【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

4月29日(水曜日)


今日はビアンカも帰ってきたので~

ガイとビアンカ、揃ってお山へ~♪

22_20150505231508457.jpg






ガイとビアンカ♪

24_20150505231509a2f.jpg
 





山ボールも絶好調!

27_20150505231512b6f.jpg


 



レトリーブもバッチリ♪

25_20150505231511ce4.jpg
 





ガイさんも~♪

28_20150505231513190.jpg



 


30_2015050523152757e.jpg
 





夕方、久しぶりにガイさんと二人で散歩へ♪

32_20150505231528ffd.jpg






スタコラサッサ~

34_20150505231530e51.jpg
 





偶然、壁に写った私とガイ・・・

35_20150505231531730.jpg

 




ガイの影絵が可愛くって~

36_20150505231533912.jpg
 





同じような写真を

意味もなく三枚もUP!(笑)

37_20150505231553a26.jpg








ビアンカも帰ってきて~

ガイとの散歩も満喫☆彡


特別に何ってわけではないけれど~!

今日も満喫で幸せだわ 











4月29日(水曜日)


子分殿が買ってくれました( ̄∀ ̄*)イヒッ

20_201505052310466e6.jpg 





アシスト付き自転車。。。


すっごい軽くって、坂道もスイスイです♪


社会復帰への準備もかねて~

買ってもらいました~♪




これで、いろんなこと頑張ります!( ̄ー ̄)ニヤリッ











4月28日(火曜日)


お里からメッセがあり~

あまりの嬉しさに~

お迎えの日にちを間違え・・・

夕方に迎えに行ってしまった私(笑)


5_20150505230638879.jpg 



たくましくなって帰ってきてたビアンカ♪


お里のママさん、ありがとうございました


また、お願いします









4月28日(火曜日)

抗癌剤治療も終わり~

今日はpukuさんとおぼっちゃまと

cheese専門店アンジョリーノさんでランチを♪

そう、前回ランチがなくって、

cheeseの盛り合わせランチだけだったので、

それが心残りだったpukuさん・・・

念願叶った本日!


では、Specialなランチをどうぞ♪


前菜

2_20150505225005a72.jpg






スープ

 1_20150505225004a7d.jpg
 





こだわり七種のcheeseピザ

0_201505052250028eb.jpg 






海老と旬の野菜のトマトクリームパスタ

3_201505052250068e1.jpg 






メイン 鰆の窯焼き

4_201505052250089d8.jpg 



Cコースにしました(*^m^*) ムフッ


今日も美味でして~

pukuさんもおぼっちゃまも大満足!

帰りには、cheeseあれやこれやとお買い上げ~♪


ランチとお買いもので、

楽しい時間を過ごせました♪


っと言っても・・・

おぼっちゃま、足のお加減はいかがですか?

早くよくなりますように♪

そして、夢の100,000,000円!(笑)

その時は、ランチ何百回もゴチしてね~(≧∇≦)



ご一緒していただき、

ありがとうございました♪












4月28日(火曜日)

今日は・・・これ


そう、抗癌剤治療の日・・・


5_20150505223706ec4.jpg 





12回目になった抗癌剤治療・・・

折り返し地点を過ぎたのに

今日は、なんだかやる気もなく^^;



去年、立ち上がれないほどの、

キッツイ抗癌剤をしていた・・・


今は・・・随分と楽になっている・・・


気合、気合

そう、気合と笑顔で乗り切ってきた

この抗癌剤治療!

あともう少し・・・

自分で自分を励まし~


今日も頑張りました(*^^)v















4月27日(月曜日)

今日も・・・静まり返った我が家・・・


0_20150505221612041.jpg





からっぽ




この大きな・大きなベッドも・・・

ビアンカがいないと・・・

邪魔なだけ


 2_2015050522161416b.jpg
 


ガイさん、ビアンカがいないのが気になるらしく・・・

外に出せ、外にだせと、いつになく催促し、

庭の階段の一番上から、道路をずっと見ている・・・

探しているのか?

