【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

6月22日(土曜日)

届いたんです!
ずっと楽しみにしていたものが~♪♪♪
こちら~↓




はい!
秋田杉の大館の曲げわっぱ
お弁当箱なんです~
子分殿が今年の誕生日にこれを欲しがったので、
私の時の誕生日返しを期待して

買ってあげました

なんでも、
ご飯が美味しくなる、
長く使えて、釘なども一切使わず、
秋田杉と桜の木の皮だけで作る工芸品やねん
と、珍しく子分殿がうんちくたれたけど、
へぇぇぇ~・・・って感じだったんですが(笑)

あれから数ヶ月・・・
本当に美味しかったので~
私も注文しました
自分のお金で(笑)
待つこと、一ヶ月!
今日届いたんです♪♪♪

秋田杉のいい匂いに、
手触りが最高です(^O^)
ただ・・・
これ買ったんはええねんけど・・・
肝心の、中身どないすんねんっ!!!

っという・・・
自分で自分にツッコミいれ・・・


ゴォーーーーーーーーーーーーンと、
スッカラカンの頭に、
鐘が鳴るなる鳴りやまぬ?(笑)

状態でしばし・・・呆然(^^;;

弁当の中身、誰かいれにきて~!!!(爆)

子分殿のうんちくはさておいて(笑)
こちらのHPに詳しく載ってます


大館曲げわっぱ協同組合

株式会社大館工芸社

iPadから投稿

スポンサーサイト
