【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

8月31日(月曜日)

ビアンカちゃま、帰宅しました♪


8_20150918235155135.jpg





 
5_20150918235154fd0.jpg
 





4_20150918235152364.jpg



さっ、GRTAも始めなくっちゃヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


お里のママさん、ありがとうございました♪

ビアンカ、一回りも二回りも大きく成長したと思います!

また、お願いします(^O^)









8月29・30日(土・日曜日)


今日はドッグショーへ!


3_20150918233648dc0.jpg 





ビアンカちゃんは・・・今回も残念でしたが~^^;


同胎犬のMBちゃんがチャンピオン完成しました!


しかも、オナハンで!


素晴らしいです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


おめでとうございます


今回もどしゃ降り中、


そして、いろんなことがありましたが、頑張りました、MBちゃん♪


本当に、本当に、よかったね♪(T-T) ウルウル






そして、ゆっくりと成長する我が子♪

また、体作り頑張って、ビアンカもMBちゃんに続いていこ~っ!(^^)





お里のママさん、今回もありがとうございましたm(__)m


またよろしくお願いします










8月28日(金曜日)


無性に食べたくなっのさ♪


cats-1_2015091823150748a.jpg 





そう、cheese専門店のランチ☆


アンジョリーノさんのランチ(*^_^*)


美味しいのは当たり前!(笑)


何度と行きたくなるお気に入りのお店です♪








8月25日(火曜日)


Facebookにはすでにあげてますが( ̄∀ ̄*)イヒッ


まるまるフォトさんから写真が届きました♪


2_2015091823205340d.jpg 





1_20150918232051c16.jpg 





0_20150918232050c45.jpg 





ベルーガ家との楽しい旅行でした♪(*^_^*)


ナイスショットに大満足☆


まるまるフォトさんありがとうございました♪


出張撮影などしていただけるまるまるフォトさんのHPはこちら⇒





8月24日(月曜日)


川遊びへ~♪


アンちゃんが一番上手に泳ぎます∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪


cats-1_20150918230702757.jpg 





ランチはJHGさんへ~♪


cats-2_20150918230703ab7.jpg 





3_2015091823070079c.jpg 





ドライブがてらの一日でした♪


しかし・・・まだ暑いよね~^^;













8月24日(月曜日)


ビアンカも始めます♪(*^_^*)

私もとっても楽しみにしているんです♪

0_20150918230457737.jpg 








8月22日(土曜日)

夏旅行をするために、一時帰宅していたビアンカちゃん♪


本日から再び夏合宿へ~!


0_20150825231449703.jpg 


Facebookにも書きましたが・・・


ビアンカちゃま、振り返りもせずに、


スッと・・・入っていった(笑)


皆様から「寂しいでしょ?」ってコメントいただいたり、

メッセージもらってますが・・・


夏合宿はビアンカには必要なんです♪(*^_^*)

嫌だー、行きたくなーい!って言われるほうが

後ろ髪ひかれ、困ってしまいます^^;

喜んで行ってくれるので、母としては安心です(´▽`) ホッ


Tさんからいただいたコメント・・・


安心して我が子を託せる場所があるって大事なことだよね。

不安がったりさみしがったりすることなく、落ち着いて預け先にいてくれたら

こちらも心揺れずに過ごせるもんね。





まさに、そのとおりっ!(o^-^o) ウフッ

ビアンカちゃん、満喫しにいってらっしゃ~い♪(^^)/

お里のママさん、よろしくお願いしますm(__)m



4_20150825231450d7e.jpg 

















8月22日(土曜日)


久方ぶりの更新です(>▽<;; アセアセ


最近は、もっぱらFacebookでの更新が続いてまして~

ブログがおろそかになってました^^;

すみませんm(__)m

いつ更新されるやわからないという私のブログに、

ご訪問いただき、感謝いたします



そして・・・

検索キーワードを久しぶりに開いたら・・・



・英国ゴールデンレトリバー アストラム

・ケネルアストラム

・英国ゴールデン アストラム

・英国ゴールデン ビアンカ

・ビアンカガイナナ

・ガイとナナとビアーンカ


でした(笑)

検索いただき、ありがとうございます♪


今更ですが・・・

はい、ビアンカはKennel Astrumの子です♪(*^_^*)

HPはこちらです⇒Kennel Astrum


シリアスブリーダーであるケネルアストラムのポリシーに魅かれ、

そしてご縁をいただき、

ビアンカを迎えることができました♪


自分の可愛い我が子のお里(ブリーダー)は、

誰にとっても、特別な存在だと思います。。。


私もそうです!

