【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)


今日はガイの再診日


また、大きくなっていた😔


ガイの甲状腺癌


場所が悪く運が悪い・・・


少しずつ、でもかなり大きくなってる・・・


外科的、手術をしたほうがよかったのか・・・


どうすればよかったのか・・・




手術は、難しいばしであること、


小さいときに取ってたらと思うかもですが、


甲状腺癌は、取りきれないので、3ヶ月くらいで再発します。


成功するかもですが、リスクのほうが高い


などなど、説明受ける。。。


抗癌剤が効きにくく、ラジエーションは望めない😔




内科的治療しかないのに・・・




大きくなったという言葉を聞くと、


心臓がバクバクし、息が苦しくなる。


立って獣医の話が聞けないほどに。。。


年内はまだ大丈夫だと思いますが、


来年からは・・・という言葉に気持ちが揺さぶられる😓






ガイは、どうして欲しいの?




で、ビアンカはワクチン接種。。。






昔は・・・と言ってはいけないが。。。


ガイが若かった時のことをよく思い出す。。。


なんか泣けてくるけど、


若かったガイのことばかり、頭に浮かぶ。。。



