【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

6月22日(土曜日)

今日は、行きたかったとこがあったんです~・・・
そう2週間前から、調整してたんですが・・・
やっぱり、仕事の都合でいけず
しかも、はっきりとした時間は決まっておらず、
推測ではちゅーとはんぱな時間になる模様


しかし・・・
3時間あるねん!
持ち時間は、3時間!

「さぁ、あなたなら何をしますか?」

で、私は・・・

実は、今週始めに・・・
おかぁーちゃんが足を怪我して、
現在シーネ固定の安静療養中でして
一週間ばかし外出もしていないことを思い出し~
ランチだけでも行って、
私も煮詰まることが予想されるので、その前に気分転換を(笑)

となり、高速でびゅーんと
エルミタージュさんでランチをすることにし♪♪♪








今月いっぱい、エルミタージュさんで、
「ジャンボエビのオーブン焼きランチ」
をしてはります!
そう、先日プチのメンバーとランチしたので、
二回目です(笑)

はい!かなりのエビ好きです
でも、今日は・・・
ステーキフォアグラのせとエビの両方で( ̄▽ ̄)










お腹いっぱい食べて~
この後のかなりエネルギーを使うと
思われる仕事も頑張れそうです^_^;

で、ナナしゃんは・・・
こんなことや~




こ~んなことして~





おかぁーちゃんも一週間ぶりに外出でき、
美味しいランチに
時間的には慌ただしいかったですが
やっぱり食い気に走った私(笑)
満足です



「さぁ、あなたなら何をしますか?」


しかし~
本日のプチのメンバーの、
動向が気になるわ(ノ∇≦*) キャハッッッッ
きっと、めっちゃ楽しかったんやろね~♪♪♪
想像できるもん( ̄▽ ̄)

来月は、私も行けるかな?(^○^)


さっ、エネルギー充電完了!
フル稼働に向けて、しばし待機中です^_^;


iPadから投稿

スポンサーサイト
