【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

5月10日(金曜日)

今日は、マクラメ編み工房の「うさぎのさんぽ」さんの、
我が家のワンコにマクラメ編みネックレスを作ろう会の日♪♪♪


講師はりかぽんさんで~
メンバーは・・・
いつも楽しいボンバー姉さんのさこりんさん♪
ピンクがとってもお似合いで気さくで楽しいクマちゃんママさん♪
ショコラママさん&ショコラちゃん♪
みづきちゃん&くるんちゃん

で、私とガイとナナです♪

まずは、さこりんさん家へ行きまして~
さこりんさんとくまちゃんママさんと、
ご一緒させていただきました♪
道中・・・マムシのマー君の話などで、盛り上がり?(笑)
ましたが~
何より・・・定員数はあっているのに・・・
最大積載量が合わず(笑)
さこりんさん、くまちゃんママさん、申し訳なぁ~い(爆)

でも、そんなのへっちゃら( ̄∀ ̄*)イヒッ
無事に待ち合わせの場所へ到着し~!

まずは、ランチで♪♪♪





ランチも終わって、ひと段落したら・・・
いよいよ・・・開始です♪


cats-2_20130515005927.jpg




032_20130515005854.jpg


くまちゃんママさんは、トレードマークの可愛いピンクで~♪
さこりんさんは、福丸君にピッタリの若草色♪

編み、編み・・・編み編み・・・

と、黙々と作らへんのが~
私たちのいいところ( ̄∀ ̄*)イヒッ

おしゃべりタイムも楽しくって~(o^-^o) ウフッ

くまちゃんママさんの・・・
ジーパンのお話や、ピンクのお話、お高いミ〇ーのお話に(爆)
可愛いくまちゃんママさんをいじくっちゃいました(≧m≦)ぷっ!
最後に・・・通らんでよかったやん♪ってな珍事件もありましたが、
そんなこともなんのその~!
完璧なまでに作りあげてらっしゃいました♪♪♪



034_20130515005855.jpg


で、さこりんさんは~!
スケールが違います!!
55センチも編み・編みしないと~!!!!
そんなに編まないといけないんやぁ~・・・と、
他人事やねんけど、その他人事に感心するやら、爆笑するやら(笑)
福丸君よりも・・・
さこりんさんの首に・・・めっちゃお似合いでした(笑)
と、言うことは・・・
兼用で使うのか?(爆)(爆)(爆)


で、今回・・・
性格によって・・・
太さも編み方も変わるってこと( ̄ー ̄)ニヤリッ
本当にこんなに変わるのね~・・・
いい加減でaboutなO型の私(爆)
はい・・・出来上がりは皆様の想像にお任せします(笑)


途中・・・さこりんさんが編んでるとこに、
ナナしゃんが・・・乱入したり(笑)

可愛いという言葉が大好物のナナしゃんが・・・
大好物が欲しくって・・・あっちへ行き~、こっちへ行き~
としながら・・・やっぱり乱入(爆)

ホンマにー!
ナナしゃん、めんどくせぇー( ̄∀ ̄;)

ガイは・・・大好きで居心地がいいのか?
きっつい、ビチビチの可愛い籠に無理くそ入り~(>▽<;; アセアセ
底が抜けるやろ!状態で~と・・・




036.jpg




でも、りかぽんさんやショコラママさんからの、
おやつタイムでは、ちゃかりと首だけだして~
まるで、カメちゃん状態(爆)



040.jpg




ショコラちゃんは・・・〇〇に顔を突っ込んで(笑)
ママに怒られるも~!
なんのその~(笑)
今日もご機嫌さんで、過ごしていました♪


で、くるんちゃんは・・・
がさがさの音がしたら・・・すかさず移動を繰り返し~
今日も元気にもらい損ねることなく(笑)
くるんちゃんらしく、過ごしてました♪


031.jpg



cats-3_20130515005929.jpg



で、みんな・・・綺麗に可愛くできたのに・・・
楽しすぎて、写真撮るの忘れたw( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
楽しいとついつい写真撮るの忘れる~!

今回は、ガイのを編み編み♪
黒とグレーのグラデーションの渋い糸で編みました~!
そして、トップは・・・りかぽんさんに神が降臨!!
こんな素敵なデザインにしていただけましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



039.jpg


かっこいい~!!!
さすがりかぽんさん♪
神が降臨したのは、間違いないですなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

大満足でした~♪♪♪

今度は・・・私のブレスレットを編みたいなぁ~♪♪♪


さこりんさぁ~ん♪

ご一緒させていただき、運転も往復、お疲れさまでした。。
おかげで、道中も楽しかったです(o^-^o) ウフッ
ありがとうございました♪
編み編みも綺麗にできて~
福丸君に合ったかな?
また、ブログアップ楽しみにしていますねぇ~♪♪♪
ありがとうございました♪


くまちゃんママさぁ~ん♪

再びお会いできて嬉しかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪
クマちゃんママさんをいじりたおしてしまいましたが~(笑)
その器用さと大胆さには脱帽です!!
とんぼ玉の水中花~
本当に綺麗で一目ぼれです(*^_^*)
また、お会いできるの楽しみにしていますので~♪♪♪
ありがとうございました♪
ブログ・・・更新・・・期待してますので(笑)

りかぽんさぁ~ん♪
本日もありがとうございました♪
めっちゃかっこよくできて~(o^-^o) ウフッ
ガイにも似合います♪
あの日・・・あの時・・・神が降臨!!
間違いなかったです~♪♪♪


ショコラママさん、みづきちゃん♪
いつもながら、楽しいお付き合い、ありがとうございました♪
ショコラママさんの水色のネックレス~
ショコラちゃんに似合ってましたね♪
綺麗に編めて、さすがです~♪

みづきちゃん、あのダブルの編み方。。。
かなりいいので~
次回は、それで編もうかと今から期待しています( ̄∀ ̄*)イヒッ



皆様、楽しい時間をありがとうございました♪
SPECIAL THANKS







スポンサーサイト
