【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)


10月28日(水曜日)








ちょっとおこげのHot dog!(笑)






10月27日(火曜日)





17時30分なのに・・・


真っ暗(笑)


不気味に光るボールで、暗闇でも楽しいちゃま子です(≧∇≦)

10月25日(日曜日)


ビアンカのお里のHalloween partyへ、行ってきました♪


お里のママさんが、まるまるフォトさんにお写真を頼んでくださりヤッホーイ♪


写真撮影を気にせず、楽しめました\(^o^)/


集合写真♪














ビアンカも私も!仮装しましたよ~


はい!


あたくし、デカかぼちゃの妖精だったんですが~(笑)


そのお写真は、facebookでど~ぞ(≧∇≦)


美味しい中華ランチに、楽しいゲーム、お山でボール、ティータイムと~


ワイワイ・ワンワンと(≧∇≦)


とっても楽しいHalloween party でした(笑)


ビアンカのゴル能力全開のおかげで~


素敵なカップをいただき~☆


デカかぼちゃの妖精に変身し楽しんで~!


仮装大賞いただき、欲しかったステッカーゲット!(*^^)v




あぁぁぁ~、楽しんだうえに、プレゼントまでゲットさせていただき~


☆大満足☆


はい、帰る間際まではね^^;


オバケに?


魔女に?


もぉ、おやつあげたのに~!


イタズラされたのか?


デカかぼちゃさん、勝手に自爆だったのか?(-。-;


JAFの妖精さんのお世話になりましたトサ(爆)


お里のママさん、楽しいイベント企画、ありがとうございました♪


また、来年もよろしくお願いしま~す( ̄▽ ̄)ニヤリ



みなさま、お土産いっぱいありがとうございました☆


もうすでに、お腹の中でございます(≧∇≦)


美味しゅうございました♡




10月24日(土曜日)

















最近、体力もついてよく走る~(≧∇≦)


で、満足そうなお顔♪


このお顔みると、また来たくなるね!(^-^)








で、ビアンカを探せ!








見つけたあなたは、マサイ族なみの視力8.0!


って、ホンマか?!(笑)






今日はガイさんも一緒に来てたけど~


お疲れだったので、車から降りて来なかったのでした^^;


13歳、元気にはしているので、


拒否っても、まだまだ一緒に連れてくるで~( ̄▽ ̄)ニヤリ







10月22日(木曜日)


今日も淡路上陸!


ガイさんとナナ姫様を連れて行こうとしたら・・・


玄関まで来ず、リビングで全身全力でお出かけ拒否!^^;


行きたくないと、態勢低くして、歩かない^^;


なので~


コスモス行きたいと呟くように言っていた、


オセロ友達のベルーガ家と一緒に、再び淡路上陸!となりました♪


まずは、ガス抜き♪\(^o^)/


外野守備は、ベルーガ(笑)


ガッチリ内野守備はオスカーとビアンカ(≧∇≦)


性格でている、ブラック兄弟!










そうして、遊んでいると・・・


レトリバーの方がこちらにいらっしゃる~、


で、レト、レト、レト、レト、レト天国



と、コスモス前に、楽しくガス抜き完了!


いざ、コスモス畑へ~♪


昨日、下見に来てるので余裕でした(*^^*)






















満開の綺麗なコスモスを見て~


ベルママがゴチしてくれた美味しいパンでランチして~♪(*^^*)


なんだか、のんびり、の~んびりな時間♪


花さじきにも行って~♪




充実した、楽しい日になりました♪♪♪


ベルーガママさん、ご一緒していただきありがとうございました(^-^)





10月21日(水曜日)


今日は、淡路島のコスモス畑へ~♪


って、はい下見でございます(*^^*)


ガイさんとビアンカを連れて行ってきました!




到着し、コスモス畑へ歩いて行くと・・・


大きく手をふる方が・・・???


はてさて、どちらのお方?と思っていると・・



なんと!ファーファ家


偶然も偶然!


すっごいサプライズにビアンカも私もテンション上がる!上がる♪\(^o^)/


で、ご一緒させていただきました( ̄▽ ̄)ニヤリ














海鮮丼を食べたのに・・・


写真撮るのも忘れて、食べちゃって~


楽しいおしゃべりに~


写真も少なめ(笑)


そして、花さじき移動して~










コスモスそっちのけで~


ワンプロする、我が子(笑)


そして、深海魚のようになった、ファーファ(笑)




笑える~(≧∇≦)


すっごい嬉しいサプライズでした♪


ファーファ家、ありがとうございました(*^^*)




で、ここでファーファ家とはバイバイしまして~












と、ボール遊びを堪能♪


充実のフルコースな1日でした(*^^*)






いやぁ~、やっぱり同胎兄妹!


運命を勝手に 感じてます( ̄▽ ̄)ニヤリ




さっ、次は、誰に会えるかな?(笑)





10月20日(火曜日)


急げ、急げ~っ!っと、山中の広場へ到着♪


今日もやる気充分!


外野ボジションのちゃま子さん(≧∇≦)



















あ、あかん(^◇^;)


日が早く沈むようになり・・・


写真がブレブレ?


いや、Biancaがブレブレ なのか?!(笑)





はたまた・・・


私の腕が悪いのか?!(爆)



10月19日(月曜日)


今日もおひさまも裏山もご機嫌さん♪






お山でボール♪






今日はガイさんも一緒でした(*^^*)




最近は、本当に暑いくらいの陽射しですが~


ぬけるような青い空の色が、


秋を感じさせてくれますね(*^^*)













10月18日(日曜日)


昨日は、中国インターへ出陳。。。









Biancaちゃま、


まだまだ、キティちゃんのおパンツをはいている


おこちゃま子(笑)


早く 、Tバッグが似合うお年頃・・・


になって欲しいですが(≧∇≦)







ゆっくりと成長する我が子、


幅も出てきて、体重ものってきたけれど・・・


辛抱の時のようですね(*^^*)


で、お里のM君、Sちゃんは、大活躍!(^O^)


素晴らしい成績でした♪


おめでとうございます(*^^*)


お里のママさん、今日もありがとうございました(^-^)


また、頑張ります(^O^)/



