【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

6月30日(日曜日)

ナナしゃん・・・
今まで、ロイヤルカナンの肝臓サポートの
処方食だったんですが・・・

やっぱり・・・
なんだかなぁ~
不安が残ってまして~・・・

フード、ナナが食べてくれて、
今まで一番調子が良かったフードに
今日から変えてみます!!!




先日、ぱんでぶーびさんで買った、
アーテミス♪

プチ情報・・・
ぱんでぶーびさんで買ったアーテミス・・・
ぱんでぶーびさんで買ったら・・・
いいことあるねん(^O^)
アーテミス買うなら、
ぱんでぶーびさんがいいよん♪♪♪


ほれほれ~
ナナしゃん、食べなはれや~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

iPadから投稿

