【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

5月9日(木曜日)

本日、香りのお届け物がありまして♪


003_20130514234642.jpg



とっても素敵ないい香りに癒されます。。。

ラベンダーなんですが~
偶然にも4日前にラベンダーの鉢植えを購入しまして~
庭に植えたとこだったんです♪♪♪
ラベンダー・・・大好きなんです(o^-^o) ウフッ







車に置いて、いい香りに癒されます。。。♪

お気遣いありがとうございました

庭のラベンダーも大きく育って欲しいなぁ~
収穫して、ハーブティーにしたり、
ハンドクリームに入れたりと~
楽しみがまた増えまするぅ~!!


はい!もちろん・・・
子分殿が水などやって大切に育ててくれるんですけどね(爆)( ̄∀ ̄;)


