪


はい!


近いうちにいく!って書いたでしょう?


ね、やっぱりきちゃった!


大好きなアンジョリーノさん♪


cats-1_2015032522134725c.jpg 


前回は、メインのコースを選ばなかったので


今回は、メインのコースを!


鰆の窯焼きでした♪


あっさり塩コショウでいただく、旬の鰆


臭みもなく、ふんわり焼けて美味しかったです♪

美味しくって、たりませーん

毎日でも食べたいアンジョリーノさん♪

また、近いうちに行くと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ




ユメボーイさんで洋服を受け取り~

帰宅したら・・・

夕方の散歩へ~♪


157_20150325221620357.jpg 





158_20150325221621401.jpg 





163_201503252216247c1.jpg 





164_2015032522162564c.jpg 





160_201503252216229a8.jpg 



ボール、持ってくるようになりました(笑)



ただ、持ってくる!


だけではレトリーバーだなぁ~って思わないんですよね~


匂いを嗅いで探している姿、銜えて走ってもってくる姿を見てると・・・


ゴルレトだなぁ~って思いますo(*^▽^*)oあはっ♪

お山での楽しいが増えたビアンカちゃま!


よかったね♪(^^)















3月24日(火曜日)



そろそろ~・・・

156_20150325220510875.jpg 


行っとく?( ̄∀ ̄*)イヒッ










3月23日(月曜日)


今日は、お日様があがるちょびっと前から山散歩へ♪


cats-3_20150325214452ed6.jpg 





130_20150325213907a3d.jpg

 

で、ワンズにお留守番をお願いしまして~!





家族で、カニとフグの食べ放題コースへ♪

cats-1_2015032521390839d.jpg



堪能しました!

お腹、いっぱい♪


で、ここまできたらこちらへ~!

ってことで、偵察がてら行ってきました♪

124_20150325213903144.jpg 


お約束の~

ここでしか買えない、焼き立てバームクーヘン!( ̄∀ ̄*)イヒッ


126_20150325213904457.jpg 



今回は、ここでしか食べれな~い!


生どらいちごを!



cats-2_2015032521445044b.jpg 




美味しいな♪

美味しいな♪

鼻歌でるくらい、美味しいな~♪


ナイチンゲールのおごりだったので~

更に美味しいな♪(笑)

ごちそーさま( ̄ー ̄)ニヤリッ





で、明るいうちに帰宅しまして~

お留守番だったワンズと裏山へ~

あんず&モモも、一緒です♪


 128_20150325213905ecc.jpg
 





cats-4_20150325214452b26.jpg


今日もお腹いっぱい(笑)

幸せ♪

幸せ♪



さて、さて~

今度は何食べに、どこ行く?( ̄∀ ̄*)イヒッ












3月22日(日曜日)

今日は、ぽかぽかの良いお天気~♪

なのでお庭へ~


100_20150325211606e8f.jpg 





お日様とペンで・・・
いろんなとこ強化中!(笑)

101_20150325211431b66.jpg 





強化、完了!(≧m≦)ぷっ!

103_20150325211432cd4.jpg 





ナナ姫さまもお日様に誘われ~
日向ぼっこ中♪

107_20150325211433537.jpg 



で、昼過ぎに
ビアンカの病院へ~

全くの異常なし!(笑)

体重も増えてまして~

安心しました~♪

帰ってからは、みんなでお昼寝タイム!

そして、気が付けば夕方で~

急いでお散歩へ~♪


110_20150325211435999.jpg
 





111_20150325211436242.jpg
 





112_20150325211448b37.jpg
 





115_20150325211451705.jpg
 





113_20150325211449bba.jpg
 




小川で水のみ、水浴び~(笑)

117_2015032521145215d.jpg
 




そして、穴ホリホリ~!^^;

120_20150325211454e81.jpg
 




で、堀った穴に入る!(笑)

121_2015032521150449f.jpg




 
もちろん、帰宅したら・・・シャンプーですわな( ̄∀ ̄;)

ドンヨリ気味ですが(笑)

122_20150325211506e6e.jpg



今日も、ひなたぼっこから、水浴びまで~

穏やかな一日でした♪










 
3月21日(土曜日)

今日は、ファミリーでお誕生日会の日!

とっても、とっても楽しみにしていたんです♪

そう、ビアンカの兄妹姉妹が勢揃いの日なんです!O(≧▽≦)O ワーイ♪

さて、ビアンカはどれでしょう?( ̄∀ ̄*)イヒッ
ソラママさん、ナイス・大正解でした!


