【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

6月21日(金曜日)

子分殿、去年はきゅうりを植え、育て、
収穫したきゅうりで自家製きゅうりの
Qちゃんを作りましたが~
今年は、これを種から育ててます(笑)










はい!
あさがお数種類とバジルと青シソ

まさか・・・
こんなに育つと思ってなかったので、
種まきからの成長・観察日記を
つけてなくって(笑)
今から、頑張ってつけときます(^^;;

でも・・・
種まいて育ててるのは子分殿やねんから、
観察日記も一緒につけとけっ!
ちゅーねん!!!┐(´~`)┌ ヤレヤレ

グリーンが綺麗で、恵の雨となりましたね

iPadから投稿

