【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

5月14日(火曜日)

川散歩で、シマヘビのシマちゃんにお会いして~

家に帰宅すると・・・
ん?
んんん???


 ナヌッ???? 


019_20130518234327.jpg


今度は、勝手に・・・
スズメバチに、庭を間借りされてました(爆)(爆)(爆)

スズメバチさん・・・
我が家のローンを一緒には払っていただけないので(笑)
とっとと出ていっていただき?( ̄∀ ̄*)イヒッ
一件落着!!!

しかし・・・

色々なのに・・・遭遇するわぁ~
私がそーゆー年頃なのか?(笑)

年頃なのかどーかはわからんけど(笑)
皆様もお気を付けくださいませ ^^;


スポンサーサイト
