【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

6月30日(火曜日)

今日は、抗癌剤治療の日・・・


一年以上続いている抗癌剤治療も、

残すとこあと数回・・・

今日もチャッチャと終わらせて、

ご褒美の美味しいランチ食べに行きましょう♪


1_20150710013603494.jpg 



私は自分で言うのもなんですが~


明るく・ポジティブな性格♪



この病気になってからは、以前にも増して

明るく・楽しく・元気に、ポジティブに過ごすようになったと・・・

自他共に、認めます(笑)



つまらないことより、楽しいことを考えワクワクし~


最悪のことより、最高のことを考え幸せになる♪


そして、嫌なことは寝てスカッと忘れ新たな気持ちになる!(笑)


病気は『気』からっていうのはホントだと思う~

そして、類は友を・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



楽しい友達に支えられ~

好きなように生きさせてくれる家族があり~

ガイとナナ、ビアンカがいつも居てくれる~♪

癌だ、癌だと言われてますが~

実際、抗癌剤治療もしていますが、



最高に楽しい人生を今、生きております!(*^^)v



抗癌剤治療終わるまで・・・あと数回・・・

頑張ります!( ̄∀ ̄*)イヒッ










で、抗癌剤治療を終えて~ランチへ♪


そう、頑張ったご褒美♪ご褒美♪


大好き☆アンジョリーノさんへ♪


cats-1_201507100151104b7.jpg 





こだわり七種のチーズピザが最高に美味しい





元気も出たところで~


帰宅し昼寝した後に・・・


ビアンカと裏山へ♪


34_20150710015028b9f.jpg






 36_20150710015101e55.jpg
 





35_2015071001505274d.jpg





抗癌剤治療で、しんどい・しんどい・・・なんて言ってられません!(笑)



楽しくやりたいこと、やらなあかんこと~


てんこ盛り♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
 










6月29日(月曜日)

今日は、朝から~


そう、ビアンカちゃまとキララと一緒に早朝ドッグランです♪


0_201507100107583e5.jpg






 
1_2015071001080751c.jpg 







2_2015071001081546f.jpg
 






5_20150710010824aad.jpg 







キララとビアンカちゃま~♪

一緒に走ったり~

走ったり~

走ったり~!



ですが・・・

きらら~ん・・・投げたボール持ってきてね~!


でないと・・・私がボール拾いだけ!しているように見えますから(爆)


早朝のランランラン♪


清々しい空気をいっぱい吸って~!


朝のドッグランもいいね♪\(^o^)/

















6月28日(日曜日)

今日も日勤なので~

いつものごとく日の出とともにですが(笑)


やっぱり、ナイタードッグランへもね♪


25_20150710005443d08.jpg





 cats-1_20150710005452d8a.jpg



この日、ガイさんもボール遊びしましたよ~


以前のようにはできませんが・・・

それでも、投げて・もってきて~♪

を、繰り返します!

その姿がかっこいいぃぃ~!

ガイさん、今年13歳!

まだまだ、頑張ってます♪

ナナ姫様も、うろうろ~っと・・・いい運動になってますね♪

ビアンカちゃまは~!

若さがモノをいいますね☆

久しぶりにみんなでドッグラン・ラン・ランでした♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪








6月27日(土曜日)

今日はソラママさんとランチへ♪

はい!

昨夜、ぱんでさんのディナーをご一緒したんですが~

今日はえるみたーじゅさんでの「海老ランチ」が最終日近いってことで、


今年も行かねば!

今年も行かねば!(笑)


となりまして、急遽ランチをご一緒することになりました♪



cats-1_201507100043131ee.jpg 



あはっo(*^▽^*)oあはっ♪

あたくし・・・Cコースだったので~

お肉料理もいただきましたが・・・

写真撮るの忘れました(笑)

今年もお得な海老ランチに、ソラママも私も大満足


で、ソラママと次ぎなる楽しい計画いろいろ立てたりしながら~

おしゃべりに弾みます♪♪♪♪♪

で、いい時間にお開きとなり~!