ずーーーーーっと見ている・・・


そして、私ったら、

夕飯の煮物にいれる砂糖と塩を間違えたようで

しかも味見するのを忘れてて・・・

食卓にだし、食べてから・・・

気づいた




しょっぱい・・・

しょっぱい・・・

しょっぱいのはこの煮物のせいだけじゃない・・・


何をするでもなく、

ボ~ンヤリ



まだ、我が家に来て一年も経ってないのに・・・


もう、ちゃ~んと家族になってたんやね。。。


ビアンカ~!

お里で頑張ってね~

私たちも頑張ってるからね~!


お里のママさん、お手数おかけしていますが、

よろしくお願いしますm(__)m



たくさんの方に励ましていただき~

ご心配いただいていますが^^;

ビアンカも私も大丈夫です☆

LINE、メール、ありがとうございました♪(^^)











4月26日(日曜日)

今日は、お里へ~♪

9_20150427103007f20.jpg 








で・・・


急遽そのまま・・・


ビアンカだけ、お里で預かっていただくことに!





なので、

ケージが空っぽ・・・


0_201504271038075c1.jpg 




静まりかえった我が家・・・






逞しくなって帰ってきてねー!(*^_^*)

って、いやいや、

私のトレーニングなので、皆様ご心配なくです(笑)




お里のママさん、急遽お預かりいただき、

ありがとうございます!

ビアンカを、どうぞよろしくお願いしますm(__)m











4月26日(日曜日)


今日も朝から良い天気~♪

0_20150427102947780.jpg 






新緑が映える裏山散歩へ~!

3_2015042710295139a.jpg 






2_20150427102950ecd.jpg 






ボール投げて~!

1_201504271029494f5.jpg
 





ボール遊びも絶好調!

5_201504271030020a4.jpg 






4_20150427102953177.jpg 







6_201504271030046e0.jpg 






今日も大満足!

7_20150427103005fbb.jpg 



今日も楽しい裏山散歩でした♪










4月25日(土曜日)


今日も朝から22度超え~!

なので~

ナイチンゲールと一緒に川遊びへ~!

4_201504271019587ee.jpg
 






0_2015042710195767e.jpg







 11_20150427102003de1.jpg

 





20_20150427102027481.jpg

 





14_201504271020146b3.jpg 







17_20150427102017ab7.jpg

 





15_201504271020160a0.jpg 







19_20150427102019655.jpg

 





12_20150427102012782.jpg
 






9_20150427102001ad3.jpg

 





6_201504271020001ef.jpg 




ガイの季節到来!

あ!

今年は、Biancaも加わり~

楽しくなりそうな、川遊びになりそうだわ(o^-^o) ウフッ











4月24日(金曜日)

今日は昨日に引き続き~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ソラママさんとpukuさんと一緒にランチへ~!

pukuさんのリクエスト!

Cheese Shop アンジョリーノさんへ♪

ランチに行ったのですが、

イベント出店のため、ランチできず^^;

しかし~

ご厚意で・・・

cheeseの盛り合わせランチをいただけることに~!( ̄∀ ̄*)イヒッ

以下、写真はpukuさんからいただきました(笑)

そう、写真撮る前に食べちゃったんです~(爆)




cheeseの盛り合わせっ~♪

200_20150427001430326.jpg 






トリュフ入りのチーズ♪

201_20150427001431880.jpg






スモークサーモンやサラミ、生ハムもね♪
 
202_20150427001432061.jpg
 





ブルーチーズ♪

203_20150427001434025.jpg

 




トリュフ入りのチーズ♪

204_20150427001435b7f.jpg



 


焼き立てパンも♪

205_20150427001448c33.jpg



どのcheeseもとっても美味でございます

pukuさんも満足!とのことでよかったです♪

そして、美味しいランチに~

楽しいおしゃべりに~♪♪♪

時間はアッと言う間に(笑)

続きは、また場所変えて~!( ̄∀ ̄*)イヒッ


皆様、次回も楽しみにしていますね(o^-^o) ウフッ

ありがとうございました☆彡













 












4月24日(金曜日)


今日も良い天気~

いつもの裏山へ散歩です!(*^_^*)

321_20150426233351e5a.jpg







ガイも一緒に~♪
 
323_20150426233354a61.jpg 







今日も元気に山ボール♪

投げたボールを探してます!