147_201503230159016df.jpg 





137_201503230158270ba.jpg





136_20150323015826f2e.jpg





 138_201503230158295cd.jpg
 




140_2015032301583056d.jpg 





141_201503230158551fd.jpg 





135_20150323015824603.jpg 





148_201503230159159a6.jpg 





152_20150323015918cac.jpg 





163_2015032301591986c.jpg 




大の仲良し

ふぁーふぁと遊ぶ♪遊ぶ♪

そう、泥まみれになって~(笑)

165_20150323015921bdd.jpg





いつものごとく、ふぁーふぁと枝の奪い合い?!

いやいや、ビアンカの一人勝ちでした(爆)

 142_201503230158567c9.jpg
 




ビアンカの眼力に、目が合わせあれないふぁーふぁ(爆)

143_2015032301585805b.jpg 




この後、ビアンカがやっぱり奪っていきました(爆)(爆)(爆)




で、私たちも美味しいランチをいただきまして~!

151_20150323015916e19.jpg 





お里のママさんがケーキを準備してくださってました♪

170_20150323015942ee0.jpg




ビアンカに似てて、可愛いぃぃ

 171_201503230159438b3.jpg





 で、早速いただきます!
(後ろのワンコ、ビアンカよりももなぜか嬉しそう(笑)

174_20150323015944747.jpg



美味しく 上品に いただきまして~(笑)

お里のママさん、ありがとうございました


145_20150323015859df7.jpg 



とっても、とっても楽しい誕生日会♪

ファミリーっていいなぁ~♪って思いました!

みんなと会えて、ワンコも人も楽しく・幸せ~♪


そして、プレゼントもありがとうございました





お里のママさんからのプレゼントは「フォトアルバム」

176_2015032302185851a.jpg



すっごい、嬉しくって感激でした!



全部は見せれないですが~



でも、チラッと見せちゃう!( ̄m ̄* )ムフッ♪

 175_20150323021857097.jpg



すでに何度も・何度も見てるので

擦り切れてしまいそうですが^^; 

そして、みんなに見せびらかせてしまいますが~

ず~っと大切に・・・宝物です☆



1歳と2歳のファミリーワンコみなさま!

一緒にみんな、おめでとう!\(^o^)/












3月20日(金曜日)



今日も裏山へ~(笑)

110_2015032301334363a.jpg 





111_201503230133446b9.jpg 





115_20150323013346efc.jpg 





117_20150323013347833.jpg 





124_201503230134020f2.jpg 





120_20150323013349389.jpg 





123_20150323013400ddd.jpg 





134_2015032301342339a.jpg 





132_20150323013422219.jpg 





130_2015032301342018e.jpg 





129_20150323013419127.jpg 





125_20150323013403cc2.jpg 





126_201503230134053e7.jpg 





127_2015032301340677b.jpg



 



山を駆け回り~

川で遊び~

穴を掘って遊ぶ~(笑)



なぁ~んもない、裏山に見えるけど

ガイやビアンカにも楽しいとこだね(*^-^*) ニッコリ☆



















3月19日(木曜日)

今日は、プチのメンバーで

チーズ専門店の美味なランチへ~!

そう

アンジョリーノさんです

☆Aコース 1480円☆





前菜

106_201503230120345fe.jpg 





ミネストローネ

107_20150323012036a42.jpg 





旬の野菜のトマトクリームパスタ

108_20150323012037fea.jpg 




これに、ドリンクとジェラートがつきます♪



で、カルトで7種のチーズピザをみんなでシェア!

109_20150323012038039.jpg 



アンジョリーノさん♪
メニューリニューアルしまして~

かなり美味しくなってました( ̄m ̄* )ムフッ♪


あぁぁぁぁ~
近いうちにまた行くと思います!