ソラママさぁ~ん♪

連日のお付き合い、ありがとうございます♪

楽し話は尽きないもんで~( ̄m ̄* )ムフッ♪

また、ご一緒によろしくお願いしまぁ~す




で、帰宅しまして~

ビアンカ連れて、ナイタードッグランへ♪

23_20150710004341326.jpg 




ナイター設備のドッグラン♪

本当にありがたいでございます( ̄∀ ̄*)イヒッ









6月26日(金曜日)


今日は、ソラママさん、きらパパさんとぱんでさんへ~!


お久しぶりのきらパパさん&キララでした~♪


0_20150710002153dc6.jpg 





で、ソラとモモ♪


cats-1_20150710002323f50.jpg 





いつものごとくママさんんお美味しいディナーから



今日は、ぱんでぶーびさんの看板犬♪


パンちゃんがTVに出演記念?( ̄ー ̄)ニヤリッ


カツ一枚サービスしていただきました


2_20150710002210b87.jpg 





デザート


1_20150710002201a91.jpg 





集合写真♪


8_201507100022197cd.jpg 





19_20150710002305c5d.jpg


 


15_20150710002256747.jpg


 


12_20150710002227902.jpg





きらパパさんとソラママさんとの美味しいディナーに、


マスターとママさんも一緒に


楽しいおしゃべりタイム~


そして!熱血!写真撮影タイム~♪


今回も・・・


椛ちゃんのママさん、デールのママさんのおかげで、

マスターにとっても可愛い写真を撮っていただきました( ̄m ̄* )ムフッ♪

ありがとうございます♪(*^_^*)





あ!TV出演は、椛ちゃんも、メルちゃんも出てまして~♪


しっかり見てましたから、私!o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ



 
で・・・




ビアンカちゃまは、今日は子分殿とお留守番でした(笑)



ソラママさぁ~ん♪

今日もありがとうございました

とっても楽しい時間にウッハウハ♪

フォトブック見せてくらさいね~!( ̄ー ̄)ニヤリッ

また・・・明日のランチで(笑)





きらパパさぁ~ん♪

お久しぶりでしたが~

ありがとうございました♪

いろんなことありますが~

とにかく良いことだけ考えて、前に進みましょう!(笑)





あぁぁぁぁぁ~、今日も楽しい一日でした(o^-^o) ウフッ














6月25日(木曜日)

今日も日勤なので~

日の出とともに起床し~!

お山へ♪

0_20150710001339bfc.jpg 






山を駆け回り~♪

10_20150710001438ede.jpg 





8_20150710001404c4d.jpg 





5_20150710001347924.jpg 






6_2015071000135672b.jpg 






ガッツリお山でボールです(笑)



さっ、出勤です!

可愛いわが子のために~

汗水たらして労働です(爆)









6月24日(水曜日)


今日も蒸し暑いので~!ここしかない!


川遊びへ♪\(^o^)/


cats-2_20150702120110ca0.jpg






 cats-1_2015070212004309b.jpg
 





85_20150702120036fe8.jpg


 



82_201507021200283f7.jpg


 



81_20150702120020785.jpg


 



80_20150702120012ba3.jpg


 

この川、人間にはまだ冷たいんですが^^;


ワンコは大喜び~♪


ってか、ビアンカが!大喜び~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ


そんな喜ぶ姿が嬉しくって~♪


連れてきたくなる川遊びです♪









6月23日(火曜日)

今日も日勤・・・

日勤の日の朝は、日の出とともに起床!(笑)


で、写真はないけれど~

お山へ散歩に行きまして、帰宅後・・・

出勤!



で、帰宅が遅いので~

今日もナイタードッグランです^^;



79_2015070211505660e.jpg 



思いっきり遊んで~・・・

帰りにはいつもフラフラ(笑)



スタッフの方も苦笑いなくらい

帰りはトボトボ・フラフラなビアンカちゃま!(≧m≦)ぷっ!



