【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

7月22日(水曜日)

今日は朝から雨・・・


雨の日は、私のご用事Day♪

ってことで、行ってきました、工房こみちさん!

そう、いつも私が持っているがま口バッグの修理と、

半年前にオーダーしたカバンが出来上がったので


ご一緒しいただいたのは、ソラママさん♪

っと・・・その前にランチ♪

Facebookにで話題のお店~

姫路にある『ジローラモ』さんに行きました♪

当日予約も取れて、ラッキー!(*^-^*) ニッコリ☆



cats-1_2015080123525864e.jpg 



前菜がとてもオシャレで美味しい(≧∇≦)

パスタもとても美味しくって~

リピすると思います!( ̄ー ̄)ニヤリッ

今度は、雲丹を食べにね(笑)


で、工房こみちさんへ~!

cats-2_20150801235301921.jpg 



リードチャームなどもその場で作っていただきました!

工房こみちさんのこだわり~

本当にわかります!

修理して使い続けたいと思います♪


っと・・・工房こみちさんで修理していただいてる間・・・


ソラママさんにええとこ連れて行ってもらいました( ̄ー ̄)ニヤリッ

cats-3_20150801235301981.jpg 



落ち着ける素敵なお店でしたよ(*^_^*)


と、今日も充実した楽しいお出かけ三昧でした


ソラママさん、いつもお付き合いただきありがとうございます♪

また、この秋のイベントにも・・・一緒に参加するべ?( ̄ー ̄)ニヤリッ


工房こみっちゃーん!

寛げました(笑)

本当にありがとうございます!

で、あの散歩バッグは・・・


私のバッグになっとります(爆)


また、行かせてもらいますね~!(^_-)-☆







5月8日(金曜日)

今朝もセッセとお山へ♪

今日はガイさんも山へ~!

49_20150514235504b7b.jpg






ビアンカちゃま、写真ブレブレ(笑)

この1枚しか撮ってなかった(>▽<;; アセアセ

 50_20150514235505c5b.jpg
 


で、散歩から帰って~

歯医者へ^^;

歯が取れて、噛みまくり~

痛い・痛い (T-T) ウルウル


で、待ち時間も長かったんですが、

無事に歯も定位置に(笑)

で、ソラママとショコラママさんとランチへ~


お気入りのアンジョリーノさん♪


まずは前菜で

51_201505142355060f0.jpg 






オニオンスープ♪

52_20150514235508e52.jpg 


7種のチーズのピザ

これが、絶品です!

ホンマにハマります

53_20150514235509963.jpg 






海老のトマトクリームパスタ♪


54_20150514235520bef.jpg 




これ以外にもジェラートとドリンクがつきます♪



久しぶりに集まって~

楽しいおしゃべりにリフレッシュ♪

いろいろな楽しい計画~

実現できるように頑張りましょう( ´艸`)ムププ

ソラママさん、ショコラママさん、ありがとうございました☆彡










5月2日(土曜日)

今日も何度も夜中に目を覚まし~

早々に起きて散歩へ(笑)



13_20150514230042419.jpg 






14_20150514230043a15.jpg 




写真、使い回しか?と思うようなのばかりで~


しかも・・・

カメラ新しくなってるのに・・・

写真この2枚しかない^^;

朝から頭回ってないのか?

ブロガーとしてどぉーよ!的な突っ込みどころ満載(笑)


でも、この2枚しか撮ってない


社会復帰まだ1日や~ん


疲れてるのか?( ̄∀ ̄;)


仕事に慣れるまで、ボンヤリしそうだわ(爆)



で、ガイとナナはともかくとして~


ビアンカ、留守番もちゃんとできてまして♪

お利口さん♪


案ずるより・・・と申しますが、そのとおりっ!(爆)

明日は、公休日です♪









5月1日(金曜日)


今日から社会復帰!

前日から、寝過ごしはしないかと・・・

夜中に何度も目覚めてしまう(笑)


で、5時に起きまして~

お山へ散歩へ♪


清々しい空気を胸いっぱいに吸って~

朝からのんびりモードです(笑)


10_20150514224652e9d.jpg






 12_20150514224654b6f.jpg
 





山ボールも絶好調!

11_201505142246532b1.jpg 





ビアンカも我が家へ来てからずっと一緒だったけど

今日からは、お留守番も頑張ってもらいます( ̄∀ ̄*)イヒッ



そして、無事に社会復帰を果たしたのですが・・・







疲れた・・・



しがらみ・・・多すぎ(爆)


世の中ってこんなに難しかったっけ?

それとも・・・


私が幸せボケしてるのか?



はぁぁぁぁ~


とにかく疲れた・・・






って、ことで・・・

ブログも滞っているしだいです( ̄∀ ̄;)

元気にしていますのでご心配なく~

しがらみに揉まれて、頑張ってますので~(-"-)



帰宅して、裏山にも行ったけど~

カメラ忘れて^^;

ブロガーらしからぬあたくしでございます(爆)










4月29日(水曜日)


子分殿が買ってくれました( ̄∀ ̄*)イヒッ

20_201505052310466e6.jpg 





アシスト付き自転車。。。


すっごい軽くって、坂道もスイスイです♪


社会復帰への準備もかねて~

買ってもらいました~♪




これで、いろんなこと頑張ります!( ̄ー ̄)ニヤリッ