325_20150426233356635.jpg







そして、見つけて持ってくる~♪

 326_20150426233357a9f.jpg  







322_20150426233353155.jpg 







では、では、今日は山ボールを動画でど~ぞ♪

[広告] VPS






[広告] VPS




























4月23日(木曜日)

今日は、

ナナ(4/19)10歳とpukuさん家のあんずちゃん11歳(4/20)の、

合同お誕生日会♪

ぱんでぶーびさんでしました(*^_^*)



左から、ソラ、リン、あんず、ナナ、モモ、ガイ

320_201504262309050d4.jpg






あんず&ナナ、お誕生日おめでとう!

 314_201504262308477f9.jpg
 





ナナ姫様♪

315_20150426230849f92.jpg 






リン&あんずちゃん♪

307_201504262308434c9.jpg 






ソラ&モモちゃん♪

308_20150426230845215.jpg
 





ガイとナナ♪

311_2015042623084669b.jpg 








セットが運動会になってまして~!

ガイさん、頑張りました♪

317.jpg

 
パン喰い競争で金メダル!(←ガイの妄想 笑)







跳び箱は~

316_201504262309017ae.jpg 


短足なので、飛べませーん(笑)




一昨年も一緒にお誕生日会をしまして~

今年も元気に一緒にできて、

嬉しい限りです♪





今日はエビフライランチ♪

202_2015042623273734e.jpg 






ケーキも2種をペロリ!( ̄∀ ̄*)イヒッ

203_201504262327380f9.jpg 




で、お腹満足☆彡





した後は~

pukuさん家のニューフェイスの話しや・・・

話し・・・や・・・話し(笑)

と、話題はやっぱりよね~♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして

フォトブック用の写真選びも楽しくって~♪

どっぷり日が暮れるまで、楽しい時間を満喫☆彡


pukuさん、今回も楽しい合同誕生日会となりましたね♪

お互い、1日違いなので、これからもず~っとお祝いしましょうね♪

ソラママさん、いつも、お付き合いありがとうございます


ぱんでのママさーん!

*やんちゃ被り~*

教えてくださり、ありがとうございましたo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

ガイさん、めっちゃ似合ってて~♪♪♪

ダックスチーム、これからも技を磨いていきたいと思います(笑)

ありがとうございました♪








 




4月22日(水曜日)

今日は、オセロな友達!

ハリー君とプブア君にお誘いいただき、

海へ~


275_20150426225623c91.jpg







 276_20150426225625234.jpg
 






292_201504262257001c2.jpg 







295_20150426225701725.jpg 







303_20150426225704bfe.jpg 







278.jpg
 






284_20150426225657572.jpg
 






290_20150426225658fc5.jpg
 






304_20150426225715249.jpg
 






273.jpg
 






267_201504262256023e6.jpg
 







266_201504262256019ec.jpg 







265_201504262256002a3.jpg
 






281_20150426225629e77.jpg
 






280_201504262256288d6.jpg







274.jpg 







オセロな友達♪

ハリー君とプブア君!

それぞれが楽しく、思い、思いに遊べて~♪

穏やかな時間が流れてました(*^_^*)

今日も満喫☆彡


皆様、ありがとうございました












4月21日(火曜日)

ドンヨリ曇り空ですが~

新緑い変わりつつあるお山です♪



249_20150425001921bd7.jpg
 





山ボールもね♪

258_20150425001927f64.jpg
 




絶好調です!

