【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

6月28日(金曜日)

ぱんでさんから帰ってきまして~
きらパパさんはご用事へ~!
なので( ̄▽ ̄)ニヤリ
キララんを我が家でお預かり~♪♪♪

さぁ~、初めてのお預かり
こんな感じでしたよ♪♪♪





お庭にもでて~♪♪♪






おやつタイムも(^o^)




キララん、ホンマにお利口さん

きらパパさん、こんな感じでしたよ
安心したかい?
それとも・・・
きらパパおらんでも大丈夫やで(笑)
の言葉に( ̄▽ ̄)ニヤリ

キララんの預かり保育、
いつでもいらっしゃいませね~

iPadから投稿

