【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

6月27日(木曜日)

本日、夜勤明けですが~
ランチの予定があり~♪♪♪
仕事も早く終わって喜び勇んで帰宅するぅ~(^O^)

リビングのドアを開けると~
ガイとナナのいつもの大歓迎にあい~

しかし・・・
ふとみると・・・




「なんでやねんっ!!!」


プリッとどころか・・・
下痢っともらしてました Σ( ̄ロ ̄lll)
お見せできないのが残念なくらいに、
下痢っとしてました


ナナしゃん・・・
ホンマにお腹の調子がイマイチなんやぁ・・・

すぐ治るって思ってるねんけど・・・
いかがですかい?

iPadから投稿

