【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)


今日はわんこ抜きで~


姫路まで♪


ライムちゃんととらちゃんとまずはキャナリーロウでランチ☆





で、話も弾み~


紅茶屋へ♡




めっちゃ、満喫☆


楽しく、美味しい時間でした(*^^*)



で、わんこは~


 



お約束の寝て待つ!(笑)



ライムちゃん、可愛いく使いやすいカバンありがと♡


昨日から、私が職場で使ってます(笑)


とらちゃん、あれやこれやと、ありがとうございました♪



また、みんなでね~♪


スポンサーサイト