今度は、メイン料理のついたコースを食べよ♪


プチメンバーのみんなと一緒だと
話も弾んで、楽しい♪楽しい♪



皆様、お付き合いありがとうございました

また、ラン・ラン・ランチ行きましょう♪










3月18日(水曜日)


今日も裏山へ~♪

100_20150323011149fc1.jpg 





101_20150323011150f2c.jpg 





102_20150323011152228.jpg 





木の枝、ガジガジ・・・( ̄∀ ̄;)

103_20150323011153385.jpg 



さっ、今日は行かなければならないとこがあり~


今日も元気に頑張って行こう!(*^-^*) ニッコリ☆








3月17日(火曜日)

で、抗癌剤治療を終えまして~

元気・元気!(*^^)v

数日前のこと!

facebookみてたら~

お友達が、景色のいいハイキングコースがUPされていたので~

暖かく、お天気もいいいし~

真似して行ってみることに!(笑)

はい、ナイチンゲールとあん&ももも一緒です♪


良いお天気~

133_20150323001025e34.jpg 





ダックスチームも頑張って登ります!


137_2015032300102842e.jpg 





ビアンカとガイもね~♪

132_20150323001024ba7.jpg 





暑さでデハデハガールのビアンカちゃま^^;

138_20150323001043a98.jpg 





136_2015032300102632f.jpg 





こんなに綺麗なロケーション♪
 

129_2015032300102233a.jpg 



素晴らしい景色に感動でした~♪



ですが

なんせ今日は暑い!

18度超えしたので~

下山しまして、裏山の川遊びの下見に行くことに~♪



ハイキングよりも~

川遊びの下見のほうが、みんな嬉しそうで

テンションあがってました(笑)



143_20150323001045676.jpg 





144_20150323001046e9d.jpg 





木の枝を投げては、もってくる~!

148_20150323001104955.jpg 





147_20150323001049eed.jpg 





ビアンカちゃまも立派なゴルレトですから~!O(≧▽≦)O ワーイ♪


146_2015032300104882c.jpg 





あんちゃんは、ボール大好き♪

153_201503230011066cb.jpg 





モモは、石が大好き!( ̄∀ ̄;)

155_20150323001107395.jpg 



この川で遊んで、10年目のガイさん!

今年も水もしたたるいい男です(笑)

156_20150323001109cdb.jpg 





おやつタイムに勢ぞろい~!

ビアンカだけ^^;

158_201503230011104b4.jpg 





ゴロスリして~



cats-1_201503230011336ac.jpg 



きな粉餅になってました(爆)

なので

家に帰って、シャンプータイム!

163_20150323001130cff.jpg 


皆様に「シャンプー大変でしょう?」って

聞かれますが~



これがらあるので、すぐに乾きます!


166_20150323001132dce.jpg 




乾燥・仕上げはこのドライヤー!
  • 168_20150323003226d34.jpg

Nobbyプロ用マイナスイオンヘアドライヤーNB3000ブラック

妹がシザーハンズなので

その勧めとコネを使いまくり~(笑)

価格でこれにしました!( ̄ー ̄)ニヤリッ

風量があり、早く乾くことで

川遊びや山遊びなど

躊躇なくさせてあげることができます!(^_-)-☆



道具って、大切だぁ~ね~(*^_^*)



下見も完了!

そう、下見やで~



facebookにあげたら・・・

下見ちゃいますやん!ってコメントいただきましたが~

下見ですやん♪

し・た・み!♪( ̄ー ̄)ニヤリッ














3月17日(火曜日)


今日は、抗癌剤治療の日


128_201503222351377b0.jpg 


この日は仕方がない・・・


会った人は、きっとわかるんだと思う。。。



そう!

副作用で髪の毛が抜けない抗癌剤になったので、


少しは楽になってます!(*^_^*)


まだまだ、続く抗癌剤治療・・・


これを頑張れば


乗り越えれば



なにクソ!と思いながら~



抗癌剤治療で時間を無駄にしたくないので~( ̄∀ ̄*)イヒッ


ゴールデンのスタンダードの勉強したり♪


英会話の本読んだり~♪


好きなことして過ごし~


とっとと終えて~


帰ったら、散歩に行こう!( ̄m ̄* )ムフッ♪














3月16日(月曜日)

今日は、ぱんでぶーびさんで
プチのメンバー揃って、ビアンカの誕生日会♪

108_201503222337146cf.jpg 




101_201503222337101a7.jpg 





102_201503222337112cc.jpg 




106_20150322233712bda.jpg 




123_20150322233730278.jpg 



ビアンカちゃま、1歳のお誕生日おめでとう

そして、プチメンバーの皆様ありがとうございました♪

ダックスチームの中でただひとり
ゴルのビアンカですが、
これからもよろしくお願いしますm(__)m

そう、とくに!
仲良し遊び友達のティアちゃん!!!!(爆)
よろちくね~( ̄∀ ̄*)イヒッ


で、セットは桜になってるので~

118_20150322233728e6d.jpg 




116_20150322233727534.jpg 




114_20150322233725270.jpg 



桜のセット、可愛くって素敵


さぁ~、ビアンカちゃま♪
2回目のお誕生日会も無事に済みましたが~

まだ、まだ

3回目、4回目と続きます(笑)