私はケネルアストラムをリスペクトし、誇りに思っています。

それはショーにでているとか、そういうことではなく、

『英国ゴールデンレトリバー』をなにより愛し、

犬種らしさを理解し、本能を満たすことを実現されているからです。

ドッグショーにでていることがなんだとか、

かんだとか、空耳のように聞こえてきますが(笑)


アストラムは第三者のジャッジを受け、

クオリティの高いゴールデンのブリードをされています。

そして、ショーだけでなく、GRTAなどにも参加されています。

健全な犬と暮らすことは、とても幸せであると実感している今、

ただ、ただここに書き残しておきたく思いました。





10_201508252310106d3.jpg 










8月21日(金曜日)

旅行から帰宅しまして~

ワンコは休息日(笑)

私は、たまっている用事を済ませるがごとく

都会の神戸へ~!

っと・・・

その前に、ずっと行きたかったランチ♪

と言えば、ここ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

アンジョリーノさん♪

cats-1_20150825233509b65.jpg 


今日もCコース♪

こだわりチーズのピザが最高に美味しい

やっぱりランチはアンジョリーノさんだわ♪


で、都会の神戸へ~・・・

暑いっ!

死にそうなくらい暑いっ!

で、生き返るためにこれを(笑)

12_2015082523382768b.jpg 


姉によく連れて行ってもらった、『二つ茶屋』


懐かしい気持ちになりながら・・・

生き返って、用事をちゃちゃと済ませ~

帰宅!


ワンコは休息日なのにっ~・・・

ビアンカがプールの周りをウロウロ~

11_20150825234109097.jpg 



で、結局・・・プールしちゃいました(笑)

cats-1_20150825234111f73.jpg 



とってもタフなビアンカちゃまです♪










8月19・20日(水・木曜日)

今日は、家族とベルーガ家と一緒に旅行へ~♪

そう、ベルーガ家も一緒に行くことに決まったのは、前日(笑)

で、楽しいことは即決まる!(≧∇≦)

そして今回は、まるまるフォトさんに写真も依頼しまして~♪

カメラは携えず(爆)



19日はわんぱらでプール

20日は清流で川遊び

の、予定でしたが・・・

20日が雨の予報となったので、

雨の降らんうちに清流で川遊び~♪

雨が降っても遊べるプールは20日と、計画変更( ̄ー ̄)ニヤリッ

これが、ドンピシャ!

雨に降られたけど~

雨に関係なく、楽しい旅行ができました♪


まずは、清流で川遊び~♪

まるまるフォトさんに撮っていただいたダイジェストでど~ぞオ


25_20150826000206396.jpg






 24_20150826000205f2d.jpg

 




23_20150826000203dc0.jpg




 

20_2015082600013609f.jpg
 





21_2015082600013835f.jpg 






22_2015082600020245b.jpg

 




19_201508260001350f1.jpg 






18_2015082600013358d.jpg

 




17_20150826000132918.jpg



二日目は予報どおりに雨!

でも、ホテルのプールなので、雨でも関係ない!(笑)

 
28_20150826000222a19.jpg


 



27_20150826000220df0.jpg 






26_20150826000208036.jpg

 




1_20150826000336d14.jpg 






2_201508260003373f8.jpg

 




3_20150826000339302.jpg 





っと・・・


☆めっちゃくちゃ満喫☆



あ!晩御飯はこんな感じでした( ̄∀ ̄*)イヒッ

cats-1_20150826000223b16.jpg






 0_201508260003359fa.jpg



お約束の赤福氷もね(笑)


ワンコと遊んで・泳いで~

楽しい・楽しい旅行になりました~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



まるまるフォトさんからお写真が届きましたら、

また、UPしたいと思います(*^_^*)




ベルーガママさん、ありがとうございました♪

とっても楽しかったですね\(^o^)/

日頃の行いですか?!(笑)

雨でも、満喫なんて、レトならではでしたね♪

次回も楽しみにしています(*^m^*) ムフッ




まるまるフォトさん、いつも素敵にとってくださり、

ありがとうございます♪

ダイジェスト版の写真にも、感動です

出来があり、めっちゃめちゃ楽しみ♪

よろしくお願いします☆










8月17日(月曜日)

大雨になった本日・・・

ビアンカは留守番で~

ガイとナナのトリミングの日♪

その間、シザーハンズととらちゃんと神戸の街へ~

話題のこんなとこに行ってました(笑)

4_20150826001931b12.jpg 





5_20150826001932298.jpg 



他にもいろいろ・・・買い物して(笑)


トリミングが終わりましたと連絡がはいり~

お迎えへ♪



で、ガイとナナのトリミング写真が・・・

その写真が・・・


ない( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

どこ探してもない


っと言うことで・・・

このブログだけみたら・・・

ただのカルビープラスに行っただけの・・・日記というか、

記録になりました(爆)