262_20150425001938112.jpg 






255_20150425001925c91.jpg
 





この笑顔♪

264.jpg






ビアンカSmile☆彡
 
259_201504250019362bc.jpg





 
252_20150425001922444.jpg 






今日も男気マンチクリンにだしてる、ガイさん♪

253_20150425001924d14.jpg




ビアンカの山ボールはについてメッセやLINE、

Facebookなどから質問受けていますが~


その中の質問・・・


「山でボールなくしませんか?」




今までも見失うことはたくさんありましたが~

必ず、探し出してきます!o(*^▽^*)oあはっ♪


見つかるまで探していますので~

はい、なくしませんよ~!(^^)

今度、山ボールの動画撮って、UPしますね~♪


今日も手軽で楽しい裏山散歩でした~(o^-^o) ウフッ






 







4月20日(月曜日)

朝から・・・雨風がキツク・・・


こんな日は、コストコ日和でして(笑)


シザーハンズに連れて行ってもらいました(o^-^o) ウフッ








写真・・・撮り忘れましたが(笑)


今回もいらんもんまで買ってしまい^^;


でも、いろいろ見て回るのも楽しいコストコです♪





ワンズは・・・


248_2015042500113332c.jpg 




雨なので、一日外にも出れず~



マローボーンをガジガジ(笑)





このマローボーン・・・

ガジガジしたとこ触ると、結構痛いですよね~^^;


あたくし、うっかり踏んでしまい~





折ってませんよー(>▽<;; アセアセ





飛び上がるほど痛く~


「マローンの逆襲」とよんでいます(爆)(爆)(爆)

どーでもいい、本日!


雨ってやぁーね( ̄∀ ̄;)











4月19日(日曜日)


雨もあがり~

今日は、加西グランドッグランの「駆け回りの広場」で、


まるまるフォトさんの撮影会イベントがあるとのことで、


ガイとビアンカと行ってきました(*^_^*)


207_20150424235509a8d.jpg



 


わーい!おっかけろ、おっかけろぉ~!


241_201504242345553af.jpg





横にも飛びま~す♪


 239_20150424234553d8a.jpg
 




しなやかに?

のびやかに?(笑)


243_20150424234556bd7.jpg



 

キリッと男前なガイさん♪


244_201504242345582cd.jpg





今日も思い出残る写真♪


撮っていただきました(o^-^o) ウフッ 


まるまるフォトさんの写真って素敵です☆











4月18日(土曜日)


今日はドッグショー!

205_20150424233419a8b.jpg 


頑張りましたが~・・・

それだけでは、いけません!





身体づくりを頑張らないとなんです( ̄∀ ̄;)


体重が・・・

身体が・・・

ビアンカ、ダイエットはしてません








なじぇ?


なんなら、私と同じ食事にしますかー?(笑)





あぁぁぁぁ~・・・どうするべ?^^;





235_20150424232730167.jpg 





やってみます!(>▽<;; アセアセ






お里のママさぁ~ん♪


今回もお世話になりましたm(__)m

いつも、ありがとうございます♪


次回に向けて、私が始動していますので~!^^;










4月17日(金曜日)


今日も良いお天気~


200_20150424230530e13.jpg





ナナ姫様はお庭で日向ぼっこ♪

 216_20150424230253e26.jpg
 




家の片づけして~


ナナ姫様は奥ノ院でお休みあそばせ(^^)







このお二方は、裏山へ~!

 232_20150424230315ae2.jpg
 




ビアンカを探せ~!(笑)

225_2015042423025780f.jpg 





山ボールも絶好調!

220_20150424230255556.jpg 





で、小川でクールダウンし~♪

227_201504242302585b6.jpg


 



一息ついたら・・・


何やら始まった(笑)






掘って~

228_20150424230311b3d.jpg 






ほって~!

229_201504242303127aa.jpg 





掘りまくって~!