そう、まだまだ楽しい宴は続くのでした~(爆)(爆)(爆)


何回するねんっ!って
天の声がしますが~

楽しく・美味しければ
何回したっていいよね~O(≧▽≦)O














3月16日(月曜日)


今日は、山散歩解禁日~!


100_20150320005619406.jpg 





裏山へ続くこの真っ直ぐな道をズンズン進む~♪

102_20150320005620cc4.jpg 





いつもはここの手前で引き返し軽散歩なんですが~

今日は、この山へ入ります♪

104_201503200056222b2.jpg 





106_201503200056239a8.jpg 





同化しているガイさん( ´艸`)ムププ

どこにいるかわかりますか?(笑)

108_20150320005624a25.jpg 





嬉しそうに走りまわるビアンカちゃま♪

111_20150320005635bfc.jpg 





115_20150320005638750.jpg 





114_20150320005636d8f.jpg 





水場もありまして~( ̄∀ ̄*)イヒッ

131_20150320005656eda.jpg 





この透明度♪

130_20150320005640803.jpg 


ユリ姉さん、この透明度でございます!( ̄ー ̄)ニヤリッ

いかがでございますか?( ̄∀ ̄*)イヒッ



ボール解禁のファーファの嬉しそうお写真を拝見し~
兄弟姉妹も解禁いろいろ~!なはず!(*^_^*)


山散歩、解禁!

川遊びに、山遊び~


楽しみだわ\(^o^)/











3月16日(月曜日)


暖かくなってきたので~


ナナ姫様のベッドを春仕様に~!


169_201503200033470bd.jpg 




ところが・・・





いつの間にか、ちゃ魔子はん!


172_201503200033480b5.jpg 





174_2015032000334964c.jpg 





175_20150320003840840.jpg 





173_201503200038383b3.jpg 





そして、いつの間にか

外にも持ち出し~

181_20150320003402f21.jpg 





大爆走
おもろいから追いかけちゃう(≧∇≦)

186_20150320003404f17.jpg 





これからは、微妙なサイズのベッド・・・


や!


ぬいぐるみ付きのベッドは・・・

可愛いけど、やめとこー(笑)


大型犬って、こうなるの?(笑)

ビアンカだから、こうなるの?(爆)





さすがにナナ姫様が入ってると・・・

狙ってはいますが、持っていったりはしませ~ん!


179_20150320003352b1d.jpg 





ただ

「ママ、あれで遊びたぁ~い!とって~!」

と、濃い顔と目力で訴えます(爆)


180_20150320003401e5d.jpg 











3月15日(日曜日)


今日は、ビアンカの1歳のお誕生日~♪


なので、JAHDの股関節・肘関節の検査を受けます!


そう、兄弟姉妹が集まりまして~


いつも爆裂仲良しファーファと♪( ̄∀ ̄*)イヒッ


144_20150319232251a6b.jpg 





145_201503192322520b2.jpg 





で、病院へ~


147_2015031923225414e.jpg 





3兄弟姉妹が集まりまして~


順番に撮影!


148_20150319232255103.jpg 





143_20150319232249ef1.jpg 


無事に終わりホッ


明日から、いろいろ解禁!!!(笑)





お家に帰り~

家にあった食材で簡単ケーキ♪


101_201503192328264ba.jpg 





ビアンカちゃま、おめでとう!


104_20150319232829fe1.jpg 





フライング気味のナナしゃんですが^^;


108_20150319232831b0a.jpg 





アッという間だったこの1年!


ビアンカ比較  



パピーの頃も可愛いけど~

今のほうが可愛いわぁ~









3月15日(日曜日)





2015年3月15日ビアンカ誕生日 



今日、ビアンカが無事に一歳を迎えることができました!

早かった・・・

とにかく、アッと言う間の、楽しすぎたこの一年!





