【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

6月29日(土曜日)

昨日、病院へ行きまして『腸炎』との診断で・・・
おやつはぱんでさんのおやつと、
手作りへ切り替えようと思いたち
ボンバー姉さんことさこりんさんへSOSを( ̄▽ ̄)
そう、頼れる姉さんのさこりんさんは、
可愛い可愛い、可愛すぎるけど、
目の中にはぜっ~~~ったいはいらない(笑)
BIGな秋田犬の福丸君のためにと、
美味しいおやつを手作りされてるんです[emoji:v-411
そのレシピ教えてもらおうと、
今回、SOS!!!

すると・・・さこりんさん

なんと
レシピと共に、実際におやつを作って
持ってきてくれるって~
☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆

で、本日来てくださいました♪♪♪
ガイとナナは大歓迎の大喜び(≧∇≦)
足にまとわりついてます~
そして、すぐにおやつを取り出し、
更にまとわりついて・・・
離れない、ガイとナナ^^;







おやつの洗礼を受けて~
大喜びのガイとナナ!

すかさず、さこりんさんが、
「ナナちゃん、ご飯食べた?」と、
今日は食べてないこと話すと~

さっそくご飯混ぜて、ナナへ!





はい、ナナしゃん・・・
美味しそうに食べてました♪♪♪

で、落ち着いたところで~・・・
ナナの状況など話し、今後のことについて、
アドバイスをいただく ( ̄∀ ̄*)イヒッ

頼れる姉さんことさこりんさん!
ナナの病気のことだけではなく、
おやつやフードなどとにかく相談すると、
いつも的確なアドバイスをくださる
虹の橋を渡ってしまった金太郎君や大五郎君を
愛情たっぷりに育て、虹の橋へ旅立つまで、
最後の最後まで、その瞬間まで・・・
とことん愛し抜いた経験を話してくださり、
教えてくれる。。。
それが今まで何度もナナの生命の危機を、
救ってくれたんです。。。

今回も美味しいレシピとこのおやつで、
ナナも一気に回復へ

Thank you so much!

あ!
さこりんさん、ナナだけでなく~
我が家にも美味なおやつを届けてくださり





美味しくって


何かって時には駆けつけてくれる友達がいるって・・・
本当に幸せなことだと思います。。。
さこりんさん、ありがとう

iPadから投稿

