【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)


この1週間で急に大きくなった、ガイの甲状腺腫瘍😔


気のせいかもと思いながらも、嫌な予感がする・・・


で、受診へ。。。


エコーにかけてもらうと・・・やっぱり大きくなっていた、


テニスボール2個分・・・


そして、浸潤している癌周囲の炎症がひどく腫れている。。。


腫瘍が大きくなり気道を圧迫しているようで、


呼吸が荒くなるときが時々あり、急に元気がなくなった…



今日からステロイド開始となった。。。10mg


副作用のリスクも考えたが、現状しかたないと思う…😔



余命2ヶ月と言われ、26日で2ヶ月経過したとき、


けっ、ヤブ医者め!(←今の先生とちゃいますよー)


と、笑ったが、



今回ばかりは、そうとも言い切れないわぁ。。。







がいさんは、どないしてほしいのん?




