【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

3月27日(金曜日)

161_201503282325597bf.jpg






 160_2015032823263183e.jpg
 




ダックスのこの↑(矢印)体勢

どの方向から見ても可愛くって

写真何枚も撮ってしまいます(笑)



ダク飼いのあるあるでした(爆)











12月18日(木曜日)

ガイさん・・・


6_20141223233237a48.jpg





平和だね








11月14日(金曜日)

今日は、ぱんでぶーびさんで、ガイの誕生日会でした♪

11月4日に12歳になったガイさん


いつもの愉快なプチのメンバーが集まってくれました♪(*^_^*)


リカポンさん くるんちゃん
ショコラママさん ショコラちゃん
みづきちゃん ティアちゃん
ソラママさん ソラ&モモちゃん

ガイ、ナナ、ビアンカ です♪



で、集まれば~
まずは、ランチ♪ランチ♪ランチ~♪
そして、誕生日会が始まります~

119_20141116014315444.jpg





127_201411160143199de.jpg





125_201411160143187f5.jpg






バースディソングも歌い~♪

129_201411160143306bb.jpg





みんなでケーキを分け分けし~
ガッツク!!!!!!(笑)

131_20141116014331656.jpg






118_2014111601431478b.jpg



ビアンカちゃまも、魅惑の初☆ケーキを食べました(笑)
ナナ姫様も、今日は完食!
クルンちゃんは・・・秒殺です(笑)
ショコラちゃんも~、はい!秒殺喰い(笑)
ソラモモも、いつもどーりっ!!

なんですが~
みんなの写真撮るのも忘れ~
集合写真も撮るの忘れ~(>▽<;; アセアセ


めっちゃ、楽しかった誕生会
人間が楽しいーっ!(爆)
久しぶりに会ったので~
めっちゃいっぱい、しゃべって、笑った~!O(≧▽≦)O ワーイ♪


な、なっ、写真撮るのも忘れるのわかるやん( ̄ー ̄)ニヤリッ





プチのメンバー皆様、ありがとうございました♪
次は・・・クルン姉さんですなぁー

ガイさん・・・13歳ではなく、
はい!
12歳でした~!(爆)(爆)(爆)









11月4日(火曜日)

今日・・・ガイが12歳になりました


2005年2月、2歳3か月の時に我が家にやってきました♪
その時のガイはこんな感じ。。。

79_20141105224749067.jpg





70_20141105224748b5b.jpg





69_20141105224746f27.jpg



そして、今日12歳になったガイさん♪


65_2014110522474446d.jpg





68_201411052247456c6.jpg




ガイが・・・ガイが・・・12歳になるなんて・・・
正直、嬉しいような寂しいような。。。

いつの間にか、私の年齢を超えてしまっていたけど。。。
まだまだ、一緒にいよう!
楽しいことしよう!

あなたが生まれてきてくれたから、
あなたに会えたから、
家族になってくれたから・・・

今の私があると思う。。。
ナナやビアンカが家族となり、楽しい生活が続いているんだと思う。。。、

ガイがいてくれたから・・・
ガイとの楽しい生活があったから。。。
すべては、ガイ、あなたから始まっているのです・・・

ありがとう。。。


ガイ、お誕生日おめでとう





お誕生日会は、ビアンカのショーが終わってから、
ゆっくりやりましょう♪
もちろん、今年も美味しいケーキでお祝いやで(*^m^*) ムフッ
もうしばらく、お待ちを。。。










8月7日(木曜日)


今年で12歳になるガイさん・・・
最近めっきりおもちゃでなんて遊ばなくなったんですが~


なぜか、本日・・・



cats-1_2014080823161254e.jpg







17_20140808231611ab2.jpg




ビアンカのおもちゃを持ってきて、投げて~!遊んで~!と・・・(≧m≦)ぷっ!
いつもなら、私が遊びに誘っても・・・
ジロ(;一_一)と冷ややかな視線と態度だったのに(爆)


これこそ、ちゃまちゃまのビアンカ効果か?(笑)


ただ・・・この鉄アレイもどき・・・
ピーピー鳴るの(-"-)
寝てるビアンカを起こすことになったのは言うまでもありません(笑)