高速乗って一走りしないとなんですが^^;

ありがたい、ナイタードッグランです♪(*^_^*)











6月21日(日曜日)


今日はお天気も良く、川日和~♪


57_20150702113436332.jpg







 58_2015070211344483a.jpg
 





川の中のええ石を探す・・・

62_20150702113452e95.jpg 





探す・・・

68_201507021135298bb.jpg 






ええ石ゲットん(笑)

69_20150702113537915.jpg 






なぜか、ビアンカも真似する^^;

74_20150702113621760.jpg 







65_20150702113500bf5.jpg 







67_20150702113508591.jpg 







72_20150702113553a33.jpg 







73_2015070211360147a.jpg 






ガイとモモの親子もね♪

71_201507021135457eb.jpg 






裏山の川遊び♪


お手軽で人もワンコも大満足です!


はい!


いい環境なんですが~


コンビニまで・・・歩いて30分^^;


いいのやら、わるいのやら(爆)






で、今日は父の日♪


父のリクエストで・・・ここへ♪


76_20150702114431d36.jpg






75_2015070211442434a.jpg


 



350gのビッグステーキ!!!

77_20150702114439da9.jpg


66歳になる父・・・


ペロリと平らげました(笑)


たいそう満足していただけたようで~


後日・・・すき焼きごちそうになりまして( ̄∀ ̄*)イヒッ


ごちーそーさまでした










6月20日(土曜日)


ガイさん・・・今年13歳になりますが

食欲もあり、元気!元気~!

ただ・・・

以前のように・・・ってわけにはいかなくって

歳には勝てないようですが

マイペースにボチボチ無理なく暮らしています♪

そんなガイさんも今日はやる気満々だったので

一緒に裏山へ~!


48_20150702112410589.jpg







 49_201507021124180bc.jpg
 






50_20150702112426007.jpg
 



どこにいるかわかります?(笑)

山の中を駆け回るビアンカちゃまです♪


51_201507021124349c9.jpg
 






あ、ボール持って帰ってきた♪

52_20150702112442281.jpg
 




はい、この満足そうなお顔

53_201507021124599c7.jpg




たまには、ガイも一緒にね~♪

ガイさん、ボールはしませんが、

お山の中をあっちウロウロ~

こっちウロウロしまして、いい運動になってます♪( ´艸`)ムププ

 


しかし、ビアンカちゃま♪

ボール、絶対なくしません!(笑)

探しだして持ってくる~!

我が子ながら、たいしたもんだわ(爆)










6月18日(木曜日)


やっとオフになった本日・・・


ランラン・スイスイしに~♪



はい、プールなんですが~


その前に、ランランもちょっとすることに♪


35_201507021111301fb.jpg







32_20150702111114fc0.jpg 







33_20150702111122040.jpg
 





ランランの後は~


スイスイです(笑)

36_20150702111138e3d.jpg


 




38_2015070211120855f.jpg 







37_2015070211114616a.jpg
 






41_20150702111216e7c.jpg 







43_20150702111224117.jpg
 






46_20150702111232924.jpg 







47_201507021112409a2.jpg
 





ランランとスイスイで・・・


ヘトヘトだったビアンカちゃまでした(笑)









6月17日(水曜日)

今日も日勤なので~!

日の出とともに起床です(笑)



で、裏山へ~♪



25_20150702110339465.jpg







 27_2015070211034723a.jpg
 






29_20150702110355c9d.jpg 








で、出勤し~

ガッツリ労働し~!



帰宅して、ナイタードッグランへ~♪


17_20150702110323f91.jpg

 




30分もすると・・・



陽も暮れて・・・



22_201507021103316e0.jpg



時間貸しのナイタードッグランのあるおかげで、

お散歩の心配もなく?!(笑)



仕事に勤しめます?!(爆)(爆)(爆) 









6月16日(火曜日)


今日も日の出とともに起床!(笑)


14_2015070210550161e.jpg 







15_2015070210550925f.jpg 







16_20150702105517390.jpg 





日勤続きなので


裏山ばっかりの今日この頃ですが~


ビアンカは裏山でも満足なようです(笑)





で、日の出とともに起床するなんて~


ビアンカと生活するまでは考えられなかったです~(笑)(笑)(笑)











6月15日(月曜日)

7月に入ったというのに~!

