【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)


今日も朝から、レッスン、レッスン♪


気持ちのいい朝です(*^^*)














今日も頑張りました😃



で、お家に帰ってから・・・片付けました^^;














はい、プール片付けました(笑)


今年もこのプールに何度お世話になったことか♪


ありがたや、ありがたや♪



でも、片付けんの、めっちゃ大変で~


片付けながら、来年は出さないと心に決めますが~


暑くなると・・・出しちゃいます(笑)


しかも、多頭になったいま、


来年はもっと大きいのがいいなぁ~って^^;


密かにポチってみようかと、計画中です😁




スポンサーサイト
