【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

6月22日(土曜日)

週はじめに「到着してますよぉ~」
のLINEをいただき~
いつもながら、夜勤三昧の私に、
おでかけ三昧のパルママさんだったので!?(笑)
とりに行けずじまいで( ̄▽ ̄)

昨日深夜遅くにお邪魔しまして~
ガイさんのご飯を受け取りに~!
という、大義名分のもと、
パルママさん家へ~( ̄▽ ̄)

受け取りにと言いながら・・・
実は、見せていただきたいお品がありまして~

巷で噂のフックママさんの帆布バッグ
帆布好きなので、オーダーするのは決めてたんですが、
どんなのにしようかと悩んでたところに~
パルママさんが注文され、到着したのを知りまして~
拝見、拝見となりました~♪♪♪
(フックママさん、お写真借りちゃいました^^;)






写真で見るよりもずっと可愛くって

さすがカバン職人!
きちんとしっかりとした仕事は、
いつもながらお見事です
しかも、パルママさんにピッタリ似合ってます(^o^)


あふぅぅぅぅぅぅ~~~~(^○^)
フックママさ~ん!
デザインや生地など、固まりつつあります


で、忘れてはいけない・・・
大義名分のガイさんのご飯ですが










となりました~(ノ∇≦*) キャハッッッッ

パルママさん、いつもガイのフードを、
本当にありがとうございます
貧乏我が家が、ガイに食べさせることができるのも、
ひとえにパルママさんのおかげです( ̄▽ ̄)
そして、他にもナナの病気のことで、
話を聞いてくださり、アドバイスいただけ

パル君やレイちん、ナミちゅんの楽しい話も(≧∇≦)

いやぁ~、深夜なのに~
居心地がよくって、居座ってしまった本日も、
パルママさん、ありがとうございます

あ!らむりん先生~
深夜の「悩める乙女」だなんて うふっ♪(* ̄ω ̄)v
そろそろ、「喜ぶ乙女」へと変身できそうです!
タリラッタッタッタランランラ~ン♪♪♪(爆)

フックママさんのブログはこちら↓

「ぽやぽや日記」

おされ~で素敵な、
完全オーダーメイドのバッグです


iPadから投稿

スポンサーサイト