まだ、6月頃のことを書き書き(爆)

それでも、一応日記なので・・・

書き残していきたいとい思います(笑)


こんなまとめブログ更新なのに、ご訪問いただき、

ありがとうございます


では、では6月15日のこと・・・

お天気よく暑かったので~

川遊びです♪



ガイも川遊びのときだけは、大張り切りです!!!


cats-2_20150702104353359.jpg 







ビアンカちゃまも川大好きっこ♪

1_20150702104127f6f.jpg 




このビアンカsmile☆ミ

0_20150702104120111.jpg 

7
そりゃ、ゴールデンだもん♪

水大好きだよね~O(≧▽≦)O




で、家に帰ると~・・・


子分殿の実家から・・・

今年も届きました





3_20150702104143c37.jpg 




2_20150702104135d4b.jpg



 

ツヤツヤ・ピカピカの~

甘酸っぱい爽やかなさくらんぼちゃん


あ~~~~っんと・・・


っと・・・


その前に~


ビアンカのシャンプーをすることに^^;


夜勤明けでしたが、頑張りました(*^^)v



いつになく真顔なビアンカちゃまです(≧m≦)ぷっ!

6_201507021041518fd.jpg




で、ちょっと休憩して~

晩にシザーハンズ&ナイチンゲールと温泉へ~♪


ゆっくり入って~


今日も幸せな一日に大満足☆









 






6月14日(日曜日)

今日も朝から裏山散歩へ~♪

68_20150624231101b39.jpg 





71_20150624231105672.jpg 





70_20150624231104e55.jpg 





69_20150624231102f5f.jpg 



今日も大好き山ボール!


山の中にボール投げて見失っても、

嗅覚使って探しまくり、絶対、見つけて持って帰ってきます♪


そして、こんな山の中で遊ぶのが好きなビアンカちゃまです♪


今日も大満足☆









6月13日(土曜日)

裏山散歩から帰ってくると・・・

家の前に車が一台止まってる・・・???


すると~

大きく手を振る、お手手ちゃんと満面の笑みが見えて~


なぁ~んと!

pukuさんとおぼっちゃま、ヒロ君が、

ビアンカに会いに&ルイ君を見せに来てくれて、

待ち伏せ(笑)

されてましたo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ



pukuさん家のニューフェイス☆

ルイ君♪

64_20150624225116348.jpg
 





65_20150624225117fd4.jpg
 





67_20150624225119ac5.jpg
 





63_201506242251149fe.jpg

 

ビアンカとpukuさん、初対面!


可愛い、可愛い~っと連発して言っていただき、

そして、お触り・お触りに(笑)

ビアンカも大満足





で、ルイ君と初対面の私!

とってもらぶり~

これからの成長が楽しみだわ♪





ん?


で、今度は我が家の庭でBBQですかい?( ̄ー ̄)ニヤリッ

やりましょう♪

やりましょう♪





pukuさぁ~ん♪

今度は、待ち伏せでなく~


前もってお約束しましょう♪(爆)


いつでも気軽に遊びに来てくださいね(^_-)-☆


今日は、ありがとうございました♪












6月11日(木曜日)

今日は、ソラママ家のソラちゃんのお誕生日会を

ぱんでぶーびさんでしましたよ(*^_^*)

ソラちゃん、5月6日だったんだけど、

延期・延期で~

今日になちゃっいました~

でも、おめでたいことに変わりなし!

ってことで、そら9歳おめでとう♪

21_20150624222429dab.jpg 


みんなで撮影♪

26_201506242224333f3.jpg 




ダックスバージョンもね♪

25_20150624222432ad0.jpg 





はぴばソングを熱唱しまして~

みんなでケーキをいただき♪

ソラママさん、ありがとうございました♪


で、そーこーしてたら・・・

今日はサッカーキリンカップ!