ガイとナナ、スッキリしたのにね~♪

ごめりんこ~!^^;










8月16日(日曜日)

お盆最終日~

は、川遊びはいっぱいだろうと言うことで・・・

家プー&BBQをすることに~♪

cats-1_20150826003530274.jpg 






6_20150826003524c95.jpg
 





12_20150826003527f0c.jpg 






19_20150826003809c09.jpg 





20_20150826003809a21.jpg 





17_201508260038075d0.jpg 






11_201508260035269df.jpg 





と・・・ガイもプールに(笑)

ナナもプールに入ったんですが写真撮れず^^;

ビアンカは、BBQよりもプール・プール!(笑)


人間はいつもながら、笑い声が響きわたる~

楽しい家族会となりましたo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ


お盆の渋滞を考えると・・・

家が一番な我が家です(爆)










8月15日(土曜日)

今年は出さずに・・・と思ってましたが( ̄ー ̄)ニヤリッ


ビアンカが一時帰宅したので、出しちゃいました(笑)

21_2015082600530669e.jpg






 23_20150826005307ed7.jpg

 




26_20150826005309f9e.jpg

 




お里の流れるプールとは格段に違いますが( ̄∀ ̄;)

ビアンカちゃまご満悦♪


30_20150826005310727.jpg 






で、暑いので~

子分殿も一緒に泳いでました(笑)

31_20150826005312378.jpg




さて、一時帰宅中にプール三昧やね~♪


しかし早く、加西のプール再開して欲しいです~!^^;
 








8月14日(金曜日)

ビアンカちゃま、夏合宿から一時帰宅しました



34_201508260046475e7.jpg 





39_2015082600464832e.jpg 





41_201508260046518ea.jpg 





う、嬉しい~

家族などイベント目白押し!

家族で思い出作ろうね♪



ガイとナナは・・・

ビアンカが帰ってきて~

喜んでガイとナナにウザいくらいに絡むが・・・

ビミョー(笑)

シニアのダックスにも活気が戻るか?!o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ











8月12日(水曜日)

ビアンカはただ今、夏合宿でお里帰り中♪

9_2015082601352114e.jpg






 7_201508260135189af.jpg

 




5_20150826013516945.jpg
 





3_20150826013515a7b.jpg

 




11_201508260135305e3.jpg
 





8_20150826013519fe6.jpg




シニアチームは・・・

なんか、ダラダラ^^;

だから???  ついでに私もダラダラ?(爆)









 






8月11日(火曜日)

Facebookにはあげてますが・・・

一年に及ぶ抗癌剤治療も残すところ後一回!

0_20150826014619dcd.jpg 




あぁぁぁぁ〜、今日一気に2回分やってもらってもええのにぃぃ〜(≧∇≦)

っと、担当医にうっすらつぶやいてみる(笑)

...

それはできません!

やってー

そりゃ、そーだネ!^^;

でも私の中では、もう癌との闘いは勝って終わったも同然!(^_^)v

早く終わって欲しいぃぃぃーーーーい(≧∇≦)

心強い応援、力強い応援、たくさんいただき、

乗り越えられそうです!

ありがとうございます☆

8月11日(火曜日)

夏合宿中のお里から、

素敵な写真とともに近況報告がきます(*^_^*)


0_2015082601243639e.jpg






 1_20150826012437b2c.jpg
 


ビアンカ、お里で頑張ってるようで・・・


嬉し泣き(T-T) ウルウル


お忙しいのに、お里のママさん・・・

すっごいマメにお便りくださいます

本当に、本当にありがたく・・・

感謝・感謝でございます


引き続き、よろしくお願いしますm(__)m








8月6日(木曜日)

今日から、ビアンカはお里へ夏合宿~!

お里のプールにもいれていただいて~♪

ビアンカちゃま、最初は・・・


54_201508260116110d8.jpg






どんどん慣れて~♪


 52_201508260116094e2.jpg
 




47_201508260116081a0.jpg 



大はしゃぎでしたo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ


夏合宿!

私にもビアンカにも、成長させていただける大切な時間

お里のママさん、いつもありがとうございます♪

ビアンカをどうぞ、よろしくお願いしますm(__)m








8月5日(水曜日)

今日は、楽しみにしている、

I先生のハンドリングセミナーの日♪

46_20150826010924099.jpg 




ん~~~・・・ん。。。

ハンドリングって深いです。。。

やはり『犬種らしさ』ってことになるんだと思います。


ハンドリングの難しさは=自分自身


なんだそうです・・・


ん?なんのこっちゃ???ですかね~^^;


楽しく学べる、ハンドリングセミナー、

毎回勉強になり、楽しみです(*^-^*) ニッコリ☆








