【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

6月22日(土曜日)

子分殿が育てているバジル・・・
間引きがいるかも~ってことで♪

急遽、『プチ収穫祭』になりました







これだけ収穫できまして~♪♪♪





収穫した後は、こんな感じになりました





バジル好きの我が家(^○^)
間引き菜は柔らかい!
なので~

チキンのバジルソテー 焼きトマト添え

で、美味しくいただきました

写真・・・
取り忘れたんです^_^;
爽やかな香り誘われ、食べる方が先で(笑)

もっと大きく育てて~
パスタなどに使うバジルソースを
作る予定 うふ♪(* ̄ω ̄)v

子分殿、大収穫祭 になりますよ~に♪♪♪
しっかり育ててね~( ̄▽ ̄)

iPadから投稿

スポンサーサイト