で、勝ちまして~

ぱんでさんでも大盛りがありとなり~

お仲間に入れていただきました♪


ぱんちゃんのを借していただき~(笑)



49_2015062422244659a.jpg 






ガイと一緒に~♪

29_20150624222443452.jpg
 





ダックスチームで♪

30_20150624222444bd1.jpg




いつもながら~


気さくで優しいデールのママさんが、

ガイにもユニフォームを貸していただき、

集合写真もいいのが撮れました♪

デールのママさん、

もみじちゃんのママさん、

メルちゃんのパパさん&ママさん


いつもお借りしてバッカリですが( ̄∀ ̄;)

今日もありがとうございます


おかげで、いい写真が撮れましたわ♪( ̄m ̄* )ムフッ♪


で、6月・・・ジューンブライド・・・


20_2015062422242790b.jpg 



お嫁様に変身!( ̄∀ ̄*)イヒッ


か、かっわいいぃぃぃ~

これも・・・ぱんちゃんのを貸していただき( ̄ー ̄)ニヤリッ




あぁぁぁぁぁっ~、最高っ♪


マスターありがとうございました♪



ソラママさん、ソラちゃん誕生日ケーキの前でご機嫌さんでしたね♪

ソラ、9歳もおいしいいっぱい、楽しい毎日でね

ソラママさん、ありがとうございました(^O^)








 
6月11日(木曜日)

今日も裏山散歩へ~♪

55_20150624224039f05.jpg 




54_2015062422403731c.jpg 






今日も元気いっぱい~♪

お山を駆け回っています( ̄∀ ̄*)イヒッ


57_20150624224053b23.jpg 




56_20150624224040012.jpg 




58_2015062422405452e.jpg 






大満足のこの表情♪

51_20150624224035565.jpg 





53_20150624224037c34.jpg 




裏山散歩~


ますます、お気に入りです( ̄∀ ̄*)イヒッ









6月10日(水曜日)


今日はハンドリングセミナー日♪



テーマは『 勝ち  負け 』


でした(笑)







そして実技は、「首を楽にのっける」ってお話



13_201506242212455c9.jpg







 6_20150624221243282.jpg



やっぱりI先生のお話は、楽しくって、


すっごい勉強になります!

また、今日の教えを思いだしながら


ハンドリング、頑張ります(*^-^*) ニッコリ☆
 








6月9日(火曜日)

今日は・・・抗癌剤治療の日

もういつからやってるのだろうか・・・

抗癌剤治療が続いている

ただ、ありがたいことに

今やってる抗癌剤は脱毛しないので

見ためには、抗癌剤治療中の患者と思えないくらい



元気です!( ̄ー ̄)ニヤリッ

自分でも抗癌剤治療をしていることを・・・


忘れてしまうやぁ~ん(笑)


それくらい元気♪元気♪


で、この日の検査結果・・・


「転移なし!」



はい!

皆様のおっしゃるとおり~


転移しませんっ!(*^^)v


ななさんは強いなぁ~って言われていますが、

転移を考えないことなんてないってくらい

癌につきものの・・・転移に脅かされていますが(笑)

癌になって・・・


これからは、プラス思考で明るく生きて行こう!って決めたんです♪

笑って、笑って、笑って~

ただただ、笑って生きていこう!ってね♪

皆様に支えていただいているおかげで、


明るく・楽しい毎日を過ごさせて7いただき♪

ありがとうございます☆


0_20150624215652a94.jpg 




今日の抗癌剤治療も 無事に終わりまして~



ソラママさんと、ランチへ~!


はい!大好物のcheese専門店 アンジョリーノさんへ♪



cats-1_2015062421571215b.jpg 




抗癌剤治療終えても、ランチはモリモリ食べます(笑)

ソラママにあれやこれやと話を聞いてもらい( ̄∀ ̄*)イヒッ

あーしろ、こーしろとアドバイスをいいただき~♪

いつもながら楽しいランチです♪




で、最近できたワンコも一緒にいけるカフェに偵察に移動~

2_20150624215710a4d.jpg 


かなり美味しいパンケーキ♪


今度は、ガイとナナとビアンカ

ソラ&モモも一緒に来よう!

