【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)


今日も、朝からレッスン♪








グングン成長してりべりたん♪


素直で、一生懸命、全力で頑張る姿に、


胸と目頭が熱くなります~










今日も頑張ったべり~、GOOD☆







今日も朝から練習!








秋の空で涼しくなってきましたね(*^^*)












順調♪


順調♪


べりたんとの息も合ってきたような~❣




で、帰りにku-kuさんのぶどう農園へ!








更に美味しくなってました💓




あと、もう一回くらい行けるかな?


ku-kuさん、ありがとうございました❣







今日も朝から、GRTのレッスン♪


方向指示










ちゃ~んとできたベリたん♪




すんごぉぉ~~~~い!


すごいよ~✨✨✨😃


ますますGRTが楽しく、好きになりました♪




「犬が教えてくれる」と教えてもらった。


本当に~、ベリンダがちゃんと教えてくれた♪




べりたん、GRTのレッスンなかなか進まずで~


前を見ないで、私を見てる(笑)


そう、ガン見・顔見???(笑)


でも、休んでいる間に記憶が定着しグンと成長したのがわかる♪


いろいろ迷うこともあるけど~


今日ので、ベリンダとGRT続けていこう!


と、前向きに思えた♪


ベリンダが来て、6ヶ月。。。


絆ができてきたことを感じる🍀









11月6日(金曜日)
















GRTA、レッスン始めました♪


練習、楽しいです♪


ただ・・・声符「ロースト、ロースト」が、明るく、軽すぎる  と(^◇^;)


あはっ(≧∇≦)


これは、せーかくダゼ!( ̄▽ ̄)ニヤリ




意欲もあり、マーキング能力、距離感もある!と褒められたビアンカちゃま♪


課題をクリアし、いつか競技会に出れる日がくるといいな♪(*^^*)


まずは、楽しみながら頑張ります!(*^^)v









8月24日(月曜日)


ビアンカも始めます♪(*^_^*)

私もとっても楽しみにしているんです♪

0_20150918230457737.jpg 