姉妹・兄弟

みんなもおめでとう!O(≧▽≦)O ワーイ♪



☆今日もビアンカsmile☆


103_2015031600135039a.jpg 







家にあるもので作った、ご飯タイプの簡単ケーキ♪

101_201503160013494ac.jpg 







104_2015031600135235b.jpg 







108_20150316001353ef0.jpg 





これからの始まるこの一年も、

きっと、きっと楽しくなる~♪♪♪


いつも支えてくださるお里のママさん
ママわんこ♪
パパワンコ
ファミリーみなさま
ワン友みなさま
家族のみなさま


楽しいこの一年をありがとうございました!

これから始まる、この一年も

どうぞ、よろしくお願いしまぁ~す♪\(^o^)/















3月14日(土曜日)

今日はホワイトデーですね~♪

皆様は、お返し・・・いただきましたか?


我が家は・・・子分殿からケーキをいただきました♪


が!


子分殿、お返し・・・少なすぎやしませんか?(笑)

ケーキ1個って!


ふっつーやーん!(-"-)


来年は、希望の品を大きく耳打ちしたいと思います!(爆)


では、今日の散歩♪


cats-1_20150319224640a84.jpg 









で、話しは変わりますが~


3月10日にショコラママさん、「ナナちゃん、重たくなったような気がするわぁ~」


と、言ってもらったんですが~


体重が増えないナナ姫様。。。


平均2.8kg


減ると2.5kg


になってしまうこともしばしばです^^;


なので、「増えても、100gやろ~」って返しましたが~





本日、体重量ると


3.1kg


になってましたー!O(≧▽≦)O ワーイ♪



121_2015031922313228e.jpg 





122_20150319223134749.jpg 






驚いたわぁ~(≧∇≦)

ショコラママさん、大正解!




ナナの犬生、約10年!


2度目の3kg超えでした~!


なかなか3kg超えなかったナナ姫様。。。


この冬は病院へ行くこともなく


体調も良いようで


ご機嫌さんに穏やかに過ごしてくれています♪(*^_^*)


何より、ご飯を良く食べるようになって~


124_20150319223136e72.jpg


長寿一番っていうこのご飯です♪


このご飯は、シザーハンズ家のモモが大好きで良く食べる!

っとの情報で、グリーンドッグさんで買ったんです♪



本当にこのご飯ええわぁ~♪


ナナは大好きで、栄養もあるみたいで~


体重増加に成功した、初めての冬!


さぁ~、ナナ姫様もウキウキ元気になる春はもうすすぐそこまで~


体調整えて、春を楽しもうね~♪








で、今日もひっくり返って~


ご機嫌さんで遊んでいるのはちゃ魔子さん♪


126_20150319223851aa3.jpg 






127_20150319223852e41.jpg 






129_201503192238548bd.jpg 






上手につかんで、ひっくり返って遊びます(笑)


131_20150319223855049.jpg 



そして、この茶色物体は~


これっ!


141_20150319223909653.jpg 


約10か月前にファーファ家のユリ姉さんからいただいたプレゼント♪


ユリ姉さん、ビアンカちゃま、まだこれで遊んでますぜ(笑)


これ大好きで、大のお気に入り~・・・


このおもちゃも、1年持つか?( ̄∀ ̄*)イヒッ



ちなみに、お里からビアンカと一緒に我が家へ来たうさぎさん♪


これも、健在でございます(爆)

 





3月13日(金曜日)

今日も朝から良いお天気~!

裏山散歩でございます♪


cats-1_20150319220315acc.jpg 



で、明日はホワイトデー・・・

ってことは・・・

明日までやん!ぱんでのホワイトデー撮影!

ってことで、ソラママさんと行ってきました♪

そう、ぱんでのホワイトデーもとってもかわいいセットなんです


まずは、ソラママさんとランチ♪

103_2015031922025722f.jpg 


ボリュームもあって、美味しいです♪


で、いざ!撮影開始~♪


デールのママさんたちが袖つきシャツを着せていたので、
私も真似っ子( ̄ー ̄)ニヤリッ


110_2015031922031133a.jpg 






ビアンカちゃまもね~♪


107_20150319220259db5.jpg 





ガイさんも~!


って・・・

ガイのを撮るの忘れたのよ~

ぱんでのマスターがUPするのを、
期待たっぷり、待ちましょう(笑)




みんなでの撮影にも挑戦!



114_20150319220314e57.jpg 



なんとか、みんな頑張りました~♪


最近のナナ姫様・・・

本当に見えなくなってしまったようで・・・

みんな揃っての撮影も厳しくなってきました( ̄∀ ̄;)

もうすぐ10歳!

