【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

6月28日(金曜日)

今日は、きらパパさんとキララ君と一緒に~
お久しぶりに、ぱんでさんへ~!
と、言うのも・・・
調子の悪いナナしゃんに、
いつものぱんでさんのおやつをと思いまして~
昨日、予約してたので受取に~♪♪♪


cats-1_20130629150858.jpg



お久しぶりのぱんでさん♪
なんか、落ち着くわぁ~(o^-^o) ウフッ

きらパパさんと積る話し・・・
もそこそこに~(笑)
セットが変わっていたので~
まずは、撮影です( ̄∀ ̄*)イヒッ


014_20130629150856.jpg





013_20130629150854.jpg





009_20130629150852.jpg


デジイチなんですが~
イマイチだったので~( ̄∀ ̄;)
マスターの写真に期待です!!(o^-^o) ウフッ

で、撮影してから~
やっと・・・
積る話を・・・???
あはっ~・・・どこへやらぁ~(笑)

行きあたりばったりの笑える話で~
マスターとママさんと話し~
愉快なぱんでさんを満喫☆彡


さっ!!
きらパパー!
もうすぐ月が変わるで~( ̄ー ̄)ニヤリッ
気合入れて、頑張りなはれやぁ~( ´艸`)ムププ

えっ?
はい!
もちろん、私も頑張ります~(;^_^A アセアセ・・・