230_20150424230314469.jpg 






入る(笑)

202_20150424230946569.jpg 






このフレーズ・・・どっかで聞いたと思ったら・・・


7カ月の時に参加したファミリー会の時に、

Jちゃんが同じことやってて、

お里のブログで見た光景だったから(笑)


あはっ(>▽<;; アセアセ

パクってたのね( ̄∀ ̄*)イヒッ

すびばしぇ~ん(笑)











4月16日(木曜日)


サコリンさんと福丸が裏山へ~♪

210_20150424223540811.jpg



和犬と洋犬 ですが~

みんな穏やかで、仲良しさんです♪


 214_20150424223541cd4.jpg



穏やかでフレンドリーな福丸♪

フレンドリーで明るく・陽気なビアンカ♪

シニアになって、ますます俺様なガイ!(笑) 


それぞれ違うけど~


仲良しさんなんですよね~♪


はい、美しきかなでございます☆彡


サコリンさん、今日もありがとー










4月16日(木曜日)

今日は、今週末のショーにむけて、

お里のママさんにショートレーニングを教えていただける日♪


202_201504242235387a9.jpg 



ビアンカはいいのよ~♪

ダメなのは・・・私(-_-;)




いつまでたってもダメなわたしね~って言う歌が、

頭をめぐる・・・(笑)


「よせばいいのに」っていう歌でしたっけ?

敏いとうとハッピー&ブルーの(笑)


ん?

よせばいいのに?


いえいえ、今日の教えを糧にして、

前進、ショーにチャレンジしますよー!(*^^)v


お里のママさん、今日もありがとうございました♪










4月15日(水曜日)


今日は4日早いナナの10歳のお誕生日会を、


ぱんでぶーびさんでしました♪

220_2015042023540310a.jpg 





221_20150420235404f8d.jpg 





219_2015042023540264d.jpg 





凸凹姫コンビ(笑)

216_20150420234731512.jpg 





ソラママ家のソラちゃんとモモちゃんと一緒に♪

217_20150420234731caf.jpg 





フランソワーズれんげちゃんと♪

223_201504202354065a2.jpg 






で、どさくさまぎれに~


ビアンカのバルーンが届いたので撮影を(笑)

213_20150420234727b54.jpg 





ケーキと一緒にね♪

214_20150420234728d77.jpg 





あたくしも美味しいランチに~

211_201504202347259a3.jpg 





パティシエの美味なスウィーツ♪

224_201504202354076a2.jpg 






ナナ姫様。。。


早いけど、10歳のお誕生日おめでとう!


この10年間、ただただ治療の毎日で、


5回の手術にも耐え、

一昨年は心肺停止し・・・

何度も生死をさまよい・・・


去年、PRAで完全に失明してしまった・・・

それでも・・・こうして


10歳になってくれた(^^)


ありがとう・・・ありがとう


感無量!(T-T) ウルウル





本当によく頑張ったと思う。。。


これからの犬生は、


ゆっくり過ごしてもらいたいと思う。。。


キッツイ治療も、もうせーへんよ・・・


約束やったもんね!


キッツイ治療は10歳まで・・・と。。。


もう、これからはゆっくり過ごしたらいいよ♪


あぁぁぁ~・・・


ナナが・・・


ナナが・・・


10歳になるなんて・・・


ただただ、嬉しい!(*^-^*) ニッコリ☆





ナナへ、メッセージやラインいただいた皆様、


本当にありがとうございました♪


ナナ姫様、皆様のおかげで無事に10歳になりました









4月15日(水曜日)


今日はとってもいいお天気~♪

226_20150420232741ab7.jpg






お山もご機嫌さん♪

 227_20150420232742b73.jpg



 


ビアンカも、久しぶりのお山にご機嫌さん♪

228_20150420232744f78.jpg



 


229_2015042023274588d.jpg


 



お山ボールも楽しい♪

232_20150420232755936.jpg



 


楽しい♪

231_2015042023274762c.jpg


 



裏山が大好きなビアンカ♪

237_20150420232756651.jpg



お山ではコマンドもバッチリ!(笑)

今日も満喫☆彡




 






4月14日(火曜日)

今日も朝から雨・・・雨・・・雨

で、オセロでランチへ~!

