【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

5月29日(水曜日)

歯石取りとトリミングも~
ってことで、久しぶりに大阪へ


道中ドライブボックスで乗車中!












このドライブボックスに・・・
ガイとナナでは、ちとキツイかな?(笑)


で、無事に到着しまして~
コナン君に事情を話して。。。
トリミングへ!






カフェが閉店したので、
ぶらぶらとお買い物へ~
久しぶりの都会で楽しめました



で、4時間30分後・・・
トリミング完了しまして~
スッキリです









いつにもまして、可愛いくなりました


で、歯槽膿漏が進んで、
下の前歯がグラグラしてたナナしゃん、
そして親知らずのような奥歯がガタガタしてたガイさん!


共に出血もなく、ポロッと抜けたそうです





さぁ、これから毎日歯磨き頑張って、
歯肉炎をちょっとでも改善せねば~


コナン君、色々無理を聞いてくださり、ありがとうございました



iPadから投稿

スポンサーサイト
