【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

5月16日(木曜日)

今夜のごはんは・・・








046.jpg



パエリアです!!
私が・・・味見ちゃいますよー
作ったんです(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ホンマですよぉー(爆)


で、自分で言うなっ!!
って、言う突っ込みはナシよ!!(笑)
おいしゅうございました


で、ティータイムは・・・
マドレーヌ♪


048_20130519021018.jpg






もちろん・・・私が作りましたゼ!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
しかし・・・オーブンに詰め込みすぎて~

焼きムラになっちゃってる(笑)

また、近いうちにリベンジじゃぁ~!(o^-^o) ウフッ
スポンサーサイト