ハリー君♪
プブア君・・・は、今日は留守番でママさんが参加♪
で、Biancaです♪

201_20150420230939d18.jpg 





ベルーガ&オスカー兄弟

207_2015042023094152e.jpg 

オスカー君がブレブレで(笑)






200_20150420230937d12.jpg





 203_20150420230939fde.jpg




みんなと犬談義に盛り上がり~!

笑った・笑った!(≧∇≦)

食べた・食べた!(笑)

オセロな関係ですが、VS ではありません!(爆)

みなさーん!

いつもながら楽しいお時間、ありがとうございました♪

お泊まりだと・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

離さない!⇒寝かさない!になるんちゃいますかー?

プブアママさん、でしょ!ぶぁははは (≧Σ≦)b










4月13日(月曜日)

今日も朝から雨・・・

と、まぁーよぉ降りますなぁ~

ってことで、今日はワンコは休息日

で、私の用事諸々と♪

240_201504170236250b7.jpg 


ショッピングに行ったり~

食べたかった明石焼き食べて~


買い物盛りだくさんの1日でした♪

あ!ナイチンゲールよ~

パジャマ買いましたので(笑)

ほんまやでー( ̄ー ̄)ニヤリッ

もう、言うでないぞ!(爆)(爆)(爆)







4月11日・12日(土・日曜日)



お里のママさんにご一緒させていただき、

週末・・・一泊二日で楽しみにしていたこちらに行ってきました♪

どーしても実際に見てみたかったんです♪

209_2015041702034866d.jpg


 



こ~んな雪原で競技するそうです♪

210_201504170203497a7.jpg




パパワンコ♪

214_20150417020853f4f.jpg 






239_20150417020854577.jpg 




ママワンコ♪

217_2015041702035218b.jpg
 





で、結果は・・・素晴らしい

1位・2位!のワンツーフィニッシュ~♪

212_2015041702035120f.jpg 



Congratulations!!!!!




で、こちら、その娘のBiancaでして~^^;

はふぅ~んとスリスリ中でこの恍惚の表情(笑)

225_2015041702035318e.jpg






あたちも、するの?ってな表情していますが~


Biancaもするねんで~!

やる気はあるようでした! ( ̄∀ ̄*)イヒッ


227_20150417020402afc.jpg




GRTA


どのワンコも活き活きとして、

とても楽しそうでした!


Biancaも、チャレンジしたいと思いますUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪





お里のママさん、いつものごとく

ご迷惑もおかけしましたが^^;

とても楽しく、美味しい、2日間でした♪

ご一緒させていただき、ありがとうございました
 


Sさん、お久しぶりでした~(*^_^*)

可愛いパピパピのお話から、ショーのお話し、

ちょっぴり涙ポロリのお話も、

いろいろ聞かせていただき、ありがとうございました♪

また、お会いできるの楽しみにしていますね!(^_-)-☆








4月10日(金曜日)

朝から・・・雨まみれ(笑)

こーんな日は。。。



アンジョリーノさんで、ソラママさんとランチ♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


cats-1_201504170135067f2.jpg 



前菜 紫イモの冷製スープ パスタ(カルボナーラ)

七種のチーズPIZZA メイン(朝引き鳥の窯焼き) アイス

のCコースです♪


ここのランチ・・・かなり美味しいです!

あぁぁぁぁ~、幸せランチ





で、ぱんでさんへ♪

はい、スウィーツ目当てです!( ̄∀ ̄*)イヒッ

200_20150417013504d3f.jpg 



マスターとママとの楽しいおしゃべりに~

ソラママと大笑いし~



ある方から素敵な写真もいただきまして~♪

いつも、ブログも見ていただき嬉しいかぎりです!

ありがとうございます



雨の日は・・・Buono!(笑)

ソラママさぁ~ん♪

お付き合い、ありがとうございました☆彡






しかし、今年の春は雨がよく降りますなぁ~・・・









4月9日(木曜日)


オスカー君のプールデビューの記念すべき日!

