【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

5月14日(火曜日)

今日もいいお天気~
で、どこかにでかけたいなぁ~♪
って思ってたんやけど・・・

直視できないほどの・・・
家事がたまりにたまってまして( ̄∀ ̄;)
無視したくっても・・・
できないほどの・・・たまりっぷりに・・・
朝から・・・チンタラ・・・チンタラと・・・
勤しんで、テキトーに終わらせたった( ̄∀ ̄*)イヒッ

で、ガイとナナとのお散歩に、
本気でセッセと勤しむのん(笑)


cats-1_20130518234328.jpg





cats-2_20130518234329.jpg





001_20130518233801.jpg





009_20130518233802.jpg





012.jpg





000_20130518233759.jpg



今日も活き活き、川遊び満喫のガイさん♪
水をえたワンコ?(笑)
水遊び~も川遊びも~♪
大好きなんですよねぇ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪





010_20130518233803.jpg



はい・・・本日もこの方は・・・
ド・ン・ヨ・リ でしゅ~(>_<)



で!
昨日マムシのマー君に遭遇したんですが~
本日は、シマヘビのシマちゃんに遭遇(笑)
可愛いシマちゃんに、思わず写真をパチリ!

ん?シマちゃん???どっかで聞いたことがあるお名前???( ̄∀ ̄;)
そんなことはどーでもええねんけど~
撮った写真をど~ぞ!


022_20130519000840.jpg


マムシのマー君と違う・・・
違いすぎる!!(笑)
マムシのマー君はマジで怖くって・・・
写真すら撮れなかったけど~
今回のシマヘビのシマちゃんは、可愛いくって、
余裕がったので、連写で数枚撮ったったどぉー!

って・・・なんの自慢にもならんわんさぁー

そして、シマちゃん?
と言って思い出したのは・・・

『覚悟しいや!!』のシマちゃんだったわ(爆)(爆)(爆)
みんな知ってるぅ~?(笑)