その後は~


グリーンドッグさんへ~

1_201506242203532f7.jpg


はい、ビアンカちゃまの、ねっ・・・


ドッサリと買い込みまして~


さっ、ビアンカどれがいい?

って、ロブスターを選びそうやけど^^;


どれでもいいから食べるのじゃぁ~~~(爆)(爆)(爆)












6月6・7日

ドッグショーで横浜へ♪

44_20150614124455717.jpg 






45_20150614124456a1c.jpg
 





親戚さんの二代目ちゃ魔子さん?(笑)

Bちゃんが、姉妹の応援に来てましたよ♪

ただ今4か月♪

ヨダレもんの可愛さです

48_201506141244577c1.jpg





53_20150614124500ce2.jpg  





で、結果は・・・( ̄∀ ̄;)

またしても、ちゃ魔子さん・・・撃沈でしたが(笑)

徐々に走るようにもなり、頑張ってます!


そして、MBちゃんがカードゲット☆

おめでとう♪


最後は姉妹で記念撮影~♪

かわいぃぃぃぃ~

可愛すぎる~

72_20150614124526114.jpg
 



ちゃ魔子さん♪

身体もちょっとずつできてきてるかな?

 
2_20150614143544fe6.jpg 






0_201506141435436fa.jpg 




皆様にお手伝いいただき、

綺麗なスティできました(*^_^*)


ご一緒いただいた、お里のママさん、親せき皆様。



長時間の運転、

そして、長時間のお付き合いと~

ありがとうございました♪

いつもながら、大変お世話になりまして~

結果が伴わずでしたが~( ̄∀ ̄;)

また、頑張りますので~!


お疲れ様でした






6月3日(水曜日)

今日はプールへ♪

41_20150614121927c93.jpg






27_20150614121907f81.jpg 






40_20150614121925649.jpg 






39_20150614121923c37.jpg
 





38_2015061412192247c.jpg
 





30_201506141219098cf.jpg
 






31_20150614121910995.jpg 




プール大好きっ☆

今日も満喫♪







6月2日(火曜日)


6月に突入しました~


一年なんて早いっ!


ボンヤリしてたら、もったいない♪


ってことで~


夜勤明けの本日!


もっ!?


裏山散歩ですo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ





14_20150614120352837.jpg 





ガイも一緒に~♪

13_20150614120350f72.jpg





15_20150614120353bc7.jpg


 

山ボール開始~( ̄ー ̄)ニヤリッ





投げたら、探しにもうダッシュ


24_201506141204110c8.jpg


 

で、探して、ちゃんと持ってきます♪


23_20150614120409911.jpg


 


20_20150614120408663.jpg





17_2015061412035575d.jpg


 

ね、ちゃんと持ってくるでしょう?(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





ちなみにBiancaちゃま、ちゃ魔子さんなんですが~


山でボールなくしたことありません!


そう、見つかるまで絶対探し続ける根気の良さ♪


そして壊したりもしないので~


一個だけボール持って出かけられるので、手軽です( ̄∀ ̄*)イヒッ




25_201506141204121f7.jpg 





26_201506141204146a8.jpg





みんなご機嫌さんな裏山散歩~♪


そして、わたくしは・・・夜勤頑張ったご褒美♪


アンジョリーノランチでした( ̄m ̄* )ムフッ♪





cats-1_20150614120436e0d.jpg 








あぁぁぁ~ん、幸せ








  





6月1日(月曜日)

今日もスカッと晴れまして~♪


12_201506141153508e3.jpg

 





1_201506141153351b0.jpg
 






11_20150614115340117.jpg


 



今日も元気に山ボール♪


3_201506141153364c3.jpg


 




川・・・六甲の天然水でクールダウン(笑)


5_201506141153378cd.jpg
 






ちょっと少ない六甲の天然水(笑)


9_201506141153398a5.jpg





日課になりつつあります(笑) 