オセロでプール♪

200_20150417005647240.jpg 






cats-1_20150417005751a58.jpg
 





ベルーガと一緒にスイスイ♪

232_20150417005750bbf.jpg
 





水中の中でも見事なシンクロ!(笑)

202_201504170059346fc.jpg
 





で、プールデビューしたオスカー君♪

200_20150417005930560.jpg
 




溺れていません!(笑)

さすがパピコ!活きがいいだけさ~( ̄∀ ̄;)

201_20150417005932589.jpg 




オーちゃん、そのうち上手くなるからね~♪

大丈夫!!




WhiteのBianca☆

224_201504170057478a8.jpg 






Blackのベルーガ★

222_20150417005745011.jpg
 





プール終了~・・・で、この悲哀に満ちた顔(笑)

228_201504170057482ec.jpg






ドッグランに行くと~

ハリー君とプブア君が

204_201504170056504c0.jpg
 




後ろにオスカー君が隠れてますが~

4 vs 1

202_2015041700564806b.jpg







ビアンカちゃん・・・

Blackに挟まれても、黒にはなりません(笑)

そう、茶色にはなってもね!(爆)

205_2015041700565187e.jpg 






ママさんの嬉しそうなお顔が出せなくって残念~( ̄∀ ̄*)イヒッ

216_201504170056536c6.jpg





オスカー君、プールデビューおめでとう♪

これからいっぱい楽しいが待ってるよ~

これからもベルーガ兄ちゃんと仲良くね!(^_-)-☆


今日は、オセロ大会の楽しい一日でした♪

皆様、ありがとうございました♪




プブアママさぁ~ん♪

今度はダックスチームでお会いできるの、

楽しみにしていますね( ̄m ̄* )ムフッ♪











4月8日(水曜日)

今日はハンドリング・セミナーの日♪

講師のI先生の話術に引き込まれ~

楽しく、笑って学べ、

思いっきり奥の深いこのセミナーが楽しみです(*^_^*)


241.jpg 



今日のテーマは・・・


『犬を、見せる・魅せる』






う~~~~~~ん・・・


考えれば、考えるほど、わかりません


そして、『勝つ犬』とは・・・

『犬種らしさ』とは・・・



やはり、スタンダードをもっと勉強しなければ

それと、もっと他犬種のことも理解しなければ。。。



そして、ずっとビアンカとショーを楽しみたいと思いました♪



たくさん良いところがあるBianca.

お里のママさんの話すことが、

いつか私もわかるようになるのかな?




本日も、有意義な時間でした(*^_^*)

お里のママさん、今日もありがとうございました♪












4月8日(水曜日)


やっと雨もあがった本日♪

山散歩へ~!

228_201504100134429bc.jpg 





225_20150410013439a5c.jpg 






226_20150410013440398.jpg 






240_20150410013611747.jpg 





今日もお山でボール遊び♪

227_201504100136108d4.jpg 





cats-1_20150410013456b2d.jpg 






ボールを探して持ってくるので~

なくすこともありません(笑)

239.jpg 





で、ボールの後は、小川でクールダウン♪

233_2015041001344415c.jpg 






そして、また山を進み~!

ボール♪

ボール♪

cats-2_2015041001345803f.jpg


 


229_201504100134430e0.jpg





今日も、満喫のお山散歩でした☆彡











 
4月7日(火曜日)


抗癌剤治療も昼過ぎには終わり~!


家に帰って雪もとけてるのでいつもの山散歩へ♪


209_201504100109368c9.jpg 





207_20150410010934874.jpg 





210_201504100109379b0.jpg 





216_20150410010958da5.jpg 





214_20150410010939cd1.jpg 




今日は、いつもより上にあがり(笑)

いい景色も見れました!(*^_^*)

218_20150410011001af1.jpg 




今日も山を駆け回るビアンカちゃま♪





そして、うっすらと雪が積もった本日!

シニア組は・・・猫じゃないけど~


224_20150410011004276.jpg 


223_2015041001100262a.jpg 





丸まってと言うよりも~

尻に敷かれ?

ナナ姫様の尻に押され?

のんびり?^^;


過ごしてましたとさ(笑)















