【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

ナナしゃん、夕方お迎えに行ってきました。
半日のお預かりで、
麻酔をかけなくてもできる検査を、
していただくことに。。。

画像診断の結果は・・・
他の免疫性疾患を発症しているとのこと。。。
今罹ってる自己免疫疾患以外に、
新たに免疫性疾患にかかってるとのこと。。。
免疫疾患の二重苦・・・

でも・・・
なんとなくわかってた
前回の自己免疫疾患の時と、
明らかに症状が違ったから。。。
それなのに、自己免疫疾患の再発だと診断されたことに、
なんとなく、不安を感じてたから・・・
だから、病院を変えてみようと思ったのかもしれない。。。


なんかが違うねん
と言う感じ・・・
私にしかわからんと思うけど・・・

新たな免疫性疾患に罹って・・・
先生は「不運としか言いようがないです」
と言っていた。。。

ナナの不運は生まれてすぐから始まってる・・・










生まれて8年間に検査した血液検査なども含め、
百数回に及ぶ・・・


その分だけ、ここにある検査結果の枚数だけ、
苦しんできたのに・・・







これから、また始まるのか・・・


なんでやねん・・・
なんでやねん・・・
なんでやねん・・・

ナナしゃん・・・
続けるのがいいの?
それとも、もうやめてもいいの?

まだ、続けなあかんの?






iPadから投稿
