【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

5月21日(火曜日)

ナナが噛みちぎってしまった、
鈴をつけてるネックレス。。。
鈴はナナにとっても、
私にとっても大切で・・・

革のに変えたんですが
今の季節はやっぱり、
革だと水に弱くって


で、りかぽんさんのマクラメ編み工房
『うさぎのさんぽ』さんにオーダーをしてまして

先ほど、「できました
と、連絡をいただきました

画像が届きましたので~






水晶がついていて、
噛み噛みできないように短めで(笑)
可愛くって素敵な仕上がりに大満足

届くのが楽しみです


マクラメ編み工房『うさぎのさんぽ』さん♪
出張工房もされていますので~
私もマクラメ編み作りたいって方は、
こちら↓↓↓のBBSに書き込みお願いします


http://gainana.bbs.fc2.com/




iPadから投稿

スポンサーサイト
