【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)


5月23日(木曜日)

ナナしゃん・・・
早朝から、調子が悪く・・・
昼前まで、様子をみていたが。。。
やっぱり・・・
調子が悪い・・・







で、外科で画像診断にも強いという病院を、
友達が紹介してくれ別の病院へ受診。。。

何故病院を変えたか?
というのも、今までのところでは、
できる治療に限界がきてると感じていたから。
高度医療センターにはもちろん掛かりますが、
かかりつけ医は必要なので!

かかりつけ医は
画像診断に強い先生でないと、
ナナの病気は診れない。。。
しかも、今のかかりつけ医は、
院長しか診れないのに、
その院長は不在なことが多く。。。

なので、もう限界!
ガイのような健康なワンコは、
そこでもいいけど、
ナナのようなワンコだと、
急変時に対応できないので、
我慢の限界。。。

で、今回調子が悪くなったのを機に、
違う病院へ変わることに。。。







データなど全て提出し、
今までの経過をこと細かく説明、
状態報告、情報提供する。
普段はあまり思わないが、
自分が看護師でよかったと、
この時だけは思う(笑)


で、検査してもらうことに。。。
夕方までお預かりの検査となりました。。。


心配やけど~
家から近くなって、
いい先生にも担当してもらえて、

「ナナちゃんは、複合的に難しい病気ですが、
僕は画像診断にも強いので、
ナナちゃんやお母さんのお力になれると思います!」


って、言ってくださったので、
これからは、
こちらの病院でお世話になろうと思います。

最近、ナナの調子が悪く。。。
その間隔が狭くなってきてるように思う・・・
気のせいだと思いたけど・・・
記録をみると一目瞭然。。。

あかん
あかん
ここまできたからには、
そう、ここまで頑張ってきてんから、
ナナしゃん、もうひと頑張りやで

夕方には、お迎えなので~
それまで、頑張れナナしゃん


ipadから投稿