10歳になれば、もう撮影から卒業させようと思っているので、

もう少し頑張っておくれ~!




そう・・・

ナナ姫様・・・


最近、呼んだ方向と全く違う方向向いたりして・・・

全然違う方向を向いて、一生懸命尻尾を振ってる姿が・・・

その姿がせつなくて・・・

見てられなくなってきた、私。。。


ソラママは、いつも一緒にお出かけしたり
撮影しているので、わかってくれているのがありがたい

ありがとう



で、今日はスィーツの2種盛り!

113_20150319220312af4.jpg 


いつもながら、美味しゅうございます




今日のぱんではとってもゆっくりできて、
マスターにもいろいろ教えてもらえ、
ソラママとも写真選びや撮影、あれやこれやのネタ話など
とっても楽しい時間となりました!


ソラママ~!
今日もお付き合いありがとう♪

また、次回もよろしくお願いしまーす!(*^-^*) ニッコリ☆













3月12日(木曜日)

春ですね(*^_^*)

家族でお出かけです♪

138_20150316023718615.jpg 





166_20150316023759016.jpg 





171_20150316023802d23.jpg 






103_20150316023641d88.jpg 





102_20150316023639d5f.jpg 





107_201503160236550a4.jpg 





169_201503160238017f5.jpg 





105_20150316023652423.jpg 





104_2015031602364290b.jpg 






109_20150316023657c9b.jpg 





152_20150316023740071.jpg 






147_201503160237393e8.jpg 





141_2015031602373426d.jpg 





128_201503160237153be.jpg 





100_201503160236368ac.jpg 





101_20150316023638500.jpg 





126_20150316023714537.jpg 





123_20150316023712a90.jpg 





143_20150316023736df1.jpg 





154_20150316023758a6f.jpg 





144_201503160237372d6.jpg 






106_201503160236544ec.jpg 





198.jpg 





197_20150316025554f27.jpg 





113_2015031602555357d.jpg 





112_20150316025551b54.jpg 






133_2015031602371638c.jpg 



最後は、嬉しそうに小躍りしてる私(笑)

111_20150316023658788.jpg 


のんびり、菜の花の香りを楽しみながら

みんなで過ごす時間は

ただ、ただ楽しく、穏やかで幸せです♪

 











春ですね~


河津桜も綺麗です


172_20150316030433786.jpg 






116_20150316030359ec8.jpg 






120_20150316030402e56.jpg 






122_20150316030432ec8.jpg 






121_20150316030430e02.jpg 






115_2015031603035914e.jpg 






114_20150316030357005.jpg 






119_20150316030401063.jpg 





ピンクが可愛い河津桜です♪





で、この後は~


広い公園でのんびりと~!


196.jpg 





192_2015031603085119b.jpg 





190_201503160308489b2.jpg 





180_2015031603084614b.jpg 





193_2015031603085233f.jpg 





182_201503160308468fe.jpg 





家族で久しぶりに楽しく、


の~んびり過ごしました♪(*^_^*)










 
3月11日(水曜日)


今日も朝から雪がうっすらと積もり~


さっぶーい!


135_20150316005253303.jpg 



さぶいけど


甘やかしません!(笑)

ガイさんも一緒に散歩♪散歩♪


139_20150316005255ce0.jpg







142_201503160052562af.jpg 


で、散歩終わったら~


お昼寝しときましょ♪


だって

今日は楽しいハンドリングセミナーの日だから!(*^_^*)



夕方になって、いざセミナーへ♪

30分も早く到着しまして~

教室で一緒に遊ぶ~♪


 
133_201503160052521ee.jpg
 

コミュニケーション!






何をするにもコミュニケーション!

良い筋肉を作るにも・・・


『コミュニケーション』


そして、血統


なんだそうです~

なるほど~!



毎回、ホント勉強になります。





そうなんやぁ~


へぇ~、そうなんやぁ~


えっ?そうやったん???


などなど・・・


勉強になります!





また、ハンドリングの実技もそう・・・



《魅せる》


難しいですね^^;

凹んだけど^^;

幼稚な作戦だったこと、恥ずかしい~(爆)


それでも、たくさんのことが学べるハンドリングセミナー



今日も楽しく・有意義な時間でした(*^_^*)


また、次回が楽しみです♪












