【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

5月11日(土曜日)

今日は・・・お昼で仕事をあがり~
お家でまったりしているとこに・・・

おかぁーちゃんから
「今から、あんたの家にコーヒー飲みに行くからいれといてなー」
と電話が^^;

で、おかぁーちゃんとおとーちゃんが到着!!
ガイとナナの激しい歓迎を受けて~(笑)
コーヒーを淹れて~
しばし・・・カメラ話やipadの話をしていると~

おとーちゃん・・・
ipadに興味津々(笑)
現在ガラケーなので・・・
スマホに変える?って話もしたけど・・・
ipadがいいらしい( ̄∀ ̄*)イヒッ

で、ipadに変えるべく、ショップに行きまして~
あれやこれやと聞いた後・・・
明日は母の日なので、そのままディナーに行くことに♪♪♪

おとーちゃんの、
「お前がいっつも行ってるとこにいっぺん行ってみたい」
の一言で、ガイとナナも一緒にびゅーんと・・・
えるみたーじゅさんへ行くことに♪♪♪




cats-1_20130515102552.jpg


めっちゃ美味しくてハマってる~
お勧めの『エビと貝の酒蒸しブイヤベース風』をみんな一皿づつ注文♪
大きな海老が4匹と色々な貝類がはいって盛りだくさんです♪
ソースが絶品で、パンにつけて食べると・・・
あ、あかん・・・また食べたくなってきた( ̄∀ ̄*)イヒッ
写真はちょっと食べかけてます(笑)


002_20130515102441.jpg


で・・・それだけでは・・・足りないので(笑)

私は『和牛ステーキのトリュフソースフォアグラのせ』をガツンと一皿、
かぁーちゃんとおとーちゃんは、
「お肉は半分ずつでいいで~」とのこと~

上から見ると♪


000_20130515102438.jpg




横から見ると♪

003_20130515102442.jpg


美味しそうな景色を堪能したら・・・
フォアグラから食べちゃいます(笑)


子分殿は、『本日の肉料理のローストビーフ』
に同じくフォアグラをのせてもらってました(笑)

001_20130515102440.jpg


cats-1_20130515102554.jpg





で、お腹いっぱい完食!!

ガイとナナにも~

004_20130515102444.jpg


モリモリと・・・大盛りを注文♪
ナナしゃん・・・最近ホントによく食べまして~
これも完食!!Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


おかぁーちゃんもおとーちゃんも満足だったようで、
みんな美味しく・楽しいディナーができてよかった♪

今度は・・・来月に父の日が待ってますなぁ(^^ゞ



